LaLa3月号情報3~「夏目友人帳」関連。夏目モバイル、斑シルバーアクセ、ニャンコ先生風船。

今朝は「ニャンコ先生抱き枕」も届き、
すっかりニャンコ先生祭りな週末となっておりますよ~。

それにしてもさ…部屋の中、見事にニャンコ先生だらけだよ。
TVの上には、一番くじA賞のニャンコ先生。
机の上には一番くじC賞のてのひらマスコット3種。
携帯にはLaLa3月号付録の開運★ストラップ。
足の間には湯たんぽ(ただ今擬似コタツ実行ちう)。
寝るときは抱き枕…。
あはははは~、もう友達を家に呼べない。

昨夜書ききれなかった、はみだし情報を、とりあえず書いておきます。 


★アニメ夏目友人帳モバイルで、LaLa限定配信アイテムプレゼント

既に稼動中の「アニメ夏目友人帳」携帯サイト、
着せ替えの先生の画の可愛さにくらくら来るんですけど、
どのみち私の携帯は2年半くらい前のなので、不可なんですよねぇ…。
そろそろ変えようかとも思ってはいるのですが…。

以前にもお知らせしましたが、念のためもう一度書いておきますね。

http://natume-mobile.nacon.jp/
注意:これは携帯サイトです。

【対応機種】
docomo FOMA701i/901i以上
au CDMA 1×WIN(W11K/W11H/W21H除く)
SoftBank 3Gシリーズ

料金設定:月額315円/525円(2コース)
企画・運営:ナツメ株式会社

と、この夏目友人帳モバイルからLaLa読者にプレゼント。
本誌にQRコードが印刷されておりまして、そこからアクセスし、
「合言葉」を入力すると、
今だけ限定の「メールアイコン」と「待ち受け画像」が手に入ります。
これはこのサイトの会員でも非会員でも応募可能。

プレゼント期間は、1/23~2/23。
LaLaの次の号が出るまでってところですね。 
…と、今やってみましたが準備中になってました。
サイトでは、1/24からになってます。明日挑戦してみますね。

これはLaLa読者にしか応募出来ない形になってるので…
気になる方は3月号を買って頂くしかないですね。
今月号は開運★ストラップ付いて400円だし、全プレ応募もあるので、
お買い得だとは思いますけど。

ちなみにこのプレゼントの「待ち受け画像」、サンプルは名取&柊でした。
なかなか良い感じです。他にもあるらしいですよ。


★LaLaDX3月号付録はニャンコ先生風船セット!

LaLaDXは買ってないんですよ、私。
690円とかしますしね。けっこう高いですよね。
「夏目友人帳」は、こっちにも掲載されたりするから、
気にはなるんだけど、そこはコミックス待ちしてる。
もともとは、DXに掲載されていたんですよね、夏目って。
それが時々、本誌の方にも載る様になり、
一度付録の小冊子が付いて…
今ではすっかり本誌の掲載が主ですけど。
私が知ったのは付録が付いた頃なんですよ。
だから最初の頃の話は、後にコミックス買って知った次第…。

そのDXにも、ちょくちょくニャンコ先生の付録が付く。
全プレは共通だから良いけど、たまにこの付録、ほしいなと思う事もあるんだ。
2/10(水)発売の3月号には、ニャンコ先生の風船セットが付きます。
画が載ってたのは、白、赤、オレンジで、多分普通に口で膨らませる風船です。
先生の顔が付いていて、顔の線が、赤やオレンジは白で、白のはオレンジ。
膨らませたら後はしぼむか割れるまでの命で、消耗品ですし、
ただ顔が描いてあるだけじゃんとは思うのですが、
ちょっと惹かれる。これ3種類だけなのかな。
きっと部長(宵待月さん)が買われると思うので、
部長が買ったら、報告記事書いてくれるでしょう。
期待しときますよ、部長。

★斑シルバーペンダントプレゼント!

全然知らなかったんですけど、フジクリエイションさんと言う会社が、
斑のシルバーペンダントを作られたようです。

フジクリエイションさんは、キャラクターシルバーアクセサリーの企画・製作から
販売まで行っている会社で、
『単なるキャラクターグッズの枠に収まらず、普段使いのアクセサリーとして
クオリティの高い商品作りを目指しています』とのこと。
うん、その目指す所はとても好みです。

時々思うのですよ、アニメグッズを見ていて。
下手なアクセより、デザイン、カッコイイよなって。
普段使い、十分出来ますよね。
あと問題は素材で、安っぽい創りをしなければ、
ほんと十分立派なアクセサリーになりうると思うのです。

可愛いニャンコ先生がもてはやされてる中、斑に目をつけるとはね。
うん、カッコよく決めるには、やはり斑ですよ。
シルバーアクセと言えば、龍とか鷹とか蛇なんかがけっこう使われます。
私も実際、持ってます。
斑も綺麗な獣ですからね、十分可能な気がしますな。

サイトはこちら。斑シルバーペンダントのページを貼っときます。

フジクリエイション【夏目友人帳】斑(まだら) シルバーペンダント

これ、問題は価格です。
シルバーだし、凝ってるから高いのは分かるけど、24,990円ですよー。
ちょっと手が出ません。
1万円くらいなら、まだ考えるが…。

仕様:スターリングシルバー製
本体の大きさ:約40mm
シルバーチェーン(45?)付属。
ペロア調ジュエリーケース入り。

現在サイトで販売中です。
先着順の数量限定で、「特製 ニャンコ先生の面布 手拭い」が付くんですよ。
「奪われた友人帳」の時に、妖の集会に紛れ込む際、女学生の姿となった
斑(ニャンコ先生)が顔に付けていた面布をモチーフにしたとの事で、
先生の顔の柄部分が、女性の顔にも収まるサイズになってるとのこと。
やりますなぁ。

でね、その斑シルバーペンダントを、LaLa読者にプレゼントとの事ですが、
1名様ですよ。どんだけ望みなし…。
応募はアナログにハガキで応募です。
住所、氏名、年齢などのほか、「夏目友人帳」の漫画の感想、好きな男性キャラ、
好きな女性キャラ、DVDを購入しているかどうか、今後欲しい夏目グッズ、
緑川先生へのメッセージを書くことになっています。

えっと…そんなん、ハガキじゃ無理じゃん。
手紙で応募可能ですか?

でもこれ見る限り、やはりLaLaは今後も先生グッズに力入れるつもりのようですね。
それとDVDへの興味が気になるところのようで。

締切は2/10(当日消印有効)で、発表は4月号だそうです。

1名かぁ…。それでも応募してみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、そっちですよね!

李胡さん こんばんは~♪

ニャンコ先生記事も、いつも見てくださって感謝です。
今回はLaLaの発売と湯たんぽ届くのが重なって
なかなか忙しかったですわ。

湯たんぽは表情が笑えますよね。
そう、ちょっと酔っ払って帰って来た時と
似た路線ですね。
へにょ~としてて、和みますv

私も湯たんぽは使った事なかったんですが、
なんか数年前からちょっと流行ってましたよね。
最近ではジェルをレンジでチンするタイプのもあって、
手ごろだし、エコにもなるってんで。
ニャンコ先生のはお湯いれが面倒です。
まぁでも休日くらいは少し手間かけて、
使おうかなと思ってますよ。

ペンダント、やはり高すぎますよね。
うん、私も手が出ないです。

>それよりも特典のニャンコ先生面布が気になってしまった自分です。

一緒ですぅぅぅ。これは欲しいです。
商品化してくれないかなと思いました。

あ、李胡さんも花粉症でしたか。
症状がキツイと薬に頼らざるを得ないですよね。
私も鼻水だらだらでは、仕事にならないので、
それがほんとに困ってしまって。

今日は物凄く久しぶりに、まったく症状無しなの。
それで記事も頑張って書けたようなもの。
明日も色々やりたいので、持ってくれると良いな。

李胡さんもお気をつけて。

湯たんぽの表情に和みますv

たちばなさんこんばんは!
ニャンコ先生の文字につられてまたまたお邪魔です♪
夏目~関連情報はすっかりお世話になりっぱなしですみません、
大量にアップされてたので興味津々に読ませてもらいました(笑)

この湯たんぽメッチャ可愛いですね、ニャンコ先生の表情がまた気持ちよさそう~!
なんだか酔っ払って帰ってきた状態とちょっと似てるなと思ったり(笑)
湯たんぽって使ったことないんでわからないですが、ミニサイズなら使い勝手もよさそうで
ちょっと寒いときに…と重宝しそうですね!
あ、それからペンダントも拝見させてもらったんですがこれは値段高すぎだなと…
シルバーだと手入れしないとすぐサビちゃいますし(汗)
それよりも特典のニャンコ先生面布が気になってしまった自分です。

私も毎年花粉症と格闘してるんですが、我慢できないとすぐ薬に頼っちゃうんですよ~
時間がないときは病院にいって吸引だけしてもらうと大分マシになるんですが…
ニャンコ先生湯たんぽでたちばなさんのアレルギー性鼻炎が少しでもよくなりますように!
ではでは、失礼しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR