「ヘタリアAxis Powers」#8 ぷっ…。

相変わらずユルくて笑えます。
それにしても神聖ローマが可愛いなぁ。

今日は一発で見れましたよ。
運が良かったのか、対策が上手く行ってるのか、
たまたまアクセスしてる人が少なかったのか。

アニメイトTV Webアニメシアター「ヘタリアAxis Powers」

あらすじ
イタリアがつかまった!つかまえたアメリカ、イギリス、フランスの
三人は嬉々としてドイツに連絡をする。しかしイタリアは捕らわれの
身にも関わらず持ち前のヘタレっぷりを発揮。ドイツも三人も、イタ
リアの思いもよらない行動の数々に呆れたり凹んだり、ショックを
うけたり……。


鳴り響く黒電話。黒電話ってのがまた良いよね。
もういきなり吹きましたよ。
「ドイツドイツ~。今、美味しいパスタ食べされてあげるからって言われて
知らないお兄さんに付いていったらハンバーガーだったぁぁぁぁ」
ショックなのはそこかい。
キミは捕獲されたのだよー。

イタリアを捕まえたとイギリスに見せるアメリカ。
相変わらずのへらへらイタリアが笑えます。
自分からなんでもペラペラしゃべっちゃうのはつまらないよね、ええ。
そこはアメリカに同意だわ。
働かせようと思ったら皿は割っちゃうし使えないヤツ。
ドイツに手紙送ったら、
美味しいメシと可愛い女とサッカーボールを用意してやってくれって、
ドイツったらイタリア思いじゃないのさ。
「あと手足を押さえると死んでしまうから気をつけろって」
めんどくさいってんで、返されちゃったよ、
ダンボールに詰めて
「お帰りイタリア」っていうドイツに、なんだかちょっと萌えた。

お次は可愛い女の子だと思ってナンパしたらフランスの変装だった、と。
おいおい。
フランスが捕まえてきたイタリアを見て、
「げっ」っていうアメリカとイギリスが笑えます。
面倒臭いから牢に入れようというアメリカ。
犬小屋ですな。
イタリアったらワンワン媚うってますよ。
ご飯をやろうとイギリス。
「うわぁぁん、ご飯まずいよぉ」
あ…イギリスがショック受けてら。

で、また戻されちゃったのね。
いちいち「FUCK」の文字入りなのがイイね。
さすがアメリカのやることだ。

「ドイツドイツー今北アフリカにいるんだけど、靴紐が結べないんだよ」
お前はシエル坊ちゃんか。
「それなのにイギリスがいるんだよぉ」
えっとー靴紐結べないのとイギリスがいるのとどう問題が?

というわけで、イタリアを囮にしてドイツが捕まっちゃいました。

拷問には耐える自信のあるドイツですが…
脅されてイタリアが全部吐いちゃってる?
牢の中でイタリアに背中向けて落ち込みモードのドイツ、
「……お前なんか嫌いだ」
安元さん可愛いぃぃ。

ちびたりあは癒されますねぇ。
ちびのくせに食いしん坊なイタリアはまかない食では足りない、と。
「パスタ落ちてないかな」
落ちてるか、そんなもん!
そんなにパスタが好きですか。
やめてくれ~っ私も食べたくなるじゃないか。
カロリー高いんだぞっ!
ただいま、ちょびっとダイエット中なのにぃ。

生ゴミを見て、食べられないと青くなるイタリア。
グルメなもので。さいですか。

お…神聖ローマが食い物持ってそれを見てる?
アップ可愛いじゃん♪
イタリアのために、こっそり置いてあげたのに、
食ったイタリアが「…マズイ」。
グルメ過ぎるぞおまえ。
つまみ食いがバレてオーストリアに見つかって反省部屋に入れられちゃった。
オーストリアの後ろからそれを見つめる神聖ローマがまたアップ。
可愛い。なんだかキュンキュンしますね。
性懲りも泣く差し入れもって反省部屋を覗く神聖ローマ。
思いがダダ漏れで、熱すぎて、怖いですよキミ。
ほらイタリアも怯えてる~。

おや、今度は日本のところに電話ですか?
イタリアが助けを求めてます。
「助けて~っ助けて~っ助けてぇぇ」
と必死で叫んでるのに、静かに「善処します」
…吹いた。

おもろいなぁ「ヘタリア」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

ハトははさん いらっしゃいませ~
こちらこそ、あんまり遊びに行けてなくて
ごめんなさぁい。(ペコリ)

あ、ハトははさんはそこで見てるのですね。
私もヘタリアに限らず、こっちの地域で見れないアニメ、週遅れのアニメは、
「無料動画アニメスクープ」http://animescoop.aki.gs/" target=_blank>http://animescoop.aki.gs/
さんで見てます。あいうえお順で検索出来て
分かりやすいんですよ。
ヘタリアはここんとこアニメイトTVの方で
見れてるので、
見れる時は本宅で見ます。

ドイツ、面倒見が良いよねぇ。
良いコンビだ。

>男女関係なくアムールな人だから恐れてるのかな・・?

ハトははさんったらっ!(笑)
ウケちゃいました。

善処しますは笑えます。
でも昔の時代の日本人ですよね。
おぉ子供さんがハマってる?
教育上…は大丈夫ですか?(汗)
イタリアがばらしたドイツの秘密とか、ね。

たった5分だけど、ユルいけど、濃いですヘタリア(笑)
毎週ちょっと楽しみです。
感想もそんなに書くつもりじゃなかったけど、
ちまちまと書いてるし。はは。

そちらにもまた遊びに行きますねっ。

こんばんは~♪

たちばなさん、お久です♪
大変ご無沙汰しててゴメンなさいです(へこへこ・・)

ヘタリアはだいたいココで見てますが
    ↓
http://mvnavian.blog44.fc2.com/" target=_blank>http://mvnavian.blog44.fc2.com/

今回は削除されちゃったみたいな~(しばらくすると復活するかも~?)

ヘタリアは可愛いし、
ドイツってなんか、結構面倒見の良いヤツじゃないかと思ってます。

>お次は可愛い女の子だと思ってナンパしたらフランスの変装だった、と。

ヘタリアの兄ちゃんはすごくフランスを恐れてましたよね。
フランス、そんなに怖いのかな?
あ!それともフランスの兄ちゃんって、男女関係なくアムールな人だから恐れてるのかな・・?

>静かに「善処します」
すっごく日本らしいっ

私が教えてあげたのに、
今では子どもの方がメッチャはまってます。
しょうがない母子だよ~☆
では、また~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR