「DARKER THAN BLACK流星の双子」#8-1【夏の日、太陽はゆれて…】ターニャが切ない。

毎週、金曜日は仕事中も頭の中ダーカーでいっぱいで困ります。
新たな情報が加わって、謎解きでまた「あ~でもない、こ~でもない」と
頭ぐるぐるになりますね。

ま、それが楽しいのですけど

今回もめっちゃ長くなってしまいましたっ。
長文苦手な方はご注意ください。

※2009.11.29 AM10:37 冒頭挨拶修正

ちなみに橘はダーカー(DTB)は大好きですが、イベント行ったり、
アニメ雑誌読んだりして裏事情までばっちり把握してるマニアではありません。
間違った解釈していることもありますので、そこのところご容赦ください。


あらすじは公式HPより。

episode 8「夏の日、太陽はゆれて・・・」
カシオペアの車内、スオウはターニャに再会する。二人の決着をつける時が
迫っていた…。爆弾が仕掛けられたカシオペアの乗客の命と引き替えに、
レプニーンが黒に取引を迫る。



冒頭は温水プール。水中で我慢比べするニカと蘇芳です。

-夏の太陽が嫌いなロシア人はきっと少ない。
 短い夏を僕達は無邪気に徹底的に楽しんだんだ。
 
我慢しきれずに水面に顔を上がる蘇芳。
わずかな差で蘇芳が買ったようです。
負けを認めぬニカにサーシャが水を飛ばしますが
自分にも余波が来た蘇芳が「サーシャ!」と反撃。
サーシャにかけるつもりがターニャにもかかり、今度はターニャが笑って反撃。
微笑みしい光景です。
もう戻らない、夏の日の思い出。

プール繋がりでこちらは未咲。

1期でも泳いでましたよね。これが彼女の健康法&ストレス発散法なのかな。

「どう?少しは気分転換出来た?」


マダム~、こんな室内プールで
貴女+周囲だけ南国ピーチちっくなんですけど…。
予告で見た時、まさかこういう場所とは思わなかったよ。

未咲は髪下ろして眼鏡もしてないと別人みたいですな。
「探しあぐねているようね、例のモノ」
三鷹文書、ね。私もめためた気になってますよマダム。
そう簡単には見つからないか、って未咲使って探させようって腹だったのかアンタ。
三鷹文書のことを、稀に"未来の記憶"と呼ぶことがあるそうです。
稀にって…マダム、なんだか思わせぶりですね。
「なんかロマンチックじゃない?まだ変えられる余地のある記憶」
そんな記憶を持つモノは幸福なのだろうか、不幸なのだろうか。

「そういう契約者が居たって話。聞いたことない?」
アンバーの事…だよね。そう、かつて居たよ、そういう契約者が。
退行が対価だったアンバーは、最後には消えてしまったけれど。
外伝にアンバーに良く似た女が出てきてるから気になってるんだよね。
でもアンバーの筈は無い…。いや…、それでもこの世界の事だから、
何か方法があったかもしれないけれど、それでも…
そうであって欲しくないと、私は思っている。
話は戻りますが、マダムの口ぶりからすると、
じゃあ、三鷹文書はアンバーが記したものなのか?

ひと泳ぎしようとプールに向かうマダムを、呼び止める未咲。
どうしてそんな話を自分にするのか、と。
これはささやかなお礼なのだそうだ。
未咲のおかげで手に出来る情報もあるから。

未咲にほんのりと情報を与え、彼女を動かすのは良い手かもしれません。
利用と言えば利用なんだけど、マダムは楽しんでるようにも見える。
未咲を面白いとも思っていそうだ。

OP後

南へと走るカシオペア車内。
SVRエージェントがレプニーンとターニャの居る部屋を訪ね、
内側から開く前にスキミングで開ける。
黒(ヘイ)達の部屋も…と言う彼らをレプニーンが止めます。
ターニャに任せた方が面白い、と。
面白くなぁーい!!
もうゴ●ブリはたくさんですぅぅぅ。
アレは苦手な人の方が多いのよっ。視聴率下がったらどうするのっ!!
…いや、下がりっこ無いと思うけどさ。

こちらは黒(ヘイ)たち。
母親の写真集を見ている蘇芳の肩に飛び乗り、
「池袋か。懐かしいな」
とペチャマオ。
「太陽が刺す様だったあの夏の日」
「ふぅん」
「おい!聞きたくないのか?」
なぁにマオったら、聞いて欲しいわけ?
なんだか仲良しになっちっゃてぇ。ふふ。

あの夏の日~なんて言ってるペチャマオの顔が、
ちょっとオッサン臭いんですね。
ペーチャの作画もころころ変わりますな
時々動物アニメっぽい描写になるのが気になる
アップで蘇芳の肩に乗ってる顔は、とても良い感じ。可愛いです。

                  これね。↓


蘇芳は幼い時に池袋に行ったことがあると思い出していた。
あぁあの水族館、池袋にあるのか。
で、紫苑がクラゲ見ていたあれもやっぱり同じ水族館なんだね。

私、池袋は全然詳しくない(他もだけど)けど、サンシャイン国際水族館
なんだよね多分。行ったことないし、水槽の全体像の画像見つからなかったんで
似せて描いてるかどうかはわかんないけど。

決めた回数以外ノックでは開けるなと言い残し黒(ヘイ)が食事を買いに出る。
彼らの部屋とレプニーン達の部屋、随分差があるわね。

調べました。
えきねっと(JR東日本)寝台特級カシオペア
黒(ヘイ)達の部屋は「カシオペアツイン」4号車~11号車がコレで、
彼らは10号車でしたよね。へぇ~2階構造になってるんだ。
後のシーンで画面にスリムな螺旋状階段が映ったんで、あれ?と思ったんだ。
トイレ洗面台付きだし、ソファー倒すと寝台として利用出来て、
このクラスでもなかなか快適空間のようですな。

レプニーン達の部屋は多分カシオペアデラックス。
2号車1室だけみたい。こちらは2階構造じゃなくて、1階で2部屋。
天井も高い。さすが金持ちだな、レプニーン。

通路でSVRエージェントが黒(ヘイ)の行く手を阻み、
後ろからレプニーンが銃を押し付ける。


「こんなところで揉めるのが得策でない事は、百も承知だろ。
是非一度話しがしたかったよ、黒の死神」

そして蘇芳の方へはターニャが。
あううう~能力、やっぱり使うんですか?
あのね、まず最初は朝ご飯食べながら見たのよコレ。最悪でしたよもぉ。

部屋にゴ●が入ってきてぎょっとする蘇芳。
ペチャマオが
「ゴ●?!お、おい。もう暴発はナシだぜ?」
って言うのが笑える。
「俺が何とか」
おっ頼もしいこと言ってくれるじゃないのさ。
っと捕まえようとしたゴ●が飛んで、なんとジュライの顔近くにぃぃぃ。
ヒィィィィィィ~ッ!!
朝から卒倒しそうになったよ。何このツーショット!
キャプったんだけど、許せないわこの組み合わせ。貼りたくない~。

が、頑張ってここだけ、クワガタだと思うことにしよう。
ジュライは男の子だし。
クワガタ、クワガタ………無理っ!!やっぱり無理だ!
こんなリアルにアップで見たくないぃぃ。
足のトゲトゲまで再現してるし、もぉ泣く。

しかもこのゴ●、ジュライの頬へとよじ登るからまた許せない。
ジュリジュリ…っていう歩く音がまた、ううううう。
「ん?」
平然としてるジュライのこの声がなんだか男前。
まぁ…ドールだから平気、なんだろうけどさ。

堪らず部屋から出ようとドア開けた蘇芳。
外で待ち構えていたSVRエージェントがみぞおちに拳を入れました。
そして倒れこんだ蘇芳を抱きとめる。
部屋に入ったターニャはジュライの顔に
クロロホルムのハンカチを押し当て、眠らせる。
ドールだからこういうの抵抗出来ないもんなぁ。

慌てふためき廊下でくるくる走り回るペチャマオがおもろい。
ヤバイ、ヤバイぞと走って黒(ヘイ)を探しにいくけど、
ドアに激突ってアナタ…。
猫の時より数段ドン臭くなってませんか?その身体に慣れてない?
あ、のびた。
「くーっ」とか「キイッ」とか「ひぃー」とか、「こんにゃろ」とか、
沢木さんがそういう台詞吐くの、面白いよ~。
車掌さんに見つかって追われることになっちゃった。
ここらのペチャマオの作画がまた、ちょっと怪しいね。
ちょこまか動くシーンは大変なのかな、やっぱ。

黒(ヘイ)は3号車、ダイニングカーでレプニーンと向かい合い座っています。
お、ゴチになれるなら良いね。食費が浮く。
お父さん無職になっちゃって収入なくなったから、
ここはしっかりタダ飯食っておかないとね(違います)

朝からアルコールのサービスはナシだと言われたレプニーン。、
ロシア語でまくしたてたらうやむやの内に出て来たらしい…赤ワイン。
なんだかとっても有り得そうな話だね

レプニーンは黒(ヘイ)のグラスに注ごうとするが、
黒(ヘイ)は手をかざしてNoの表示。
「ん?イケるクチではないのか」
ちょっと残念そうな顔してる。分かるわぁ、呑み助ってそうだよね。
相手が飲めないとつまらないの。

「酒樽の湯船に浸かるタイプのようだが」
よく分かってるね。そうそう、呑み助は呑み助を見抜くものだよね。
…ってさっきから何をそんなに親近感持っちゃってるのアンタ。

「もう飲まん」
ちょっ!黒(ヘイ)ったら。蘇芳との約束、ほんとに守るつもりなのね。
あんな文字通り、浴びるほど飲んでた人が。
しかも蘇芳の居ない、こんな場面ですら律儀に。
黒(ヘイ)らしいこと。

あ、でもさ。浴びるように飲んでも全く酔えなかったんでしょう?黒(ヘイ)。
きっとちっとも美味しくなかったんだよね。
飲んでも飲んでも足りなくてまた飲んで。
満たされない何かを埋めるため、痛むところを鈍らせるため。
でもちっとも効かなかったんでしょう?
文中ではアル中、と私もふざけて書いて来たけど、
実際はきっとアル中にも、なれなかったんだよね貴方。

そんな貴方が酒を止めた。つりあわない交換条件を飲んで。
蘇芳の方だけじゃなく、貴方の中にも何か生まれたんだね。

飲まないならその分存分に食事を頼めば…と言いかけたレプニーンは、
次々と運ばれてくる料理にこんな顔。


ちょっ!黒(ヘイ)の大食い復活は嬉しいのだけど、凄いな量。
おっカシオペアスペシャル弁当3,500円まである!
三の重の海鮮ご飯ですねこれ。いくらがたんまり乗ってる~。
                        ↓


これは夕食タイムに客室へ届けるタイプのようですけどね。

料理は食堂車の乗務員総出で持ってきてる。あ、コックまで運んでら。
テーブルに置ききれなくて、並んでる待ってるし…

さて車掌に追いかけられていたペチャマオは
最後尾の車両まで来ちゃってたようです。
12号車、ラウンジカーですね。
星空も朝焼けの空も楽しめる2Fのラウンジ。
これもそっくりに描いてるなぁ。
天井の電灯に張り付いてますよ~。ははは。
これはムササビだから出来る技ですなぁ。

-勘弁しろよ、これじゃあまるっきり昔見た…

昔見た…の後、なんて言ってる?聞き取りにくいな。
あっ!つるっと手が離れちゃいましたよ。
落下~っ。
「あぁっ」
ペチャマオの情けない声が楽しい(おい)。

目覚めた蘇芳にSVRエージェントは動くなと銃を突きつける。
しばらくの辛抱だそうだ。
契約者だから警戒はして銃は向けるが、
とりあえず手荒な真似はしないつもりのよう。

食堂車の方は…
黒(ヘイ)達のテーブルの上の空いた食器の量が、半端ないです。
こまめに片付けようよ、乗務員さん。

優秀な人材ならば、ヘッドハンティングしたくなる。
どの世界でもそれは同じ。
報酬、待遇も前と劣らぬものを用意する、ね。
レプニーンは黒(ヘイ)が欲しいようです。

「当然あの子も込みで、だな」
それも含めてだとレプニーンが返せば、
「断る」
と一言。完食しきって言う所が良いよね。
頂くモンだけ頂いてって所が素晴らしい。

あまりにあっさりとした返答に、レプニーンはにべもないと苦笑する。
「分からんな。合理的に考えて、断る理由がない。
我々はあの子が囮だと知っているのだよ」


カップを持つ黒(ヘイ)の手が止まる。ちょっぴり動揺?
それにしても、断っといて食後のコーヒーもしっかり飲む貴方が素敵だわ。

「あの子にこだわる理由はない筈だ。
それとも、あの子と居ればパプリチェンコの動向が掴めるとでも?」
「パプリチェンコは、俺が殺した」
「そうだったな。どうやら本当に君は、何も知らされてないようだ」

あ、食後のコーヒーかと思ったらまだ食ってる
カップの形からしてスープだったのかな。

そう、黒(ヘイ)が2話でCIAにした報告は、
『俺が着いた時には、博士はもう死んでいた』
だったので、黒(ヘイ)は殺してないんだ。あれは偽者だったのか?なんて思いましたが、
違うんだよね。この台詞で整理がつきました。
あれはCIAに嘘の報告をしただけだったんだね。
黒(ヘイ)は二重に雇われていたから。
CIAのエージェントとして動く振りして、マダムの指示に従っていた。
CIAの指示は博士の確保で、マダムの方は必要なのは紫苑だけで
博士は始末しろって事だったんでしょう。

今や主だった諜報機関には博士がなぜか生きてるという情報が流れて
いるわけですが、どこにも属していない黒(ヘイ)は知らないわけで、
そうと分かったレプニーンも、ここで教えてやる気はなさそうです。

で、ますます黒(ヘイ)が断る理由が分からないレプニーン。
まさか蘇芳に情を移したというわけでもなかろうと言われて、
「好きに勘ぐればいい」
え~っ勘ぐっていいんですかーっ。

話はそれだけか、と食ったらさっさと席を立つ黒(ヘイ)。
そうよね娘達がお腹すかせて待ってるよね。
料理をパックに入れてお持ち帰りさせてもらえば?

蘇芳はもう自分達が押さえてる。
黒(ヘイ)の返事がNOなら強引に列車を止めてでも
蘇芳を連れ出すとレプニーン。
そして保険もかけたと手に握るものを見せる。
列車に爆弾しかけたそうで、これは起爆装置だと言う。
あ~、冷めた眼で見てるなー黒(ヘイ)。

信じようと信じまいと勝手。
だが黒(ヘイ)は決して軽率な真似はしないと
レプニーンは確信しているらしい。

こちらは蘇芳たち。
目覚めた蘇芳に、ターニャは聞きたい事があったようです。
「殺さなかった理由?」
「何故あの時、お前が私を殺さなかったのか。その理由が知りたい」
とどめを刺すチャンスはいくらでもあった筈、とターニャ。

「撃ってたかもしれない。多分、撃ってた。…黒(ヘイ)が、居なければ」
"アイツ"じゃなくなったのね、蘇芳。
黒(ヘイ)が止めてくれたこと、君の中でとても大事なものになってるね。

あの時、撃てなくて良かったと蘇芳は思っている。
友達だから。
それは理由にならないとターニャは否定。
友達だから憎むこともある。
「私は一時、お前が嫌いだった。ニカと必要以上に親しくして」
あの大人しそうだったかつてのターニャにも、
ちゃんとドロドロした感情はあったって事だよね。
「ニカに私の方を振り向いて欲しかった。
そう思っていたことは覚えている。
ただ、その時の気持ちは思い出せない」

あぁ…そういうもんなんだ…。


「覚えてる。私はニカが好きだった。
    覚えてる…私はニカを殺した」

淡々と感情なく落とされたこの台詞が、凄く切なかったです。

思わずターニャを抱きしめる蘇芳。
ほんと、同い年でほぼ同時期に契約者になったのに
全然違うよね、貴方達の感情の残り具合。
SVRエージェントがぎょっとしてるのが笑えました。

Aパートはここまで。うは~また文字ギリギリだ。
Bパート&CパートはまたUP次第リンク貼ります。

【2009.11.28 PM5:26追記】
Bパート感想UPしました。
「DARKER THAN BLACK流星の双子」#8-2【夏の日、太陽はゆれて…】アレが…(泣)。

【2009.11.28 PM9:57追記】
Cパート感想+まとめUPしました。
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」#8-3【夏の日、太陽はゆれて…】C+疑問マトメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kaoruさんへ

kaoruさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
レス遅れて申し訳ない。

>ってwww奥さん限定だしww本名「松吉」のくせにww

ですよねーっ、松吉のくせに。
でも憎めないんですよね、彼ら。

>今話はシリアス&ハードボイルドな展開だったのに一気に次話はバラエティーかぁ~

まぁでも、1期の時も、心配してたような事には
ならなかったんだよね。
今回もきっと、上手く見せてくれるだろうと
信頼しております。

>DTBは完全に3分割が定番になっちゃったね^^
やっぱり短くするのはムリだよねぇw

定番になっちゃいましたね。
でも皆さんついてきてくれてるから凄い。

9話も頑張りたいところですが、
今週は土曜日一日家を空けるので、
作業がかなり遅れるかと思われ…。
金曜日に出来るだけ頑張りますが、
ダーカーは出来ればじっくり取り組みたいからねぇ。

ちょっと遅くなるかもですが、
また宜しくお願いします。

最後の最後で・・・

予告を見たとたんに今話の内容とか何か無くしちゃいけない色んな物までいっぺんに飛んじゃった(笑)ww

「奥さん!あなたの心の名探偵久良沢凱です」
ってwww奥さん限定だしww本名「松吉」のくせにww



今話はシリアス&ハードボイルドな展開だったのに一気に次話はバラエティーかぁ~


DTBは完全に3分割が定番になっちゃったね^^
やっぱり短くするのはムリだよねぇw

次も楽しみ♪楽しみぃ~♪

寒くなってきたけど体には気をつけようねぇ

でゎでゎ来週も橘さんのDTB超大作を楽しみに
See you next week.




なるほど。

コメントありがとうございます。
なるほど、cartoonですか。
カー…までは聞こえるのだけど、
語尾が溶けていてなんだろう?と思ったのです。
cartoonは漫画だと思ってましたが、
調べたらアニメの意味もあるんですね。

そう、最近のペーチャのコミカルな動きはトムジェリみたい。
面白いは面白いけど、やりすぎると別のアニメになっちゃうので、
そこそこにしといて欲しいなと思う今日この頃です。

Unknown

昔見た「カートゥーン」だと思います。
確かにペーチャ(マオ)の動きはコミカルで、
トムとジェリーなんかを彷彿とさせますね。

ありがとうございます。

余計なお世話かもですが様
初めまして。
コメント&ご忠告ありがとうございます。

レスも不要との事でしたが、自分も少し考えていた事ですし
お礼も言わせて頂きたかったので、あえて書かせて頂きます。

ウチは元々キャプは載せてなかったのですが、
今年の春辺りからですね、ちょこちょこ使い始めたのは。
キャプあった方が語りやすいし楽しいなと思い始めまして。
最近は気に入った画は貼っておきたい!と思うようになってしまい、
キャプ量が増えてきてしまってました。

ただ、このところ動画の削除がとても早くなり
厳しくなったと実感していましたので、
キャプ感想もヤバイかなと実は思ってたのです。

>管理人様は沢山TBを送られるタイプの方ではないようなので
>目を付けられる危険は少ないとは思いますが

油断してるのは正にそこで、ウチは辺境の地で細々とやってるだけ
だから、大丈夫では?と思ってたりしました。
どうしてもコレに掛けれる時間が限られてまして、
平日は自分の感想記事UPするのがせいぜいで、感想ブログ巡ってる時間も
ほぼありません。
休日でもお友達、お知り合いブロガー様の所を少々巡ってTBする程度
です。もちろん頂いたTBはお返しに伺ってますけどね。
そんな理由で相互リンクは自分からの働きかけは、今は一切してませんし
お話頂いても断った事もあるような状態です。
ランキングにも参加はしてませんし、目立たない筈!と思ってました。

ところがここ最近、アクセス数も増えて来てまして…
いや人気の感想ブログさんから比べたら、たいした数字ではないと思いますけど、
それでも感想ブログおまとめサイト等、知らないうちにリンクされて
いることもあるし、気になってるのは画像検索でウチに辿りつかれる方が
少なからず居ること。
これは眼を付けられるかもしれない…と思い始めたのです。

来年からの法律の件…すみません、知りませんでした。
教えて頂いて感謝します。
今後は記事内で視聴方法やキャプについては語らない事にしますね。
って、今これ語ってるのも、あんまり良くないですかしら(汗)
…と、とりあえず辺境の地だから、まだ大丈夫と思いますので、
今日までということで(汗×2)

今後はキャプも減らし、来年からは載せないようにしようと思います。

ぜんぜん「余計なお世話」じゃありません。
感想を楽しみにしているからことの忠告とは、なんと有り難いことか。
そんな風に思って頂いているのかと思うと、頑張らねばと励みにもなります。
本当にありがとうございました。

ダーカー感想は遅れてでも頑張って書きたいと思っていますので
また宜しければ遊びに来てやって下さい。

いつも長文感想楽しいです

いつも深い考察、そして作品への愛着と、書き手の感情が凄く伝わってくる感想楽しく読ませて頂いています。
だからこそ余計なお世話と思いつつ書かせて頂きます、ご存知かもしれませんが昨年からキャプを使ったサイトや視聴方法などを目の仇にした複数の人物が(私怨も絡んでそうですが)、そのサイトへのハッキング→改ざん→閉鎖…それと同時にキャプサイトや動画サイトを権利者に執拗に通報をして…実際の権利者からの警告を引き出したり、偽警告なども頻繁しています。そして来年からはアップした者だけでなくダウンロードした側も一応明確に違法になる法律が始まります。こういう現状であまり大っぴらに視聴方法やキャプについて語り過ぎるのを見てると感想を楽しみにしてるだけに心配になります。管理人様は沢山TBを送られるタイプの方ではないようなので目を付けられる危険は少ないとは思いますが本当に色んな人間がいますので、あえて一部の人間を刺激してしまう可能性のある情報まで書かない方がいいのではないかと…余計なお世話だったら本当にすみません。このコメントはブログに反映や返信は不要です。では来週の感想も楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR