一番くじ夏目友人帳第3弾~ほっこりニャンコ先生~情報の補足。

LaLa11月号で告知があったので、
明らかになった各賞の説明と、
私のコメントを先日UPさせて頂きました。
こちら↓
LaLa11月号情報2~「夏目友人帳」一番くじ第3弾続報!

この時点ではまだ一番くじのサイトが更新されてなかったんですよね。
恐らくLaLa11月号の正規の発売日まで待ってたんだと思う。
昨日も確認しましたがまだ更新されてなくて、
本日24日、やっと更新されました。

サイトはこちら↓
一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~

それで…
LaLaの告知では書かれていなかった部分などが
ちょこちょこありますので、書かせて頂きますね。
こちらは補足のみということで、宜しく。


☆ダブルチャンスキャンペーン 
  手のひらソフビフィギュア 金・銀2体セット。

一番くじ経験者は、ご存知のことと思いますが、
知らない方の為に一応説明しておきます。

一番くじをコンビニ等で引くと
ぺらっとめくって賞が分かるわけですが、
その残りカスと申しましょうか、
めくった後の券に、
くじ券のIDナンバーが書かれているのですよ。
一番くじの携帯サイトにアクセスして、
そのIDを打ち込んでネット上でくじを引く。
当たるとダブルチャンス賞がもらえるってわけ。

ちなみに今までは、
A賞ふにゃっとぬいぐるみの表情違いでした。


それが今回は…

うは~っニャンコ先生が金・銀になって
招き猫ポーズしてるー。

こっこれはまた…微妙だなぁ。
確かに、ご利益はありそうだけど…さ。
なんか
成金の家の玄関に飾ってあるような
雰囲気が…。
すっすいません。
ちょっとそう思っちゃいました。


D賞の和風な陶器セレクションのお皿ですが、
絵柄の部分は撥水加工されているらしいです。

F賞フィギュア付きふさふさストラップ
フィギュア部分ですが、
白いふさふさ付きのニャンコ先生はおすまし顔。
黒いふさふさ付きの黒ニャンコは、
LaLaの告知の方では小さくてよく分かんなかったのだけど
ちょっとトロンとした顔してるね。
で、頭と背中に白いものが乗っかってる。
ラナさんが出したなら、祭りストラップの綿飴?と
思う所ですが、これは一番くじなのでね…。
雪、とかかしら。
巨大エビフライふさふさが付いてるニャンコ先生は、
「にゃはっ」って顔してますね。幸せそう。

G賞リングノート&シールセット
ノートの中開いた所も見せてくれてます。
ノートとシールの全長は、LaLaの告知では書かれて
なかったんですが、
ノートが16.5cm、シールが約14cm
だそうです。
ノートというか…メモっぽいね。

今回から初めて加わる、ラストワン賞ってのがあります。

☆ラストワン賞 
   ほっこり黒ニャンコぬいぐるみ


A賞のニャンコ先生の黒ニャンコ版です。
こちらのマフラーは水色

開催店舗の最後のくじを引いたお客様に
当たった賞品と合わせて、コレがもらえるそうです。
これはレアですねー。
毎日通わなきゃいけないじゃないの。
サイズはA賞の半分で、20cmです。

こんなところでしょうか。
後はチャレンジしたらまたここで報告しますからねー。

エビフライがゲット出来ますように!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR