ニャンコ先生ストラップVol.3和菓子、2回目チャレンジしたよ♪

無事に引越しは出来たものの、未だ業者が日々出入りしてるし
落ち着かないこの数日。
解決してない問題もあり、しばらくちゃんとした生活は
出来ないかもなぁ。しくしく。

その辺の話…というか引越し前後の話も
機会があればしたい所だし、
アニメ系の話もしたいのだけどね…。
とりあえずまだ、余分なことに時間取られてるので
ブログ作業に時間が取れないんだ。
そんな中でも、これだけは早くUPしておかないと~っ!と
昨夜ちまちまと画像だけ撮って置いて、本日記事書いております。

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ Vol.3 和菓子 ノーマル5種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ Vol.3 和菓子 ノーマル5種セット
()
不明

商品詳細を見る


2回目の挑戦は、実は引越しの前に既にやってました。
仕事で凹むことがあったので、
これは、「3色団子」な先生にでも
癒してもらわないとーっ!
と思いまして。

既に「どら焼き」を山ほどゲット
しておりますから、
あれでも癒されておりますけどね。

ではでは戦利品をご覧下さい。


あ、まずは取説(で良いのかしらコレ)ね。

1回目の挑戦の時は時間なくて、
コレも上げてないし、
画像は最低限しか上げてないので、
「ようかん」「どら焼き」の画像も
数枚撮っただけなので、今回それらも補完ということで。


ニャンコ先生ストラップ和菓子取り説1

基本デザインはVol.1&2と同じで、右上に桜マークと和菓子の文字。
和の口部分が足跡になってて吹きました。
どこまでもこだわるね、ラナさん。

ニャンコ先生ストラップ和菓子取り説2
ニャンコ先生ストラップ和菓子取り説3

種類は「たいやき」「3色団子」「ようかん」「どら焼き」「お茶」
の5種+シークレット。
シークレットは…例によってアイツでしょうねぇ。

ニャンコ先生ストラップ和菓子取り説4

内側に描かれてる先生も、今までとデザイン一緒で
たいやき咥えてます。
ラナさん、さすがです。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「どら焼き」1

1回目の挑戦で出た「どら焼き」。
3つも余分に出てしまったわけですが、
1つは妹の所へ行きました。
まだ2つあるよ。
最初は4つも出て、OH MY GOD!!と思ったけど
でもさ…実際、コレ一番可愛いと思うんだ。
これ使って宣伝&洗脳出来ちゃうね。 

ニャンコ先生ストラップ和菓子「どら焼き」2

横向き~。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「どら焼き」3

反対側~。
もぉこのどら焼きの上皮部分が、
先生に食べられてクイッて引っ張られてるのがイイ。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「どら焼き」4

下からのアングルだとUFOに乗ってるみたい?

ニャンコ先生ストラップ和菓子「どら焼き」5

後ろ姿がまた愛らしい♪
突っ張ってる手足が良いじゃないですかー。
食いモンの為なら必死ですよね先生って。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「どら焼き」6

あぁもぉ可愛すぎるっ!!
反則だよ先生、そんな顔するのー。
前回も書きましたが、この餡子の粒具合もまた
橘のツボですね。

お次は「ようかん」
これも1回目の挑戦でゲットしたヤツ。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「ようかん」1

羊羹の一本食いするなんて、先生ぐらいのもんですよ。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「ようかん」2

横向き~。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「ようかん」4

反対側~。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「ようかん」3

これ、ほんとは寝転がって食ってるんだよね。
取説(というかパンフ?)の画もそんな感じよね。
でもストラップとして下げると立ってる感じになっちゃうね。

これも手足のポーズが絶妙。

さてここからが2回目挑戦分です。
癒されたくて、「3色団子」「3色団子」~とガチャ回したら
ちゃんと出ましたよ、「3色団子」が。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お団子」1

やはり願いは叶うものね。
もう見てくださいよ、この幸せそうな顔。
これみたらこっちも、顔が緩むってもんです。

でもね、私の念力はどうも効き過ぎるようで、
お次は「たいやき」が欲しい所だったのに、
続けて出たよ。「3色団子」が。
なにくそともう一度回したら、「ようかん」
この時点で、ダブりは、
「どら焼き」3つ(ただし1つは妹行き)。
「3色団子」1つ。
「ようかん」1つ。
まぁでも、「3色団子」とかも超可愛いので、
里親くらい、見つかるでしょう。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お団子」2

横向き~。
もぉこの団子が先生の口に引っ張られて
うにゅってなってるのがツボ!!
この「うにゅっ」加減が絶妙じゃないですか。
「3色団子」の素材らしい伸びを
ちゃんと感じる
んですよ。
こういうトコ、ほんとラナさん尊敬します。

んでまたこの手足!!
この手足具合もまた、溜まらんですね。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お団子」3

反対側~。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お団子」4

後ろ姿。やっぱり後姿も愛らしい。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お団子」5

くふふっ。ほんと嬉しそうね、先生。

さてさて最後に回してゲットしたのが「お茶」

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お茶」1

これは珍しく頭と手しかなくて、私的には物足りない感じかな。
珍しい感はあるので、そりゃ持っていたい一品ですが。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お茶」2

横向き~。

ニャンコ先生ストラップ和菓子「お茶」3

後姿~。


ニャンコ先生ストラップ和菓子「お茶」4

これの珍しい所は、口開いててちゃんと穴になってるトコ。
こういうのは今までなかったよね。
これも幸せそうな顔してるし、癒されます。

そんなわけで、橘がゲットしたのは、今のところ4種。

ニャンコ先生ストラップ和菓子4種

祭りの時も「イカ焼き」だけ自分でゲット出来ず妹から
貰ったのよね。
この手のタイプのには縁が無いように出来てるのかな?

今回はシークレットも出てません…。
もう一回挑戦しようとは思ってますが、既にだいぶダブりが
出ているので、ちょっと怖いところですね。
さすがに「どら焼き」は、これ以上は要らないからなぁ。
可愛いので貰ってもらおうかなと思える人が
居なくはないが、これ以上は無理…。

先生、なにとぞ宜しく!

取り急ぎ、こんなところで。
また3回目挑戦したら、報告しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR