スポンサーサイト


「BLEACH」#215 ウルキオラが余分に喋った~♪

久々のBLEACH感想です。
基本当ブログは、BLEACHのアニメオリジナルは、捨てています。
どうしても辛口感想になってしまうからね。
人に見てもらう文章が、批判や溜息のオンパレードって
情けないし、読む方はつまんないと思うから。
そういう記事になりそうな場合は、なるべく書かない方向にしてる。
BLEACHに限らずね。

で、過去編になった時に書くぞと思ってたんだけどな。
三月末まで火曜水曜は、夏目で手一杯でしたが(^_^;)
夏目終わったら書けると思ってたんだけどさ…。すみません。

とにかく今回はウルキオラでテンション上がったから、
簡易でも書いておきます。

ちなみにまだパソ壊れてますので携帯投稿です。
TB返しやコメントレスは遅れますのでご了承ください。m(_ _)m

鏡見市のおっかけられてる少女魂魄が微妙に原作より可愛い。(笑)
襲う虚のイモ虫タイプが、ナルトんとこの口寄せのカエル
…えっと、がま吉?弟の方、あれに似てません?
あ、虚たちが綺麗に消えていってら。
原作じゃ爆発っぽく手足が…ね。

オリジナルで、ケチなオジサン出したのも時間稼ぎですよね~。
あんまりこのキャラ出す意味ない気が…(>_<)。

山爺の流刃若火は凄まじいのぅ。
こういうシーンはアニメだと迫力あって良いのだけど、
BGMがまたこれですが…。
使い回し過ぎだし、冷めるよ。

愛染が眼をすがめるのは、良い感じでした。

「これやったらボクら参加でけへんよ」
あ~ん。ギンの台詞が良いなぁ。
台詞=言葉、が良いって事じゃなく、遊佐さんの言い方がさぁ。
ギンが遊佐さんで良かったなぁ。

「怖いか」
きゃあ~ウルキオラ~。携帯投稿だから、ここで絵文字のハート飛ばせないのが、
辛いわぁ~。作画も美人さんで嬉しい。
彼は美人に描いてくれなきゃね、うん。
「恐ろしいかと、訊いている」
浪川さんのウルキオラが凄い好き~。毎回言ってますけどね。
「ぱ~すたぁ~」
と一緒の人とは思えないよなぁ。

怖くないという織姫。
みんなが助けに来てくれたからという言葉には、イラっとしたよ。
ゴメンね織姫ファン様。
私はやっぱ、この子苦手かも。
物語の始めの頃とか好きだったんだけどなぁ。

今回は主人公が主人公らしくて良いですね(笑)
一護の顔もわりとまともだ。
恋次、チャドの助太刀が入り、ルキアも♪
ルキアの「たわけ」が聴けて嬉しい。
原作には無いのよね。
「全く世話の焼けるヤツだ」
台詞も増えてますね。

ウルキオラたちの方も回想シーン入れながらゆっくりやってますね。
時間稼ぎでしょうけど、まぁここらはメンタルな話なんで、
ゆっくり見せるのもアリかなと思う。
ウルキオラの台詞増えるのは大歓迎だしさ(^O^)b
ただ、回想シーンはサイズ違うから、なんか窓枠あるみたいに
見えるじゃない?あれがちょいとね、残念な感じ。
「心とは何だ」
うはっ。にやにやしちゃう。
彼の眼には映らないから、確かめる為に胸を裂くか頭蓋を砕くかという
恐ろしい台詞吐いてるのに、ドキドキしちゃう。
ヒロインのピンチに主人公到着ってトコで続く~。
37巻半分進んでしまいましたな。

予告。
久々の登場だから暴れなきゃ損!な三人が笑えました。

死神代行日記は、もういいんじゃないの?
本編に主人公戻ったんだし。
アランカル大百科にしてくれ~(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
