明日、LaLa買えないかも(泣)。

橘、いま胃腸風邪っす。
あと、鼻炎っす。
(歩なノリで読んでね)
<これゾン見てなかった人は知らんがな>

先週は花粉がけっこう酷かった。
橘は花粉症じゃなくてアレルギー性鼻炎なので
花粉症の方が症状酷く出た日に、
必ずしも自分も症状出るわけじゃないのですが、
多い時には、反応してしまう事もあり、
先週は中3日くらい、けっこう酷かったんだ。
おまけにその前の週にちらっと引いた風邪が
先週は胃腸に来てしまい…色々予定狂いまくり。

珍引越し話でも書こうと思ってることなのですが
新居のエリアは美味しそうな料理店が、
たんまりとあるエリアで、母とも友人とも、
今度はあの店入ろう、この店入ろうと約束してましてね。
彼女達も楽しみにしてたのに、
この胃腸風邪で延期になり…
鼻炎で鼻水止まらないのでブログ作業もはかどらず…
先週はかなりキツかったのですよ。

それで、今週は、先週こなせなかった用事を
色々と済ませるつもりでいたの。
家電の下見や携帯ショップや、
インテリアショップとホームセンター、
ネットと比較して発注して…と
仕事帰りや帰宅してから
やること盛りだくさんの筈だったのに
またまた体調悪くなっちゃって、
昨日から、鼻炎なのか花粉なのか風邪なのか
判別出来ないのだけど、
もう鼻水全開のボタボタで仕事どころか家事も出来ません。
※汚くてすみません。

薬飲んでも利かず、点鼻薬とダブルで攻めたら
本日昼間はなんとか止まったのだけど、
胃は気持ち悪くなるわ(鼻炎薬で)
なんか熱っぽくなってきて、ふわふわするので
早退してしまいました。

これも鼻炎なのか風邪なのか分かんないのですけども。
鼻炎も酷い時、熱出るもので。

ちなみに社内は風邪が流行っていて、
私が早退した後に、2名早退したそうで、
週明け酷い風邪引いて出勤してた営業君の風邪が
私ともう一人に移ったってことになったらしい。
(帰宅した後、同僚からのメールで知った)

そんなわけで、困ってます。
明日はLaLa6月号が店頭に並ぶ筈なので
会社行きたいのに(なんじゃその理由)
体調悪くて休んだ場合、
地元で22日に並んでるかどうか
こっちで買った事ないからわかんないです。
正式な発売日は23日(土)ですからね。

そんなわけで、LaLa情報、今月は遅れる可能性あります。
ごめんなさい。
部長(宵待月さん)~、そんなわけで遅れたら
お許しを。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR