スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鋼殻のレギオス」#9【天剣授受者の資格】サヴァリスってこういう人だったのね…(汗)

こちらの地域は今日の深夜放送で、いつも感想は木曜日UPしてるんですけど、
前回からサヴァリス出ていて気になってるもので、ネットで見て早めに感想UP
です。

今回も感想はざっくり…のつもりが、けっこう見ながら拾っちゃったわ。
これもサヴァリス効果ね。けっこう濃いめな感想に。えへへ。
そのサヴァリスですが、ちょっと思ってた感じと違うキャラでした。
カッコ良いと思う気持ちに変わりはありませんが、
けっこう怖い人ですね。残虐で…。
でもその分、諏訪部さんの演技が聞き応えあって美味しいわ。

あ、「レジェンド・オブ・レギオス」が無かったねーっ寂しい。
私的には良い英語の勉強になってたのに。

公式HPはこちら

あらすじは東京アニメセンターより。

-あらすじ-
廃都市の探索に赴いた、第十七小隊と第五小隊。
そこでニーナは、ゴルネオからグレンダン時代のレイフォンについて聞かされる。
思わぬ形でレイフォンの過去を知り、その事実に狼狽するニーナ。
一方、グレンダンでは、リーリンの前にサヴァリスとリンテンスが現れる。
グレンダン最強と言われる二人の天剣授受者の目的は?


前回書くの忘れたけど、ゴルネオの声さぁ、ちょっとゴツすぎません?
サヴァリスの弟なのに、サヴァリスより老けてるよね声。
いやまぁ似てない兄弟だし、兄よりシブイ声ってのもある話ですが、
どーもゴツ渋い…。うーん。

天剣授受者でありながら天剣を汚した男。
闇試合に出て金儲けをし、レイフォンはグレンダンを追放された。
そらまたあまり宜しくない話ですが…
何か訳があったんじゃないのかね。

リーリンはレイフォンにとっての救い。その存在は大きいようです。
「グレンダンという僕の過去に君が居てくれたからこそ、
武芸を全否定しなくて済んでいるんだと思う」
でもそれで過去が消えるわけではない。
レイフォンの犯した失敗は、この先も付きまとう。
トゲとなってレイフォンを苦しめることだろう。
「それでもなんとかなると信じたい」
前向きになってきましたね。
あぁ…この間の手紙の返事の全文ね。
ちゃんとレイフォンが書いたわけね、良かった。

リーリンが世話を焼いてるのは誰かと思いきや父親でしたか。
武芸以外は無頓着な彼女の父親。
子供たちに武芸を教えてるのね。
生徒が二人増えたからなんとかなる…というのは金銭面かな。

レイフォンに味方したから、この親子はここに住みにくくなってるのかな。
孤児院で働いていたけど、辞めざるを得なかったようで。
友達がいるのに、孤児院には顔を出さない。
レイフォンのためにも、これはけじめ、か。
学園にもちょっと変わってるけど、友達はいるのよって、リーリン、
それってアルシェイラ…いやいやシノーラのことよね…。はは。

と、突風が吹き、殺気を感じる父。
剣に手をかけるが、去った様子。
人であって人でないもの?
「しかしこの気配…どこかで」
リーリンの顔が不安そうです。
いや君は大丈夫よね、天剣授受者二人もついてるんだし。
父親が心配ですか?

第十七小隊と第五小隊は、未だ調査中。
あの落ちてきた死骸を調べています。
シャンテがむくれてるのはゴルネオとニーナが二人で話してるから、か。
ゴルネオったらニーナ謝ってるわ。
十七小隊に敵意があるわけじゃないから、と。
憎いのはレイフォンだけだものね。

で、その憎しみの理由だけど、
天剣授受者であるレイフォンが不正を働いたから許せないってことじゃなく、
別の理由があるようです。
ゴルネオの兄弟子であるガハルド・バレイを再起不能に追い込んだ。
闇試合に出てる事実を隠すために。
…それ、ほんとなのかなぁ。
やっぱり何か理由があると思うわ。
でもゴルネオはそう信じてるから、許せないんだよね。

避難した市民たちを探してるレイフォン、フェリ、シャーニッド。
死体もないのは変だよね。それは私、前回から思ってました。
腹ペコ汚染獣が全部ペロリって…シャニッドー。
それはありえない事柄ではないけれど、想像すると…うげぇ…。
そうだとしても残骸は残るはずと淡々と応えるレイフォンがちょっと怖い。
でも…それぐらい見慣れた光景なんだよね、レイフォンにとってはさ。

フェリの悪戯にはもう引っ掛からない…つもりが、
今度は嘘じゃなかったと
障害物が頭部強打でポトリと落下。
シャンテおもろいねー。
ほんとサルだ。

「先に審判からとはねぇ…」
きゃーっサヴァリス&リンテンスだわーっ。
殺されたのはまた天剣授受者決定戦の関係者。
「ふっ意外に意識が残ってるんじゃないのか?あの男」
うっわー、ほんとに低い声だね桐井さん。しぶいー。
「ばかな。意識のないまま汚染獣の変異体に寄生されているんですよ」
月夜に屋根から屋根へと飛ぶ男の姿。
「意識も記憶も残ってはいないはずです」
ではなぜ…。
「それでもね」
きゃあ、とっても諏訪部さんちっくな「それでもね」だ。(なんじゃそら)
それは身体のどこかに残ってるから。
「妬み、恨み、憎しみ、殺意…憎悪、固執…復讐…」
「貴様…」
なんかちょっとサヴァリス、怖い?
「真っ白いシャツに一滴ずつ血痕が残っていくように」
消したくても消したくても消えないもの。
でもそういうものだけが人を強くする。
人を人以上のものにする…。

リーリンは変わらずレイフォンを信じていると手紙につづる。
そして自分が何故か狙われていることを書き掛けて、
心配させるだけだからと手を止める。
その手に手を重ねて落書きしてる悪戯っ子な女王様、
顔がペコちゃんになってますよーっ。
ノーブラを狙って侵入しただなんて…
どんだけリーリンの胸フェチなんですかっ!

突然窓が開いて風が舞う。
シノーラにしがみついたリーリン。
うっ一瞬キスするのかと思ったよ。
またリーリンの瞳の中の獣を見ていたね。
「いかなきゃ…お父さんが…私…」
そう呟いて部屋を飛び出すリーリン。
「さすが運命の子ね」
運命の子?どーいう意味だろう。
サヴァリスを呼ぶとちゃんと控えてました。
宙に浮いてるよー。
「頼んだわよ」
御意、みたいに礼をするサヴァリスがカッコいい。

-レイフォン、私はどうしてもあの日のことを思い出してしまいます。

レイフォンにとっては運命の分岐点。
リーリンにとっては、日常の終わりを告げた日なんだ。

何故闇試合なんか…

あの日のリーリンの父の問いは、
今、レイフォンと共に居るニーナの問いでもある。

「生きるために」

孤児院で自分たちが生きていくためには、お金が必要だった。
そのために必要なことをしただけ。
天剣も武芸も、レイフォンには生きるために必要なものにすぎない。
生きるためには何をやってもいいというのかと、
ニーナの言うこともわかる。
だけどそうしなきゃ生きられないものにとっては…。

「生きるためにしちゃいけないことなんてあるんですか」

重いねぇ。
レイフォンにしてみれば、ニーナの正論は奇麗事。
そんなの飢えと戦ってるものからしてみればさ…。
「生きる」ってことの意味からして違うんだよね。

「私は認めない。そんな考え方は」

理解、出来ないだろうね。レイフォンもそれは分かってる。
孤児院の仲間ですら理解はしてくれなかった。リーリン以外は。

リーリンの父は昼間感じた殺気の正体に襲われていた。
サヴァリスたちが追ってるガハルド…いや、ガハルドだったものに。
汚染獣の変異体に寄生されて、醜い姿になってます。

Bパート。
グレンダンでの過去ですね。レイフォンとガハルドの試合。
あ、この審判ですね、殺されたの。眼鏡かけてるな。
でもこの審判に罪はないと思うけどねぇ。
まぁ今のガハルドに理性はないしな。

レイフォンは試合でガハルドの右腕を切り落としたのか…。
そこまでする必要は、あったのかな。
歓声を上げる観客席で、リーリンが一人不安げな顔してるよ。

そして今現在。
青く光る月夜に、変わり果てた姿のガハルドが、
レイフォンと関わりのあるリーリン親子を殺そうとしている。
レイフォンへの憎しみから。

親父さんけっこう強いのね。さすが武芸者。
うげっ変形ガハルドの血は緑です。汚染獣である証拠ですね。
ガハルド渾身の一撃をなんとか受け止めた親父さんですが、
力尽きて倒れてしまいました。
亡くなったわけじゃないよね?
でもリーリンはそう捕らえて、悲鳴を上げて父を抱きしめる。

ガハルドは今度はリーリンへと向かい、リーリンは震えて動けない。
そこに黄金の閃光。サヴァリスあたりが助けに来たのかと思ったら、
リーリンの中にいるあの黄金の獣がリーリンの背後で実体化してました。
綺麗な獣だよねぇ。もっとしっかり見たい気分。
大丈夫だな?とでも言いそうな仕草で顔をリーリンに近づけて、消えていく。
この獣は何物なんでしょうね。アルシェイラは知ってるようだし、
リーリンの中にコイツがいるから「運命の子」であり、アルシェイラが
興味を持って傍にいる理由なのだろうけど。

失神しかけたリーリンを抱きとめたのはアルシェイラ。
男前で素敵ですわ陛下。
「大丈夫。よく頑張ったわね、お父さんは心配ないから」
彼女がなんでここに?なんでそんなことを?とリーリンが疑問持つ暇与えず、
軽いキスで眠らせるなんて、これまた素敵。
男前な女性に弱いのよね私。
うん、でも乳揉みはあかんよ陛下。

ところで護衛してるはずの二人はなにやっとんじゃ。
あのバカに任せたのが間違いだったかとキレるアルシェイラ。
後は任せるといわれたカナリスは王宮に戻ってくれるのかと一瞬喜ぶも、
乳揉まれて「5点」とはね…気の毒やなぁ。
でもアルシェイラのギャグ顔、ペコちゃん共々おもろいね。

逃げたガハルドを、サヴァリスはちゃんと見ていたようで…
血のように赤い空に浮かぶ彼は素敵だけど、ちょっと怖い。
屋根から屋根へと飛んでいたガハルドが踏んだのはリンテンスの鋼糸。
網に引っ掛かったってヤツかな。

やっぱりサヴァリスは非情な男のようですね。
ゴルネオの兄弟子ならサヴァリスにとっても旧知の男だろうに、
「礼を言うよ、ガハルド・バレーン」
君のおかげで君に寄生した汚染獣を倒すことが出来るのだから、と
さらりと言う。

「安心して死ぬといい。弟には上手いこと伝えといてあげるから」
「おとうと…」
「ゴルネオだよ。酷いなぁレイフォンは覚えてるのに」
うわー、おちゃらけてるようで、サヴァリスの笑顔が怖いねぇ…
(いや半分誉めてるんだけど)
おやガハルドったら、ちょっと言語がまともになっちゃったぞ。
あんな子供がなぜだ…って、愚痴ってます。
自分の方が天剣授受者に相応しいといいたいみたいね…後半途切れてますが
「それはね…君が…弱いからさ」
わーい♪その「弱いからさ」の声!!カッコいいーっ!!
大好物ゾーンの諏訪部さん声ですぅぅぅ。
興奮興奮っ。
あぅ…でもこの後のサヴァリスは、残虐で怖いっすね。
子供の頃の蟻の殺し方がまた…ううう。

「あぁこんなゴミに生まれてこなくて良かった。強き者でよかった、と」

怖いけど諏訪部さんの演技がとてもイイです。ゾクリとします。
サヴァリスも多重影分身の術が使えるのねー(違います)
サヴァリス一杯の図は美味しい。

「そして思うんだ。絶対殺される側にはなりたくないってね」

うは~。サヴァリスってこういう人だったのねー。
「死ね!ゴミがぁぁぁ」
カッコ良いけど、怖いよこの人~っ。

「ガハルドさんっ」
飛び起きるゴルネオが悲しいね。
思うに兄より全然この男の方が情も厚く、誠実なんだろう。
だけどきっと武芸者としては、兄とは格が違う。
そういうものなんだよね…。

目覚めたゴルネオはシャンテのベッドが空になってるので、
探しに部屋を出る…と狼面衆の姿が。
あ!ちょっと待て、同じ部屋で寝てるのかー?ゴルネオとシャンテ。
一応男と女…あ、そっか、良いか。男とペットだったな。

シャンテ、どうしちゃったのかね。
ゴルネオに喧嘩吹っかけるなんて…。
なんか変な薬飲まされたか、匂い嗅がされたかそんな感じで、
ゴルネオを敵と思うように仕向けられたってとこかな。
天井に頭ぶつけて「きゅぅぅぅぅ~」なシャンテが可愛い。
ちゃんと抱きとめてあげるゴルネオが優しいよ。
うん多分人間的には、兄より弟の方が出来てるな、こりゃ。
魅力となると逆になってしまうところが切ないが。

シャワー浴びるニーナ。
レイフォンの言葉がずっと頭から離れないみたいね。
シャワーの制限時間は一人二分まで。
「3分15秒でした」
フェリ。細かいね、キミ。
でもそれはきっと、ニーナが三分もシャワーを浴びてしまってた
理由の方が引っ掛かってるんだろうね。

外で一人たそがれてるレイフォンのところに、フェリが近づいてくる。
「これ、シャンプーの匂いですか」
だけで蹴られたら堪らんな。
なんかいやらしいんだそうだ。ちょっとフェリ!自意識過剰だぞーっ。
でも蹴りたかったのは他に理由があったからなのね。
グレンダンのこと、隠していたから。
「他に隠していることはありますか?」
特には…と言いかけて今度は拳で膝殴られてるんですけどー。
痛いよぉ~もぉ。
「嘘つき。………リーリン」
口にしてからハッと赤くなるフェリ。
この顔は可愛いなぁ。
なんでもありませんと顔を背けたけど、気になってレイフォンを振り仰ぐところも
可愛いと思う。
「僕は…間違っているんでしょうか」
つらそうな眼を向けるフェリ。
「すみません。誰かに答えを求めるものでは、なかったですね」
そろそろ戻りましょうとレイフォンが手を差し出す。
顔を赤らめて、その手に手を乗せようとした時、ニーナが近づいてきました。
互いの手を引っ込める二人。

「レイフォン、私はお前の考えは否定しない。しかし理解も出来ない。
もしかしたら、同じ隊にいるべきではないのかもしれない」
うわ…決裂ですか。
せっかく隊の雰囲気がよくなってきたのにぃぃ。

育ってきた環境の違いってのは、いかんともしがたいもので、
ニーナと分かり合うには時間掛かりそうですね。


ここんとこ見てて、フェリの存在がちょっと良いなと思ってます。
凶暴なのがたまにキズですが、ツェルニでレイフォンに関わった女の子たちの中で、
彼女が一番レイフォンを理解しようとし、力になりたいと思ってる気がする。
実際彼のために頑張って、何度も役に立ってるしな。

ニーナは柔軟性がなくて、レイフォンの身になって考えることは出来なさそうだし、
メイシェンは自分の恋心でいっぱいいっぱいだよね。
恋愛感情があるわけではないナルキが、性別超えた友達って感じで(おい)
ここの関係は良いと思うけど。

まぁ一番の理解者はリーリンなので、ツェルニの三人はリーリンを超えられるか?
ってのがポイントになるんだろう。
恋の行方はどーなるんでしょうね。
当事者が相当鈍ちんだから、みんな苦労しそうだ。

それにしても…
うわーん、ガハルドは稲田さんだったよ。
もちっと良い役で聞きたいなぁ稲田さんヴォイス。うう。
好きなのに。
「れ~いふぉ~ん」…はちょっと…。
いやお仕事ですから仕方ないですね、はい。

4月から「戦闘編」になるんだってね。
で、新キャラが登場するそうで。

あまりにも危険すぎるレイフォンのライバル、ハイア。
ハイアに仕える、ドジっ子属性のメガネっ子、ミュンファ。

ハイア・サリンバン・ライアは、寺島拓篤さん。
ミュンファ・ルファは、藤田咲さん。

公式HPからの情報です。
寺島さんは楽しみだな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレに稲田さんはもったいない!

ノラさん こんにちは~。
コメありがとうございます。

>レイフォンの過去話については下手するとネタバレになるので

お気遣いありがとうございます。
次週お待ちしてますね。
あ、でも忙しかったら無理しないでくださいね。

>ガハルド

うえってなりましたか。私もです(笑)
原作では最初は人の姿なんですか?
あ、でもアニメでも審判殺した後に屋根飛んでた姿は人型保ってましたよね。
親父さんは武芸者だから、気配で分かったとか。
洗濯物干してる時に「この気配、どこかで」っていってましたよね。
対峙した時はその気配も思い出していただろうと。
顔もかろうじて面影残ってますしね。
レイフォン恨んでるっぽいところからして、
リーリンも想像出来たのでは?
あの試合、見てますしねリーリン。

それにしても…稲田さんはショックですよね。
そうそう、ノラさんも「ツバサ」ファンですもの。
思いは同じかと。
我々にしてみれば、稲田さん=黒鋼ですよねぇ…。
こんなキモい、情け無い男、しかも捨てキャラに稲田ヴォイス…
もったいない(泣)

>諏訪部さん

サヴァリスは良いですね。諏訪部さんの演技が堪能出来ますわ。
上の流架さんへのレスでも書きましたが、
クセのある役の方が楽しめますよね。
雷光もとても好きだった。原作で死んでない(と聞いてる)のに
アニメで殺されたので憤慨しましたわ。
ああいう役もハマりましすよね。
あ、でも「黒執事」の葬儀屋がまた最高に良いですよ。
あれは楽しい。是非聞いてみてほしい~。

>戦闘編

ほぅ武芸大会があるのか。
あのライバルくんが気になります。

クセのある役の方が美味しい。

流架さん こんにちはっ
コメありがと~。

流架さんも忙しいのにメールを送って御免ね。
急がなくていいよ。
荷物送ってくれたのですね~。
ありがと~楽しみです。
ってこれまた忙しいのにすいません。
無理しないでね。

レジェンド・オブ・レギオスは、まだ時折挟むんじゃないのかな。
リーリンの眼の中にサヤが居たからねぇ。
あれがなかったら、ただの宣伝?って感じもありますが。
私のつたない訳でも流架さんのお役に立てていたなら良かったです。

せっかく良い雰囲気になってきた十七小隊なのに…短い間でしたね。
分かり合うのは難しいだろうけど、歩みよってほしいですね。

サヴァリスな諏訪部さんは美味しいですねぇ。
ただの男前な役より、クセのある役の方が台詞は楽しめますよね。
今回のギャップ部分のように。
彼も過去に「消したくても消したくても消えないもの」があって、
強くなったってことみたいだね。
危険な香りがしますぅ~(笑)
でも諏訪部さんの力量発揮ですね。むふふ。

>あのギャップシーン辺りからは、見ながらキャーキャー騒いでました(笑)

ですね。もう顔がにやけて堪らなかったよ。
良いわぁサヴァリスな諏訪部さん。
あぁ早くオタク部屋の諏訪部さんルーム開けなきゃ~。
葬儀屋、サヴァリスと勢いづいてるところで書いておきたいですよね。
うう…でも時間がない…。
今週は風邪で2日休んでしまったので、来週は休めないしなぁ。

>やっぱり諏訪部さんの黒ボイスは魅力的です

雷光みたいなタイプもハマるし好きなんだけど、
面白みが出るのはクセのある役ですよね。
葬儀屋しかり、サヴァリスしかり。
どっちか選べといわれたら、クセのある方を取るな私は。

レギオスのバトルシーンは見ごたえあるしカッコイイけど、
そればっかもね…。
基本、私は人間ドラマを見たいからな。
キャラがあんまり多いのも勘弁…ですが、寺島さんヴォイスは
ちょい楽しみかも。

諏訪部さんがよかったです

こんばんは、ノラです。

次回予告からして来週も過去話があるようなので控え目にいきます

とりあえず。レイフォンの過去話については下手するとネタバレになるので次週、まとめてコメントしますね

さてリーリンの義父を襲ったガハルド。
観た瞬間、うえぇってなりました
アニメでは最初っから人の姿してないんですね…
しかしリーリン達はこれがガハルドだとわかったんでしょうか?生前の姿とはかけ離れていますが

しかし…ガハルドが稲田さんはものすごいショックでした。出てきて即退場なんてキャラを稲田さんにしてほしくなかったです。

ガハルドが稲田さんだったことにショックを受けた反面、サヴァリスが本当によかったです

>「あぁこんなゴミに生まれてこなくて良かった。強き者でよかった、と」

最近諏訪部さんの声を聞いたのは…隠の王の雷光かな?また違った感じでいいですね

四月から戦闘編だそうで。
ということは武芸大会が近付いているのかな?

今回はこの辺で。
お邪魔しました~

こんばんは!

たちばなさん こんばんは♪
コメントに伺うのが遅くなってスミマセン(汗)

本編に触れる前に連絡をw
本日 荷物を郵送しましたので数日中には届くかと!!
メールの返事もしないとですが 手が回らずにこちらもスミマセン… あ、黒執事の方はお願いしたいです~! もう一つの方は借りたので大丈夫です…ってこんな所返事して…改めて送りますので(笑)

今回は英語シーンは無かったですが
もう終わりって事は…さすがに無いですかね?
本編のエピソードと何か関わってくるのか 気になってるのですが…
なにせ何言ってるのかサッパリなので たちばなさんの訳に頼るしか(苦笑)

せっかく良い感じで纏まってきたと思ったら…
レイフォンとニーナの間にある溝は大きいですね(汗)
戦う事の意味からして互いに違ってるから、わかり合うのは難しいと思いますけど、他の仲間が上手くフォローしてくれればと良いなと…
これも試練ですかね(苦笑)

色々ありましたが、やはり今回のメインはサヴァリス@諏訪部さんかとw
思った以上に危険な感じのキャラでしたね!
残酷で容赦無い感じのバトルが怖いですし
何気にキレると一番厄介なタイプっぽいですよね(汗)
台詞からすると、過去に何かありそうな感じがするので気になります!!

>大好物ゾーンの諏訪部さん声ですぅぅぅ。
諏訪部さんボイスが堪らない感じで♪
あのギャップシーン辺りからは、見ながらキャーキャー騒いでました(笑)
上から目線な感じの喋り方が大好きですww
今後もサヴァリスのシーン楽しみですね~!!
…って、どれだけ出番があるかが問題ですが(苦笑)

最近は 雷光@隠の王みたいなキャラも多いですが、やっぱり諏訪部さんの黒ボイスは魅力的です(笑)

4月からは「戦闘編」ですか!?
…バトルシーンばかりになるのでしょうか(そのまんま/笑)
何やら新しいキャラも出てくるようで…
えぇ……また増えるのか(ぁ)

ではでは、失礼しました!!
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。