LaLa応募者全員サービス「ニャンコ先生ボイスストラップ」届いたよぉぉぉ~っ♪

待ってましたぁぁ!
届きましたよっニャンコ先生ボイスストラップがっ!
嬉しいぃぃぃぃ~っ。

とりあえず画像UPするね。こんなのですよ。
サイズを想像してもらうために、またもやニャンコ先生ぬいぐるみと
絡ませてみました。



ん?ちょっとピントが甘かったかな。
ぬいぐるみの方にピントがいってる?
まぁ雰囲気分かれば良いよね。(だめ?)

正直言って、顔は眼が離れてるし、ぬいぐるみ以上に似てない、先生に。
顔のつなぎ目のせいでもあるよね。
ぬいぐるみの方は、日々顔を潰してきましたので、
だいぶ本人に近くなってきたのだけど。
片目つぶってるのも、なんで?って感じしてるんだけどね。
それでも、それでもですよ!
このストラップ以上の先生グッズは、現時点ではないだろうと思う。
だって…だって…

お腹押すと喋るんだも~ん。

あらかじめ我々が教えられていた台詞は
「高貴な私に何をする」
だけで、後は届いてからのお楽しみでした。

あ、まだ届いてない方で、届いてからの楽しみにしたい方は、
この先見ないで下さいね。ちょいと距離開けますから。









良いですか?










「にゃんこじゃないといっとるだろうが」
「感謝は晩飯で示してもらおう」
「た~だい、まぁ~」
「まんじゅう下さい」



ニャンコ先生だぁ~ニャンコ先生がいるぅ。
もぉ~井上さぁぁぁん。やっぱ最高!
お腹押し捲っちゃうよ。

私ね、井上さんの「た~だい、まぁ~」が大好きなの。
漫画じゃそんなアクセントじゃないのよね。もっと普通。
この抑揚をつけたのは、井上さんのアドリブなのか、監督の指示なのか、
前者のような気もしますが、どっちにしてもGJ
「まんじゅう下さい」も最高。
この二つが入ってるって、さすが!と思いましたわ。
宝物だぁ~。

ちょうど手の平に乗るサイズなので、先生がちっこくなってイカリング
食ってた時ぐらい?とか思ったり。
素材はぬいぐるみと一緒ですね。つるふかですよー。

あ、そうそう

       
ん?あんまり可愛くないか。
腹のシェイプは、ぬいぐるみの方がカーブが絶妙で素晴らしかったね。
小さいからそこまでこだわれませんわな。

ところでこれ、電池の寿命が連続再生5時間ですって。
あんまり頻繁に聞けないなこりゃ。
落ち込むことがあって癒されたい時限定にしとくか。
電池交換は出来ないので、聞けなくなったらさよ~なら~だよ。
大事にしなきゃ。

携帯ストラップだし、フックもついてるから鞄につけたり出来るけど、
落としたり傷ついたり汚れたりしそうで、怖くて持ち歩けないなぁ。
見せびらかしたい気分もあるのだけど…。

これで抱き枕が来たら、三サイズ揃うな。
またその時は、お見せしますからね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まことさんへ

まことさん こんにちは~。
コメありがとです。

お久しぶりです~。
ていうかごめんね、私が鋼錬の感想を書かなくなったのも、
影響してたりするかなーと思ったり…。

井上さん最高ですよね。
ご自分のブログに映像UPされてましたよ。
井上さんの笑い声入りでした。

抱き枕、全プレでこの負担金ってきっと過去最高。
でもニャンコ先生だから許してしまった私。
そう丁度抱き枕欲しかったの。
私ってやや腰痛持ちなので、
寝るときは抱き枕抱いたポーズが良いらしいし。

LaLaとか買うの久しぶりですか。
私も復活した時は照れ臭かったけど、
最近は平気な顔して買ってるわー。へへ。

あ、電池交換は、おなかを手術すれば
出来るらしい。
後で縫わなきゃいけないし、
ほんとは「やるな」って話だろうけど。

癒し系ですね

橘さん、こんばんは。
お久しぶりです。

いいですね~ニャンコ先生
井上さん最高です。
電池交換できないのは残念ですね。

抱き枕の記事も読みました。
かわいいですね
値段がちょっと高いのでかなり迷ったんですが
まことも応募しようと思います。
ちょうど抱き枕が欲しいと思ってましたし。
まずはLaLa買わなきゃ。
そういうの買うの久しぶりだな

李胡さんへ

李胡さん こんちは~♪
コメありがとうございます。

あっ待っててくれました?
ボイスストラップ記事。
嬉しいなぁ。
一日遅れで妹の所にも届いたみたいで、
踊ったメールが届きましたわ。
やっぱり「た~だい、まぁ」が堪りませんよね。

>感想読んだだけで勝手に脳内でニャンコ先生@井上さんボイスが流れてきます

おぅそれは良かった。(笑)
ほんとにねー、もう完全セットですよね。
新作読んでても、頭の中では完璧に井上さん喋ってるし(笑)

電池交換出来ないのは痛いですよ。
でもそこまでやるともっと高くなるんだろうな、と(笑)

抱き枕は早くて9月下旬なので、10月ぐらいだと思ってた方が良いかしらね。
即行で応募しましたけど(笑)
またその時は記事UPしますので、宜しく(笑)

手乗りニャンコ先生だ!!

たちばなさんこんばんは!
ボイスストラップの詳細記事楽しみにしてました(笑)
見た目はともかく(ぁ)やっぱり重要なのは井上さんボイスですよね♪
感想読んだだけで勝手に脳内でニャンコ先生@井上さんボイスが流れてきます!

>電池交換は出来ないので、
あわわ、これ結構痛いですね…さすがにそこまで手が回らなかったのかなぁ(苦笑)
電池交換できた方が絶対いいと思うのに!
かといって使わなさすぎても勝手に電池切れちゃいますしね、難しいところだ(^ω^;)

次は抱き枕の感想楽しみにしてます♪
ではでは、お邪魔しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR