「DARKER THAN BLACK流星の双子」#2-2【堕ちた流星…】銀(イン)~っ!!

※注意:こちらは「DARKER THAN BLACK流星の双子」2話の後半感想になります。
    TB下さる場合は、出来ましたら前半の方に頂けると助かります。


前半感想はこちら。

「DARKER THAN BLACK流星の双子」#2-1【堕ちた流星…】ペーチャってもしかして…。

Bパートは舞台変わってエジプト。
CIAのジョン・スミスがマダム・オレイユと密会してる。
貴女にまたお願いすることになった、と。
極東でウチの者が後手を踏んで…って、それ黒(ヘイ)のことかよ。
ジョン・スミスの声は中田さん。
中田さんの声はすぐ分かりますが、声聴いただけで笑えてしまうのは、
やっぱりディート(コードギアス)のせいかしらね。

イザナギを求め、ついに例の機関が動き出した、とは?
例の機関って三号機関のことかな。
色んな組織が同時に動いて絡んでるからややこしいよね。
皆、求めるものは同じなんだろうけど。
MI6、CIA、FSB、そして三号機関、か。

イザナギとは紫苑のことを指しているんだよね。
黒(ヘイ)もFSBもオーガスト7も蘇芳を紫苑と間違えてるわけですが、
弦馬は初対面で「かわい子ちゃん」って言ってましたよね。
少年相手にかわい子ちゃんって言いますか?
三号機関は蘇芳の方がターゲットになっているとしたら…

うおー、考えだしたらキリがないーっ。

どーでもいいけど、ジョンとマダム、
あまり声を上げて話すことが出来ないからかもしれませんが、
顔、近すぎません?

ニカと蘇芳は彼らの秘密基地に身を隠したようですね。
壁に貼られたターニャとの三人の写真が切ない。
ニカはMEの事は知らないから、何故クラスメイト達が皆
ターニャの事を覚えていないのか混乱してるみたい。
残ってたお菓子をかき集めて、蘇芳にも食わせようとするニカ。
良いヤツなんだよなぁニカ。でももう退場確定かと思うと、辛い。

顔を膝に埋め丸まってる蘇芳、困惑しつつも声を掛けて手を伸ばした
ニカでしたが、
蘇芳ったら「だぁぁぁぁーーっ」と拳握って立ち上がりました。

グタグダ考えるのはやめにして、行動起こすことにしたようです。
いやー、父親があんな死に方したのに、逞しすぎませんかちょっと。
まぁでも…そうか、自分の命も危ないとなったら、それどころじゃなくなるかな。
突然のことだし、いっぺんに起きてしまって、
それぞれのことを悲しんでる暇がないのも確かね。

「見てろよ~真っ黒オヤジ」
ひぃぃぃ~っ!ひどいや蘇芳、黒(ヘイ)はオヤジじゃないやい!
あ…でもあんだけムサかったら、しょうがないかな。

その黒(ヘイ)は、凍った湖で穴開けて魚釣り…じゃなく、
魚釣りやってる振りしてるCIAの男と、接触していました。

「俺が着いた時には、博士はもう死んでいた」
ええっ、ちょっと待って?博士と言い争っていたじゃないですか。
あれは黒(ヘイ)の声だったよね?
そりゃ私は、偽者だと思いたかったですけどね。
死体には外傷もなかったし、黒(ヘイ)の電撃による感電死に見えた。
少なくともエイプリルはそう推測した。

どーいうこと?

う~ん、博士を殺した黒(ヘイ)だけ偽者ってこと?
エイプリルを殺し、水無と戦ったのは本物?

今、黒(ヘイ)はCIAに雇われてる。
「介入して来た連中は?」
と男に訊いてますが…。
FSBが狙ってるのは分かってるだろうし、エイプリルは顔見知りですよね…。
つまりは水無か。三号機関のことね。
でも連中って…黒(ヘイ)が対峙したのって水無だけじゃ…。
あれ以前にも妨害にあったのかな。

CIAはまだ調査中のようなこと言ってますが、
ジョン・スミスは知ってるっぽかったぞ。
情報が回ってきたらすぐに知らせると言う男に、
「穴だらけだな」
以前の組織より動きが鈍いと感じてるようですね、黒(ヘイ)。
こういう事態も含めてお前を雇ってるんだ、と男も言い返す。
「従ってもらうぞ」
不満に思いながらも、ここに身をおかなきゃいけないのは、
やっぱり銀(イン)のため…だよね?

男と別れた後の黒(ヘイ)、よれよれと壁にもたれたり
やさぐれた雰囲気で、酒を飲む。
まさに落ちぶれた男!って雰囲気の哀愁漂ってるんですけどーっ!!
しかもアル中ですかアナタ!
そら真っ黒オヤジと言われても文句はいえない…。

と、指名手配風の張り紙に眼が留まる。
『結婚詐欺師。私の姉の純潔と貯金を奪って逃亡中の
サイッテー男。見つけた方は以下にご連絡を』
なんか…壁一面凄い勢いで貼ってある…。

んでまだ貼り続けてる
こんなことして大丈夫かと心配するニカに
「案ずるより生むが安し」
と母の口癖だったことわざを教える蘇芳。
考えるより行動しろ!か。
蘇芳らしいですね。蘇芳の性格は母譲りっぽいな。

ニカは蘇芳にお前は強いなというけど、言われた蘇芳は
指名手配ポスター貼ってるから背中向けてますが、
ちょっと泣きそうな顔なんだよね。
本当は強くなんかない。でも強くならざるを得ないから。
ほんとはいっぱいいっぱいなんだと、その顔を見ると分かるよ。

ボクは守ると決めたから。
うん決めたよね。
二人とも…そう言ったよね。

ニカはターニャ奪還に向かうようですが、
それ、無理でしょう。
だいたいターニャはもうニカの知るターニャじゃないんだぜ?
危ないよ、殺されるよーニカ。

目撃された蘇芳はFSBにチクられて、ゴズロフが動きます。
レプニーン少佐は昨日手に入れた新しい化け物の調教で手一杯って…
MEスクイーザーにかけた博士やエイプリルの死体から
何か作ったのかい?


「動いた」

「よしジュライ。迎えに来るまでお前はここを動くな」
相変わらずちまっとしていて可愛いよ。
車の窓に手を当てて立つ姿が愛らしいわよねぇ。
あぁでも今はオーガスト7が相棒か。
ぐすん、切ない。

ねぇ、ジュライ。君がね、
ノーベンバーに
「僕たちならやれる」
って言った、あの声が、場面が、忘れられない。
未だに蘇るんだよ。


さて、黒(ヘイ)が蘇芳の元に現れました。
壁に彼女を押し付ける黒(ヘイ)、乱暴ねと思ったけど、
紫苑だと思ってるんだもんね。
紫苑なら契約者だから、優しく扱ってる場合じゃないわな。
どんな能力持ってるか分からないわけだし。

しっかし蘇芳も凄いな、本人登場で手間が省けたと言ってますが、
黒(ヘイ)の能力は目の当たりにしてるわけでしょ?
怖くないのかよ。
怖さより、知ることの方が優先ってことなんだね。
今や事情を知ってて聞けるとしたらこの男しか居ないから。

「紫苑・パブリチェンコ。流星核を渡せ。そうすれば命は取らない」
そう、黒(ヘイ)は余計な命は取らない筈なんだ。
だから博士殺したのは納得いかなかったんだけど、
あれは彼がやったわけじゃないらしい、と。
でもエイプリルは?
紫苑(蘇芳だけど)を連れ去ろうとしている契約者だと判断したから、
殺した、のか?

蘇芳の上着を開けて体を探る黒(ヘイ)。
って、ちょっ!!乳揉みましたね…アナタ…。
「エッチ、バカ、チカン、ヘンタイ!!」
「お前…」
ちょっと驚いたってことは、まっ平らじゃなくてちょっとは膨らみあったの?
てことは性別は女か…うーむ。

「紫苑はどこだよ」
いやそれは黒(ヘイ)の知るところではないよ?

「どーしてパパを殺したんだ!」
それもこの人がやったわけじゃないらしいよ?

「どーしてベラまで殺したんだよ」
あらー、騙されていたし見捨てられるところだったのに、
そんなエイプリルのことも、そんな風に言ってあげるの?
ベラのこと好きだったんだよね。
母親が居ないから、母親代わりみたいだったもんな。
料理作って、学校での話しを聞いてやって。
それは偽りの姿だったのだけど。

どうしてあんな事、平気で出来るんだと感情ぶつける蘇芳ですが、
ここの表情がまた良いんだよね。よく動いてる。
「なんでアンタ達みたいのが居るんだよ」
マシンガンの様にぶつけられる蘇芳の叫びを受けて、
黒(ヘイ)の脳裏に浮かんだのは銀(イン)の顔…。

と、そこにゴズロフ大佐到着。
蘇芳を紫苑だと思って、保護すると言いますが、
そこに赤いコートの男が介入。
紫苑を手に入れるのは自分だ、と。
「私はマジシャンなんでね。観客が居ないと調子が出ない」
ふふっ良いね。ダーカーらしいキャラだよな。
松風さんが良い感じです。

オーガスト7は受けた弾を全部止めて跳ね返しました。
その反撃に驚いている間に、蘇芳は逃げ出そうとします。
気づいたゴズロフの部下が発砲。
おいおい、紫苑(蘇芳)を殺す気かよ。殺したら利用出来ないぞ。
目的違うだろが。

ところが放たれた弾で蘇芳が死ぬことも怪我することもありませんでした。
黒(ヘイ)が身体張って守ってます。



きゃあ~さすが黒(ヘイ)!

黒(ヘイ)は蘇芳を抱えて走る。

-ボクの事殺そうとしたのに、なんでコイツ…

オーガスト7も黒(ヘイ)を追う。
それを追おうとしたゴズロフ達の前に現れた、土人形のような岩男…
ええーっこれが弦馬の能力?
あ、あのぉあんまりカッコ良くない…。
「お後はよろしく耀子ちゃん」
人そのものは可愛くて好きだけどねー弦馬。
ゴズロフは弦馬にぐしゃっとやられて退場っと。

耀子と水無が何か地中に仕込んでます。
仕込み終わったところに黒(ヘイ)たち向かってるってことね。

蘇芳を抱えて走る黒(ヘイ)。
おろせと怒鳴る蘇芳。
紫苑じゃないと知れれば、おそらく蘇芳は殺される。
そうさせたくないから、黒(ヘイ)は担いで走ってるんだよね。
あぁ良かった。ちゃんと黒(ヘイ)だ。

コーナー曲がったらオーガスト7が待ち構えていました。
いきなり種明かし始めるから何で?と思ったら対価だそうで。
マジシャンが自ら種明かししなきゃいけないなんて酷な対価だな。


「これが私の対価さ」
ここの顔がとってもハンサムさんだったので、キャプ。

「マジシャンにとっては拷問だよ」
ってため息モードな顔もまたすんごい良い感じ。
貼りすぎになるのでやめときますが。

「ただそのおかげで私は本物のマジックが使えるんだけどね」
と黒(ヘイ)に攻撃しかける時の顔が怖い。声の調子も変わるんだよね。
「まだまだぁぁ~」
とかも、ドス利いてて、
ちょっと狂気含んだ感じで良いですね~松風さん

蘇芳を下ろし、
「1人で逃げられるな?」
と言う黒(ヘイ)。
「なんで!」と突っ込む蘇芳。
そこにまたオーガストが種明かし喋りながら近づく。
黒(ヘイ)がオーガストの腹を刺したはずが、刺さってないのはオーガスト7の
能力のせい。
自分の周囲の空間をゆがめているため、剣も銃もきかないってことらしい。
水無、説明ありがとう。

黒(ヘイ)はコートを投げて剣を放ち、コートがオーガスト7に
かぶさったところを捕まえて電撃。
「点ではなく面で責めるか。出来るな」
水無に認められちゃいましたよ黒(ヘイ)。
留めを刺そうとした黒(ヘイ)を、蘇芳が「駄目ーっ!」と止める。
と、耀子と水無が地中に仕込んでいたモノが発動。
四方から地上に浮かび上がったそれが、
黒(ヘイ)を囲む空間をつくり…これ電流?…が流れる。
苦しみ絶叫する黒(ヘイ)。
蘇芳のペンダント、流星の欠片(流星核)が反応し、見えたのは
銀(イン)の姿。
『黒(ヘイ)…』


『やめろ!銀(イン)!』


『さよなら…黒(ヘイ)』

これは…やっぱり銀(イン)が黒(ヘイ)の為に身を犠牲にしたとか
そんな感じですよね。
もう銀(イン)は存在していないの?
でも黒(ヘイ)が今CIAに身を置いてるのは、CIAの為に働くふりして
自分が流星核を手に入れる為ですよね、おそらく。
流星核があれば、銀(イン)を取り戻せる、そんなところですか?

うわーん、黒(ヘイ)絶叫のまま「つづく」だなんて…酷いぃ~。
いつもさすがな引きだわダーカー。

さてED、前回は風景だけでしたが、今回はしっかり蘇芳と黒(ヘイ)の
映像。最後、二人が良い感じなんですけど…。

Cパートで美咲登場~。
望遠鏡で見つめているのはBK201の星。


「BK201が…消えた…?」

流れたわけじゃないから生きてるってことだろうけど…
まぁ黒(ヘイ)の場合は、ちょっと複雑だからな。

銀(イン)の姿を回想でも拝めて嬉しかったけど、
なんか黒(ヘイ)の荒れ具合といい、嫌な予感しちゃいますよね。うーん。


いやはや、長くなってしまいました。
まぁ、ウチは毎度のことですけどね…。
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まことさんへ

まことさん こんばんは。

>予想通りでしたね。なんかあぁやっぱりという感じでした。
>蘇芳中心の映像もちょっと…まことはあんまり好きになれなくて

今回は蘇芳が主人公のようなので、それを考えたら妥当といえば
妥当なのかなと思う。
蘇芳の映像で、前作のようにabsがカッコ良くかましてくれたら、
それはそれでおかしいもんね。
黒(ヘイ)だからabsが合うんだ。
なんかそういう風に、ちょっと気持ち変わってきました。

>でもこういう動きの激しい映像は低画質でもよく止まります。

それは痛い!こういうシーンこそ、しっかり見たいよね。
あ、でもやっとこさ明後日、TVで見れますわよ、私たちも(涙)1話だけどさ。

>ハトははさんと同様まことも分かりませんでした。
>けど、ペーチャに入ってる可能性ありますよね。
>脳の容量はどうなんだろう?

そう、ペーチャが怪しいけど、その件がね。
どうなんだろうってところなのよ。
これまたどこかの組織に雇われてるのか…。
そうでなければ存在出来ないよね。


>もしかして自分の身代わりにしたんじゃないかとも思っちゃいます。

これは皆さんけっこう突っ込んでましたね。
自分が無事に逃げるために、蘇芳を身代わりにしたって。
うんあの場面だけみたらそうかもしれないけど、
家から出るまでの間は、蘇芳は紫苑になりすましてないと
見捨てられ、殺されていたわけで、
また、蘇芳が作中自分でも言ってたように、今現在、
FSBもMI6もまだ蘇芳を紫苑だと思ってるから欲しがってる、わけで
偽者と分かったら殺される。
追われるのも困るけど、殺されるのはもっと困るわけですから…。

>水無の対価は笑えました。

笑えましたねぇ。
ほんと目の前であんなに盛大なうがいされたら傷つくよな。
耀子は百合属性ではないかもしれないけど、
ちょっとドキドキって感じなので、まんざらでもなかったりして。
窒息しそうな濃いキスだったのは、問題だけどさ。(笑)

>2年前はモテモテだったんだよ

あ…はい、確かに。
久しぶりに1期の1話2話みたんだけど、黒(ヘイ)の、いや李くんの天然たらしっぷりに
こちらが照れましたわ。

>モテモテっぷりを彷彿させて笑えましたけど。

そういえば、案外嘘じゃないよね。結婚詐欺指名手配。
それに近いことやってますもんね。(笑)

>こんな黒を待っていたんですよね。

うんうん。やっと黒(ヘイ)に会えた気がしましたね。

>でもラストに黒が大ピンチに~。木内さんの絶叫怖かったです

はらはらですよ。続きが気になるねぇ。

>まことも長くなりました。すみません
>それだけ今回内容が濃かったんですよね(いいわけ)。

ウチは長いの全然オッケーですし、常連読者さんは、大抵そんな傾向なので
気にしないで~。ありがたいですよ。

うん、内容濃かったもん。
だから私もリキ入っちゃったんだもの。
リキ入れると疲れるけどね…黒(ヘイ)の為にがんばろ。

また遊びに来てね。
あ、時間ある時でよいからね。

黒でしたね

橘さん、こんばんは。

今回はOPありましたね。
>これ、音が軽すぎて泣ける。
予想通りでしたね。なんかあぁやっぱりという感じでした。
蘇芳中心の映像もちょっと…まことはあんまり好きになれなくて。
1期は黒中心で曲もかっこよくてよかったのに。

本編は面白かったです。
水無と黒のバトルかっこよかったですね~
でもこういう動きの激しい映像は低画質でもよく止まります。
頼むからがんばって、うちのパソ

>ちょっ!猫(マオ)?猫(マオ)の声だ!
ハトははさんと同様まことも分かりませんでした。
けど、ペーチャに入ってる可能性ありますよね。
脳の容量はどうなんだろう?
前は不足分はサーバーで補ってましたよね。
大丈夫なのかな?

紫苑は、どういうつもりなんでしょうね。
前回蘇芳に自分の服を着せたのは、
エイプリルに蘇芳を助けてもらう為だと思ってたんですが、
今回蘇芳が間違われて追われることになってる状況を見ると、
もしかして自分の身代わりにしたんじゃないかとも思っちゃいます。
そうじゃないといいですが。

水無の対価は笑えました。
キスされたうえに目の前で思いっきりうがいされる弦馬も
口直しされる耀子も大変ですね。

>「見てろよ~真っ黒オヤジ」
 ひぃぃぃ~っ!ひどいや蘇芳、黒(ヘイ)はオヤ ジじゃないやい!
そうですよね!ひどすぎる!
たしかに無精髭でアルコール飲んでる姿はオヤジっぽいかもしれませんが。
2年前はモテモテだったんだよ~
その後の「結婚詐欺」のポスターがまた
モテモテっぷりを彷彿させて笑えましたけど。

>ところが放たれた弾で蘇芳が死ぬことも怪我 することもありませんでした。
 黒(ヘイ)が身体張って守ってます。
黒はやっぱり黒だったんですね。よかった。
こんな黒を待っていたんですよね。
でもラストに黒が大ピンチに~。
木内さんの絶叫怖かったです
星が消えるって?
能力がなくなったとか封じられたとかですかね??
そして銀はどうなっちゃったの!?
あぁ続きが気になります

まことも長くなりました。すみません
それだけ今回内容が濃かったんですよね(いいわけ)。




かのとさんへ

かのとさん こんばんは。
コメありがとうございます。

>一記事に収まらないとか、凄過ぎです! 愛ゆえの行動ですね。

いやいや、gooは1記事の文字制限が多分他所より狭いので。
キャプ画像とか入れてると、すぐ超えちゃう。
私の文章の改行が早いのも原因の一つですけどね。
一行が長いと読みにくいと自分が感じるものだから、
改行早めなんですよ。
文字数って実際の文字だけじゃなく空欄部分もカウントされてると思うので、
実際書いてる文字がそこまでいってなくても、
オーバーと数えられてしまうようです。

>中田譲治さんの声は分かりやす過ぎますっ!

クセが強いですからねぇ。

>1期に出てきた裸の痴女さんに少し似てるし

裸の痴女さんって、能力使う時真っ裸な人のことですか?
あの方も亡くなってますよね…。
そうそう、細かいところを忘れてたりするから、
1期をね、頭から見直そうと思ってるんですが、
まだ2話めまでしか進んでない。
日々チェックするものもあるし、
時間が取れなくて。

あ、でもかのとさんが言ってた、千晶の両親殺しの話。
確かに白(パイ)は分かってましたが、後ろの黒(ヘイ)は見落としていたような。
1期の時、これ分かってたかな。
自分が気づいていたかどうかの記憶がないです(汗)

オーガスト7は留めさしてないし、まだ生きてると思う。
もう少し楽しませてくれないとね。

また一週間、悶々と想像して待ちましょう。

愛を感じましたw

まずは、我がへなちょこブログにコメントしていただき、誠にありがとうございました☆

一記事に収まらないとか、凄過ぎです! 愛ゆえの行動ですね。

それにしても、今回も話がけっこう動きましたねー。

ジョン・スミスは声を聞いた時、俺も笑ってしまいましたw
中田譲治さんの声は分かりやす過ぎますっ!
あからさまな偽名を使ってるあたり、只者では無いと俺は確信しましたよ。
マダム・オレイユは1期に出てきた裸の痴女さんに少し似てるし……この二人、めっちゃ怪しいですね。

俺はオーガスト7が非常に気に入っているので、彼には死んでほしくないです……とどめ刺されて無いから生きてますよね?

紫苑ですが……相変わらず謎なキャラクターですよね。
情報が少ないだけに、想像出来る範囲が広すぎちゃうので、視聴者の頭を悩ませてくれるキャラクター。紫苑は視聴者の敵ですね!!

ではでは。

ハトははさんへ

ハトははさん こんにちは~
コメントありがと~♪

>文字数オーバーで1記事に収まらないってスゴイですね!

gooは他ブログより、制限値が低いですよねきっと。
fc2の方とか、もっと長文の記事あったりするもの。
gooは制限が10,000文字になってるんだけど、
8,900文字位で、もう駄目って言われる(エラーになる)ことあるの。
今回の記事も文字だけなら、8000文字位だったんだけど、
絵文字入れたり、キャプ画像入れると完璧オーバーでしょ?
だから二つに割ったのです。

>私マオの声だとわかりませんでした~(恥)
今、ペーチャの中にいるという予想に大納得です。

二年も経ってしまってるから、気づかなかった方も
いらっしゃいましたね。
ただEDでしっかり声:沢木さんと出ていたので、
あれで気づいた方もいるのではないかと。

>単純に、蘇芳が歩いていたから驚いていたのかな?と思っていました

うん、普通のアニメならそうなんだけどさ。
ゴメン、ダーカーだと全て怪しく見えちゃうんだよね。

>というと、蘇芳はイザナミか?

私も思いました(笑)
でもイザナギとイザナミは夫婦だよね。

>私達の見たかったヘイですよね。
>そんなシーンがこれからたくさん見られる事を期待して・・

そう、黒(ヘイ)らしいところ見るとほっとしますよね。
あんなやさぐれていてもね。(笑)

続きが待ち遠しいよ。

こんばんは♪

たちばなさん、お邪魔しま~す♪
文字数オーバーで1記事に収まらないってスゴイですね!
1記事に収まらないおっきな愛を感じますよ

>ちょっ!猫(マオ)?猫(マオ)の声だ!

かは~☆
私マオの声だとわかりませんでした~(恥)
今、ペーチャの中にいるという予想に大納得です。

>それを見た蘇芳の反応も、ちょっと変なんだよね。

単純に、蘇芳が歩いていたから驚いていたのかな?と思っていました。

>イザナギとは紫苑のことを指しているんだよね。

というと、蘇芳はイザナミか?
なんてちょっと考えてしまいました・・

>ところが放たれた弾で蘇芳が死ぬことも怪我することもありませんでした。
>黒(ヘイ)が身体張って守ってます。

>紫苑じゃないと知れれば、おそらく蘇芳は殺される。
>そうさせたくないから、黒(ヘイ)は担いで走ってるんだよね。

私達の見たかったヘイですよね。
そんなシーンがこれからたくさん見られる事を期待して・・

では、また~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR