ピノ ブルーベリー&チーズ味にハマってしまった♪

スーパーでピノのブルーべリー&チーズなるものを見つけたので、
買ってみたんですよ。
そしたら思いのほか美味しかったので、翌日もスーパー行って
ちょっと買いだめしちゃった。
といっても2個だけど。つまり今、冷蔵庫に食いかけ入れて3個。
全然普通?
余りアイスクリームに執着ない橘としては
冷蔵庫に3個も同じアイス入ってるって珍しいのよ。
なんかコレ、数量限定とか書いてあるから、
欲しい時に無くなってる可能性あると思ってさ。

pino1


普段は黒いプリン型なピノ君ですが、
ブリーベリーチョコでコーティングされて藤桃色なこの子は、
ちょっと上品なお嬢さんって感じですね。

このブルーベリーチョコは、ブルーベリーの果汁を粉末にして
ホワイトチョコに練りこんだものらしいデス。
アイスクリーム部分はチーズ味ってことですが、
マスカルポーネチーズ、クリームチーズを使っていて、
箱の表にも画があるように、
レアチーズケーキの味なんですよ。
ほんとこの画の通り、まさに、
ブルーベリーソースがたらりと乗った
レアチーズケーキの味
なんだ。
これはちょっと侮れませんよ? 

pino2

アイスクリーム部分がいつもの黒ピノ君より濃厚ですから、
一度にたくさん食べるとちょっとくどいかもしれませんね。
甘党な人なら平気なのかな。
私の場合は、食後にデザートで一個、
風呂上りにスポーツドリンクを取りに冷蔵庫開けたついでに
ポイッと口に一個、てな調子です。
もともと一箱一度に食べた事は無いんですよね。
でも職場の同僚にそんな話をしたら、信じられんと言われた。

好みがあるので、どなた様の口にも合うとは限らないと思うけど、
これ、けっこうオススメですよ。
100円アイスなのに、ちょっとリッチな味わい~。
あ…スーパーで98円とかで買ったけど、定価は120円くらいなのかなコレ。

そうそう、ピノのHP。
PinoHP
なんかミニゲームがあったり、成分チェッカーがあったり、
参加型でちょっとおもろい。
思わずゲームもやってみました。へへ。
第六感にチャレンジ!ゲームでは、
「結構スゴイレベルです。なかなかカンが冴えてます!」
と言ってもらえました。ヤッタ。

な…なんかピノの回し者みたいになってる?
森永乳業とは縁もゆかりもありませんので、
誤解無きよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

ピッコロさんへ

ピッコロさん こんにちは。
こちらこそいつもお世話になっております。
今回もお誘い頂きありがとうございます。
「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」
是非参加させて頂きたいと思っております。

…ただ、感想は上げてなくて視聴だけしていた作品で
まだ全部見れてないのがございまして…。
あれだけ抜いて出すか、頑張って見て出すか、
ちょいと考えます。

今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは!

たちばなさんこんばんは!
こちらの記事に惹かれて帰りにコンビニで購入してみました~
数量限定なんて勿体ない、レギュラー化して欲しいぐらい!
季節限定でもないのであっという間に終わっちゃいそうな…
あ、ちなみに一箱一気に食べちゃいました
普通のピノよりは甘めな感じでしたけど甘党なもので全然OKでした(笑)
やっぱりこの季節は冷たいものばかり食べちゃいます
梅雨明けの猛暑でバテバテ…パソコンを長時間つけてるだけでも結構キツイです;

ピノって安い割りにどれもおいしいんですよね
同じ森永製品だとチェリオも好きなんですがカロリーが気になるのがネックで(汗)
他にオススメのアイスとかありますか??
もしよかったら教えてもらいたいです♪
お腹壊さない程度に食べようか思ってます(ぁ)
まだまだ暑い日が続くようですし熱中症などお気をつけください^^
ではでは、お邪魔しました!

李胡さんへ

李胡さん こんにちは~
コメありがとう♪
わーい、これに反応してくださったとはっ。
嬉しいです。(>▽<)/

> こちらの記事に惹かれて帰りにコンビニで購入してみました~
> 数量限定なんて勿体ない、レギュラー化して欲しいぐらい!

ですよねぇ。でも限定ものに弱い私なんかは、限定だからこそ
買ってみたってのあるし、上手く釣ってますよ森永さん。(笑)

> 季節限定でもないのであっという間に終わっちゃいそうな…
> あ、ちなみに一箱一気に食べちゃいました
> 普通のピノよりは甘めな感じでしたけど甘党なもので全然OKでした(笑)

おぅ!やっぱ皆さんは一箱一気派なのかな。
そう、チーズなだけあって、普通のピノより甘いからさ。
私は2個ぐらいが限界かな。
ニャンコ先生じゃないけど、辛いモノが食べたくなっちゃう。

> やっぱりこの季節は冷たいものばかり食べちゃいます
> 梅雨明けの猛暑でバテバテ…
> パソコンを長時間つけてるだけでも結構キツイです;

ここんとこ連日の猛暑に、皆さんどなたもバテてますよね。
体温以上の気温ですものー。外歩いてたら死にそう。
今日も曇りの予定だったのに朝からピーカンなので
買い物行くの止めようかと思ってる次第…。

> ピノって安い割りにどれもおいしいんですよね

そう、この値段でコレは、良いじゃん!と思いますよね。

> 同じ森永製品だとチェリオも好きなんですが
> カロリーが気になるのがネックで(汗)

チェリオってどんなだっけ…。
検索…検索…。おぉこれかっ。
中にもチョコ入ってるヤツだね。
その時点で私が手に取る事はまずないと思うので
あまり気にしてなかっだとげこれ、335kcal?一本で?
…そりゃ危険だ。

> 他にオススメのアイスとかありますか??
> もしよかったら教えてもらいたいです♪

アイスは、あんまり食べないんですよね…。
夏の暑い時はカップのカキ氷とか、たまにスーパーで買って
風呂上りに食べたりしますが、年間10個未満ですね。
ハーゲンダッツは好きで、ハーゲンダッツの限定ものは
とりあえず試します。
クリームチーズラズベリーとか美味しかったけど、
あれは季節限定でしたね。

基本、甘ったるいものをたくさん食べれないので、
こういう酸味の利いたものとの組み合わせだと
嬉しいし好みなんですよね。
ケーキもカシスムースのケーキとか好きだし。
…うう、お役に立てず申し訳ない。

> まだまだ暑い日が続くようですし熱中症などお気をつけください^^

李胡さんも熱中症、気をつけてね。
家に居てもなるというから。
私はこの間、休日に庭の草むしりしててなりかけたので、
暑い日は無理しないことにしています。

…早く秋になって欲しい。
でも今年は残暑厳しいってね…。
…遠い目。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR