スポンサーサイト


「黒執事Ⅱ」#4【テロ執事】セバスがセバスならヨシとする?

今回もセバスのセバスらし~い所を見せて貰ったし、
小野さんのセバスっぷりに、ニヤニヤさせて頂きました。
まぁこの二点が押さえられていたらヨシとしなきゃイカンかなぁと
思ってみたりもします。というのも…、
なんかその他の部分では、「え…」と思う箇所がけっこうあるのでね。 
やっぱりアニメオリジナルは…モゴモゴ、
って事になっちゃうんですが。
とりあえず、動いてる彼らに会えて、声聴けて、
彼らが彼ららしかったらヨシとしよう。今の所は。

セバスや坊ちゃんの顔が、今回はちょくちょくデッサン狂ってたので
そっちの心配もありますけどね。
1期も後半けっこう崩れましたし…。
セバスだけでも頑張って欲しい所です。
(あれ坊ちゃんは…)


昨夜上げるつもりで頑張ってたんですが…
最近仕事でも眼が疲れてるものだから、
帰宅してコレやってると、どうにも眼が死にまして。
遅くなっちゃいました。
すみません。

TVアニメーション「黒執事」公式サイト

セバスのバナーは作ってくれないのかな…。
このクロさんはカッコ良いし気に入ってはいますが、
セバスや坊ちゃんのも欲しいな。
「行ってらっしゃいませ、坊ちゃん。
良いご旅行をですだ」
駅でシエルとセバスを見送る使用人ズ。
「留守の間は、くれぐれも粗相のないように」
そこ、ほんと不安ですよね。 
この三人に求めるのは、所詮無理な話かも。
あ、でも坊ちゃんが居ないわけだし、
妙に張り切ったりしなければ、何も起らないかな。
こいつらの粗相って、張り切った結果だったりするし… 

「いいなぁ列車の旅~っ一度してみたいなぁ。カッコ良いなぁ」
はしゃいでるフィニ。
…もう既に心配になって来た。
フィニが何かしでかしそう。
ほらやっぱり。
荷物運んでいた駅手にぶつかってしまいました。
彼らが運んでいたのはミイラ…
引くバルドとフィニとは対照的に歓喜してるメイリンに吹いた。
こういうの、お好きなのね。

セバスによると、近頃資産家達の間では
エジプトの骨董品収集がブームになってるらしい。
ミイラもコレクターズアイテムだってさ…。
こらこらメイリン、そんなにうっとりしない!

所有者の考古学者は随分偉そうなヤツで、
かなり胡散臭いわね。
神父が傍によって十字切ってますが、この時点で腕のタトゥーが見えて
はい?と思ったよ。
駅手二人がミイラを車内に運ぶ。
フィニがぶつかってミイラ落とした時に手が箱の下敷きになり、
片方の駅手の手に擦り傷がついた。
わざわざ手をアップにしてるから、
これが目印になるんだろうなと思いましたよ。
フィニのドジは何気に役に立ちましたね。ヨシヨシ。

はいOP。コレけっこうカッコ良いよね。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
(2010/07/21)
the GazettE

商品詳細を見る


OP画像については前回しっかり書きましたが、
綺麗だし曲と合ってて良いんですよねぇ。
相乗効果ですね、コレは。
もしタイアップ無しで、曲だけ聴いたら、
ここまで良いと思ったかどうか。
画の効果もあって、いまや曲だけ聴いても
なんだかテンション上がるもんなあ。

Aパート。

列車の中でも美味しいお茶を入れるのが、
ファントムハイヴ家の執事の仕事。
シエルの望みというよりは、セバスのこだわりよね、きっと。
夏摘みダージリンだそうですよ。
良い香りが匂ってきそうです。 
私は普段コーヒーなんだけど、
黒執事見てると美味しい紅茶を飲みたくなるねぇ。

でも坊ちゃんは凄い不機嫌な顔…。
返事をしない彼に、ひょいと眉を上げて
「坊ちゃん」
ちょっぴり嗜めるようなこのセバスの言い方と
顔がバッチリ
で、にやにやしたわ。
「せっかく楽しい旅を装ってるのです。犯人に気付かれます。
もう少し楽しそうなお顔を…」
良いなセバス、そのうそ臭い笑顔

分かっていると返すシエルに、セバスは厳しい表情を浮かべる。
それほどまでにトランシー家の事が気がかりか、と。
確かに引っ掛かるが今は女王の命が優先だと、
シエルはカーテンをチラリと開けて通路を見る。
鞄を抱えて怯えてる様子の男が居る。
身なりの良いこの男はアクロイド卿。
一人息子が誘拐されたらしい。抱えてるのは身代金って所ですか。
警察に知らせたら息子の命はない。
身代金5000ポンドを持ってこの列車に乗るよう指示があったそうで。

シエルとセバスの今回の仕事は、
犯人を捕まえて人質を無事に救出すること。
それが女王の憂いを晴らす唯一の方法。
…って、連続事件で世間を騒がしているため女王が憂い、
シエルに依頼するなら分かるが、
知らない所でちょくちょく起ってそうな単発の身代金目当ての誘拐に
女王がいちいち絡むかしらね…。ってちょっと思った。

シエルとセバスが一般車両へと足を進めると
先ほどの胡散臭い考古学者が女性をはべらせて
高笑いしていました。
彼が見つけたのあのミイラはスウィンクカーラー王だったそうで。
(王の名前はちょっと不確か。 ↑前半聞き取りづらく…)
世紀の大発見だってさ。
その王とは面識があるセバス。ははは。
そんくらい生きてるんだもんなアナタ。
温厚で人徳ある王だったようです。
「しかし激しい水分不足とはいえ、
お顔立ちがかなり違うようですが」

真剣な顔で不思議がるなーっ。
ミイラだもん、顔立ちも何もああた。
「偽者ということか」

ん?…いやそれとも本当に偽者なのかな。
セバスは見かけではなく、本質で捉えるだろうしな。
顔立ちといえば、もう覆ってたものは当然ないのだから、
ちゃんと骨格とかで感じて物を言ってるとも思えますな。

あれ…なんか鉄道オタクがいる。
「ここスリル、ここ見逃せませんよぉ~」
私は鉄道オタクじゃありませんが、
JRの時刻表見るの大好きだったな。
今じゃネットで検索すれば、最短ルートなんかもパパッと
出ちゃいますけどね。
昔は時刻表とにらめっこして、色んなルート調べて
効率良く行ける方法考えたりしたものだ。

お次は唐草模様の風呂敷持った日本人の頑固ジジイ。
大事な家宝だと言って縦長い包みを風呂敷と共に抱える。
シエルがそこにジッと目を向けてるってことは、
これも後で絡んでくるアイテムなのわけね。
分かりやすいな。 

頑固ジジイの振る舞いを詫びる妻は、人の良さそうな…
縮んでるタナカさんと似た顔のお婆さん。
おにぎりをどうぞと勧める。
鮭と梅干としぐれ?
あ…おかかなのかそれ。
セバスににっこり断わられたお婆さんは周囲の乗客にも勧めるが、
アジア人の料理など…と蔑まれる。
アジアではコレラが猛威を振るってるらしいのだけど、
だからってしっしって手で払うなんて、  ムカつくわね。

そこにさっきの神父が口を挟み…
なんか変わり者ばかり集まった車両だね…。
お、シエルも神父のタトゥーに気付きました。
「おや…」
まぁセバス 、いまのその顔、素敵  だわ。
と、そこに…
「皆さん、落ち着いてください」
格好つけて現れたのは、アバーライン。
前回感想記事に後から修正入れましたが、
アバーラインはアバーラインでも
エドワード・アバーライン
1期で死んじゃった原作キャラの
フレッド・アバーラインとは別人なんですよね。
声はどっちも久(きゅー)ちゃんだけど。

「Cool down and sit down!」
クルクル回りながら乗客に告げる。
フレッドの方はこんなキャラじゃないもんな。
別人でよかったよ。 
「皆さんが不安がるのも無理はありません。
確かにこの列車には護送中の殺し屋が乗っています」
…加えて、ちょっとお馬鹿なようです…。

そんな事実、彼らは知らなかったのに。
わざわざ教えて怖がらせて何やってるの。
逃げろ逃げろと車両を移動する乗客たち。
エドワードは彼らに踏まれて足跡だらけだ。
乗客達もさぁ…車両移動した所で、意味ないと思うけどね。

あっ!セバスがシエルを抱き上げてたーっ!!
凄いね、巻き戻したら、ちゃんと乗客達が暴走するのを察して
シエルの両脇掴んで持ち上げ、ボックス席の方へ避けてら。

で、何故か三人一緒に食堂車へ…。
ウナギのパイですって。
浜松の夜のお菓子じゃありませんよ。
あれは橘、なにげに好きですけどね。
これはいわゆるパイ包みってヤツですね。
シチューのようなソースに丸いドーム状のパイ。
フォークを入れると中にウナギなわけだ。

イギリスの伝統料理なんですか?
お袋の味、ねぇ…。
ヘタリア見てるとイギリスの料理って、味は…ゴホンゲフン。
エドワード・アバーラインさんよ。
まだ顔に足跡くっきりなんですが…。
そんな顔で食事しないで下さいよ。
洗おうよ、顔

僕と食事などしたらランドル卿に咎められるぞというシエルに
エドワードは、いやいやとフォークを振る。
それ、お行儀悪いなぁ。
イギリス紳士はそんな振る舞いしないぞ。
「僕は君と親交を深めたかったんだよ。
双子の弟も、いつも君の話をしていてね」

ちょっと待ったぁぁ。
フレッドと双子設定ですか?
 無理ないですかそれ…。
しかも、弟から君の話を聴いていたと言ってるのに
そこはスルーですか?
弟が居るのかと突っ込むより、
なんでお前の弟が僕を知ってるんだと突っ込まないか普通。
シエルがフレッドを忘れているのなら。

エドワードの態度も妙です。
弟にも食べさせたかった…じゃなくて、
そこは弟がいつもシエルの話をしてたと言いかけたなら
そっちに話が行かないか?

おやシエルが視線を向けた先にクロさんが居ました。
お茶飲んでます。
クッキー三枚にホイップとイチゴ挟んで作ったデザート付き。
スコーンじゃないけど、アフタヌーンティ気分かしら。
視線を交わすセバスとクロさん。
ここ二人の眼が良いですねー。
セバスのちょっと顎を上げて挑発するような感じがまた良い。

「そろそろ行きましょうか、坊ちゃん」
席を立つセバス。
シエルはまだ料理を平らげては居ないようだけど、
黙して彼も席を立つ。
そんなシエルに、
十分に食休みをしないとお腹が痛くなると
エドワードが忠告しますが…、
アンタは食いすぎで腹壊しそうだな。
何皿食ってるんだ。

…あぁ食堂車でドカ食いというと黒(ヘイ)思い出しちゃうな…。

アクロイド卿は自身の個室で震えていた。
シートに犯人からのメッセージが貼られている。
最後尾のラウンジ車両に金の入ったスーツケースを置いて来いと
書かれています。

自分の個室へと戻るのか、個室車両の通路を歩いてるシエルとセバス。
この列車には随分怪しい乗客が多いようだとセバスが言う。
タトゥーのある神父、インチキ考古学者、無愛想な日本人、
時刻表を読んで興奮している男。
「みんなあからさまに怪しすぎる」
さすがアニメオリジナルって感じのキャラ達かなぁ…と思ったり。
「おまけに殺し屋まで同乗となれば…」
考えて立ち止まってる二人の横を失礼…とすり抜けていく男の右手に
擦り傷が…。
瞬時に気付いたシエルが、男の腕を掴みました。
「お前はさっきの駅手だな。なぜこの列車に旅行者の格好で…」
くそっと逃げる男。
こいつが犯人だったんですね。

犯人は最後尾車両へと移り、連結部を外してしまう。
どんどん車両は離れていく。もちろんシエルはセバスに命じます。
逃がすな、と。
「御意」
セバスは最後尾車両に飛び移りました。

犯人はアクロイド卿に金を渡せと迫ります。
「さっさとしねぇと人質の命はねぇぞ…ん?」
銃でも出そうとしたのか、懐に手を入れた男が突然固まる。
「その前に貴方の命があれば良いのですが」
その銃はいつの間にかセバスが抜き取り、
銃口が男の頭に向けられてます。
なんだお前と訊く男に、
「人質の子供はどこですか?」
柔らかく訊くセバスが素敵。

人質は列車の中。だけど助けるのは無理だと犯人は笑う。
止まると爆発する爆弾を仕掛けたのだそうで。
次の駅に到着するまであと十分。
ザマーミロと言う男をやすやすと足で蹴って車外に放り出すセバス。
なんか今、邪魔なゴミでも蹴飛ばしたような、
なんの感慨もない感じでしたね。はは。
「時間がありません」
わー上からのこのアングル、カッコ良い~。
そして原作セバスっぽい~。

セバスは線路を走り、列車を追います。

Aパートはここまで。
アイキャッチはまた背景色とタロットの柄を変えてるよ。
今回は「運命の輪」ふむふむ。
ちゃんと内容に合わせているわけね。

Bパート。

車両が切り離されたという報告が、
護送中の男を警備している警官達にも伝わり、
彼らは持ち場を離れてしまう。
これも有り得ないかなぁと思うよ。
様子を見に行くとしても片方は残るやろ。

犯人の方はセバスに任せておけば大丈夫。
後は人質の少年、彼を何処に隠したか…とシエルが考えてるシーン。
ちょっとシエルの作画が変でしたね。
まぁアップはだいたい綺麗だからヨシししなきゃイカンかもだが
前回とかかなり良かったので、あのクオリティ保って欲しかった…。

誘拐された少年はミイラの下に隠されてました。
ま、あの犯人が駅手に化けて運んでたわけだし、
まずこれだよね。
シエルが解放しようと縄をほどいてると、
殺し屋さんが来ちゃいました。
セバス、早くぅ~。

彼は猛スピードで森を駆け抜けています。
ナルト達より速いわ。
木の枝にふわりと降り、眼下を行く列車を確認する。
左手にカーブしている線路は、このまま行けば駅で止まることになる。
セバスはシルバーを投げてポイントを切り替え、
列車を右手に進ませた。

…ってかセバスよ。
アンタいつも持ち歩いてるのな、シルバー。

これでひと安心、と思ったのだけど、
実はこの先この線路は使用されてない鉄橋へと続いているらしい。
その鉄橋はこの列車の重みには耐えられないと
車掌が乗客に報告に来る。
「最終目的地は…
恐らく天国でありますー」

なかなか粋な表現だね、車掌。

ええーっと慌てる乗客達に混ざって、
それなら列車を早く止めなければという声が。
殺し屋がシエルにナイフ突きつけたまま姿を現しました。
「坊ちゃん…」
この時のセバスの声がまた良い
「また人質になってしまうとは。
よほど捕らわれるのが
お好きなようだ」

なんか楽しそうだねセバス。
「なんの話だ」
あ…1期の話はまるっと全部忘れてるのひょっとして。

ところで殺し屋は皆殺しのジョニーって名前で、
神父はジャックナイフのヘイワードだってさ。
顔見知り、ご同類だったようで。

止まると爆発する列車、けれど行き先は死の鉄橋。
車内に発生と思われてるコレラ。
危機的状況のフルコースです。
「茶番は良い。セバスチャン、さっさとこの状況をなんとかしろ。
命令だ!」
「イエス・マイロード」

あらでもジョニーが勝手に逃げさせてもらうと
坊ちゃん連れて行っちゃいましたよ。
追おうとするセバスの腰を掴むエドワード。
「待ちたまえ。ただの執事の君には荷が重過ぎる」
こういう時はたまたま乗り合わせた色んなプロから協力を得るのだと
言い出しました。

いやぁ、ただの執事じゃないし。 

神父さんの背中の刺青笑った。
竜かドクロかどっちかにせい。
腕の青い紋様と色合いも変だし…統一感がないよ。
とってつけたような刺青じゃないか…。

で、神父…もとい元殺し屋ヘイワードが
ジョニーに立ち向かうにも獲物が無いってことで
頑固ジジイの家宝の刀の出番です。
そして遺跡の発掘で時限装置扱ってるインチキ考古学者が、
爆弾処理を買って出る。
ただし時間が必要。そこで鉄道オタクがポイント切り替えで
時間を稼ぐ方法を提案する。
皆の力を合わせて危機的状況を打開する。
普通なら良い話だねって事になりますが、
この番組の視聴者は、
そんな事望んでやしません。


「いえ、せっかくですが
私一人で十分です」

そう、十分なのよ。

列車の屋根の上を行くセバス。
「坊ちゃんをこちらへ」
シエルを抱えてるジョニーに迫ります。
列車はまもなくトンネルに差し掛かる。
進行方向に背を向けているセバスには分からないから
ジョニーはニヤリですね。
「俺の勝ちだ!」
歓喜したジョニーですが、
「なにぃぃ?」
ぶはははははっ。
これ超ウケる。

セバスの頭はコンクリートより固い。
トンネルがセバスの頭の分、砕けただけでした。
平然と立ってるセバス。
残念なことにここの画があんまり良くなかったね。

化け物…と腰を抜かすジョニーの首掴んで、
それでは良い旅をと後方へ放る。

「次は爆弾ですね」
セバスは爆弾の仕掛けられた車両の天井に手を掛ける。
「例え赤と黒のコードがあったとしても…」
うっわぁ~っ天井全部剥がしたぁぁ。
「どちらかを選ぶ必要なんてありません」
そのまま空へと投げてしまえば空中で爆発。問題なし。
あ、そこらの草原の草木には
優しくない仕打ちだったかもですが。

乗客が居たら…と心配するシエルは偉いね。
でもあれは食堂車の屋根で、今食堂車を利用しているのは…。
「あの客なら…」
クロさんなら問題なしっと。

さてお次の問題は崩れた鉄橋。
セバスは列車の前に回りこみ…
手で止めたぁぁぁ~っ
ギリギリって所がお約束ね。
「ギリギリだったが、なんとかなったな」
「ファントムハイヴ家の執事たるもの。
この程度の危機的フルコース、料理できずにどうします?」
セバスは手を差し出し、シエルがその手を取ると
ぐいっと引っ張ってセバスが腕に抱く。
ひゅーひゅー。 
何気に毎回お姫様抱っこ入れてきますね、スタッフさん。
コレは特定の方々へのサービスですか?

さてコレラコレラと騒いでいたけど、
単に食べ合わせの悪さで腹痛になったのでした。
ウナギと梅干ね。
セバスが説明してる背景がぬら孫みたい。 

エドワード、治るの早すぎ。
ウエスサイド物語風に足上げてら。
…身体柔らかいのな。

さてクロさんは青空車両の中でまだお茶してます。
テーブルの上の砂糖は転び、
お菓子も崩れて鳥に突付かれてる。
内心ブチ切れてそうだな。

代行車が来て乗客達は列車を移っています。
並ぶセバスに近づいたクロさん。
紅茶が零れて染みのついたテーブルクロスをわざわざ見せています。
「真の執事ならば、寸分とたりも列車を揺らさず事を終えるだろう」
くふふ、この間の仕返しですか。
だいぶ根に持ってるみたいだね、クロさん。
で、貴方の鼻の上にあるクリーム色のものはあのデザートのクリーム?
ペロリと舐めた舌が、いかにも獣のようでしたね。
肉厚だし人にしては長すぎる舌…。

そしてクロさんは封書をセバスに突きつける。
「旦那様を調べたいのなら、堂々とトランシーの門をくぐると良い。
君はシエル坊ちゃんに、復讐を遂げさせたいのだろう?」

ふふふ、ちゃんとした絡みは次回ですか。


Cパート。

さすがに昨日は疲れたというシエルに、
セバスはクロさんから受け取った封書を新聞の上に乗せて
シエルに渡す。
トランシー家で行われる舞踏会の招待状だそうです。

「なんだって!?…トランシー…」
封書を見つめているシエルを見つめるセバス。
ここのセバスの顔もちょっとデッサン狂ってて残念だったわ。


予告。
おやソーマやアグニも出るのね。
なんで使用人ズが西遊記姿になってるの。
仮装パーティとでも思ったか?
ふむ…ハンナが化けそうですな。

「ファントムハイヴ家の執事するもの、
例のアレを踊れずにどうします。
うぅ~っ…ポン♪」

なんの踊りだぁぁぁ!!

エンドカードはミイラさん。
「またお会いしましょう」
出来れば貴方とはお会いしたくないDEATH☆。

◆DVD

黒執事 II I  【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
櫻井孝宏水樹奈々

商品詳細を見る

DVD第2巻に入るOVAは、「シエル・イン・ワンダーランド(前編)」
前編ってことは後編もあるわけで…。
釣るなぁ。



◆キャラソン

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)
(2010/08/25)
セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

商品詳細を見る

これ欲しいなぁ~。ううう。
なんといっても、小野さんの歌声も大好きなので。
個人の音楽アルバムも、早くまた出して欲しい。


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事II 第四話『テロ執事』

遅ればせに黒執事II。 …先週の決意が崩れそうな予感がしないでもないが クロードが絡んできたし、次回から動きそうなので頑張ろう! にしても今回、色んな濃ゆい人が出てきたけど“テロ”って居たかい? 黒執事 II III 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニ?...

黒執事II 第04話 「テロ執事」

さすがセバスチャンの執事スキルは格が違った! あれが執事スキルなのかどうかはともかくとしてw という事で再び黒執事同士が顔合わせし...

黒執事II 第4話「テロ執事」

「確かに、危機的状況のフルコースですね」 シエル達に次々襲いかかる危機的状況…! 久し振りにクロードの出番がありましたw 女王陛下...

黒執事II 第4話「テロ執事」

シエルたちの乗る列車に起きる危機また危機のフルコース! 「ファントム・ハイヴ家の執事たる者、  この程度の危機的フルコース、料理でき...

黒執事II 第4話「テロ執事」

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)(2010/07/21)the GazettE商品詳細を見る アバーライン警部のキャラが何か違います。踊りながら登場し、列車の中で元殺...

黒執事II 第4話「テロ執事」

今回のシエル達の任務は誘拐されたアクロイド卿の息子を保護し犯人を確保するということ! 旅行と見せかけてシエルとセバスチャンもこの列車...

黒執事II 04話『テロ執事』

シエルとセバスチャンは列車へと乗り込もうとする。それを見送るバルドたちであったが、はしゃいだフィニが荷物を運んでいる人にぶつかってしまう。 その荷物にはコレクターズアイテムのミイラが入っていた。これは何に関係するか……

黒執事II #4 「テロ執事」

「クールダ~ウン!アンド シットダ~ウン!」 殺し屋を護送している事を乗客に告知するなど、お巡りさんとしてどうなの!?(*`▽´*) 普通...

黒執事II #04 テロ執事

テレビ版の 『黒執事II』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 身の代金目当ての...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
