1月のアクセス解析~♪

1月も日数が31日ありますが、解析が30日単位なので、
解析結果は、1/2-1/31の数字になります。

1月の総IP 19,395 総PV 52,103 一日の平均訪問者数は 625人
ブログ開始からの累計訪問者数は、303,747人になりましたっ。
ありがとうごさいますっ。

ちなみに1/31現在のgooブロガーは、1,175,870人
その中で当ブログの1月のランクは、最高 366位 最低 731位 平均 528位、
てな感じでございます

>★訪問回数
 
※全体
~1回 …5365人
2回~5回…841人
6回~10回…172人
11回~15回…118人
16回~20回… 80人
21回~50回… 237人
51回~100回…164人
101回~200回…246人
201回~300回…15人

※あしあとユーザー

~1回 …33人
2回~5回…5人
6回~10回…2人
11回~15回…0人
16回~20回…0人
21回~50回…0人
51回~100回…21人

★訪問頻度

※全体

1日…1625人
2日… 191人
3日… 112人
4日~7日… 279人
8日~14日… 192人
15日~30日…169人
31日~60日… 147人
61日~90日… 78人
91日~180日… 51人


※あしあとユーザー

1日… 22人
2日… 5人
3日… 1人
4日~7日… 5人
8日~14日… 1人
15日~30日… 2人
31日~60日… 0人


お客様の傾向はやっぱりこれまでと変わらず、
「一見さん」か「わりと常連さん」と「常連さん」
の二系統ってかんじですね。
アニメ感想書いてるから、どーしても検索で見に来られる方は多い。
一見さんのバランスが多くなるのは仕方ないですね。
でも常連さんは、ずっと常連さんでいてくれてるようで
だんだん後への数値が伸びてきています。
ありがいことです。

あしあとユーザーさんの訪問は減ってるかな
私があんまり身内以外の他のユーザーの所を巡れてなかったりするもので…
一度でも訪問してくださった方は、なるべくこちらからも
お邪魔しようと思ってるんですけどね。


★人気記事

1位 橘の部屋
2位 「機動戦士ガンダムOO」2nd S.#14【歌が聞こえる】って、なんで聞こえるんだよ…(汗)
3位 「続・夏目友人帳」#1【奪われた友人帳】た、堪らん!この可愛さ~っ!!
4位 「続 夏目友人帳」#3【妖怪退治 湯けむり行】双子?
5位 「続 夏目友人帳」#2【春に溶ける】ぽろぽろ泣けます。玄と一緒にぽろぽろ。
6位 ニャンコ先生ぬいぐるみ、届きました~っ!!
7位 夏目友人帳
8位 「機動戦士ガンダム00」2nd S.#15【反抗の凱歌】落ち着かないよ…。
9位 夏目友人帳DVD特典の花札(梅、桜、藤)は、こんなのよ&夏目カレンダー壁紙♪
10位 「続 夏目友人帳」#4【雛、孵る】タマちゃんも先生も可愛い~っ!もぉ可愛いの連発です。
11位 「今期アニメを評価してみないか?3」回答です。
12位  コミックス「NANA」20巻読みました~。
13位  コミックス「夏目友人帳」7巻読みました~♪
14位 「続 夏目友人帳」#2【春に溶ける】-追加版-
15位 「BLEACH」#192 待ってましたネリエル!!あ…でも…
16位 「夏目友人帳」今後のアニメ情報 & 夏目関連ニュース。
17位 「鋼毅のレギオス」#1【意識を持つ都市】サヴァリスに一目ぼれですぅ~(え)
18位 「黒執事」#15【その執事、競争】劉に冷たいよ、アニメは。
19位 「機動戦士ガンダムOO」2nd S.#13【メメントモリ攻略戦】今日はカッコ良かったよ、ライル。
20位 「明日のよいち!」#1【サムライ来る!】岡本さん、かわいいっ♪

人気記事は、やっぱり「ガンダムOO」「夏目友人帳」「黒執事」の感想ですね。
夏目に関しては、アニメだけじゃなくて原作の方や、LaLa情報とか、色々書いて
きましたが、そういう記事も読んで下さっていて嬉しいです。
21位~40位にも、夏目ラジオとか夏目1期の感想記事がランクインしてます。
1期を見てなかった方が、某所やDVDなどで見られて、ウチの感想も読んでくれてる
っていう図が浮かびますね。

1ヶ月で括ると月の後半の記事が不利になっちゃうわけですが、
先日書いたばかりの「ヘタリア」1話の感想が、35位にいたりします。
それだけ注目されてるのねー。たった5分のアニメですが、見るのに
大変苦労しましたからねぇ。
そうそう、27位28位に「RIDEBACK」1話2話入ってます。
これは思いのほか楽しいので、今後も感想は書きたいところ。
あと「レギオス」も70位までに書いた記事は全部入ってました。
こちらでは4日遅れなので、感想は遅くなるんですけどね。
読んで下さってる方たち、ありがとうございます。

あと、アニメイトのグッズやガチャ話なども…。
あれらはほんとに私の呟きとか愚痴とか(欲しいのが出ないっ)を
つらつらと書いただけのようなものですが、けっこう読んで頂けてる
のですー。嬉しいなぁ。

★キーワード

1位 nana 21巻 ネタバレ
2位 ネリエル
3位 夏目友人帳 壁紙
4位 にゃんこ先生 ぬいぐるみ
5位 橘の部屋
6位 ニャンコ先生 ぬいぐるみ
7位 nana 20巻
8位 にゃんこ先生 ぬいぐるみ
9位 ニャンコ先生 ぬいぐるみ
10位 夏目友人帳 にゃんこ先生 ぬいぐるみ
11位 血染めのユフィ
12位 夏目友人帳
13位 黒執事 壁紙
14位 ニャンコ先生ぬいぐるみ
15位 今期 アニメ 評価
16位 夏目友人帳 花札
17位 彩雲国物語 二次小説
18位 ウルキオラ 織姫 小説
19位 グレル 福山
20位 nana 20


もー、なんですかこの「ニャンコ先生ぬいぐるみ」のオンパレード。
皆さん相当気になってます?
届くのが遅かった人とか多いのかな。

20位以下にも夏目系はいっぱい入ってまして、
壁紙や、タマちゃん、DVD、ラジオ、コミックス7巻、二期、タキ…と
ほんとに凄く多い。
それだけ関心が高いってことですね。
夏目応援隊としては、とても嬉しいことです。

あと多いのがNANA及び、21巻のネタバレ。
私は本誌は読んでないので、コミックス出ないとわかんないです。
21巻は3/13日発売のようです。買ったらまた感想書きますので、
それまでお待ちくださいね。

でもYahooで「NANA21巻ネタバレ」と検索すると、
上から4番目にウチのコミックス20巻の感想が表示されるのよー。
Yahooさん…そんな上にしてくれなくても良いよ。
いやありがたいですけどね。


★アクセス元

1位 本宅『notre
2位 『WONDER TIME』流架さんトコのTOP
3位 Yahoo検索「nana 21巻 ネタバレ」
4位 『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』ピッコロさん「今期アニメ…」記事
5位 Yahoo検索「橘の部屋」
6位 ピッコロさん「ガンダムOO #14」記事
7位 ピッコロさん「続 夏目友人帳 #2」記事
8位 Kizasi検索「セラフィムガンダム」
9位 Yahoo検索「nana 21巻 ネタバレ」
10位 ピッコロさん「続 夏目友人帳 #1」記事
11位 Yahooブログ検索「夏目友人帳」
12位 ピッコロさん「ガンダムOO #15」記事
13位 『Spare Time』李胡さん「続 夏目友人帳 #1」記事
14位 ピッコロさん「続 夏目友人帳 #3」記事
15位 『おぼろ二次元日記』おぼろさんトコのTOP
16位 『SERA@らくblog』SERAさん「続 夏目友人帳 #1」記事
17位 『中濃甘口 Second Dining』mahariaさんトコのTOP
18位 Yahooブログ検索「LaLa感想」
19位 gooブログジャンル検索「アニメ」
20位 Kizasi検索「マスラオ」


アクセス元はピッコロさんトコからが多いですねーっ。
ピッコロさん、ほんといつもお世話になってます。
あと流架さんやおぼろさん、mahariaさんところは、
TOPから来てくれてるよ~。
李胡さんトコとSERAさんトコは夏目記事ですね。
みなさん、ありがとうございます。

あとブログ記事を集めてるKizashiっていうサイトがあって、
しばしばアニメのキーワード検索にウチが引っ掛かって、
お客様が流れてきてるもよう。
20位以下にも別のキーワードでいくつかランクインしています。
同様のケースでニコVIDEOっていうサイトも、ですね。

流架さん、李胡さん、SERAさんの記事は、20位以下にもぽろぽろいます。
あと、宵待月さんところの夏目記事からも。

みなさんありがとうございました。


★アクセス先

18位 本宅notre
34位 Gファンタジー黒執事ページ(壁紙)
64位 夏目友人会
82位 宵待月さんの続夏目1話
83位 レギオス公式サイト
92位 音泉
93位 堀江さんのブログ
111位 アニメイトTVヘタリア

アクセス先は、いつも大抵部屋をうろうろしてくださるケース。
それ以外というと、こんな感じです。
堀江さんのブログへも、けっこう流れてくれましたね。
あ、そういえば最近私、覗いてないや。
また読みに行こうっと。

こんな感じの結果でした。
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。
これからもマイペースでゆるゆるやって行きますので、
また遊びに来てやってくださいませ。

◆追記 2/1 18:04
そういえば、この間から書こう書こうと思いつつ忘れてたことがありました。
ウチはどこぞのランキングにも参加してませんし、
web拍手すらなかったりするのですが、
ページの左側にある「あしあと」の下の方に評価の投票がございます。
?気に入ってます。
?面白かったよ。
?まぁまぁかな
?もちっと努力しなよ
?つまんないよ

の五段階評価でございます。
言葉は自分で考えてみました。
この説明を、これまで一回もしてなかったことに気づき、
今更ですが、してみました。

もし宜しければ、投票くださいませ。
悪戯、意地悪での投票はご遠慮くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR