「青の祓魔師」#6【まぼろしの料理人】不意打ちは反則だ~。うるうる。

今日のは番外編みたいな感じだったね。
6話で番外編ってちょっと早い気がするけど…。
もう少し本編先に進めてからでも
良かったんじゃ…って気もするわ。

ウコバクが可愛かった♪
巨大化しなければね。(汗)
簡易型だとあのちびで、実際はあのデカさなのかしら。
どこぞの可愛いモッさんが、
地元ではゴツイ牛型悪魔みたいに?

…ウコバク、ちびのままで居てね。


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る



青の祓魔師 COLOR ARCHIVE ‐ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK‐ (ジャンプコミックス)青の祓魔師 COLOR ARCHIVE ‐ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK‐ (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る
あらすじは公式HPより↓
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

あらすじ 第6話「まぼろしの料理人」
学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活!
メフィストから支給される生活費は、なぜか二千円札たった1枚!?
これでは、セレブ御用達で高額な学食メニューなど手が届かない。
燐は雪男の助言で寮の厨房を使い、自炊生活を始めることに。
しかし夜に下ごしらえした料理が、朝になると消えていると
いう事件が発生! そこには人知れず料理番として働く、
ある使い魔の姿が…。燐と悪魔の熾烈な料理対決が始まる!?


凄い叫び声と共に、燐が制服身体に引っ掛けて食堂へと
走りこんできました。
寝坊したのね。
素肌にネクタイだけきっちり絞めてるのは
どういうこっちゃ。
ああ今日も尻尾が可愛いねぇ。
髪が逆立っていて、より悪魔ちっくよ、燐。

雪男は3回起こしたらしいが、起きなかったので
放置したらしい。
「きっと疲れてるんだろうなと思って
寝かしておいたんだ」

それきっと優しさじゃないよね雪男。

明日から4回起こせと言ってますが、
ちゃんと起きるまで起こせ、にした方が
良いんじゃない?

ん?遅刻しそうなのに食べるのか。
3時間めはマラソンだから食わないと死ぬらしい。
猛スピードでご飯食ってるー。
食器はちゃんと片付けろって、
ほんとお母さんだね雪男。
ちゃんとご馳走様でしたって食器置いてく燐、
偉いじゃないか。うんうん。

はい、OP~。
CORE PRIDE(期間生産限定盤)(アニメ盤)CORE PRIDE(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/05/11)
UVERworld

商品詳細を見る

CORE PRIDE(初回限定盤)(DVD付)CORE PRIDE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
UVERworld

商品詳細を見る


黒ニャンコのエピソード、早くみたいなぁ。

お昼の休憩の鐘が鳴ると、学園はドドドド…という
地響きが鳴り響く。
走る先は購買部かー。
学園物のお約束だねー。
かくいう私も走ったクチだが。
購買で売ってるパンが美味かったんで、
週末には休日分まで余分に買ってたわ。 

一個残ってた焼きそばパンをゲットしたのは
竜士と燐、二人の手。

「なんや奥村君やんか、こっちで会うやなんて
珍しぃな」

志摩が燐に片手挙げてニッコリ挨拶。
「おいッス」
すっかり打ち解けてる?
でも竜士とは、やっぱり顔合わせると喧嘩になるのねぇ。

焼きそぱパンの取り合いとなってる2人。
子供じゃないんですからと、一番見た目子供な
子猫丸に言われてるよ竜士。
「ええか子猫丸、
食べモンの恨みは七代祟るって言う」

 いや、言わんやろ、そんなん。
「それを断ち切る為には、
ここできっちり白黒付けんと
イカンのや」

なんちゅう大袈裟な。

「へぇ、子猫丸って言うの?
変わった名前だなぁ」

燐ったら、馴染んでるしー。

雪男も購買パン買い損ねました。
でも彼には早くも親衛隊が居るんだねぇ。
雪男の為に弁当作ってきたらしいよ。
有難くもらっときな。

そんなやりとりは、燐達にも丸見え。
「なんやあれ」
「若先生、モテモテですやん」
「兄弟やのに、大違いですねぇ」
「どういう意味だ?子猫丸ぅ~」
ぷっ可愛いっ。
なんか子猫丸って呼ぶのがツボに入ったみたいね燐。

燐を見つけた雪男は、兄と昼食の約束をしていたと
大嘘ついてダッシュ。
砂埃上げながら、燐をかっさらって食堂へ。

「お陰で…助かったよ…兄さん…」
こんな事で?雪男って女の子苦手なの?
「あいつら、お前の為に
弁当作って来たんじゃねーのか?
どうして食べてやらないんだよ、勿体無い」
燐はやっぱ基本優しいな。
勿体無い精神も良い事よ。

一度に3人分は食えないし
どれか1つ選べば角が立つからってのが
雪男の意見。
そんなの順番にしてもらうとか、
持ち帰って燐にもやるとか、
方法いくらでもあるんじゃないの?

燐はもうきいちゃーいません。
メニューサンプルのガラスケースに、かぶりつき。
学食なのに伊勢海老があると大興奮です。
ローストチキンにステーキ、
鯛の活け作りとか、有り得んよね。
いくら金持ちの子供が通う学園だからって。

自分もセレブの仲間入りかと
いい気になってる燐ですが
食券の自販機を見て、ぶったまげてます。
主人公の顔じゃないぞ、それ。

スペシャルランチ8000円。スタンダードランチ6000円。
ほんと0が一個多いよね。
懐石御膳は12000円だってさ。
あ、スタッフさん。,の位置が間違ってるよ。
12,000円だよね。
1,2000円になってます。

「畜生…ぶざけんなセレブ!ふん!!」
こんな所で降魔剣抜こうとするなぁ~。
「落ち着いて兄さん!
僕が一番安い1800円のAランチ代
出してあげるからぁ~」
あはははは。
一番安くて1800円ですかー。

そんなわけで、学食の値段を下げろと
燐はメフィストに交渉。
でも即行却下だよ。
「それは無理な相談です。
一流の料理を提供するために、
一流の素材を揃え、
一流のシェフを雇っていますから」
学食は別に一流じゃなくてもと吼える燐。

「食は文化です。一流を知る事が
人生を豊かにするのです」
とか言いながら、ジブン、
カップヌードル食ってるやないかぁ~!

-カップ麺食べてる人に言われても…。

おや雪男の方が反応してるよ。

だったらせめて生活費をくれという燐に、
メフィストは失念していたと財布を取り出す。
「例えサタンの子でも先立つものは必要ですものねぇ」

うげっ二千円札が出てきたよ。
これ、回ってきたら即行で使ったし、
スーパーで渡されそうになったら
拒否ったよ私。
間違えそうで怖くてさ。

で、その二千円は月に一度ですってよ。
これで一か月分かと雪男も固まってる。
「暮らせるか、ぼけーっ!!」
それで不服ならと100円札出てきたよ。
実は私もこれは一枚取ってある。

板垣退助がマイブームなんだって。
「貴様のマイブームなんて知るかぁ!ふんっ!!」
あっさっきと同じカットの使いまわし?
岡本さん、凶悪声上手くなったなぁ。
落ち着いて兄さんと燐を抑えてた雪男、
福山さん今、「ハウス」って言った?
やっぱ犬だよね、燐って。

とても二千円じゃ暮らして行けない。
寮に居る間は、食べさせてもらえるんだろうから
月-金で約20日分の昼食代ってことよね。
昼代1ヶ月2千円って私でも無理だ。

雪男は講師代も祓魔師の報酬もはいるから
やれるらしい。
おっ凶悪顔使いまわし3回め。
「こーの、裏切りもの~!ふんっ!!」

くふふ、おもろいねぇ。
「待って、兄さんが食いっぱぐれずに済む方法が
1つだけある」
とたんにけろりと静まる燐。
単純なんだから。

自炊ですか、それ良いですね。
食材を買うお金は雪男が出して
燐が2人分の弁当を作る。
それなら雪男も倹約出来るし燐も昼食に困らない。
燐は料理得意なんだもん、それは良い案だ。

自炊する男子がモテるのは確かかもしれんけど
燐がモテないのはそれ以前の問題ですよ多分。

弁当を作るとなれば、燐は早起きするように
なるだろうし、今日みたいに女子に弁当差し出されても
自分で用意してあると自然に断れる。
雪男ったら、考えたわね。

-一石二鳥、いや四鳥の作戦だ。

なるほど4鳥だね。

寮の厨房を借りて、早速燐は料理を始めました。
おかずは夜作って冷凍しておいて、
朝そのまま持って行けば
昼には自然解凍か。
確かにそれが可能なモノもあるけど…
冷凍→自然解凍に向かないモノもあるよね。

って深夜2時になりそうですけど…。
明日の朝もちゃんと起きれるの?燐。

厨房の電気消した後になにやら目が光ってましたよ~。

翌朝、顔洗ってる雪男の所に、燐が走ってきたかと思いきや
「この、ほくろ眼鏡!!」
両足キックで吹っ飛ばされたよ雪男が…。

夕べ燐が作った弁当のおかず。
全部食べられてます。
それで燐はお怒りな訳ですが、
ちょっと考えてもご覧よ燐。
それ、片方は雪男の分なんだよ?
食っちゃったら自分も困るんだよ?
そんな事するか?

この寮には燐と雪男しか居ない。
自分じゃなけりゃ雪男の仕業!と思った燐ですが、
そこでふと…2人は思い出した。

この寮には2人しか居ない。
じゃあいつも食事の時間になると
用意されていた料理は?
なんの疑いもなく、食べていた。
あれは誰が作っていたというのか…。

厨房から音がします。
手が映ったから、この時料理してるのは誰か
我々はわかっちゃいましたけどね。

「誰か居る…」
「誰かって…誰?」
うふー、岡本さんの誰?の言い方がとてもナイーヴ。
厨房覗いてみたならば…
「おはよう!諸君!」
メフィストが割烹着を着て大根切ってるよー。

「貴方だったんですか?
毎日僕達のご飯を
作ってくれていたのは!」
「そんなわけないでしょ」

ですよねー。

2人の為に食事を作っていたのは、
メフィストの使い魔、ウコバクでした。
ウコバクとは竈(かまど)の精で、人間が寝ている間に
厨房に入り込んで勝手に料理を美味しくしてしまうと
いう悪魔。
彼はメフィストの命で忠実に仕事をこなしていたが、
燐がウコバクのテリトリーである厨房を
勝手に使った為、へそを曲げて
仕事をボイコットしたらしい。

で、代理でメフィストが作ってくれた料理は、
小悪魔風オートミールそうです。
地獄の釜で煮てる何かみたいですけど…
それ、食べ物なんですか?
皿に盛ってもまだぐつぐつしてるし…。

思い切って皿掴んで、口へ流し込んだ燐。
一発でご臨終。
「兄さん!しっかりして!!」
「おばあちゃんが…」
「誰!_?会った事ないよ僕達。
ていうか付いていっちゃ
駄目だからその人!」

あはははは。

使い魔の不始末は主人の不始末。
そう考えるのは偉いけどさ、
責任感じて
ウコバクの機嫌が直るまで
2人の食事の面倒みるってのは
有難くないよ。

かくして燐は厨房磨き。
へぇ…ちゃんと掃除とか出来るのねアナタ。
元通りにしたから機嫌直してくれと呟いたら
フォークが飛んできました。
「まだ怒ってるのかよ!一体何が気に入らないんだ!」
わー今度は鍋やら道具類まで飛んで来た。
危ない危ない。

「ヤル気がないなら、
とっとと出て行け!
料理が出来るのは
お前だけじゃないんだからなっ!」

あ…むくれ顔で寸胴鍋の横に立ってるウコバク。
なかなか可愛いです。

「やっとお出ましか」
わざと挑発したね?キミ。
うふふ、燐、良い顔だ。

雪男が雷鳴り響く土砂降りの中、嫌な胸騒ぎと共に
慌てて寮へ戻ってみれば、なにやら建物から煙が
立ち上ってました~。
「兄さん!」
急いで食堂へ向かった雪男が見たのは、
厨房からのまばゆいばかりの青い光。
「これは一体!?」

ぜいぜい息をしていた燐とウコバクが、
ぱったり倒れました。
メフィストは棚の上に腰掛けて
パンパンパンと手を叩いてる。

2人は料理対決をしたらしい。
持てる技と力全て出して。
そんで友情芽生えたらしいよ。
燐らしいオチだよね、それ。
おいおい、腹がぽんぽこりんだぞ、燐。

「上手かったぜ、お前のチャーハン」
ウコバクの言葉は悪魔語なの?
燐のカツ丼もけっこうキイタって言ってるらしいが…。。
通訳無しで燐が分かるのは、
燐が悪魔だから?

「作ろう!究極の弁当を!
お前となら絶対に出来る!」
2人でがっちり手を掴んでキラキラしてる~。
「さすがは兄さん。色々な意味で有り得ない」
ぷぷぷぷ。

雪男が燐の手作り弁当を広げていると
早速例の親衛隊3人がやってきて
料理の腕を褒める。
これは兄が作ったんだと雪男が説明。
燐はこれでモテ期突入かと浮かれますが、
彼女達の反応は冷めたもの。
「お兄さんってあの人?」
「あんながさつそうな人が料理なんか出来
わけないじゃない」
うわー…。
一人樹の陰でカッコつけてニヤニヤしてる燐は
私から見ても十分変な人で気持ち悪いが
人を見かけで判断しちゃいけませんよ?

「なんだよ、ちくしょー」
可哀想な燐。
でもああいうタイプの女の子に好かれなくたって
別に良いじゃん。
キミも相手を選びたまえ。

そこに通りかかった竜士、志摩、子猫丸。
「奥村君、弁当食いながら、
泣いてるで」
「よっぽどお腹が減ってたんやろか」
「目ぇ合わせたらアカン。アホが移る」

おいおい…。

男子寮の玄関のチャイムを押そうとして
ためらって引っ込めるしえみ。
そこに燐が帰ってきました。
「しえみ?何やってるんだ。こんな所で」
あわあわしてるしえみ、雪男が気づいて2階から
「しえみさん?」
声を掛けると
「雪ちゃん」
おい、しえみ。声が違うぞ雪男相手だと。
やっぱ、燐より雪男なの?
残念だなぁ。

入荷したものを届けに来たらしい。
せっかく来てくれたんだから上がって
お茶でも飲んでってって事になりました。
それを見ている例の3人組。
差し入れ作って持って来たらしいけど…
花見でもやるの?って感じのお重弁当ね、それ。

しえみが出てくるまで待つらしいよ。

おーウコバクが上機嫌でジャガイモ剥いてる。
しえみに出したお茶もウコバクが入れたらしい。
「ありがとう、ウコバクちゃん」
うはっウコバクが照れて頭かいてるよ。
可愛い可愛い。

遅くなっちゃったと心配するしえみですが、
雪男は店とここを繋ぐ魔法の鍵を持ってますからね。
安心安心。
燐と一緒にウコバクも手を振る。
しえみの雪男への態度が自分とは随分違う事が
内心面白くない燐、
「いつまで手を振ってるんだよ」
だからってウコバクに当たるなや。

抗議の顔で燐に訴えるウコバク。
「美味しいって行ってもらえるだけで
俺は満足だ?誰もそんな事訊いてねーよ」
いやいや、しえみが美味しいって言ってくれたのが
嬉しかったから、また来てね、なノリで、
いつまでも手を振ってたんでしょ?
気持ち察してやんなよ。

日付が変わる頃になっても、しえみは寮から
出てこない。
このまましえみは雪男の部屋にお泊りなのかと
1人が言い出し、3人は突入することに。

食堂の前を通った彼女達、匂いに反応して
厨房の冷蔵庫を開く。
明日の弁当のおかずやら朝食の為の仕込みでしょう。
ウコバク作か燐作か2人の合作か。
でも彼女達はしえみ作だと勘違いして
ゴミ箱に捨てちゃう。

ちょっとこれはどうなのと思った。
あー、でも嫉妬に狂った女ってこんなモンかなぁ。

自分達の作った弁当には箸もつけてくれないのに
しえみの作った物は食べるというのか、許せない!
ときましたか。
随分一方的だなぁ。
しかも勘違いなんだし。

まぁ雪男のやり方も悪かったと思うけどね。

でもこれでウコバクが怒り心頭。
巨大化しちゃって可愛くなーい。

悲鳴聞いて食堂へ駆けつけた雪男と燐。
巨大化したウコバクが3人を寸胴鍋に入れて
煮てました。あらあら。
美味しくないよ、ウコバク、それ。

「煮込み始めた」
「おかしいぞ」
「見れば分かるよ」
「煮込み料理なら、
肉の臭みを取るために
生姜やローリエを入れるだろう」
「そういう問題?」

あはははっ燐が超真剣に言ってるからまた良いね、ここ。

「料理の基本だ。
それを忘れるなんて、アイツ…」


つまりは自分を見失ってる、と。
ちゃんとウコバクの事、分かってるんだね。
「おいおいおい!お前は一体、何を作るつもりなんだよ!」
近づいた燐を腕で払うウコバク。
巨大化してて力もあるから、燐は棚に叩きつけられる。
「兄さん!」
雪男が銃を構えますが、燐が止めました。

「ウコバク…お前…言ってたよなぁ?
自分の作った料理を食べて、
…美味しいって
言ってもらえるだけで…
満足だって」

その言葉にピクリとするウコバク。

燐も原点はそこだった。
幼い頃、燐はある時、玉子焼きを作ってみた。
経堂と長友は、しょっぱい、殻がはいってると
文句を言った。でも…。
『ほ~燐が作った玉子焼きかぁ。
あーん♪』

藤本は皿を両手で持って、
玉子焼きを口に全部入れた。
『ぶーっ!!』
思い切り吐いてむせたわけですが、
それでも
『初めてにしちゃ~上出来だ』
燐の頭をわしゃわしゃやって
『ご馳走さま』
燐に向けてニッと笑った。

もぉ~っ藤本ぉ~。
泣けてしまいましたわ。
不意打ちはズルイ。
めっさ良い笑顔なんだもん、ズルイ。
燐への愛情、ヒシヒシ感じたよ。
ほんとに愛されてたね、燐。
幸せものだね。

藤本は2話で退場しちやったけど、
こうやって余分にちまちま出してくれるのは嬉しい。
きっと藤原さんも喜んでるよね。

「そうさ、料理ってのは
誰かの喜ぶ顔が見たいから
作るもんだ」

幼い燐が、本見て一生懸命練習したんだね。
またそれを心配そうに見守ってる藤本、経堂&長友が
良いじゃないですか。

「誰かに美味いって言われれば嬉しい。
だから俺は料理が好きだし
作りたいって気持ちになるんだ」

幼い燐の、どーだって感じの自慢顔が可愛いね。

「今の、お前のその料理!
美味しいって言ってくれる人が
いるのかよ!」

これは大打撃!
ウコバクには一番効き目のある言葉でしたね。

3人の無念がウコバクを暴走させていた。
「つまり…お前が原因じゃねーか!」
パコン。
「さぁ食え!こいつらの思いがたっぷりしみこんだ
弁当だ。きっと塩味が効いてて美味いと思うぜ」
「どうして僕がぁぁ~」

それでその重箱の弁当を全部食べた雪男。
体調崩したんですか?
2、3日静養ですって。
あら…なに?ぷくぷくじゃない。
更に燐とウコバクが特製弁当作ってきたよ。

「弁当…怖い…」
あははは。


Take off(期間限定生産盤)(アニメ盤)Take off(期間限定生産盤)(アニメ盤)
(2011/05/18)
2PM

商品詳細を見る


雪男の災難って感じの話でした。
藤本にちらっと会えたのは嬉しかったわ。
また回想で出してやってください。

しかし…チラッと出るだけで凄い威力というか
凄い存在感だ。


前回までの感想。
#1
「青の祓魔師」#1【悪魔は人の心に棲む】似てねー双子だこと。
#2
「青の祓魔師」#2【虚無界の門(ゲヘナゲート)】藤原さんキャラの宿命?
#3
「青の祓魔師」#3【兄と弟】私も祓魔塾で訓練ちぅ♪けっこう楽しい。
#4
「青の祓魔師」#4【天空の庭】悪魔というよりわんこ?
#5
「青の祓魔師」#5【祟り寺の子】岡本さんの燐っぷりがツボ♪


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弁当男子バンザイ

カーボンオフセット! 弁当男子、イイよね 『青の祓魔師』 第6話 まぼろしの料理人 胸をはだけて、しっぽを丸出しにして食堂室に走って来た燐。 食堂のおばちゃんとかに見られちゃうんじゃ? 大丈夫か?!と思ったのですが、 ふたりとも、誰が食事を作っていたのか...

(アニメ感想) 青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活! メフィストから支給される生活費は、なぜか二千...

『青の祓魔師』#6「まぼろしの料理人」

「今のお前のその料理、 おいしいって食ってくれる人がいるのかよ!!」 なんだかほのぼの回だった(苦笑) 朝から二人しかいない寮で、別々に朝食を取る雪男と燐。 3回しか起こしてくれないのって、優しいんだか厳しいんだか… 購買部は競争率が高いため、昼はダッ...

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

今回は「青の料理人」ですねw 学食が高すぎて食べ損なった兄弟。 燐の生活費が月2千円とか悪魔ですねメフィスト(^^; 雪男にのせられ、燐がお弁当を作ることになりますが…。 ▼ 青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」  前の晩に作っておいた弁当のおか?...

「青の祓魔師」第6話

重箱弁当、完食 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105220003/ 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.05.19 アニプレックス (2011-06-22) 売り上げランキング: 10...

第6話 『まぼろしの料理人』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 どこだ…どこにあるんだ! 「ちょっと原作を買ってみようかな」なんて思ってたんですが、アニメ化の影響で、どこの本屋にも漫画が置いてありませんwいやはや、人気ですなぁ……。とりあえず...

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

『学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活!メフィストから支給される生活費は、なぜか二千円札たった1枚!? これでは、セレブ御用達で高額な学食メニューなど手が届かない。燐は雪男の助言...

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

「今のお前のその料理  美味しいと言ってくれる人がいるのかよ!」 燐と雪男の食事を作っていたのは―― 今回はオリジナルストーリー!    【第6話 あらすじ】 学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR