スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぉしよぉ~凄いツボなんだけどっ…エルレ(ELLEGARDEN)。

先日、ブログ仲間で心の友なうっちぃさんから
回ってきたCDにELLEGARDENが入ってまして…
どっぷりハマってしまいました。

だいたいね、ツボ酷似な人が凄く気に入ってるという代物を
気に入らない筈はないんだよね。
だから絶対好きだろうなと思いながら聴きましたが、
想像以上にツボで、聴けば聴くほど身体に残っていって…
ヤバイですよ、中毒状態っす。
仕事中にもいくつかのフレーズが蘇って来て驚いた。
ここんとこ頭の中で鳴ってたのはK.A.Zばかりだったのに。

ハマるとまっしぐらな橘ですから、
メンバーのサイトを見に行ったり、wikiで調べたり、
YouTubeで色々見まくってますわ…。

知らない方の為(私も数日前までは知らない人だ:笑)に
wikiからコピっときます(やや省略ver.)。

ELLEGARDEN、略称「エルレ」。インディーズデビューが2001年。

2006年にはアメリカにて『RIOT ON THE GRILL』アメリカ盤をリリース。
同年3月にアメリカテキサス州オースティンでの
「SXSW 2006 Music Festival」に出演。
その後、アメリカのニューヨーク、ボストン、フィラデルフィア、シカゴ、
デンバー、シアトル、ポートランドを回るツアーを行う。

・オリコンのシングルウィークリーランキング初動売り上げ枚数が
インディーズで歴代第1位。
(シングル「Salamander」が初動売り上げ7万枚、最高位3位)

・オリコンのアルバムウィークリーランキングで
『ELEVEN FIRE CRACKERS』(2006年11月8日発売)が首位。

・オリコン年間インディーズシングルランキングで
「Space Sonic」が1位、「Salamander」が2位。

2007年3月に幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11で3万人を動員した
「1日だけの幕張メッセライブ」を行う。

2008年5月、新アルバム制作へのモチベーションにメンバー間で差があるため
納得のいく作品がつくれそうにないとして制作を中止、活動も休止となった。


なんかすさまじい経歴のような…。
近頃のインディーズって、早い段階から海外進出するバンドが多いんですよね。
で、先に海外で注目されて…ってパターンをよく見かける。

で、エルレは今、活動休止でメンバーはそれぞれの活動している、と。
悔しいなぁ、もう少し早く知ってたら絶対ライブ見に行ってたのに。

歌詞は英語だったり日本語だったりするけど、かなり印象が変わりますね。
初めて聴いた時は別のバンドかと思った。
問題ないですけどね。
両方とも好みだから、一つで二つの味を味わえる感じで美味しい。

【Fire racker】も【Space Sonic】も【Missing】も【Salamander】も、
すげぇ好きだ。あんまり好きになりすぎると困る。
メチャ気に入ったのに生音聴けないなんて、悶々とするじゃないか。

でもなにはともあれ、良くぞこれを与えてくれました、うっちぃさん
ありがとねっ。
ここんとこインディーズ系が足りなかったのよ。
良いタイミングです。

VAMPSが今回は名古屋、ZEPPが無かったこともあり、
ここんとこライブハウスからもすっかり離れてしまってて、
まずいなぁと思っていたのです。
やっぱ私、定期的にライブハウスでどっぷり音に浸からないと
ダメなのよね。身体の調子悪くなる
それも美味しい、好物な音じゃないといけないから難しいのだけど
幸い今月一本入りそうです
まだちょっと自分のスケジュールがどうなるか分からないので、
無事行けたら報告する形にして、事前予告はやめときます。

てなわけで、ちょいとインディーズに走るわね~
エルレに関しても、メンバー各人の今の音や活動もこれからチェックして
いこうと思います。
その上で気に入ったものがあれば、ライブとかあるなら行っちゃうかもね。
ハマり具合によっては、また続報書きます

【2009.6.12 PM12:21】

続報…というかここでメンバーの事書き忘れてたので、続きを書きました(笑)
エルレ(ELLEGARDEN)にハマった話~続編とドラム欠乏症(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Black Pictureさんへ

ブラックさん こんにちはっ

コメありがとうございます。
レスがすんごい遅れて申し訳ないっ。

>テスト結果

ひぃえ~そんなに細かく答えてくれちゃって~
すいません、「良かった」「悪かった」「まぁまぁ」くらいの
お返事頂くつもりだったのですがー。

>…。コメントし辛い点数ですねorz

そ、そうですね。ものすごーく悪いわけでも、
ものすごーく良いわけでもなく…。
それにクラスの平均点もわかんないですからね。
全体悪ければ、テストの内容が今回は難しかったかな?って
ことにもなりますし。
あ、でも英語はけっこう良い感じなのね。
英詞の歌とか聞いてると、馴染みますよね。
私もそれで英語だけは割りと良かったんですよ。てへ。

塾行かなくても良いよう、頑張っておくれ。

>いやいや、私はきっと成長しない気が;

うふふ、今はそう思っててもね。
変わるって、絶対。
まず高校で変わって、社会人になって変わってく。
環境や出会う人によって、これもまた違ってくるから、
良い人に出会えると良いですね。

>小学校・中学校から顔馴染みの奴らとの記憶を無にしたいというか((

あ、その気持ちは分かります。
自分は気持ち切り替えて、変わってやる!と思っても、
過去知ってる子が傍にいると、やりにくいよね。
私は丁度その頃、親の転勤で地方へ行ったので、環境がガラリと変わったんだ。
で、それが吉と出たと私は思ってる。

ブラックさんも頑張って。

>それをその子に言ってやっても良いですか(笑)
>やはり先輩のいう事は勉強になりますなあ!

良いですよ(笑)
ちなみに社会人バンド組んでる友人達と一緒にインディーズを
見に行ったりすると、やつらも同じこと言ってますよ。

>絶対に自分のお金で買います!

えらいっ!
そうです、自分のお金で買ってください。
こういうものって、親がポンッと与えちゃいけないと私は思ってる。
自分で働いて、一生懸命貯めたお金で買うから大事にするし、
頑張らなきゃって思うわけですから。
簡単に貰ったものだと、平気でやめたり捨てたり出来ちゃうものね。

>父さんじゃなくて母さんです。

ええ~っ。そらビックリ。
でもピアノやってるお母さんが、なぜギター持ってたんでしょう。

>Middle of Nowhere

えっへん、してください(笑)
この曲は確かにサビも良いんですが、私はAメロ、Bメロにも
凄いヤられています。
洋楽っぽいと思うのは、Aメロ部分。カッコイイです。
70年代の古いロックを彷彿させる感じで。
もともと細美さんの歌声自体、ちょっと懐かしい切なさを
持っているからね。そこが堪りませんね。

>あれは細美さんが歌ったからこそなんか感動が得られるんでしょうね

確かにそうですね。
歌声、もそうだしボーカルテクも、英語の発音も、
彼のこのセンスだからこそ、こんなにイイんだと思う。

あぅ~生で聴きたいよぉぉぉぉぉ!!

くっそぉ…。

あ、報告遅れましたが、theHIATUSのライブチケ、取れなかったのです。
予約でほぼ予定数行っちゃってたみたいで、一般売りになってトライ
したけど、駄目でしたの。
予想以上の人気でした。

先週末風邪引いたのは、そのショックからだわきっと。
チケ取れずにあまりに落ち込んだもので。


もう、次回やる時は予約絶対する!
もっとマメに情報チェックするよ。

どうもどうもです。

こんにちは!ブラックです。



>おおーテストだったんですか。
結果はどうだったかな?


うおおお
やはり聞きますか!(・ω・;
ええい!この際、はっきりと言ってしまいましょう!←
中間テストで五教科だったのですがー☆
国語、59点
社会、51点
数学、73点
理科、61点
英語、78点
…。コメントし辛い点数ですねorz
80点以上が一個もねええという状況にあわあわしてます…。
塾行きたくないよおおお母さんんんん!!(必死)


>いやいや私も歳だけ食ってて中身はちっとも成長してないので、
人のことはいえないの。いやむしろ問題なの。
ブラックさんは大丈夫、これからいくらでも成長するから。


そうなんですか?
いやいや、私はきっと成長しない気が;
変わっても…進化というより退化?(だめじゃん


>多分高校行ったら広がるんじゃないかな。知り合う人間も増えるし。


うーん!そう思うとなんか高校楽しみになって来たような来ないような…((
地元は避けたいんですよね…。フレッシュにスタートしたいといいますか…。小学校・中学校から顔馴染みの奴らとの記憶を無にしたいというか((
来年は受験生かよっ!?(゜ω゜)!?


>私はバンドの音聴くときはまずドラムとベースから入るので。
リズム隊ががっちりしてないと、駄目ですからねぇ。
ボーカルやギターが良くても、聞く気がうせてしまいます。


ほおほお(・ω・)
それをその子に言ってやっても良いですか(笑)
やはり先輩のいう事は勉強になりますなあ!(^ω^


>良いギター買えるようになるまで、頑張って。


頑張ります!(・ω・!
絶対に自分のお金で買います!


>お父さんもギター弾きだったのかぁ。
カエルの子はカエルですね。


ぶっ(^ω^ww
カエルの子はカエルですかww
あ、父さんじゃなくて母さんです。
父さんは、ロック?何それ美味しいの?状態です。←
まあ、母さんもピアノなんでギターは全然できませんが…。



>ブラックさんに勧められて私も一発で気に入った
Middle of Nowhereが入ってて嬉しかった♪


おおお
なんかそう言って貰えるとえっへんな気分です(^ω^←
Middle~良いですよね。特にサビが。
あれは細美さんが歌ったからこそなんか感動が得られるんでしょうね。
いとこのバンドがエルレでMiddle~歌ってまして、それはそれでなかなかだったのですが・・・
あれは声の問題ですね。細美さんの声のサビしかヤられませんっ

Black Picturesさんへ

ブラックさん こんにちは。

おおーテストだったんですか。
結果はどうだったかな?

>まだまだ思考が餓鬼んちょですが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。

いやいや私も歳だけ食ってて中身はちっとも成長してないので、
人のことはいえないの。いやむしろ問題なの。
ブラックさんは大丈夫、これからいくらでも成長するから。

>高校生くらいになったら広がっていくと思いますか?

まだ中学だもんね。中学だと難しいかもね。
私の先輩や友人も中学からやってたけど、どこかで演奏会やったり
外に向けての活動をはじめたのは高校からだったよ。
多分高校行ったら広がるんじゃないかな。知り合う人間も増えるし。

>あ、一応ベースを持っている子は居るのですが…。

ベースは地味なイメージ強いのかな、やっぱ。
でもなくてはならない存在だし、重要だよ。
まぁ若いうちは、目立ちたいとかギターの方がカッコ良いとか
思うものかな。
私はバンドの音聴くときはまずドラムとベースから入るので。
リズム隊ががっちりしてないと、駄目ですからねぇ。
ボーカルやギターが良くても、聞く気がうせてしまいます。

>残念ながらオカネの問題で、安値の無名メーカーです。orz

いいんだよ、最初はそこからスタートで。
みんなそうだと思う。
良いギター買えるようになるまで、頑張って。

お、左利きなのですね。黒のレスポール、カッコよいな。
お父さんもギター弾きだったのかぁ。
カエルの子はカエルですね。

友達がエルレのライブDVDを回してくれたので、
またどっぷりエルレに浸れるかも。
まだ時間なくて見れてないのだけどね。
ベストも送ってくれて、ブラックさんに勧められて私も一発で気に入った
Middle of Nowhereが入ってて嬉しかった♪
あれ大好きだ。

久しぶりです。

こんばんは!
久しぶりのブラックです。テスト期間でした;


>賛同して頂けると嬉しい。

私は賛同できることが嬉しいです(^ω^)
まだまだ思考が餓鬼んちょですが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。
(ドラえもん風に)

>先輩や友人が音楽活動していたので

うひゃ~!羨ましいです。
私の周りには居ないので…。あまり繋がりがない(涙)
高校生くらいになったら広がっていくと思いますか?
付き合いの悪い人間だから、まともにバンド組めるかも心配…((
くっそー。

>ドラムが居てベース居ないって珍しくないか?
ドラムの方が探すの難しいイメージです。

私もそんな感じでした。(^ω^
あ、一応ベースを持っている子は居るのですが…。
「なんかベースって目立たなくない?」「やっても意味あんの?」
等々の偏見(?)がありまして…。
なかなかやってくれないんですよね…。うん。
やるかやらないかはお前の自由だ。だが、ベースを悪く言う事は許さん!…ってな感じで…。
って、ギターやってる奴に言われたかねええって感じなんで言いませんが;
せっかく持ってるのに…(・ω・`)
という心境です。

>あっ誕生日だったのですねっ。
おめでとうございますっ!!
これはすぐにレスしなきゃいけなかったですね。
申しわけない。

いえいえ!(゜ω゜)!
有難う御座います!まだまだ心は小学六年生ですけど…(

>本家Gibsonの?他メーカーのレスポールタイプかな?
何色ですかー。

ギブソン…(;ω;)
欲しい…(=持っていない)
残念ながらオカネの問題で、安値の無名メーカーです。orz
貯金だと三万程度でも堪えます…。
はい!レスポールです!(^ω^)(^ω^)
小学五年生からギターやっているのですが、当時はアコギからでした。YUIが好きでして。
しかし、小六になってから洋楽に出会い、ハードロックを知り、浸っていくようになりました。
中1でエレキギターを教本で覚え始めたんですが、そのときは右だったんですね。
まあ、もとは左利きなので中2からマイマネーで黒い左利き用レスポールを買いましたっ!

ちなみにうちには三台ギターがあります。(あれ、ギターって台で数えるんだっけか;)
アコギ(右)、ストラト(右)、レスポール(左)
です。(・ω・

ストラトは親のです。;
勝手に使ってました。
右利き達は親が買ったものです。

>硬質な音がお好みなんですね。

そうです。(笑)
これはエルレと出会う前々からでして。
歪みのある音とか結構好きです。
だからエルレの曲が、結構歪みがあるので、ラッキーじゃね?って感じです。←


>とりあえずtheHIATUSはあるし、今後エルレが復活してくれるなら、それはそれで嬉しいし

私もそんな感じです。(どんな
でも…やはり…エルレ((


長々失礼しました!
今回はこの辺で!

Black Pictureさんへ

ブラックさん こんにちはっ

>これ、すっごい納得しちゃいました。(笑)

ありがとうございます。
日の浅さからいったら、私の方が浅いんで(笑)
ちょっと先輩ですからブラックさんは。
賛同して頂けると嬉しい。

>国語は不得意ですが、気をつけます!

いやいや、これは文面だから余計ね。
会話の時は言葉って音とリズムがあるんで、
形容詞がどこにかかってるか、まだ分かりやすいと思うんです。

>一ヶ月に一、二回とか。

いや~、私はブラックさんの年頃ではそんなに行ってないので。
社会人になってからですよ。
環境もね、学生の頃は田舎だったしね~。ライブハウスとか無かったと思う
それでも先輩や友人が音楽活動していたので、
彼らのを見に行ったりコンテストの応援に行ったり、ですね。
プロのアーティストのライブへ行ったのは卒業して名古屋に戻ってからですね。

おおっブラックさんはギタリストでしたか。
ドラムが居てベース居ないって珍しくないか?
ドラムの方が探すの難しいイメージです。

あっ誕生日だったのですねっ。
おめでとうございますっ!!
これはすぐにレスしなきゃいけなかったですね。
申しわけない。

で、ギターはレスポールなんですね。
本家Gibsonの?他メーカーのレスポールタイプかな?
何色ですかー。

硬質な音がお好みなんですね。
やってるのはロックですか?やはり。
私もギターのとっかかりはレスポールでしたね。
あのシェイプに憧れて…
でも大人になるにつれてストラト好きになっていったな。

あ、自分が弾く訳じゃなくて、惹かれる音の話ね。

でもそれもプレイヤーによるので、
レスポール弾きのギタリストでも、好きな人はいます。

知ったのが遅れたのはお互い残念だけど、
まぁこれもそういう巡りあわせなんだろうと私は思ってます。
とりあえずtheHIATUSはあるし、今後エルレが復活してくれるなら、
それはそれで嬉しいし。

来月が楽しみ。

またまたこんにちは。

またまたこんにちはです。



>なんとなく細美さんは物づくりにとてもシビアな方だと思うんですよね。

これ、すっごい納得しちゃいました。(笑)
日の浅いファンが何様だって感じですが、それって凄い細美さんらしいじゃないか!
と、思いました。


うおっ!
「いまいち」て…(・ω・;
なんか、すんません(苦笑)
たぶん、「勇気いる」の方だと思います。
国語は不得意ですが、気をつけます!

結構ライヴ行く方なんですね!
私も近場にあるライヴハウスはちょくちょく行くんですが…。
それでもたまにです。
一ヶ月に一、二回とか。

近場っていっても市外なので、平日はなかなか行けないし、未成年であり、まだまだ餓鬼なんで遅い時間に一人でってわけにもいかんし…。
ちくしょおお!

友人さんがバンドですか!
それいいっすねえー。
私の周りにバンドやっている人は本当に居なくて。
私はギターやってて、ドラムやってる友人は居るんですが、ベース居ないし…。
ちくしょおお!!

まだ14年しか生きてないわけなんで(今日、誕生日です)無知なんですが、
それがまたもどかしい…。
(勉強は嫌いだけどな!えっへん!)

私はギター、レスポールというのを持っているのですが、そのレスポールを生み出したのがレス・ポールさんって人だったんですね。

その方が八月に亡くなって、ニュースになったとき、初めてその方の存在を知ったんです。

まあ、そこで思ったことが
「この人の演奏聞きたかったなああ!」
と、思いました。

でもそれはもう叶わないことであって、それがなんかこう…。
もどかしい!!
ちくしょおお!!!

エルレもこんな感じでした。
ちくしょおお!!!!自分が無知なばっかりに!

なんだが一歩遅い感じです。

Black Pictureさんへ

ブラックさん こんにちは。
またまたコメントありがとうございます。

>HIATUSすげ~と思いつつもエルレはどうなってしまうんだろうとちょっと不安になります

theHIATUSもすんげー好みだから、嬉しいのだけど、
エルレはエルレで存在していて欲しい。
私たちは欲深いからね。
でもここまで深く欲しているから…そんなに求められてるバンドって
凄いと思うんだ。だから、存続して欲しいですよね。

>触れ合う時間っていうんですかね。
愛する時間?
そういうものが私にとってエルレに対する時間があまりないものですし、エルレ自身の時間も
今は止まっているわけですから・・・。

あぁ良いですね。詩人ですな。
でもほんとそう。
求めてるのに得られないからよけい渇望するんだよなぁ。

>ロック イン ジャパンでも懐かしそうにメンバーと顔をあわせていたみたいですし…
>新しい何かを求めるなら、エルレでもできると思いますですけど・・・。

友達としては良いヤツだし楽しいんだけど、仕事するとリズムが合わない
考え方も違う、ギクシャクするってことは、実際あるんですよね。
そんな感じなのかなと勝手に想像してみたりする。

活動休止の理由は、
『新アルバム制作へのモチベーションにメンバー間で差があるため、
納得のいく作品がつくれそうにないとして制作を中止、バンドの活動も休止』
なわけですものね。
よく知りもしないのにアレですけど、
なんとなく細美さんは物づくりにとてもシビアな方だと思うんですよね。
だから、な~んとなく、分からないでもないなと思いもします。


>いまいちアーティストの行くのって勇気いりますね(・ω・;
>橘さんは行ったことありますか?


ん~と、これは…どういうアーティストのことを指してるのかな?
「いまいち」の形容詞がどこに繋がってるのかな。日本語って難しいね。
それによって意味違ってくるもんね。

「いまいち→勇気いる」のか
「いまいち→アーティスト」なのか

ライヴは私の栄養剤なので、行く回数は多い方だと思いますよ。
入れ込んでるアーティストが少なかったり、入れ込んでるアーティストが
ライヴお休みしてると、自然と少なくなってしまいますが。
これまでに友人知人がバンド組んでるパターン多かったから、
彼らの応援も兼ねて、最大毎月2回ライヴハウスに通ってた時期もあるし、
ヘヴィメタしてた時は、東京や仙台までコンサート見に行きましたよ。

近年でも外タレだと…KISSとかBonJoviとかはドーム、
あ、EricClaptonはガイシホールだったな。
ラルクもこの間のVAMPSもガイシホール、アリーナです。
私としてはライヴハウスが一番音を肌で感じられて好きなんだけどね。
どっぷり音に浸かれるから。

…って質問の意図が違ってたらごめんなさいね。

Unknown

レスの遅れとかはまったく気にしないので
まった~りで良いです!(^ω^)

それ分かります。
HIATUSすげ~と思いつつもエルレはどうなってしまうんだろうとちょっと不安になります。

活動休止してから出会ってしまったというのもあると思いますよ。

触れ合う時間っていうんですかね。
愛する時間?
そういうものが私にとってエルレに対する時間があまりないものですし、エルレ自身の時間も
今は止まっているわけですから・・・。

好きだーー!と思っていても不安定なんですよね。

う~~~ん・・・・。

何が言いたたいんだかよくわからないですね;

言葉にするって難しいなあ・・・。


でもなんで活動休止したんでしょうか?
ロック イン ジャパンでも懐かしそうにメンバーと顔をあわせていたみたいですし…

新しい何かを求めるなら、エルレでもできると思いますですけど・・・。

わ か ら な い ! !


ライヴ!!
私、ライヴってライヴハウスしか行ったことないのでいまいちアーティストの行くのって
勇気いりますね(・ω・;

橘さんは行ったことありますか?

Black Pictureさんへ

Black Pictureさん こんにちは~。
コメありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ないっ。

あ、ブラックで良いですか?
ではブラックさん。
そうですねぇ活動再開して欲しい。
エルレライブは体験したいですね。
ただ…theHIATUSのアルバムや動画を見たエルレファンの方のコメントで、
本当に戻るんだろうか、
遠くなった、というような意見がありました。

新たなバンドでしっかり自分の音楽を確立している
→彼はエルレじゃなくともやっていける。
→戻る必要がなくなる。
って感じ、でしょうかね。
私はエルレの事も細美さんの事も、
まだあんまり良く分かってないから、
たいした事いえないのですが…
ファンの方たちの懸念は、確かにあるかなと私も思いましたわ。

theHIATUSもちろん知ってましたか。
失礼致しました。そうですよね。
どの曲も良いですよね。
あまりに何度も聞いたので、もう体に沁みついてきました。
細美さんの声、良いよなぁ。

theHIATUSのライブはこっちでは11月末。
3800円ですよね。
今やってるワンマンライブの方が安かったんだけどね。
こっちじゃ終わってるので…今日は札幌だな。

>周りにELLEについて語れる人が居ないので

また気軽に遊びに来てやってください。
エルレ、theHIATUS系の記事は、今後もまた書くと思うので♪

(^ω^)♪

またまたブラックです!あ、「Black Picture」って打ちにくいですよね;
ブラックで良いです(^^

本当にもどかしいですね。
早く活動再開して欲しいと願うばかりです!
そして再開ライヴには何がなんでも行くつもりっすね!!!

初めて聴いた曲が「Fire Cracker」っすか!
縁ありますね(・ω・)

慌てますよね、慌てますよね。
すっごい慌てます。

なんか歯磨き粉がなくなる寸前で、「おりゃぁああ出ろこのやろぉぉ」って踏ん張るときみたいな気分でした。(ぉ

HIATUS知ってますよ~~(^ω^
もち、CD持ってます!
Goust In The Rainのイントロから、「あ、細美さん、新しい音楽追求してってんなあ」と尊敬しました。
すっげえ!!!!

どの曲もお気に入りですよ!「The Flare」も、もちろん!b
細美さんの声、やっぱ好きだわ・・・(´Д`)・・・ww

HIATUSのライヴも行きたいと私も思ってます(・ω・)!
だが金がない!←
今、ツアー中ですよね。


周りにELLEについて語れる人が居ないので若干、テンションが・・・(ふふふ

Black Picutureさんへ

Black Picutureさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

おわ~中学生さんですかっ。
若いっ!!
あ、でも私も中1なんだよね、バンドってものとの出会いが。

Black Picutureさんも、活動休止してからハマったクチですか。
一緒ですね~仲間ナカマ。
ほんと、辛いですよね、こんなにハマってるのにライブ見れないなんて。

私も一番最初に聴いた曲は「Fire Cracker」になりますな。
入ってた順番で一番上だったんで(笑)
「なんだこれヤベェ…」
っての、凄い分かります。
ほんとに衝撃受けると、「良い曲~」なんて悠長な感じじゃないですよね。
「なにコレ、なにコレ!!」
って慌てますよね、なぜか。
うん、そういう落ち着かなくさせる曲って、
ここんとこあんまり出会うことなかったから、
ビックリです。

そんなBlack Picutureならきっと、
細美さんの今のバンドtheHIATUSの「The Flare」
もきっと気に入ると思うのだが。
良かったら
『ちょっ…一発で惚れたぜthe HIATUS。こりゃ行くでしょLIVE。』
の記事の方にPV貼ってあるので聴いて見てやってくださいな。

「Middle Of Nowhere」は知らなかったので、さっきYouTubeで探して聴いてみました。
これもツボだわぁ~私。
好きだ、これ。
教えてくれてありがとうございます~♪

ELLE同盟!

初めましてこんにちは!

自分もELLE大好き中学生っす!
なんだか橘sと色々似たところがありましたんですけど!(図々しくてすいません)

>もっと早く知ってたらライヴ行ったのに
と、いうところで正しく自分もそうなんです。
活動休止してから友人にエルレの存在を教えてもらい、凄く好きになりました。

ライヴDVDを購入して見ましたが、見た途端「行きてええ」という気持ちがどんどん大きくなって・・・((

あと、自分がエルレで一番最初に聴いた曲が、「Fire Cracker」でした。
「なんだこれ・・・!なんだこれヤベェ・・・!」
と、友人のウォークマンを占領しちゃってました(・ω・`
早く頼めよ(ファミレスに居)と、怒られてしまいました。(めげない。←

もう自分はFire Crackerの虜になっちゃいまして!
最初から最後まで鳥肌たちっぱなしで、毛が抜け落ちるんじゃないかと思いました・・・。

おかげでⅠ podの再生回数の首席をFire Crackerが取りました(^^(173回

徐々にランクをアップさせてる(?)のがMiddle Of Nowhereです。

あれはサビが最高です!!!

Missingも良い!!

ELLEは最高や!!


・・・・テンションがおかしな事になってしまいましたが・・・(・ω・;

この辺で!
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。