スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「テガミバチ」#25【精霊になれなかった者】くーっ!この状態で待てと?

どんな最終回やねん…って言いたくなるラストでしたな。
まさに「さぁ、これからっ!」じゃないですか。
ま、2期決ってて、放送時期まで確定してる(んだよね?)からこそ
やれる技ですわね。
待ちきれない~っ早く見たいぃぃと皆の気持ちを捕まえるには成功かも。

ではでは、ちょっと感想遅れちゃいましたけど、いっときます。


テレビ東京 あにてれ 「テガミバチ」公式HP

原作の公式HPはこちら「テガミバチ」

あらすじ 第二十五話 「精霊になれなかった者」
鎧虫に捕らわれたアン、ハント。ザジとコナーの必死の攻撃が繰り
返される中、ラグの放った心弾がついに鎧虫を捉えた。
しかし、力尽きたハントは、崩れ落ちた地面の中に落下していく。
そのハントに触れたラグの心弾が映し出したものは、サラとハントの
悲しい過去と、二人を鎧虫から守り戦う、ゴーシュとロダの姿だった。


前回のラストは、ラグの心弾がハントに触れて、
ゴーシュの姿が宙に映し出されたところで終わりでしたね。
「ゴー…シュ」
ラグの掠れた声が、沢城さん、とてもリアルで。

ザジ達はとっとと地に降りたのに、ハントは落ち方がスロウなのね。
そんな彼の記憶がどんどん映し出されてく。

ある時、もうお前達では客は入らないから、どこへでも好きに行けと、
ハントとサラは団長に解放された。
解放というより捨てられたも同然だね。
ハントの今のこの身体では、普通には暮らせないし、
こんな状態で放り出されてもさ…。

あれは…と不思議そうに見上げるアンに、ザジが説明してやる。
「ラグが撃った心弾が映し出す、心の記憶だ」
い、いかん…ザジが喋るだけでドキドキする。(末期症状だな…)

今みんなに見えてるのはハントとサラがこの街に着いた時の記憶。
いきなり鎧虫に襲われそうになって、
通りかかったゴーシュに助けられたのか。

サラの前に立ちはだかるゴーシュの姿に、泣きそうだ。
うわーん、ゴーシュ~っ。

『配達の邪魔になります。すぐここから離れてください』
一見冷たいんだよねゴーシュの言い方って。
ラグの時もそうだった。
でも言葉はそうでも身を挺して守るんだもんなぁゴーシュは。

そして彼はロダに右へ回るよう指示して左へと走る。
ハントはBEEが鎧虫を倒せる事を知っていたけど、サラは初めて見たんだね。
『心弾装填』
ハントも精霊琥珀を見るのは初めてだったようで、
石の力で心を球にするのだとサラに教える。
『黒針!』
この時、ゴーシュが黒針放つのを見ていたから、
信者達に使う時、台詞も真似していたわけか。

鎧虫は倒せましたが、ゴーシュはしんどそう。
膝を突いてはぁはぁと荒い呼吸をしてる。
心配そうに視線向けてるロダが可愛いよ。

『たいした威力だな、ゴーシュ・スエード』
ええっ遊佐さん!?誰?誰?この人!
とTVの前でちょい興奮。遊佐さん声にも弱いのよねぇ私。反応早いぞぉ。

『使いすぎて失くすなよ…こころを』
シルクハットに杖を持った、こんな場所には不釣合いな雰囲気の男が、
ゴーシュを見下ろしていた。
首都アカツキに栄転する事も、男は知っていた。
さすがハチノスのエース、と。
ゴーシュのような優秀なBEEはチェックしているという彼は
リバースという名の統一体の一人。
『精霊になれなかった者、とでも呼んでもらおうか』

ゴーシュは本物に会っていたのかと、記憶映像を見ながら驚くラグ。
ほ~んとラグの心弾って便利だよなぁ。
個人情報漏洩はなはだしくて、ちょっとどうなのと思う事も多いが。

リバース=反政府組織とゴーシュは認識していたが、
男はアンバーグラウンド政府を調査してるに過ぎないと応える。
『貴方がたの理念に興味はありません。そのリバースが僕を監視していたと
いうことですか?』
あっさり肯定した男は、ゴーシュを何年も追って来たと告げる。
だからゴーシュの事は全て知っている。
ゴーシュが知らない事すら…。

『君はアンバーグラウンド政府と戦うべき理由を持っている。
リバースと行動を共にするべき男なんだよ』
影になってて良く見えないけど、ひょっとしてこの男の顔って
額から右目に掛けて火傷でもしたのか、ただれたみたいになってる?
『勧誘ですか?何を根拠にそう思われたのかは分かりませんが、
人々の心を託されるテガミバチ。その誇りを失うつもりはありません』
カッコ良い~ゴーシュ。

でも続く男の言葉には、平静ではいられなかったね。
シルベットの足が動かない理由を、この男が知ってるだなんて。
でもこの後の会話は風音で消されてハントとサラには聞こえなかった。
これはハントの記憶だから、彼に聞こえていないものは再現されない。
上手く出来てるなぁ、肝心な所が聞こえないってのは。

でもその事実は、ゴーシュを打ちのめしたようでした。
彼の表情からはそう取れる。
一体、どんな理由なんだろう。
ゴーシュはそれでも男に背を向けて去りましたが、
男の方は諦めないとその背に言葉を投げます。
『君は、必ず私のものになる。また会おう、ゴーシュ』

ゴーシュとリバースの男がそれぞれ去った後、
ハニーウォーターの街の住人がやってきて
鎧虫を倒したのがハントとサラだと勘違いして感謝しようとする。
だがハントの手を見た住人達は、態度を急変し、
今度は化け物だと武器を向けた。
そこでサラが思いついたわけだ。
自分達はアンバーグラウンド政府の陰謀を知らしめ、
民に救いを与えるため旅をしている"精霊になれなかった者"。
今見たばかりのゴーシュとリバースの男の情報を使って、
演じることにしたんだな。

BEEを街に入れない事にしよう提案したのは信者達。
政府への強い抗議活動になるからと言われて、
サラも同意したのね。
そして来なくなったBEEの代わりにテガミを運ぼうとしたアンの父が
命を落とした。
『俺達の嘘が、人を殺めた。…すまない』
崖の上でそれを見ていたハントは、一人涙を流していた。
そしてその事実は、今もハントの胸を苦しめている。
基本、心優しい男のようだものね、ハントって。

落下するハントの姿に慌てて走るコナー。
「あ~ぁあ~あ~あ~あ~っ!!待った待った待った待ったぁぁ~っ」
どーするつもりかと思ったら、
「ま、間に合ったぁ」
ええーっ。

「コナー!ナイス肉布団!」
「に…く…」
ここのザジとコナーのやりとりすんごい可愛かったけど、
コナーったら身を挺しちゃうなんて凄すぎ。
相手はハントなんだよ?一応この街の人達を騙してた奴らなわけで、
しかも巨体ですよ?君が怪我しかねないのに…。
BEEは、いつでもどこでも市民を守らなきゃいかんのか?
それともただ単に、コナーがお人よし?
…後者だなきっと。

ハントが獣の腕を縫いつけたのも精霊の名を語り続けたのも
全てサラの為だったんだと、コナーはサラに話す。
なんだかんだ言ってコナーを助け起してるザジが良いな。うふ。
でもサラも分かっていました。
ハントが団長に腕を差し出したあの時、サラは馬車の外で聞いて、
泣いていた。
「でも言えなかった私には、止めてくれと言えなかった。
ハントと一緒に居たかったから!ずっと、一緒にいたかったから!」

ハントの手を握って泣き崩れるサラ。
ラグも貰い泣きフルパワーです。
感動シーン?ってところですが、住民達は冗談じゃないってなもんです。
石をサラ達に投げ始めました。
「この偽者!」「最初から俺達を騙していたのか!」

「こいつら…」
ザジ、今、心弾銃出そうとした?
人間に向けてもしょうがないでしょ。
あ、彼らは人間には効かないと知らないから脅しにはなるか。
でもそんなザジがハッと手を止める。
サラ達の前に立ちはだかり、彼らの代わりに投げられる石を
身体で受けているのはラグ。

政府の手先が詐欺師の肩まで持つ、と
住民はラグにも更なる怒りをぶつける。

「坊や…」
その姿に、近視感を覚えるサラ。
そう、身体は小さいけどその姿はかつてのゴーシュと同じ。
両手広げて守った、ゴーシュと。

サラはラグの前に回りこんで、ラグを抱きしめる。
当然、石はサラの背が受けることになります。
痛みに耐えながらラグをギュッと抱き、
キッと住民達を睨んだサラ。
集めた金は祭壇の下にあるから好きにしろと叫ぶ。
住民達は我先にと祭壇に向かう。
そして偽者を排除した今、自分達で新たに活動を再開すると燃え始めた。
こいつら最低。この街は何も変わらないね、きっと。
うん、コナーの言う通りだ。

「あぁ、でもよ、アン。テガミの事だけは心配すんな。
これからは俺が集荷に来てやるからさ」
頬をぽりぽりしながらそういうザジが可愛いっ。
声も優しいね。ふーん、アンの事、気に入っちゃったの?

アンはザジにずずいっと寄って、上から下までちらちら見ながら
歳を訊く。そう、14歳だよねザジは。同い年じゃん君たち。
「ふぅ~ん、まぁラグよりはアリかな」

「あ~ん?」ぴくぴくっ。
きゃあ何ザジ、猫顔になってるぅぅぅ。
可愛い~っ。

「アン!」
そこにアンの仲間…というかまともな方の住民達が姿を現した。
アンの身を心配していたんだね。
「昔から住んでる人たちか。まっ、とっととここを出ていくこったな。
あの人達にも石を投げられないうちにさ」
とザジ。ハント達に向けていったのか。

で、その頃のラグはサラの胸で窒息しかけてました、と。
顔真っ赤やん。
サラいわく、お礼を言いそびれてまたバカやってしまわないように
捕まえていたんだってさ。
「ありがとう坊や。ありがとうBEEの人たち」
泣きながらまたハグ?おーい、また窒息するぞ。
と思ったら、ガラスの割れる音がして、ニッチが飛んできました。
って、わわーっ!!
金の剣ザクザクザク!ラグ、軽く檻の中状態ですが…。
ヤキモチ?ヤキモチですかニッチ?

「ラグよーっ!!」
「う、はい~っ」
って2人のやりとりが笑える。ニッチ、鼻の穴膨らんでるし。
心配してたと涙ぐむラグ。
僕らの仕事はもう終わった。
そうだね。この街に居た”精霊になれなかった者”は偽者だったけど、
収穫はあったよね。過去ゴーシュも見れて、良かったよねラグ。

さて街を出るという時になって、ザジの腕を掴むアン。
なんだよぉ~、もうすっかりそういう仲?
振り返ろうとしてるザジの顔が、ちょっぴり大人っぽくて
めっさカッコ良かった。だけど悔しいからUPしないもん。(どういう理由だそれ)
「いーい?必ずまた来るって約束だからね?」
頬赤らめてアンを見るザジの前で、ヴァシュカが肉球舐め舐めしてるのは
こっちもちょっとヤキモチ?
それとも、しら~って感じのかしら。
「分かったから!俺、も、もう次の配達行かなきゃならねぇんだよ」
ドギマギしつつも甘くない台詞吐いてるザジ。
女に甘えられても、仕事を優先するのは偉いな。うんうん。

コナーはハントとサラを馬車でハチノスへ連れて行くようです。
それでラグ達は歩いて帰還することに。
自分達のようなものがハチノスに行ってよいのかとコナーに訊くハント。
「サンダーランド博士からは、珍しい生物を見かけたら捕獲するようにと
言われてますから」
なにげに酷いなコナー…。
「ついでに腕も見てもらいましょう」
ふふっ。ハントの気が楽になるようにわざと、かな。
ハントの腕を、博士ならなんとか出来るかもと思ったんだな?コナー。

「ハント、私たち、やり直して良いのかな」
「その機会を貰ったんだ。それに縋ろう。そしていつか、あの街やあの子の助けに
機会をくれたテガミバチ達の助けになるように、この命を使おう」
うん、彼らの助けになってください。
でもって、ハントの素顔も、見てみたいなぁ。(おい)

-リバース、か。
 やっぱり、ゴーシュの失踪に何か関係があるのかもしれない。
 本物の精霊になれなかった者には会えなかったし、
 配達は失敗になってしまったけど、
 少しずつ、ゴーシュの手がかりが…


博士に託されたテガミを手にそんな事を思い巡らせていたラグ。
突然その手をつかまれ、引き寄せられました。

その頃ニッチはこの先の情報を岩の上から確認していた。
こっちから行くと川があり、あっちには何もない。
そう叫んだが、ラグの返事がない。
「お前、雇い主を守るディンゴではないのか」
突然降ってきた声に、眼を鋭くするニッチ。
「うかつに水を飲み、肝心な時に助けられないなんて、
ディンゴ失格ね。私はとある者のディンゴ。名はロダ」

ロダ、美人さんだぁ~。
犬型の時も美人だったよね。
なにげに似てるよなぁ、眼の雰囲気とか。
「わずかな時、共に過ごしましょう」
雇い主同士が話しをしてる間、ってことね。

ラグの腕を引っ張った男の顔。
随分雰囲気は変わってますが、懐かしい顔です。
ラグの瞳が揺れて、涙が滲んでくる。
そう、会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて、
彼の事ばかり考えてきた。
その彼が、やっと目の前にいる。
『いつか貴方のようなテガミバチになりたい』
そう叫んだ、あの別れの日の事を思う。

「ゴー…シュ…」
ラグの呟きにも応えず、冷めた眼でラグの手からテガミを奪い、
すたすたと行ってしまうゴーシュ。
我に返ったラグは、当然追いかけていきます。

こちらはニッチとロダ。
ディンゴ失格と言われてニッチは反論してる。
「ニッチはディンゴ!失格ではない!ラグのディンゴとして!
ニッチが、なった!ラグのディンゴはニッチだけ!」
ロダが小刀を構えてニッチへと飛ぶ。
「意味…分かりません」
ははは、まぁ…そうでしょうね。

振り下ろされる小刀、ひらりと避けて飛ぶニッチ。
ほっと息をついたニッチの金の髪の上に、ロダが立ってるのが凄い。
ロダは身軽だねぇ。
で、ニッチのデコに傷つけちゃったよ。

-ロダ…。

これまで何度か耳にした名。
白い犬型の姿のロダなら、心弾で映し出されてニッチも見てるよね。
あれ?と思ったかな。

ゴーシュを引き止めて、5年前にゴーシュがテガミとして運んだ
ラグ・シーイングだよと訴えるラグですが、
ゴーシュはそんなラグに銃を向ける。

額を傷つけられて怒ったニッチですが、ロダは、
「とっても早いけど力任せ。摩訶の血もその程度ということね」
ニッチのこと、よく調べてあるんだな。
さっきの台詞からしても、最初から見ていたってことだよね。
ロダに戦いを挑もうとするニッチですが、
雇い主は放っておくのかと訊かれる。
ディンゴにとって、雇い主を守ることがその全て。
うん、そういう真面目なディンゴも居れば、そうじゃないっぽい子も
居るけどね。いつも雇い主におんぶされてる子とか。

「誰かと勘違いしているようですね。小さなテガミバチ君。
僕は、略奪者、マローダー。名は、ノワール」

ゴーシュ、いやノワールはラグに向けて銃を放つ。
まばゆい光で辺りは真っ白だ。
これ…心弾銃?いやだって、もう彼の心は空虚なんだよね?
そんな彼の心は球にならないよね?
でも精霊琥珀は付いてたよね…。うーん。
で、こんな至近距離で撃たれたら、どうなるの?
仮に心弾銃だとしたら、死にはしないだろうけど普通の銃だったら…。
いや、光ってたんだし、やっぱ心弾銃か。
血は出ないけど失神させるぐらいのダメージは与えれるってことね。
さっきザジが石を投げ出した住民達を止める為に心弾銃を出そうとしたのも
それなら、アリか。

そして離れていても雇い主がラグを撃ったことを察したロダは、
やはりニッチはディンゴ失格だと言い切り、去っていく。
「ヌ!ヌニニ!」(訳:ニッチ!ラグがっ!!)←ほんとか?でもそんな雰囲気よね。
ステーキの叫びにニッチがそちらを見ると、ラグが倒れている。
「ラグ!!」
これでは失格と言われちゃうわな。

ラグは倒れたのまま掠れた声でゴーシュの名を呼び手を伸ばす。
彼の脳裏には、ゴーシュのサヨナラと母を連れ去られた時の記憶も蘇る。
「やだ…嫌だ…サヨナラは…もう…嫌なんだ…」
意識を失うラグ。

うわーん、こんな終わり方なんてぇぇ。
2期分かってるから良いっちゃ良いけど、この状態で待てと?
半年後でしたよね確か。

EDは5年前のゴーシュとの思い出ダイジェストですか。
おおっ4/1から再放送するんだ。すげぇ。

うううわっ。
2期予告にドキドキしたわっ。
今度はジギーも1期以上に活躍させてくれるかなぁ。活躍させてねっ。

あぁでもでもっ!ザジと博士もいっぱい出してね。
大好物なんだから~っ!!
って要求多すぎ?


半年空くので、一応ご挨拶しときましょ。
これまで当ブログのテガミバチ感想を読みに来てくださり、
ありがとうございました。
TBやコメント下さったブロガー様、
コメント下さった読者様、
ありがとうございました。
また2期も恐らく感想書くと思いますので、
宜しければその頃、またふらりと覗いてやってくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まことさんへ

まことさん こんばんはっ
コメありがと~。
お久しぶりですね。嬉しいです。
レスが大変遅れてごめんなさいぃ~

ロダは女の子かなと思ってました。
なんか瞳がね、女の子っぽくて。
ゴーシュと並ぶと絵になりますねぇ。
2期でしっかり見たいところだわ。

ラグはちょっと泣きすぎですよね。
でも多分、漫画だとそれなりに見れると思うんですよ。
アニメで動いて声付くと、印象強くてウザく感じてしまう。
これはそれぞれの持ち味のせいで、仕方ないかなぁと思います。
原作はアニメ化を想定して描いてるわけじゃないですもんね。

>ずるい終わり方ですね~

ですね。でも2期の時期までほぼ確定しているので、
まだ許せるかなと思います。
いつになるか分からないのにこの終わりだったら、
キレますけど(笑)。

皆、個性的でキャラが活き活きしてますよね。
そーんなに期待してなかったのに、
これはお気に入りになっちゃいました。

2期もまた感想書くと思うので、ご贔屓になんちゃって。
宜しくです。



ずるいですねぇ

橘さん、こんばんは。
お久しぶりです

>ロダ、美人さんだぁ~。
女の子だったんですね
でも一目見てロダって分かる雰囲気はありますね。
ゴーシュと並んで良い絵になりますね
…ゴーシュぅ~何があったの~?
ラグと一緒にちょっと泣きそうになりました。
ラグほぼ毎回泣いてますよね…ちょっと泣きすぎ。

ずるい終わり方ですね~
続きが気になって仕方ないじゃないですか
みんな個性があっておもしろかったです。
2期も楽しみですね

李胡さんへ

李胡さん こんにちは~。
コメありがとうございますっ。

>思わずツッコミせずにはいられませんでした~

2期決定してるとはいえ、あのラストはねぇ。
この状態でおあずけなんて酷い事してくれること。(笑)
2期予告でわくわくしましたけどね。
でも半年だよなぁ。ちょっと遠いなぁ。

>役柄的に…なんですけど遊佐さんボイスが聞けるのならもうそれでいいです(コラ)

あんまり良い役ではないわけですね(汗)
でも遊佐さんらしさが出るキャラなら、まずはオッケーですよね(あ)

>原作見たときはそんなに興味なかったんですが、遊佐さんのせいですっかりやられました

声のおかげで魅力が増すのって良いですよねv
最近そういうキャラも、なんだか増えてる気がします。

>態度はちょっとそっけない感じだけどまたこの岸尾さんの言い方がザジらしくて♪

岸尾さんのザジっぷりは、毎回ニヤニヤです。
でもちょっと困る。
主役じゃないんだから、今後ザジが出ない回を見る事もあるわけじゃない?
でも、もう彼が居ないと物足りなく感じてしまいそうで…。(おい)

>原作だとこのあとアンの出番ってないので、その後の二人がどうなったのか気になってたり。

ええーっそうなんだっ!
じゃあ是非アニメの方でまた見せて欲しいですね。
その後の2人を。

>はいはーい、私もです!!

ほらほら、ここにも居た。(笑)
彼は絶対美形ですよね。でもなんで仮面してるんでしょう。
顔に痣でもあったりするのかな。
それでも素材は良いですよね。
うんうん、そう!ちらっと見える瞳がね~、綺麗だし。
いつか見せて欲しいなぁ。

>二期でオリジナルがてんこもりになったとしてもオリキャラじゃなくて
>原作キャラの掘り下げで見せて欲しいです。

ほんとですね。特に博士!(笑)
原作でもあまり出てこなくなるなら、アニメで見せてくれ~っ。
ザジはあんまり心配してない。現時点でスタッフに愛されてそうだから。
ほっといても、出してくれそうだもんね。(笑)


>あ、それから一番くじの記事も拝見させてもらいました!

ありがとうこざいます~っ。
ほんと可愛いでしょ~っ。とくにソフビ貯金箱。堪らんです。

>どのニャンコ先生も可愛すぎてお持ち帰りしたいぐらい(〃∇〃)

李胡さんはチャレンジされないのかな?

>店長さんにお願いして写真撮影というたちばなさんの気合っぷりに拍手!

夏目応援隊ですからね、これぐらいやっとかないと。(笑)
店長が話しやすい人だったからラッキーでした。

>C賞のニャンコ先生の仰向け図、そのお腹触りたくてたまらないです~

ぬいぐるみと違ってぺったんこですけどね。
でも足具合とか、可愛いんだよ~。

>この先生の表情ってちょっと上目遣いなんですかね?

私が首を回して、ちょい首かしげポーズにしてるので、そんな風に見えるのかも。
ほんとは横をちらっと見てる感じ。
ちょい不適な笑みです。(笑)

>D賞のマグカップの違和感のなさにもニヤニヤしちゃいますけども(ぁ

黒ニャンコマグカップ、早速使ってます。
なんか…LaLaのより出来が良いような気がするよ私はね。

>アクセス解析で一番くじ記事周辺うろうろしてる輩がいたら

そ・れ・が・さーっ!!
17日以降、アクセス解析壊れてまして…。
これはまた月初に報告しますが、おかげで今、どの記事が皆さんに
読まれてるのかもさっぱり分かりません。

goo引っ越そうかとか、ちょっと思ったり…。
うーん。引越し、面倒臭いんだけど…。

とりあえずはお別れですね!

たちばなさんこんばんは!
わかってはいたけどここで終わるの?と思わずツッコミせずにはいられませんでした~
続きがあるからこそやっていいけど、こんな謎ばっかりな最終回でいいのか(笑)
ともあれ二期の予告であの話までやるのかとニヤニヤしたり♪

>ええっ遊佐さん!?誰?誰?この人!
遊佐さんボイスが聞こえて思わず前のめりになっちゃいました
役柄的に…なんですけど遊佐さんボイスが聞けるのならもうそれでいいです(コラ)
それにただの使い捨てキャラでもないですし…ゴーシュとの今後のやりとりが楽しみだなと!
もう本当に二期まで待ちきれないです~
原作見たときはそんなに興味なかったんですが、遊佐さんのせいですっかりやられました
個人的には出番を増やしてくれるとありがたい(笑)

>頬をぽりぽりしながらそういうザジが可愛いっ
アンとの会話のシーンのザジが可愛すぎてニヤニヤでした!!
態度はちょっとそっけない感じだけどまたこの岸尾さんの言い方がザジらしくて♪
ザジもまだまだこっち系に疎そうだから積極的なアンがリードしてくれそうだなと
原作だとこのあとアンの出番ってないので、その後の二人がどうなったのか気になってたり。

>でもって、ハントの素顔も、見てみたいなぁ。(おい)
はいはーい、私もです!!
ちらっと仮面の隙間から見える目が涼しげなので美形だろうなと(ぁ
サラも化粧落として美人になりましたしいつかハントの素顔も見れたらいいなと(笑)
この二人の再登場シーンが楽しみです!
再放送するってことはそれだけ人気があるってことでしょうし
二期でオリジナルがてんこもりになったとしてもオリキャラじゃなくて
原作キャラの掘り下げで見せて欲しいです。

あ、それから一番くじの記事も拝見させてもらいました!
どのニャンコ先生も可愛すぎてお持ち帰りしたいぐらい(〃∇〃)
店長さんにお願いして写真撮影というたちばなさんの気合っぷりに拍手!
C賞のニャンコ先生の仰向け図、そのお腹触りたくてたまらないです~
この先生の表情ってちょっと上目遣いなんですかね?
つい欲しくなっちゃいます、いいなぁ…メチャクチャ可愛い♪
…銀魂もそうですけど夏目~もかなり商売上手だなと思ったり(*´艸`)

D賞のマグカップの違和感のなさにもニヤニヤしちゃいますけども(ぁ
アクセス解析で一番くじ記事周辺うろうろしてる輩がいたら多分自分です(笑)
ではでは、長々とお邪魔しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。