LaLa11月号情報2~「夏目友人帳」一番くじ第3弾続報!

先月号のLaLaでチラリと紹介されていた
「夏目友人帳」一番くじ第3弾!
先月号では、A賞、B賞、C賞、E賞までが明らかにされ、
サイト(第3弾のページ)もそこまでしかUPされてませんでした。

11月号にてG賞まで全てが明らかななりましたっ。

LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/24)
不明

商品詳細を見る


一番くじの第3弾のページはこちら↓
一番くじ「夏目友人帳」~ほっこりニャンコ先生~

本日22日現在では、まだ公式サイトの方はデータの更新が
されていません。
多分こちらも明日ぐらいかな。

第3弾のテーマは冬支度ってことで、
秋冬ピッタリのラインナップですよ。



先月お知らせした事と重複しますが
改めて全部書いておきますね。

◆発売予定

2010年10月下旬

◆価格

一回500円(税込)


◆種類

7等級全17種

◆販売

コンビニエンスストアやホビー店等。
※発売開始時に、サイトの店舗検索で確認してください。


☆A賞  【全1種】
  ほっこりニャンコ先生ぬいぐるみ。
  全長約40cm

ピンクのマフラーして、片足上げてるんですよー。
肉球見えてるのがらぶりー過ぎるっ!
ぬいぐるみが増えるのは、ちょっと困るのだけど、
これは欲しいですねぇ。



☆B賞  【全1種】
  ニャンコ先生土鍋
  全長約19cm



19cmなので一人用の鍋かと。
黒い土鍋で蓋は白でニャンコ先生の顔してます。
蓋に耳が付いてて可愛い♪
先月号及びサイトでは前面の画しかなかったのですが、
後ろ側の画も載ってました。
○の中にニャンコ+足跡の大きなニャンコ印してあります。
蓋の顔部分の反対側ね。頭でいうなら後頭部ね。

これは是非ゲットしたい一品!!
一人鍋でも楽しいじゃないか、こんな鍋だったら。


☆C賞  【全1種】
  おねむりニャンコクッション
  全長約35cm



両面プリントで、表はピンク一色。
ニャンコ先生が仰向けに寝ています。
よだれ垂らしてぽってり腹を突き出して寝てます。

どなた様も、ひとめで「ぷっ」と吹くことでしょう。

裏はなんだか和風モダンでカラフルな柄。
普通こっちが表なんじゃ?と思いますが、
そうじゃない所が夏目流。
しゅるりと広げた反物に、先生と黒ニャンコが乗っています。


☆D賞  【全2種】
  和風な食器セレクション
  全長約18cm



これは新たに明らかになった賞。
お皿ですよお皿。
シンプルな黒で■な皿と桃色でな皿。
真ん中にニャンコ先生の顔かが描かれてる。
黒い方は黒抜きになってて線画ってことは、黒ニャンコなのかな。



☆E賞  【全4種+シークレット】
  手のひらソフビフィギュア
  全長約8cm



今度はソフビになった、手のひらマスコット。
前回
C賞貯金箱が可愛かったので、
これも可愛い予感。

4種それぞれにタイトルとか無かったので、適当につけると

1.エビフライを無心に食ってる先生
2.水色リュックから首だけ出して怒ってる先生
3.招き猫ポーズしてる先生
4.ちらっと横目で見てる黒ニャンコ
5.シークレット

シークレットはとてもレアな先生らしいです。
E賞はクローズドBOXらしい。
開けるまで分からないからドキドキだね



☆F賞  【全3種】
  フィギュア付きふさふさストラップ
  全長約8cm



ちょっ!これ欲しいーっ!!
これも新たに明らかになった賞品ですが、
マスコットともふもふがぶら下がったストラップなの。

1.黒ニャンコと黒もふもふ玉。
2.ニャンコ先生と白もふもふ玉。
3.糸目ニャンコ先生ともふもふエビフライ。

3のエビフライに吹いた!
マスコット部分は、
ラナさんトコのストラップ位の大きさに見えます。
それにもふもふが付いてるわけですが、
エビフライが巨大~っ!
これ絶対欲しいよ!



☆G賞  【全4種】
  リングノート&シールセット



これも新たに明らかになった賞品。

1.ニャンコ先生の顔(デザインはA賞ぬいぐるみの顔)のリングノート
 +パターン柄に見える、一面が顔の細かいシール。
  ニャンコ先生と黒ニャンコ顔。

2.黒ニャンコでデザインは1と同じ、リングノート
 +大小数種類の先生のシール。

3.身体付きで丸まってる感じの先生のリングノート
 +ニャンコ先生と黒ニャンコの中シールと、夏目とのシーン画シール。

4.黒ニャンコでデザインは3と同じ、リングノート。
 +ニャンコ先生と黒ニャンコがエビフライ食ってる一枚画のシール。


ちょいと画も小さいし、正確ではないかもしれません。
また明日以降、サイトで確認してみてください。
私も確認しますが。

いやはや、欲しいと思えるものばかりで
嬉しいやら困るやら。
いくらつぎ込めば良いのさ。

とにかく外せないのは、
エビフライストラップだな。
それから…土鍋
ぬいぐるみも欲しいけど、前回逃してるしなぁ。

来月が楽しみですねー。

またゲットしたら報告上げますからね。


ちなみに橘の第1弾、第2弾の戦利品は、こちらです。
☆第1弾
一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~、挑戦しました!
一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~、2度目の挑戦でA賞ゲット♪
☆第2弾
一番くじ夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~、一番欲しかったC賞ゲット♪
一番くじ夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~、C賞3個ってどんな呪い?(汗)



【2010.9.24 PM9:07】
一番くじのサイト、情報更新されましたので、
新たに分かったことなど、補足版を書きました♪
一番くじ夏目友人帳第3弾~ほっこりニャンコ先生~情報の補足。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR