LaLa 8月号情報。全プレの『ニャンコ先生抱き枕』応募開始ですよ~!

本日はLaLa8月号の発売日です。
「夏目友人帳」が連載されている時は、
即行で買いに行きますよっ。
それに今号から応募者全員サービスの
『ニャンコ先生抱き枕』応募開始ですからねっ。
いやぁぁん、早く欲しいぃぃぃ。

顔がね、先の全プレだった『ニャンコ先生ぬいぐるみ』より
先生に近づいてるよー。
前のぬいぐるみは顔のつなぎ目のせいで、顔が尖っててさ。
そのせいであまり先生らしくない。
なので手で顔の中心をぐいぐい押してへこませたんだ。
今はちょっとマシになってる。

この抱き枕、全長約60センチ!!
読者負担金は1,950円です。
これ、過去最高の負担額だよね。
でも2千円ならまだ"買い"かなと思う。
想像よりは低めな金額でした。
先生抱いて寝れるんだよーっ素敵じゃないかっ。
さわり心地もよさそうだしな。
前回のもさわり心地良いのよね。
素材は一緒なのかな。

第1回締め切りが7月24日。
第2回締め切りが9月10日。

今回のは、早く応募した方が早く届くみたいよ。
第1回締め切り分の発送が9月下旬。
第2回締め切り分の発送が11月下旬だそうです。

LaLa8月号、9月号(7/24発売)、LaLaDX9月号(8/10発売)
LaLaスペシャル(7/10発売)
についてる専用の振込み用紙で送金するのですよ~。

抱き枕の画像は白泉社のサイトでみれます。
こちら

夏目友人帳の本編の方はね…コミック出てからコメントしようと
思ってるので、まだ書かない方が良いかなと思うのですが…
夏目は相変わらず危なかしくて、先生は相変わらず役立たずで(あ)
ちょっと怖くて、ちょっとほっこりする話だよ。(それだけかい)
今回のは、欲を言うと懲らしめるのに斑になった(と想像)ところも
ちゃんと見せて欲しかったなぁ。

そうそう!9月号の付録はなんと、
『ニャンコ先生風鈴』ですよっ。
楽しみぃぃぃ。短冊イラストは緑川先生描き下ろしで、
表がニャンコ先生、裏が斑なんだよっ。
早く一ヶ月経たないかしら(コラ)

ゲットしたらまたここで報告しますからねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七海さんへ

七海さん 初めまして。
コメントありがとうございます。

1冊でOKですよ。
つまり毎月購読している私なんかは、
二個ゲット出来ちゃうのです(笑)

これはニャンコ先生ファンなら是非欲しいと思いますよね~。
ちなみにLaLaは400円です。
多少遅れても良いなら、来月の方が良いかも。
付録がニャンコ先生風鈴ですからね。

届くのが楽しみですねー。

にゃんこ先生

私も欲しいです!
LaLa買った事ないのですが、1冊でOKなんでしょうかね?

昔、OOとOOの2冊購入して更にお金いったので怖くて


もし良かったら教えて下さい
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR