スポンサーサイト


[C] #5【cultivation (修練)】物足りなさの理由は…。

今回はちょっと説明部分とか多めだったかな。
お陰で拾う部分多くて、遅くなっちゃったわ。

でね、なぁんか見終わった後、物足りなさを感じたの。
ディールも何種類かあったし、
三國の事も分かってきたし、
真朱も可愛かったから
そこそこ楽しめたはずなのに…。

で、気づいたのさ。
真坂木が1回も出てこなかったぁぁぁ!! 
真坂木自体もおもろいけど、
真坂木してる櫻井さんが、ツボなので
毎週、それも楽しみだったりするのよねー。

いやーん、今週は見れなかったよ。

次回は見れますように。

公式で主人公達の独白を一週間限定で配信してます。
第一回目は三國。
公麿の事語ってます。
これについてもコメントしたかったんだけど、
ちょっとこれから「あの花」の感想も書かねばならんので
後日もしくは次回感想にくっつける事にしますわー。

皆さん、聞き逃しなく~。

やっとDVD情報貼れるわー。
「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第1巻 【初回限定生産版】
(2011/08/19)
内山昂輝、戸松遙 他

商品詳細を見る


あらすじは公式HPより。

あらすじ #5「cultivation (修練)」
ディールをコントロールする術を獲得しようとする公麿。
一方、壮一郎は自己の理念のもと、金融街内で椋鳥ギルド
という互助組織の勢力を拡大していた。その理念とは
ディールの現実への影響を最小限にすること。公麿は
自分の身の回りへの影響が心配だったが、その理念を
聴いてなお、とるべき道を迷っていた。何かが引っ掛
っていた。そして一介の大学生・公麿に目をつける
壮一郎の目的とは一体何なのか。。



今日もアバン無しでOPね。
PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る

左右交互に出るギターが、けっこうクセになってる。

お、今日はギルド幹部、堀井のディールですか。
堀井のアセット、ガッサは機械っぽい。
アセットもほんと色々だねぇ。
堀井は直ちゃんだけど、顔は可愛くないのよね…。
アップだと、ちょい気持ち悪い。
ギルド幹部だってのに、なんで捨てキャラみたいな顔なんだよ…。
ぶつぶつ。

ひょいひょいと避けてる雰囲気は、
直ちゃんっぽいけどな。(どゆ意味)

ガッサの固有フレーションは『インサイダー』。
メゾフレーション効果中は対戦相手の動きを
完全に予測出来るらしい。
だからひょいひょい余裕で避けれて
相手がなんで当たらないんだ!と苛々してるわけか。
でもこの技、燃費悪いみたい。
チャージして~とすぐに言われちゃう。

「やっはーい、やははぁい」
…楽しそうね、直ちゃん。
堀井も楽しそうだけど。

「肩が良いかな」
ディールをコントロールする為に
ダイレクトもそこそこ受けとく。
「っ!…けっこう痛てぇな」
あ、直ちゃんっぽい声だなここ。

ちゃんと僅差で勝ったのね。
堀井はこう見えて、三国に次ぐ凄腕アントレらしいよ。

同じくギルド幹部の進藤もディールか。
アセットはベル。こちらは人型女の子。
ベルの固有フレーション、『デッドマンズ・トリガー』
ってなんかエロい。
胸から出した巨大なバレルで銃撃って…
しかも照準合わせるのに進藤は彼女の肩に手を置いて
なんか共同作業っぽいしね。
「21%のメゾだ」
進藤が引き金引くとベルはなんか感じてるっぽいし…。

あ、これは今戦ってるわけじゃなく、
公麿に説明するために、過去のディールを見せてるのかしら。

現実への影響を最小にする為に、僅差で勝つ。
ディールをコントロールする為に必要なことは
"計る力"。

相手の情報を集めるのは誰でもしてる事。
「大切なのは、自分の力を
誤差なく完璧に
把握しておくことだ」

そうすれば、自分を計りにして相手を正確に計れるから。

自分の力とは、資産、知識、IQ、運動能力、
あらゆることが含まれる。
多岐に渡り正確に把握しているほど、
多角的に相手を計れる。
「アセットも?」
「当然だ」
ディールにおいてはアセットが一番重要な"自分の力"となる。
じゃあまずアセットの事を詳しく教えてくれと
三國に頼む公麿の前に、ずずぃっと顔出した真朱。
「それは私に直接訊けば、
良いんじゃないの」
「なるほど」

なるほどって公麿~っ。
言われなきゃ気がつかなかったのかよー。 

「まぁた、ここー」
「相手は攻撃が雑らしい。
だからこっちは持久戦で向こうの動きを掴む」
バトる場所は、金融街の方から指定されるのか
アントレが指定するのか…。
真朱はこの場所でバトってばっかで嫌ってこと?

公麿がギルドって情報はもう伝わってるのね。

「そんな事しなくても勝てると思うんだけど」
おっ真朱、自信あるんだ。凄いね。
「頼むよ、ディールをコントロールしたいんだ」
ぷぷっ、公麿と真朱の関係って
普通のアントレとアセットとはかなり違うよね。
おもろい。

ギルド会費って高いよねー。
準会員は、入会金1000万円で週会費が200万円。
正会員は週会費500万円。
石動が今日の会員からの振り込みを確認して
ニヤついてる。
公式の紹介で理性的に振舞ってるが実は利己主義でギルドに
入会してるのも打算的って書いてあったが、
ほんとそんな雰囲気出てますね、今日は。

公麿と真朱のコンビネーションは良い感じ。
相手のアセット、バルバロッサはヤマト(NARUTO)の木遁技
みたいね。ちと苦戦してる。
箱に閉じ込められた真朱が、なんか可愛い。
ギリギリ勝ちを狙ってた公麿は、
真朱にガードだけさせて、
アントレ同士のダイレクト攻撃。
右手で斬って、左手で貫通。
「左だと?バカな!」
左手攻撃がそんなに珍しい?
左利きの人は左だよね多分…。

望み通り僅差で勝ちそうだと踏んだ公麿ですが
最後の真朱の攻撃が入ると勝ちすぎる。
「下がれ真朱!」
急にストップをかけられた真朱はバルバロッサに
殴られて壁に激突。
可哀想に…。

僅差で負けちゃったようですよ…あらら。

さて三國は商談中?
アタッシュケースぎっしりのミダスマネーを
副総裁に渡して、来年度の国家予算縮小の阻止を
依頼している。
これ以上国家が借金を重ねるのも…と副総裁は消極的。
「今後も国債はウチで買い支えます」
「膨らむ国の赤字を
君一人で支えるか。
嘘に聞こえないから怖いな」

ほんとだよ。 

三國のことを何者かと副総裁に訊いてるのは秘書かな。
EDでも副総裁の方も明記無くて…中年の男ってのがそうかな。
すると高沢ってのが、この秘書っぽい男かしら。

「聞いてなかったのか?
国の赤字を一人で支えられる男だ。
実際あの男なしでは、この国の景気は維持出来んだろうな」
「ご冗談を。何のメリットがあるって言うんですか」
「国民が助かる」
「まさか!そんな事の為に、莫大な金を国債に
つぎ込んでいると?」
「ばかげているか?国民を助けることが」
ギロリと副総裁に見られて秘書は言葉に詰まる。

負けた公麿はガックリ顔でタクシーの中。
「ひとごとじゃなくなりましたね」
いよいよ負けたらどうなるのか、実体験ですわね。
僅差で負けて家が全焼したアントレも居るってさ。
怖い怖い。
そもそもディールで担保になってる未来自体が
曖昧だからってことだけど…。

公麿の部屋はとりあえず燃えてませんでした。
次に協子叔母さんの無事を確認しなくちゃね。
これから入院だって。
盲腸だからたいしたことはないみたいですが
他に何か困った事は無いかと公麿に聞かれて
訝しがってますよ。

翌日大学に行くと、掲示板に貼られていたのは
社会産業論、公麿が不合格となった通知。
「こう来たか…」
このぐらいで済めばヨシ、ですよね。
そこでハタと思った。
羽奈日は大丈夫か!?と。

彼女には全く余波がありませんでした。
それどころか良い事があったらしい。
母校に出していた教育実習の申請が通ったって。
実習用に新しいスーツも買ったといってご機嫌です。

「羽奈日に影響は無しかぁ…」
廊下で公麿、ちょっと凹んでる。
でもそうだね、彼女に影響が無いって事は
それだけの関係って事なんだよねぇきっと。

「今週も無事の帰還、おめでとう」
「そちらもねー、おめでとう」
ジェニファーが仲間と電車社内でこっそり会話。
ジェニファーの喋り口調って面白くて好きだわ。

知らないうちに今が摩り替ってる。
この間のドーナッツ屋がたい焼き屋になったのも
そういう事だったんだよね。
最初見た時分かってなかったんだけど私。

アントレ達は摩り替る前を知ってるから、
戸惑うわけですが、他の人たちにとっては
最初からそうだったって事になるから
ややこしいわな。

「そっちで動く予定は?」
「まだ何も。ウチは国際組織じゃないからな」
あら、同じ組織じゃない人なの?
でもジェニファーがリークした情報は
信憑性があると思っていると男は言う。
自分が持ってる金融街の情報を落したメモリを
ジェニファーに渡す。
貰いっぱなしじゃ悪いから。
…クマちゃんシールが可愛いやないの。 

公麿は相変わらず真朱の怪我の具合とか気にしてる。
ふふ、やっぱり変わってるアントレ。
そんな事より!と真朱は怒ってますよ。
あの時、何故止めたのか、と。
「ああいうことされると困るんだけど。
アセットだって
不意打ちでダメージ食らったら
痛いんだから!」

治るといっても痛さはある。
複雑な戦闘の組み立ては事前に説明しろ。
「ていうか、事前に考えてなかったんじゃないの!?」
アセットにここまで叱られるアントレってのも
公麿ぐらいでしょうなぁ。 

♪ピピピ…
おぉ聞きなれた音。 
私もタイマーは良く使う。
カップ麺よりむしろ、ゆで卵とかパスタとか
茹でる時にね。

カップ麺を知らない真朱。
食いもん…も知りません。
アセットは食事はしないのかね。
Qがお札食べるのも、趣味みたいな感じで
お腹すいてるから食べるわけじゃないよね。

「こういうの」
カードの中の真朱に、麺を見せてるよ公麿。
「うえー気持ち悪ー。何のためにそんな事するの」
真朱ったら、心底嫌そうな顔してるよ。
美味いって感覚も分かんないか…。
「やらせて…それ。
楽しいんでしょ?」
やらせて…って食べるってこと?

「ちょっと?…ほら…」
って、ひぇ~、カードから「あ~ん」ってキミ…。

な、なんかエロい…。 

やっぱ止めたと引っ込めた公麿。
今度行くとき持って行くと約束し、ガツガツと大急ぎで
かっ込む。あ…喉に詰まってら。

今日のディールは菊地と芹沢。
芹沢もかなりの資産家らしくどっちがつぶれても
現実世界が大きく傷つく事になる。
せっかく三國が菊地をつぶさずに置いたのに
とぼやく石動。
でも、瞬殺、圧勝、なんでもありなのが本来のディール。
「早くギルドさんに金融街を治めてもらわないと」
竹田崎、本気で言ってるのかね…。
金融街が安定しちゃったら、
アンタは仕事しづらくなるんじゃ…。
三國が上手く使うかな。

「何故ヤツの説得に失敗した?」
「いやぁ相手が金持ちなんで、
途中で玉切れ起こしまして…」
竹田崎にそういう事まで依頼するのか。
「金は用意する。今後も出来るだけ危険なディールは
押さえ込め」
「了解♪」
食えないヤツだなぁ竹田崎も。

菊地の技は、確かに馬鹿の1つ覚えっぽい。
芹沢のアセットの包帯ぐるぐるの鍵はなんだろう。
青エクだったら、”何処でも鍵”だけど。 

今回は、公麿の相手、堀井、進藤の相手と、
複数アントレ&アセット出てきてるんだけど
公式にも情報ないのよね。
全部見せてくれないとわかんないよ。
バトル中には説明入れないんだし。
もちろん入れたらテンポ落ちるから
入れない方向でよいけどさ。
その代わりに公式に出しておいてよ。

菊地も芹沢も共に大ダメージ食らって倒れた。
現実世界への影響がどんなものになるのか。
冷や汗が出ますな。

大手製薬会社の社長なのよね、菊地は。
こっちへ戻って来た公麿は、
芭蕉製薬の業績が大幅赤字となり
菊地の横領疑惑と新薬導入の不正問題も
浮上していると報道されているのを見た。
なんか、これでもかと言わんばかりの転落ぶりだね。

「ディール一発で、
ここまで書き換えられたわけか」

そう話してるのは江原?
おやまだ話をしに来たりしてるんだね公麿。

芭蕉製薬が倒産したら、どうなるのか。
連鎖倒産などで1千億円規模の経済的損失が
生じるだろうと江原が応えてる。
って…家の中ゴミ袋が随分散らかってるけど…
奥さん、出て行ったのかしら。

商品や設備、開発中の薬などが無駄になってしまう
可能性もあり、それも大きな損失。
分かりやすく言えば、
芭蕉製薬の倒産によって、一万人規模の人間が
路頭に迷い、順調な未来を失うことになる。

「芭蕉製薬の倒産とは、
一万人の未来を破壊して
しまうという現象だ」


やっぱ奥さんは出て行ったのね。
もう江原には、奥さんと子供との日々の
どこまでが現実だったのか分からなくなっている。

公麿の父親は破産して自殺した。
江原は生きてるけど、
これでは生き地獄だね。
どちらがより不幸なのか…。

重いな…。

うほーっ真朱がカップ麺食ってるー。
どうなのよ、お味は。

「駄目」
「なんでだよ」
「こんなにアンタは動けない」
あら、戦闘の組み立てですか。
事前に説明しろってこの間、真朱怒ってたもんね。

「アイツにも言われたでしょ?
自分を精密に計れって。描き直し」
あははは。ほんとここのアントレとアセットって
笑えるわね。

「ディールをコントロールするなんて
高度な事をしたいなら、
そのくらいの事前準備をしてくんないと
こっちの身が持たないっての」

真朱にポンポン言われて、
しぶしぶでも従ってる公麿。
そこに竹田崎がやってきた。
「アセットに食事させるなんて変わったことをしますね」
普通はしないでしょうな。

竹田崎が公麿の所に来たのは、情報を買ってもらう為。
「芭蕉製薬の件です。気にしてましたでしょう?」
抜け目無いねぇコイツ。

情報代は100万ですって。
100万ってのが、竹田崎の情報の最低金額なのだそうで。
いやそれ嘘だと思うわー。
公麿が良く知らないのを良い事に、
ぼってるよそれはきっと。

今の資産ならたいした額じゃないだろうと言われ
100万渡しちゃうんだもんなぁ。
公麿ったら。
竹田崎のこの喜び様!
「もうすぐあっちの世界でも
ニュースになると思いますけど、
創立五年の製薬会社、FEファーマが
芭蕉製薬を負債ごと買い取りました」


なんだよ、あっちへ戻ればすぐ分かるような情報に
100万も払わせたのか。
「そして、FEファーマは外資系といわれてますが
その実質的経営者は三國壮一郎。
これで恐らくこの間のディールの
現実世界への被害は最小限に
留められます。
どうです?
聞きたい情報だったでしょ?」

後半は確かに、公には出ないだろうから価値はあるかも。
でも100万は高すぎだな。

公麿は三國を待ち伏せ。 
竹田崎が公麿に情報を売ったと知って
「やるな」と笑ってる。
確かにFEファーマは三國の会社。
ディールの結果を石動から報告を受け
すぐフォローに動いたらしい。
「俺は椋鳥ギルドで集めたミダスマネーを使って
ディールの影響を押さえ込んでいる」

ゆくゆくはギルドが金融街を治める計画。
そうすればディールの影響もコントロールしやすくなる。
といっても…そうかんたんにギルドが治められるのだろうか。
ギャンブル好きな方達は、楽しめなくなるから
ギルドに入りたがらないと思うし。

「なんでそこまでやるの?」
「君が代わりにやってくれるか?」
「は?何言ってんの」

三國ったら、早くも後継者育てようとか、
そんな事考えて公麿を…?
ま、まさかね。いやでも…ひょっとして。

あの街をどう思うかと三國が公麿に訊く。
いやその前に、公麿は貴方のオフィスに唖然としてまっせ。
金融街に対しては、「なんかすげー」
とっても若者らしい応えだこと。
三國も、最初はそうだったみたいよ。
…てか三國はいつから出入りしてるんだっけ?

あんな世界があんな風に広がってる事が凄い。
三國風に言えば、
「この現実以外にも
あんな世界が確かに存在していると
いう事だ。それが凄いんだ」

気味が悪かったと三國は言う。
自分達の使ってる紙幣の中に混ざってる黒い紙幣。
それを、皆気づかずに使ってるわけですからね。
なんとか出来ないものかと彼は思った。

ミダスマネーは明らかに悪。
だがある時彼は気づいた。
ミダスマネーも金融街も、圧倒的に現実なのだと。
この現実は覆す事は出来ず、
金融街もまたしかり。
ミダスマネーの流入を食い止める事も
出来はしない。
ならば共存するしかないと思った。
それで三國は椋鳥ギルドを作り、
現実への影響を最小限にとどめる事にした。
ミダスマネーで日本国債を買い、国の崩壊を防ぐ。

現実世界と金融街がそれぞれ利益を得るバランスを
コントロールするしかない。

「悪だと分かってるのに?」
「世界は既にミダスマネーを前提として
動いてしまっている。流入を止めると崩壊する。
多くの人々が不幸になる。それでも良いのか」
確かにね、悪と言ってもあの世界を壊す事は不可だものね。
ならば出来る事と言ったら
三國の取った策ぐらい。
それも彼にお金と力があるから出来た事だけどね。

「清潔な世界で人々が飢えて行くよりも
俺は汚れた平和を選ぶ。
この手が汚れても
今あるこの世界が維持されれば本望だ」

影のヒーローだな三國。

でもやはりまだ黒いお金には慣れないと言う公麿。
「それなしでは世の中やってけないのかも
しれないけど、
まだそこまで受け入れらんないっつうか」
「いつか分かるさ。君にもきっと」
「そうかな…」
「あぁ…きっとな」
やっぱり三國は公麿に期待してるみたいね。

何故公麿に目をかけるのか。
その疑問はギルド幹部の中にもある。
寡黙な進藤が、口を開くほどに。
「とりたてて頭がキレるでもない。
金の話には鈍感。およそ大学で
経済を学んでいるとは思えない」

あははは。言われてるわー公麿。
確かに、ちぃーと頼りないよね。
アセットの真朱にガンガン言われ放題だし。
でもあのペアは、アレだから良いような気もするんだ。

「金に取り付かれた人間に金を動かすことは
出来ない。だからだよ。
当面俺の道楽とでも思っていてくれれば良い。
不服か?」
「いいえ」
進藤は、頭は斬新だけど、根は真面目そうだし
三國の良い片腕らしいですね。

あ、またQがミダスマネー食ってる。
「Q!アイツはアセットにカップ麺を食わせたそうだぞ」
くふっそんな所もけっこう気に入ってるんじゃないの
アナタ。
興味があるなら食べさせてやると三國は言いますが
「いらないのです」
それ(ミダスマネー)食ってる方が良いのね、キミは。

ジェニファーがまた報告にIMFに顔を出している。
金融街から戻るたび、ネガティヴな数値は上方修正で
書き換わっているという彼女の報告書を読んだと上司。
金融街の営みは個人どころか人類の未来そのものを
奪っていってるとジェニファーが訴えるも、
それも分かっていると返される。
もうミダスマネーの流通を止めるリスクを考えてる
場合ではないと告げても、
「Thatis not your dicision.
(その判断をするのは君ではない)」
にっこり笑って言われちゃいましたよ。

報告してても虚しくなるね、ジェニファー。

ジェニファーが危惧していることに
上司達だってとっくに気づいてる。
だが自分みたいな木っ端役人には
どうにもならないことがあるのだと
彼は言った。
でもさ、その黒そうな笑顔、
言葉通りだとは思えませんよ。

公麿はギルドに正式登録されたようです。
てことは週会費払うのね…凄いな。
「アイツの実力で、
ギルド内の要注意人物との
バランスディールは、ちょっと早くない?」

げげっ今日の相手は要注意人物なの?
おっ場所がいつもと違うね。
相手って…オバサンだな。

「これくらい出来なければ、
破滅すれば良い。
まだ現実世界に
たいした影響は無いだろう」

おや三國、なかなか厳しい事言うじゃないの。

「うわっキモ!!」
いやーん、オバサンの顔も気持ち悪いけど
アセットの腹から何出してんのーっ!!

Open deal!
さて始まりました…で終わりかよーっ。
このキモいペアには勝ってね公麿。

RPG(初回限定盤)(DVD付)RPG(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
School Food Punishment

商品詳細を見る



さて私もこれからお昼。
…カップ麺にしようかしら(あ)。


前回までの感想はこちら。

[C] #1【complication(複雑)】櫻井さんが楽しいっ。
[C] #2【coincidence (暗合)】面白くなってきましたよ。
[C] #3【conspiracy (陰謀)】なんか三國が好きになってきたぞ…。(汗)
[C] #4【conversion (転換)】ガーン!そんな奪われ方もあるのか…。


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ C ]  第5話 「CULTIVATION (修練) 」

金融街もミダスマネーの存在も悪であるが…確たる現実。 壮一郎はそう受け入れて、現実と金融街が両立できるようにバランスを取ろうとしている。 何とも危ういバランスですね(^^; 実際の市場を動かして...

[ C ] #05『cultivation(修練)』

壮一郎の仲間たちは順調に僅差の勝利をおさめていた。 それは現実への影響を最小に抑えるために必要なことで、そのことに一番大切なのは量る力。相手はもちろんのこと、自分の力を誤差なく完璧に把握しておくことである。

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #5「cultivation(修練)」

「ミダスマネーは明らかに悪だ」 それでも現実社会は既にミダスマネー無しでは存在していけない。 ならば共存の道を選び現実世界が崩れないよう国が破たんしないよう 国民が、人間が生きていけるように現実世界と金融街をcontrol。 三國壮一郎は 日本の、日本国民の未...

[ C ] 第5話「cultivation(修練)」

「この現実以外にもあんな現実が 確かに存在しているということだ、それが凄いんだ」  ディールのコントロール、そしてミダスマネーの影響――… 壮一郎の理念を聞いた公麿は椋鳥ギルドへ…!    【第5...

戸惑う僕ら

オゾン層! 雨のち晴れ! 『C(シー)』 #5 cultivation(修練) 現実への影響を最小にするために わずかな差で勝つ ディールをコントロールする そのために一番大切なのは 計る力だ 三國は、自分の後継者を探しているのかも・・と思ったり。 しかし、 OPを見...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
