LaLa11月号付録「夏目友人帳」夏目音物語集、付録で良いのかコレ!!豪華すぎて眩暈するぜ。(その1)

私ね、これ凄く楽しみで待ちに待っていたので、
22日に会社帰りにLaLa11月号買って、
帰宅したらすぐにPC立ち上げて、
とりあえず破る前の外袋のスキャンだけして開き、
ブックレットもろくすっぽ見ないで、
聴いたのよ。

文化祭の章の音源化と聴いてたので、学校のメンバーは
全員出るとして、それだけでもけっこうな顔ぶれになるのに、
先月号で明らかとなってたキャストに
名取石田さんの名も書かれてたから
名取も加わるのかー、こりゃ豪華ね、と思ってた。

おまけドラマの方は、犬の会大集合とか書かれてましたが、
ヒノエ、中級の二匹程度かなと思ってた。
普段からよく絡んでる連中だし、本当は文化祭の章でも
彼らは絡んでるのだしね。
贅沢言って、三篠ぐらい居てくれると嬉しいなって
思ってたのに…

名取の方は、連れて来てくれるは、
犬の会はフルメンバーですよっ!!
三篠どころか、ちょびも!子狐もっ!!
マジですかぁぁぁぁ。

橘、小躍りしましたって。 

三篠~っちょび~っ子狐~っ!
嬉しいよぉぉ。

しっしかし…良く全員呼べましたね
てかほんとこんなの付録で良いのかって話。

LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/24)
不明

商品詳細を見る


これで雑誌が付いて420円って安いよ!(逆!逆!)

夏目ファンの方は、是非お買い求めくださいませ。
わたくし、決して白泉社の回し者じゃないのだけど、
これはお得ですよ。




ちなみに付録はこんな袋に入って、綴じ込みになってます。
         ↓
11月号付録音物語集1

袋の裏はこんな感じ。めくって開けてねの部分を開けると
いつもだったらお皿が裸でつるんっと入ってるんですが、今回は凄かった。

LaLa11月号付録音物語集2

クリアファイルに入ってて、ブックレットもちゃんとホチキス留めして
出来上がってるもの。
いつもは、へらぺらの紙で、パタパタ折りたたみ式のが
一緒にくっついてるんだけどね。

バラバラにするとこんな感じ↓
LaLa11月号付録音物語集3

クリアファイルの夏目の画は、LaLa1月号の表紙の画なんだよね。
ちょっと大きいの、貼ってみるよ。↓

LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明

商品詳細を見る


この画凄く気に入ってたので、これをグッズに使ってくれたのは
超嬉しい。表紙だと文字が邪魔ですしね。
それで凄いのは、クリアファイルには夏目の部分だけ描いてあって、
ブックレットの表紙が斑だけの部分なんですよね。
クリアファイルにブックレットを差し込むと、
     1月号同様の合体した絵になる、と。 ↓
面白いです。

LaLa11月号付録音物語集4

あ~っ!でも今、こうして並べてみて気づいたんだけど、
クリアファイルの方は夏目の足が切れてますね。
右足が妙に色っぽくて気に入ってるのに、
右足も文字で隠れてるっ。残念っ!!

この画、またどこかで使って欲しいなぁ。

LaLa11月号付録音物語集4

「なになに私のドラマCDとな?」
撮影してたら、ニャンコ先生が覗きに来ました。ふふ。

すいません、この後に書いた感想貼り付けようと思ったんだけど
超長くなりそう…。
文字制限ないとは言え、見難そうなので別記事にしますね。

ドラマCD視聴後の感想は、こちら
LaLa11月号付録「夏目友人帳」夏目音物語集、付録で良いのかコレ!!豪華すぎて眩暈するぜ。(その2)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「LaLa」11月号の感想。ふろく『夏目友人帳』など

LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]白泉社 2010-09-24by G-Tools とうとう『桜蘭高校ホスト部』が最終回を迎えました!! 長い道のりでしたが、いい最終回...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR