カラコレ「黒執事」一番欲しいのはなかなか出ない…。

なんか最近けっこうちまちまとグッズを買ってる私くしめ。
ただ今引越し資金を溜めにゃならんので、自粛中なんだが
安いの、ちょっとだけなら…とつい手が出てしまう。

前にアニメイト行った時に…
そう、ニャンコ先生グッズを買ったついでに、
一個だけ買ってみたカラコレ「黒執事」
フィギュアは、まぁまぁの出来具合だと思うので、
先日再チャレンジしてみた。

欲しいのがあったんだよ。
第一候補、第二候補と…
出ませんねぇなかなか。
ニャンコ先生だと、割と欲しいのを
上手くゲット出来る方なのだが。

カラコレ 黒執事 1BOXカラコレ 黒執事 1BOX
(2009/09/17)
ムービック

商品詳細を見る


これって出たのは一年前なんだね。
でもアニメ2期始まったせいか、
バンバンに置いてあったんだよ。
先日行ったらかなり少なくなってたけど、
まだとりあえずあった。
うーん、もう一回ぐらいチャレンジするかなぁ。

ゲットした分は、続きを見てね。


まず箱はこんな感じ。
箱からして黒執事っぽいよね。
カラコレ黒執事1

発売元:㈱ムービック
価格:420円(税込)
全8種類
※確か箱買いするとおまけ(シークレット?)が付いてたと思う。
①セバスチャン
②シエル
③セバスチャン 不思議の国のうさぎVer.
④シエル 不思議の国のシエルVer.
⑤グレル
⑥ソーマ
⑦アグニ
⑧タナカ

欲しかったのは①セバス⑤グレル
デザイン的に可愛くて気に入ったんだ。
でも…当たらない。 

当たったのは、②シエル③セバス不思議の国のうさぎVer.
一応カップルにはなったので、撮影はなんとか様になる。
ちょっぴり相手違いですけどね…。

カラコレ黒執事2

坊ちゃんは不思議の国Ver.より、こっちの方が好きなので
これがゲットできたのは良かった。
そう、欲しかった欲しかった第三候補は、この②シエルなのです。
第四候補が③セバスうさぎVer.。

坊ちゃんのムッとした顔や、ソーサーを手に持って飲んでるしぐさ、
踏ん張ってる足とか、ちっちゃいながらに雰囲気出てます。
あ、全長は、シエルが3cmほど。セバスは3.8cmほどですが
うさぎ耳まで入れると5cm弱ぐらいでしょうか。

カラコレ黒執事3

後ろ姿はこんな感じ。
眼帯の紐がちゃんと出ているし、
坊ちゃんの形の良い頭が再現されてます。

ぐふふ…。
セバスに尻尾。 

カラコレ黒執事4

横向き。セバスの足の格好が可愛い。
坊ちゃんも不思議の国Ver.は片足ピコッてしてるんだよね。

カラコレ黒執事5

逆サイド。
あ、そうそう、シエルはちゃんとピアスもしてるよ。

携帯にぶら下げるなら、多分グレルが一番色的に合うんだよなぁ。
坊ちゃんとセバスは、化粧ポーチの方に合いそう。
ただいまの化粧ポーチはVAMPS2008年ライブグッズで、
アナスイっぽいデザインなんだ。
ね?合うでしょ?

うーん、グレル。
次に挑戦したら出てくれるかしら。
悩む所だわ。 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR