「BLEACH」#117 ~キャラ増えて、声も楽しいぶりーちかな~

さてグリムジョーな諏訪部さんが素敵~な「BLEACH」。
ウルオキラな浪川さんとセットだともっと嬉しいのだけどね。
今回は、グリムジョーが連れて来た他の面々の声も聞けたから
ひやっほ~!です。
イールフォルトが遠近孝一さんだったわー。
うんうん、いいんじゃないかしら。
遠近さんは、やっぱクール系よね。(ネジが好き
ディ・ロイは近藤隆さんですかー。
トレイン(BLACKCAT)かー、えらい違いだ。
エドラドは楠大典さん。
あー楠さん、ガタイのデカイ男の声が似合うものね。
シャウロンは田中秀幸さんだし(これは先週わかった)
なかなか良い感じですなー。

今回はグリムジョーと仲間たち~が四方に散って、それぞれお相手見つけて
戦うわけです。
「当たり」だの「ハズレ」だの、みんな勝手なこと言ってますよ。
そんな中、傷も癒えてない茶度のところには、ディ・ロイが来ました。
一護が間に合わなかったら死んでたかもしれない茶度。
ここ、見てて辛いんだよなぁ。
茶度の台詞(胸中の)が痛い。

  …一護… お前はもう… 俺に背中は預けてはくれないのか…  
  
   俺はもう………
 
    お前と並んでは 戦えないのか ――――――――…

ルキアには、茶度の気持ちが解ったみたいで、流石ですね。
痛いシーンなんだけど、男同士のこういうの、好きなのよねぇ…。
BLじゃないのだけど、ギリギリ?みたいな男同士の熱い友情。
こーゆーの弱いのよ。
で、自分もそういうの書きたくて、書いてるわけですが(小説ね)。
茶度と一護の関係も、好きなんだなー。

死神の能力が戻ってたルキア。久々の死神装束ですね。
それはいいのですが、ここの説明が長い長い
原作では短いんだけど、アニメではバウント編のからみがあるからねー。
良くディ・ロイがその間大人しく待っててくれたよ
ま、ディ・ロイのこと横に置くならば、つじつま合わせ上手いことやったなぁと
思うけど。
チャッピーのピョン♪をちゃんと聞けて嬉しい。
「…だピョン」の台無しのとこ、凄い好き~。
ルキアの白い月涙刀…(笑)じゃなくて、斬魄刀「袖白雪」!!
カッコいいよねぇ…。

啓吾と一角が接触しましたねっ。
おもろいねー。この後、弓親と喋ることになるわけですが(次週)
喋るの初めての設定なんだよね。声は水色(福山さん)なのに。ふふ。
啓吾と彼らの今後の絡みが面白くて好きだから、わくわくするわ~。

一護のところにグリムジョーがきちゃいました。
さぁどうなる?ってとこで、つづく~。
あぁ次週も楽しみだよっ。
今回、アップの作画はまぁまぁだったから、良かったわー。
新キャラ加わるときは、少し気合が入るのかな?

死神図鑑の砕蜂に大笑い。
女同士だから、百合なんだけどさ、二人とも男前なんで、
百合に見えないのよね。
大食いの時の写真みて萌え萌えになってる砕蜂が
可愛いね。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle気になるモノsidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 4th STAGE


何度も見てしまう。
5thライブのDVDも
絶対買います!楽しみ♪

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)
3/12発売しましたv
ただいま攻略中~♪

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
20巻は4/5発売♪

★夏目画楽帳
夏目友人帳ビジュアルファンブック 夏目画楽帳 (花とゆめCOMICS)
発売中♪

★公式ファンブック
夏目友人帳 PASH! ANIMATION FILE 10 (生活シリーズ)
夏目友人帳
PASH! ANIMATION FILE 10

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle購読モノ♪sidetitle
★LaLa

LaLa7月号発売中。
付録はオールスター
カップル衰弱

★「テガミバチ」

コミックス20巻

★「×××HOLiC・戻」

×××HOLiC・戻(3) (KCデラックス ヤングマガジン)
コミックス3巻

sidetitleお勧めCD!sidetitle
★VAMPS
『BLOODSUCKERS』
BLOODSUCKERS
10/29発売しました♪

★OLDCODEX
『Pledge』
『A Silent,within The Roar』
A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)

『CONTRAST SILVER』
CONTRAST SILVER【初回限定盤】(DVD付)

★Nothing's Carved In Stone
『Strangers In Heaven』
Strangers In Heaven

『REVOLT』
REVOLT

sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR