

LaLa応募者全員サービス、スーパーキュート☆ボイスフィギュア、夏目とニャンコ先生届いたよん♪

夕方、♪ピンポンと誰か来た気配。
「宅配です」と言われて、
ドア開けるまでにしばし考えた。

-今頃届くものって何かあったっけか?

ドア開けたら以前「ニャンコ先生からお届けものです」
とこいた事のある宅配の姉さん。
お荷物が二つあるといわれたが、それでもピンと来なかった…。

マジで、すーっかり忘れてました、これのこと。 
応募する時に夏目が可愛くないのなんのって
あまり乗り気じゃなかった事もあり…。
ニャンコ先生はねー、最近ほぉんと、一番くじやラナさんが
良い仕事してくれてるもんだから、
比べちゃうのよね。

でもフィギュアというより目的は声よ声!!
さっきまで存在忘れてたことを横に置き、
早速開封して、しこしこと組み立てましたわ。

じゃーん! こんな感じよっ。

ボイスフィギュア-夏目とニャンコ先生

詳細は続きをご覧下さいね。


ええっと…まずは夏目から。
開けてほっとしたよ。
応募の時の制作中デザインよりまともになってたから。
これなら許せる~っ。 

正面ね。
ボイスフィギュア-夏目1

何が違うって、髪形
応募の時点で上がってた画では、髪の毛がカツラみたいというか
額の生え際から後退しそうな雰囲気というか…。
夏目、将来ハゲ?って感じで悲しかったのよ。

ボイスフィギュア-夏目2

横向き。破いた友人帳の1ページは、
少し、皺っとなってます。

ボイスフィギュア-夏目3

右手には友人帳を持ってます。

ボイスフィギュア-夏目4

後姿~。
そうそう、お立ち台がけっこう高いでしょ。
けっこう立派な感じ?
1,550円だけの事はあるか。

ボイスフィギュア-夏目5

俯瞰で撮ってみました。
けっこう神谷さん顔ですわ、うん。

で、肝心の台詞。
応募の段階では途中までしか書いてなかったのよね。

★台詞1
「我を護りしものよ、その名を示せ。
名を返そう」


★台詞2
「どこに行ってたんだ?まったくもぉ」

でした。 
違う雰囲気の二種類の声が聴けてラッキーですね。
凛とした夏目の声も好きだけど、
ニャンコ先生相手の時の夏目の声も大好き。
これは嬉しいですねっ。 

さてニャンコ先生の方。

まず正面。
ボイスフィギュア-ニャンコ先生1

かなりおデブなんですよ。
他のグッズに比べ、頭と身体のバランスが違う。
これは酒太りってことにしとくか。
あー、でもこの画だとあんまりでっぷりして見えないね。
携帯で撮影すると、まっすぐ撮影してるつもりでも
やや俯瞰気味になってるんだよなぁ。
俯瞰で撮れば下半身は小さめになるもんね…。

くふふ。
猫ころし持ってるのは、ツボだなぁ。

ボイスフィギュア-ニャンコ先生2

横向き。

ボイスフィギュア-ニャンコ先生3

反対側。手に穴が開いてて、猫ころしには突起があって、
そこに差して合体するようになっております。

ボイスフィギュア-ニャンコ先生4

後ろ姿。
ほんとはもっとでっぷりです。
正確な画じゃなくて申し訳ない。

ボイスフィギュア-ニャンコ先生5

斜め角度、なかなかかわゆい♪

先生の方の台詞はね…。

★台詞1
「うぃーっヒック。もっとよこすんだにゃっ」

★台詞2
「あほう、そこに座れ!朝まで説教だ!」

こちらも違うタイプの声が聴けて美味しいデス。
共に、とても先生らしい台詞で。
あぁ早くまた、アニメで動いて喋る
ぷりてぃーな先生
に会いたいよ。

あ、最後におまけ。
神谷さんつながりで、ティエリアのボイスフィギュアと
並べてみました。

ボイスフィギュア-夏目とティエリア

Newtypeの応募者全員サービスね。
金額は夏目の方が2倍になるんだけど、
大きさも倍くらい違う感じね。


ちょいと余談…。

今日は実家方面に行ってて、
母とランチしたりもしたんですが
母がこんな事言ってましたわ。

「昨日ねー、バスに乗ったら高校生の女の子が
赤い座布団に座ってるニャンコ先生ぶら下げてて
"あっ!ニャンコ先生!"って思った~」

鞄にぶら下げるくらいだから、
一番くじのてのひらマスコットじゃなくて
売ってるグッズの小さいヤツだなきっと。
でもちゃんと分かるアンタがえらいよ、と
褒めておきました。
もうかなりお婆ちゃんなんだけどねぇ、
かなり柔軟ですわ、あの人。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏目友人帳」 ニャンコ先生&夏目のボイスフィギュア

 LaLaの全員サービスだった、ニャンコ先生と夏目のボイスフィギュアです。  早い方のところには、もう金曜日頃から届いていたらしいですが、うちは昼間いなかったので・・・  ご不在連絡票が来ていたの...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
