スポンサーサイト


LaLa応募者全員サービス 夏目友人帳「ニャンコ先生抱き枕」が届きましたよ~っ♪

わぁい、ニャンコ先生抱き枕が届きました~っ!
休日の朝10時にお届けとはなかなか考えてますね
まぁ前の仕事だったら出勤だったんだけど

ダンボール箱の横にデカデカと
LaLa応募者全員サービス 
夏目友人帳『ニャンコ先生抱き枕』

と印刷されてるのよね
カンガルー便で、配達はお姉さんでしたが、
バレバレですよね、これ。
「白泉社さまから○○町の■■様宛にお荷物です」
ちょっと恥ずかしい…
まぁいいか、夏目ファンはきっと幅広いだろうし。

で…こんな感じ。縁側で座布団の上に乗せて見た。



やっぱニャンコ先生は縁側とか座布団って似合うよねぇ。
座布団柄がもちっと和風だと良かったんだけど、
我が家には無いので~。
あ、伯母ちゃん家のお客様用座布団が似合いそうだ。
でも撮影の為にそんなところまで行ってられません。


ちょっと庭が草ボウボウですが見ないことにしてください
ただいま蚊の攻撃が怖くて庭に出れませんの。
長袖長ズボンの完全防備で出ても、服の上から刺すし、
袖口の隙間や手を狙ってくるし、(1~2分で手の甲に三箇所とかね)
しまいには顔めがけて5~6匹一斉突撃してくるんだもの。
怖いのですよ、これが。
向こうも必死なんだろうと思うけど、最近の蚊って刺された後薬塗っても
凄く腫れて、ひどいと痕がシミみたいに残っちゃうからさ~
堪りませんわ
…と話がそれてすいません。

大きさが60cmとなってましたが…実際は尻尾の先までで56~57?って感じ。
胸あたりで抱くと股間あたりまでって感じかな。
実際のニャンコ先生も、最近デブだし、胸あたりで抱いて体がだら~んとしたら
このぐらいなんじゃないかなと想像してみたり。




前のグッズ2匹と絡めてみました。
ん?なんかチビがお乳飲んでるみたいか?


抱き枕としてだとほんとは足も絡めたいので長いものが良いのだけど、
先生はそういうわけにはいかないねぇ。

はふ~でもさわり心地良いですぅ~
多軌~確かにつるふかだね~ニャンコ先生


あ~、でもさー顔がね…。
前の応募する時に見たサンプルでは前回の全プレのぬいぐるみより
本人に近いなと思ったんだけど、やっぱりぬいぐるみと同じ顔でした。
顔の縫い目がね~。
口に向かって立体化するよう作ってあるからなぁ。

ちなみに腹はこんな感じ。



メタボ具合をしっかり再現ですよ
肉球も毎回しっかり刺繍してますねぇ。
あ、抱き枕なので鈴はアップリケでした。
抱いてごろごろしてる時にチリンチリン鳴ると眠れない人もいるかもしれないし
金物だから危ないものね。

今夜から早速一緒に寝るよ~。

第二回めの締め切りで出された方は、届くのが11月末でしたよね。
ちょっと我慢期間が長いな。
ここんとこ毎月夏目グッズな全プレだから、毎月グッズが届く。
良いよね、月末の楽しみ、みたいで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくさんへ

まくさん 初めまして。
コメントありがとうございます。

ウチの部屋は続々とニャンコ先生グッズで
埋まってきましたよ。
今、机の上にはこの間の一番くじの
ニャンコ先生てのひらマスコットが並んでます。
酔っ払い顔のマスコット見てると癒されます~。

あ、一番くじでゲットしたニャンコ先生の画像はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/768773222a6159223276245b6e40ecf3" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/768773222a6159223276245b6e40ecf3

抱き枕と一緒に撮影したちびは、
これもLaLaの全プレなのです。
一番最初のニャンコ先生グッズが、
この小さいぬいぐるみ(25㎝)で、
これが届いたのが一年前です。
一番小さいのはボイスストラップで、
腹を押すと和彦さんがちゃんと喋ってくれます。

これは今年の春の応募で、届いたのが夏でした。
今から入手しようと思ったら、オークションか何かに出てるのを探すしかないですねぇ。

今後もLaLaはニャンコ先生グッズをドンドン
出してきそうな予感です(笑)
その前に、3月にまた一番くじの第二弾やるみたいなので、
宜しければそちらでもチャレンジしてみてくださいな。
一番くじのニャンコ先生は、顔は本家より似てますよ。
さわり心地は本家の方が気に入ってますけどね。

かわいい~(∀)!!

初めまして~


ニャンコ先生かわゆいですね'ω`*)
僕、ララ買わないので
全然知りませんでした…Σ(;д; )


もふもふ(^∀^*


もし宜しければ
他の2匹の
ちびニャンコ先生ってどこで
ご購入なさったか教えて頂けませんでしょうか?

なぎさ美緒さんへ

なぎささん こんにちは~
コメント&TBありがとうございます。
おぉなぎささんは発売日に送っていたのですね。
私も今回はそうかな。
でもたまに遅くに送金してても先に届いたりすること
あるんですよね。
送金日は締切内であれば、あまり考慮されないのかしらね。

この抱き枕は、ほんとさわり心地が良くて嬉しい。
ちゃんと考えてるなぁと思いました。

ニャンコ先生の全サは外せないですねー。
なぎささんは「いろはかるた」は迷い中のようで。
でも和彦さんのCDは外せませんでしょ~?(笑)
ニャンコ先生声だけじゃなく、斑声もあるらしいし、
今から楽しみですよっ。

ところでなぎささんとこの画像、
あれで携帯画像だったとは驚きです。
ウチとえらい違いだ。
まぁ今のに変えるときに、カメラは重視してませんって言って
選んだヤツだからな…しょうがないか。

また今期もお願いしのすねっ。

お久しぶりです~!!

TB&コメントありがとうございました!!
ようやくうちにも届きましたよ(^^)
発売日に送ったはずなのに・・・これは地域別発送だったのかもしれないですね。

でもこの全サが本当さわり心地が最高ですよね。
私ももふもふしてこれから愛でたいと思います(^^)
この全サは大当たりでしたよね!!

ついついニャンコ先生関連の全サは応募してしまいますよね。
踊らされてるしっ(わはは)
では今期もよろしくお願いいたします~♪

まことさんへ

まことさん こんばんは~
コメありがとうございますっ。

おおっまことさんトコにも届きましたか。
ほんと、「つるふか」なんでビックリですよね。
原作で多軌が「つるふかしてる~」とすりすり
するのを見つつ、
「つる」と「ふか」って逆の感覚を同時に味わうって
どんなやねんって思ってたの。
それが見事に再現されてて恐れ入りました。
確かに「つるつる」で「ふかふか」だもんな。

それにしてもまことさん、DTBのDVDちゃんと買ってるんだ。えらいなぁ。

いよいよ今月からDTB二期嬉しいけど、
こっちの地域じゃ二週送れですよね。
テンション早くも落ちた…。
感想、それでもこれは書きたいからなぁ。
某所で見るか…ってところです。
まことさんも、もちろん見ますよね。
今期スタートのアニメ、なぁんにもチェックしてないのだけど、
オススメあります?

届きました

橘さん、こんばんは。

まことのとこにも今日届きましたよ
ただ今膝の上におります。
実は今日はDARKER THAN BLACKのDVDが届く予定だったので、
それを待ってたとこだったんですけど、
その前にこちらが届いてびっくりでした。

まずは抱っこして多軌の気分を堪能。
ほんとにつるふかって感じで気持ちいいですね
次に家のにゃんことご対面させてみました。
「なんだこれ?」という感じで顔をくんくんしていましたよ

まこともさっそく今日から一緒に寝ますよ

李胡さんへ

李胡さん こちらにもありがとう♪

抱き枕、もふもふですよー。
顔はね、毎晩パンチお見舞いして頑張って潰すわ。
うふふ、子供産んだように見えます?やはり(笑)
この抱き枕で快眠したいところです。

メタボ腹、笑えるでしょー?
でも触ると気持ちよいのよ。ふふふ。

箱の表示はね~。白泉社が業務委託をしたっていうところにも
原因があるかもと思いました。
荷物は白泉社からじゃなく委託先から届くの。
今までそういうことなかったけど、
ニャンコ先生グッズは、確かぬいぐるみの時もそうだったんだ。
先生のグッズって、応募がすさまじいみたいだものね。
自社の管理じゃ無理ってことなんだろう。
それで業務委託したのかと推測。
委託先で間違いがないように、あの箱になったのかなと思う。

「いろはかるた」も面白そうでしょ~?
楽しみです。

メタボ腹に爆笑ですw

連続コメント失礼します!
ニャンコ先生もふもふで気持ちよさそうですね~!
顔は若干崩れ…(コラ)いえいえ、抱き枕ですもんね、触って気持ちよければいっか(笑)
おなかにくっついてるチビ二匹とで親子っぽくてまた可愛い(*´Д`*)
…ってニャンコ先生ってばいつの間に子供を!?(違/コラ)
このニャンコ先生がいればしっかり快眠できそうですね♪

>ダンボール箱の横にデカデカと
これはちょっと恥ずかしいですよね
会社ももうちょっと気遣ってくれればいいのに…
箱だけでどこからかわかるのはちょっと勘弁って感じです(苦笑)
配達の人ってあて先をしっかり声だして確認してくれる人とそうじゃない人いるんですが…
アニメイトとかまんだらけとかで恥ずかしい思いしたことが多々あります。
今はそういった関係で通販利用することも少なくなりましたけど…
実家にいたときは親が受け取ったりするととてつもない羞恥プレイでした(苦笑)

次の全サの感想も楽しみにしてます~!
ニャンコ先生見れて癒されました♪
ではでは、長々とお邪魔しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
