fc2ブログ

LaLa11月号情報1~「会長はメイド様!」アニメのキャストは、まだのようです(汗)

「会長はメイド様!」のアニメ化決定で、
キャストが気になって仕方ない。
LaLaの11月号に続報が載るというので、
待ちに待ってたんですけど、
新たな情報はほとんどナシ…
2010年の放送って事と、TBSって事しか載ってないよー。
そんなぁ~。

ちなみに10月号の時のアニメ化決定記事にも書きましたが、
ドラマCDのキャストがこれなのよね…。

鮎沢美咲:小林沙苗
碓氷拓海:杉田智和

幸村祥一郎:下野紘

白川直也:吉野裕行
更科郁斗:柿原徹也
黒崎龍之介:中村悠一

兵藤葵:甲斐田ゆき
さつき:田中理恵

このキャスト揃えるのは大変でしょうかねぇ。
でも私の頭ん中じゃこの声で定着してますのよ…、
変えられると困るなぁ。

この3バカトリオに吉野さん柿原さん中村さんっていう
冷や汗出ちゃうよな勿体無いキャスティングなんですけどね
この御三方が、実に良い馬鹿を演じてくれているんだ。
だからね、仮に他の方に変えられた時、罪ですよね。
絶対比較しちゃうよ、知ってる人は。

美咲の沙苗さん、碓氷の杉田さんも、もちろん演技は素敵なのだけど、
私はこのキャスト、脇が面白くてお気に入りなのよ。
実写でもイケそうな幸村まんまな下野さんとか、
すんげー可愛くて大好き
これ幸村のキャスト変えられたら、見ないぞ!くらいの勢いです。
それと3バカね。
前回の記事書いてからまた聞きなおしたんだよ、ドラマCD。
笑った笑った。あの御三方の3バカが、楽しくてしょうがないよ。
甲斐田さんの葵ちゃんもおもろい。
男バージョン、女バージョン両方だもんね。
あ~っこうやって思い出してると、ますます他の人じゃ嫌だと
思えてきます。参ったな、じらさないで早く発表してくれーっ。
精神衛生上悪いじゃないかーっ。

ちなみにドラマCDで登場してないけど、アニメには絶対出てくるだろう
人物に、陽向と叶が居ます。
この二人の声は誰になるんだろうっていう楽しみもありますね。

で、前回の記事にコメントくれたJUNさんが想像されてて、
陽向は鈴村さんか浪川さん、叶は桐井さん、中井さんってな案が出ました
本誌の連載の方は、今この二人が出てきてないんですよね。
で、私、コックス持ってないので、細かいところ忘れてるし、
一度どこかでちゃんと読んで、
私なりのイメージを出そうと思っていたんですよ。

で、先日ブック●フで見つけて少しだけ立ち読みしたんですが、
確かに陽向は鈴村さんっぽいですね。
でもたまに台詞が浪川さんの声で聞こえることがあった。
無邪気なシーンなんかは、浪川さんよぎるねぇ。
こりゃちょっと陽向の台詞を全部見ないと駄目だなぁ。
でもその店全巻揃ってるわけじゃなくてですね…。
そんなわけでもう少し時間くださいね、JUNさん。

叶もねー、中井さんはまずやれるだろうなと、
パラパラ見てて思いました。
でももちっとハマりそうな、もしくはやってもらったら面白そうな、
人がいるんじゃないかと…。
こちらもやっぱりもう少し考えて見るよ。

来月はもう少し情報増えてると良いなぁ
ウチへもキャスト情報求めて来られる人が凄く多いんですもの。
それだけ皆さん気になってるんだよね。
早く知りたいね~。


◆「会長はメイド様!」アニメ化に関する、当ブログの記事
2010.3.23記事
LaLa5月号情報2~「会長はメイド様!」全プレ&アニメ情報&アニメキャストの付録ドラマCD。
2010.2.23記事
LaLa4月号情報2~「会長はメイド様!」アニメ情報+来月号付録はアニメキャストによるドラマCD。
2010.1.22記事
LaLa3月号情報1~「会長はメイド様!」アニメ情報。残りのキャストも決定しました。
2009.12.22記事
LaLa2月号情報1~会長はメイド様!アニメキャスト&EDアーティスト決定しましたよっ。
2009.10.24記事
LaLa12月号情報~「会長はメイド様!」アニメ化続報を少々。
2009.8.23記事
LaLa10月号情報2~会長はメイド様!アニメ化決定♪キャストどうなる?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぐりさんへ

ぐりさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

キャスト、まだですね~。
もう気になってしょうがないですよ。
ドラマCDが豪華すぎますからねぇ。
でもあの3バカは、絶対あの3人の声じゃないと、
嫌ですよねっ。
ぐりさんは、吉野さんのファンなんですね。
吉野さんというと、良守(結界師)をまたやって欲しいところだ。
吉野さんの良守、ハマってて好きだったぁ。

…と話がそれてすいません。

ぬらりひょんは、気になってるのだけど、
原作はまだ読んでないんですよね。
そうかー、あれも豪華なのですね。
気になるな。

年内にはキャスト決まるかしらね。
楽しみのような怖いような、複雑な気分です。

はじめまして


いきなりコメントすみません(´д`)

会長~のキャスト発表まだなんですね;よっちん愛の自分としてはアニメもぜひそのままのキャストでいってほしいですけど、実際ここまで豪華だと、、、ってのはありますよね。

例をあげると12月にドラマCDがでる【ぬらりひょんの孫】なんかもキャスト豪華すぎてアニメ化の場合たいへんなことになりそうでした(゜д゜;)

会長~は漫画自体は飽きてしまって売り払ってしまいましたが、アニメはきっと見ます。3バカわたしもだいすきなので(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR