スポンサーサイト


ニャンコ先生フィギュアボトルキャップ買いましたよ~♪

会社帰りにアニメイト寄って買ってきました~♪
ニャンコ先生のフィギュアボトルキャップ!
これは欲しいと思ってたんだよね。

ZIGTOY「夏目友人帳」ニャンコ先生フィギュアペットボトル
12月発売のが遅れたんですよね。

部長(宵待月さん)から「もう売ってるらしい」と連絡を貰い、
ポケッツも20日ぐらいって話だったから、
今日にしたのよ。

ただいま引越し関係で日々てんやわんやでして、
今日も引越し業者や不動産屋とのやりとりで
忙しかったんだけど、これも押さえとかないと
マズイと思ってね。

ボトルキャップの方は、慌てなくても、
すぐ売れ切れたりはしないだろうけど、
ポケッツがヤバイと思ったの。
200円、と財布に優しい金額で手軽に買えちゃうから
ボヤボヤしてると無くなっちゃう可能性、大なんだよね。
明日は用事があって行けないし、
土日は仕事行かないから…これで3日空きますから
危ないですよ。
今日買っておかないとね。

そんなわけで、こんなのよ。↓

ニャンコ先生ボトルキャップ1

なんで先生1つで黒ニャンコ2つ!?と突っ込むでしょう?
黒ニャンコは1つ、ノーマル顔のが妹の頼まれ物でございます。
電話したら買っといてというので。
ちなみに彼女もニャンコ先生は、片目ウィンクのを選んだから
私と同じなので、ここに並べておりません。

細かい画は、続きを見てね。

発売元: ZIGZ TOY
販売元: ㈱ソル・インターナショナル
価格:525円
全6種
ニャンコ先生ABC
黒ニャンコABC


ニャンコ先生ボトルキャップ2

箱はこんな感じです。
これはニャンコ先生B 片目ウィンクしてます。
何故これにしたかというと…
もともとなんでもノーマルより変わってる物の方を
選びがちな人間なもので。 
先生はこの顔が、らしいかなと思ったりして。
アニメのニャンコ先生はね。
原作よりお茶目でキュートですから。

ニャンコ先生ボトルキャップ3

厳重に入ってますよ。
黒ニャンコは、この気持ち良さそうな顔のが良いなと。
夏目に身体洗ってもらってる時の黒ニャンコが好きだから。
この間、久々に2期の1話を見て、また浸ったところですしね。

ニャンコ先生ボトルキャップ4

箱の全体像。
あ、妹のヤツも正面顔撮影しておけば良かったな。
もうしまっちゃった…。

ニャンコ先生ボトルキャップ5

箱の横っ面。
左の横っ面には黒ニャンコの3種類が載ってる。

ニャンコ先生ボトルキャップ6

右の横っ面にはニャンコ先生の3種類が載ってます。

ニャンコ先生ボトルキャップ7

箱から取り出したところ。
この梱包を見ると、一番くじ第二弾の時の
C賞ソフビ貯金箱の先生を思い出すねぇ。
あれもこんな梱包だった。

ニャンコ先生ボトルキャップ8

裏返すとこんな感じ。
ここがペットボトルのキャップにはまるわけです。

ニャンコ先生ボトルキャップ9

出して並べてみました。
うん、やっぱり先生と黒ニャンコ、両方要るよね。
並べると可愛いや。
さすがにこれ、6種類全部は要らないぞと思ったの。
そりゃみんな可愛いことは可愛いけどさ。
そんなにあってもねー。
でも白黒ペアは、やっぱ絵にもなる。

ニャンコ先生ボトルキャップ10

仲良さそうに見えますよ、先生。

ニャンコ先生ボトルキャップ11

ペットボトルのキャップに付けるとこんな感じです。
キャップが硬くても先生のお陰でスムーズに開きます。
可愛い飾りってだけじゃなく、オープナーの役割もあると
いうのが良いじゃないですか。

ニャンコ先生ボトルキャップ12

横向き~。

ニャンコ先生ボトルキャップ13

お尻~。
ふふふっ。先生のお尻は可愛いねぇ。

ニャンコ先生ボトルキャップ14

黒ニャンコ、コーラの蓋にばっちり合うね。

ニャンコ先生ボトルキャップ15

横向き~。

ニャンコ先生ボトルキャップ16

お尻~。

ニャンコ先生ボトルキャップ17

遊んでみました。あぁ可愛い。 

これ、普通にマスコットとして机に並んでても可愛いなー。
ただ、マスコットにしちゃうなら
この大きさで525円はちょっと高い。
ペットボトルにつけてこその価値だろうしね。

先生ファンの方は、是非ゲットしてね。
ダミーで載ってる画より顔は実物の方が可愛いし、
体のシェイプも出来が良いですよ。

オススメです。 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏目友人帳」 フィギュアボトルキャップをゲットしました

 ・・・ゲットしたのは先週だったのですが。(前のに引き続き)  いろいろと忙しかったので、記事は今週となりました。  写真撮ろうと思っても、天気悪いとどうしようかと思うんですよ・・・  前の記事 → ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。

相変わらずの、見事な楽しみっぷり
感服致しましたww

――しかし、ボトルキャップに
オープナーの役割りも備わっていたとは!
眼から鱗でした。驚きです。
今度アニメイトに行く時は、チョット覗いて
みようかと思いますw

お引越しも滞りなく進んでおられるようで
なによりです。安心しました。
色々お忙しい事とは、思いますが
お体にはお気をつけ下さい!

では、コメント失礼致しました。
またお邪魔させて頂きます!

ドューハンさんへ

ドューハンさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドューハンさんとこへも時々お邪魔させて頂いて
記事は読ませて頂いてますが、
なかなかコメント残せなくて申し訳ないです。

> 相変わらずの、見事な楽しみっぷり
> 感服致しましたww

えへへ。ありがとうございます。
でもほんとはもっと色々絡ませて
遊びたかったんですよ。
これ、最低限の報告と最低限の画です。

なにしろ昨夜、不動産屋と引越業者二社と
何度か電話でやりとりする合間に、
夕食のパンかじりながら撮影してまして…。(汗)


>――しかし、ボトルキャップに
> オープナーの役割りも備わっていたとは!
> 眼から鱗でした。驚きです。

たまに硬いキャップとか、手が滑って上手く開かないとか
ありますよね。
そんな時は、今までだとゴムとかで開けてましたけど
これで問題解決ですよ。

> 今度アニメイトに行く時は、チョット覗いて
> みようかと思いますw

宜しければ是非。

> お引越しも滞りなく進んでおられるようで
> なによりです。安心しました。

本日は引越業者の見積だったんですけど、
二社同時見積とか初体験でした。
なかなか面白かったですよ。
明日も一社来ます。
しばらくはドタバタですわー。


> 色々お忙しい事とは、思いますが
> お体にはお気をつけ下さい!

ありがとうございます。
一ヶ月、頑張ります。

ニャンコ先生も喜んでいる様子ですね^^

ブログ拝見させて頂きました。

記事の内容が的確でビックリしましたw

お人柄がうかがえる様子のブログですね。

部長さんと妹さんに宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました!!

ジグズトイ様へ

ジグズトイ様

あわわわ、まさか製作者様サイドから
コメント頂けるなんて思ってもみませんでした。
感激ですっ。
ありがとうございます。

> 記事の内容が的確でビックリしましたw

えっ!ほんとですか。
お恥ずかしい。でも嬉しい♪
(んでも…どこら辺が的確だったんだろう…汗)

> お人柄がうかがえる様子のブログですね。

他人になりすます事も出来るのがネットの世界ですが
私は無理なんですよね、そういうの。
地、全開で書いております。

> 部長さんと妹さんに宜しくお伝え下さい。

ありがとうございます。伝えます。
あ…部長なんて書いてるので会社の部長と
勘違いされましたかしらね。
夏目友人帳を一緒に応援している宵待月さんの事を
部長と呼んでまして。
夏目応援隊の、部長と部下の関係です。(笑)

今後もまた、楽しいグッズを作ってくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
