fc2ブログ

「NANA」#20。タクミ微妙~。

ん?トマト?いきなりなんだろうと思ったら
「アンタの庭、最近豊作じゃん」と淳ちゃんの声。
あ、そういうことか。
―もう豊作どころの騒ぎではない―
ごもっとも

このOP前の「語り」いつも面白いなと思う。
そういやぁ漫画でも「語り」で始まってるもんね。
あくまでも原作のイメージを守ってるなーという印象を受けますね。
「NANA」のファンはコアな方が多いだろうし、厳しい眼で見てるだろうしなぁ。
こだわって創らないとやばいってのもあるよね。

今回もタクミがいて、なんだか私まで落ち着かないよハチ。
芸能人が我が家にいる~という緊張感がこっちまで伝わってくる。
それにしても…
ちょっとー、声が森川さんだとやっぱりタクミの良い男度が増してしまうわー。
私までクラクラきちゃうじゃないの。
でもタクミって、もちっとばかり軽いんだってば。スケコマシなんだからさぁ。
森川さんだと、案外良い人オーラでちゃわない?
コンラッド(マ王)の見すぎかなぁ。いや、森川さん悪人役も変態役もやりますけどね。
う~ん。
絵だけ見てりゃ、確かにタクミのような男前顔は、「はい、森川さ~ん」ってことに
なるの解るんだけどさぁ~。
森川さんの声聞けるのは嬉しいんだけどさー。
  まだ気持ちが複雑ですわ。

今回の爆笑シーン。              
タクミがヤスを迎え入れて頭撫でたときの効果音!
♪きゅっきゅっきゅっ…ぶははははは。
そこまでやるか。

買出しに出たノブとハチ。
「2年も音信不通で離れてた相手を、お互い変わらずずっと思い続けるって普通出来ないさ」
って、ノブの台詞。
そうだよね。ナナと蓮は特別だよ。不幸な境遇で育ち、愛に人肌に飢え、そして不器用。
この二人だからだよね。
「だいたい、そこまで強く惹かれあう相手に出会えることじたい、稀じゃないかな」
だよね。私もそう思うよ。ちょっとあこがれはするけどね。  
だから漫画とか小説にそういうものを求め…
って、アンタ達も漫画の世界の住人じゃんか。  

またもやハチがクビになりましたね。
そりゃそうでしょー。あれじゃーねー。
ハチは可愛いと思うけど、職場にハチみたいのが居たら、私もあのお局さんと同じこと言っちゃうよ。
欲しいものがあるから、やりたいことがあるから、お金が必要だから働く。私もそうですよ。
それは悪くないさ。でも仕事はきっちりこなさなきゃ。お金もらうんだからね。
甘いよ、ハチ。
いい加減それはわかってくれなきゃ困るなぁ。

落ち込むハチにタクミからの電話。渋滞に巻き込まれて動けない。しかも場所近し…。
出来すぎのタイミングだよね。でも読者、視聴者はこういうシチュエーション、好きなんだよな。
ハチとシンクロして、ドキドキするよね。
ハチみたいな子って、不思議と周囲に人が集まり、救いが向こうからやってきちゃう。
それは理解出来るな。実際ありだと思うよ。
良い意味でも悪い意味でも本能のおもむくままだもんなー、ハチ。
見ててムカつくこともあるのよ、ハチに。でも最終的に憎めないから不思議だわ。

来週はタクミと進展~の回かしら。
先を知ってるから新鮮味には欠けるわけですが、アニメでどう表現されるかは楽しみですね。



スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR