一番くじ「夏目友人帳」~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~ 二度目の挑戦結果♪

復刻版、二度めの挑戦をしてきましたよ~。
自宅近くのサークルK覗いたら、やってました。
ひょっとしたら昨日からスタートだったかも。
ディスプレイは全部の賞品置いてなくて、
各賞一個ずつ置いてあったので、
どれがどのぐらい減ってるかわかんない感じです。

ディスプレイがさ、ちょっとびっくりだった。

一番くじ復刻版ディスプレイ 2
天井から吊ってるよ…。
棚を二段しか使いたくなかったのねー。
ハガレンの時は3段使ってなかったっけ?
ま、ここまでやってあれば、
とりあえずヨシとすべきかも。
一昨日引いた店よりはマシよね。

あ、一度めの挑戦結果はこちら。↓
一番くじ「夏目友人帳」~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~ チャレンジしたよっ♪

公式サイトはこちらです。↓
一番くじ「夏目友人帳」~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~

結果は続きをご覧下さい~。





くじ箱の画も取らせてもらったよ。
一番くじ復刻版ディスプレイ 3

ラストワンのニャンコ先生が付いてて可愛かった。
今までのくじってこんな可愛い箱になっていたっけ?
ちょっと記憶が定かじゃない。
だって、今までだと店長や店員と大騒ぎして
引いてたしな…。
舞い上がってて、箱にまで注意が行ってなかった。
凄い差だよねぇ…。
なんか寂しいよ、サークルK。
バイトくん、くじの引き方も知らなかったし…。しくしく。

とりあえず一番狙いのエビフライタオルは先日ゲットしたので、
今日はクリアファイルを狙ってました。
A4版が花札デザインだし、やっぱり三つとも
欲しいのよね。

2回引いたんだけど、最初にE賞出た!!
もう一枚はC賞でした。
そう、マグカップは、前回ゲットしたのが黒ニャンコで、
あれからずっと愛用してるんだけど、
これ、紅茶を飲むときは色が分からなくて困るの。
だから白の、ニャンコ先生の方のマグカップも
あると良いなと思ってたので、
良い感じに当たってくれました。

ほんと最近私、ピンポイントで引いてるよね。

てなわけで、本日の戦利品です。↓

復刻版C賞E賞

復刻版C賞
今回のC賞と、愛用の黒ニャンコ。
これからは飲むものによって、使い分けようと思います。

復刻版E賞1

クリアファイルのAセット。
花札デザインのはやっぱり笑えるー。
良かった、これもゲット出来て。

復刻版E賞2

これが裏なんだけど、A6サイズの裏見て大笑いした。
ちゃんと先生も裏表なんだー。
A6サイズのはこれが一番イイかも。

ちなみに第二弾の時に既にゲットしてたのはCセット。
もう随分前だから、画は再UPするね。

第二弾G賞Cセット1
第二弾G賞Cセット12

第二弾の時はG賞でした。
3セットの中から選ぶのに物凄く悩んだけど
やっぱすすきに坊主(月見)デザインのは
どうしても押さえておきたくて、これにしたんだ。

これはA6サイズのは、
表は先生、裏は黒ニャンコなんだよね。

さて、後はどうするか…。
ラストワン狙いの大人買いはねー、
無理ですわ。
引越しでお金も掛かることですし…。

出来ればタオルは全種類欲しい。
だからあと二枚
クリアファイルがあと1セット。

うーん、どうしようかな。
引越しが、思ったよりお金かかりそうなので、
打ち止めにするかも。
長く残ってたら、やるかもだけど。

だってこの調子だとまた第5弾とかも
やりかねないじゃない?
ガチャもグッズも次々出るからなぁ。

後は成り行きってことで。

あ、携帯の一番くじ倶楽部の、
おみくじは、今日までですよー。
私は今日やっと大吉が出ました!
やり忘れた日が半分ぐらいあるので
5回ぐらいしかチャレンジしてなくて、
小吉、中吉、中吉、中吉、大吉
でした。
なので、壁紙は三種類しかないよ。
大凶とかもあったのかな。

この本日の大吉は、お部屋探しに効果ありましたよっ。
先生、ありがとっ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏目友人帳」 一番くじ 復刻版 2回目引いてきました

 復刻版については、前回1回引いてますが。  今日は休みだったので、ちょっと足を延ばして別の店舗へ行ってみました。 一番くじ 夏目友人帳~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~  発売開始  1回 ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR