スポンサーサイト


おかげさまで4周年でした(笑)

去年もころっと忘れていた呑気野郎ですが、
今年もまた日にち勘違いしてて、今日が記念日だと思ってた。
日曜日だから丁度良いな、なんて思ってたんだけど、
…違うじゃん。10日違いじゃん。もう過ぎてるじゃん。

お前なぁ…
朝から、自分で突っ込みましたわ。

ブログを始めたのは、2006年6月17日でした。
最初は右も左も分からず、おどおどしながら日記書いてて
お客様も二桁だったんだよなぁ。
いや二桁でもよくぞこんな辺境の地まで!ですよ。
読んで下さる方が居るというのは、嬉しいもの。
有り難いことです。

そんなこのブログも、今月で丸4年。
開設からの訪問者数は昨日の時点で累計832,951IP
閲覧数は、2,521,156PV
今では一日の平均訪問者数が1,300人ぐらいとなり、
始めた頃には想像もしていなかったような多くの方々に、
遊びに来て頂けるブログになりました。
幸せ者でございます。

そんな、この「橘の部屋」ですが、
丁度キリの良い時期でもありますので、
このたび移転させて頂く事に致しました。
既に移転先で準備を進めてはいるのですが、
引越し作業がどうも上手く行かないようで、
最悪、手で運ぶのか…とちょっと青くなってる所であります。

ちょっと待ってくれよ。
これまでに書いた記事って1746件あるんだぜ…。

引っ越せなかったら置いて行くしかないかな…。
上手く引っ越せたら、こちらの借家はサヨナラしようかと
思っていたのですが…。
成り行き次第となりそうです。

移転先は、ブログ作成も諸々の設定も、
やはり勝手が違うので、もたついております。
7月中は、こちらと行ったり来たりになるかなぁ。
本当は7/1から、完全に移りたかったのですが。

また、移転先が整いましたら、案内させて頂きます。
引き続き遊びに行くよ♪といって下さる方がおられましたら、
また新居の方でも、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

たちばなさん こんばんは♪

ブログ4周年おめでとうございました!
私も先月6周年だったのですが、すっかり忘れていて気が付いたら半月以上過ぎちゃったので
結局そのままスルーに(苦笑)
普段あまり気にしてないので、忘れやすいんですよね…

ついに移転されるのですね!!
どちらへ移られるのか楽しみにしてますw
移転作業の方 大変かと思いますが頑張って下さいませ!
私は移転する時 心機一転と思いきって、今まで書いた記事はそのまま残してきました(笑)

メールで色々と話したい事もあるのですが
なかなか遅れずスミマセン(汗)
また改めて メールさせて頂きますので!

ではでは、4周年おめでとうございました!

Re: こんばんは!

流架さん こんばんは♪
コメありがとうございます。
レス遅れて申し訳ないです~。

> たちばなさん こんばんは♪ブログ4周年おめでとうございました!

ありがとうございます。
なんだかんだ言って、けっこう続いてるなぁと思ってます。
途中で挫折しかけた事もありましたけどね。
今はブログ友達さまもありがたい事に少し増えたし、
そんな皆様や、常連客さまからも温かい言葉を頂くので、
頑張らなきゃって思えましたね。
ひとえに皆様のおかげです。
流架さんも、もちろんその一人♪
感謝してます。

>私も先月6周年だったのですが、すっかり忘れていて気が付いたら
>半月以上過ぎちゃったので結局そのままスルーに(苦笑)

流架さんは大先輩ですよね。
これからも色々教えてくださいませ。

>私は移転する時 心機一転と思いきって、今まで書いた記事はそのまま残してきました(笑)

私もそうするべきだったかなと、後でちょっと思いました。
記事の内容とか、過去のはつじつまの合わないのも出てきちゃうことに気付いて。
TBは引っ越せませんでしたしね。

>メールで色々と話したい事もあるのですがなかなか遅れずスミマセン(汗)

いえいえ、流架さんお忙しいのでお気になさらず。
私も時々自分のペースで、あれどお?これどお?と
流架さんにメールを送ってしまいますが、
レスは無理なさらぬよう。

今後とも宜しくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
