スポンサーサイト


[C] #7【composition (組成)】"C"Monologues拡大版ですか?

今回はディールもなくちょっと寂しかったけど
半分三國の過去語りで、
半分真朱の公麿観察日記で。 
本編までもが、"C"Monologues?
って感じでしたが、
三國の事は、私は知りたかったから良かったし
後半は真朱が色々と可愛くてたまらんかった。
なので、けっこう楽しめたわ。

公式の、今週の"C"MonologuesはQです。
こちらも明日時間があったら
語りたい所ですな。
今回の三國の話とも関連あるしね。


「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第1巻 【初回限定生産版】
(2011/08/19)
内山昂輝、戸松遙 他

商品詳細を見る

あらすじは公式HPより。

あらすじ #7「composition (組成)」
壮一郎は十年前のことを思い出していた。
そこには現在の壮一郎の金融街へのスタンスを決定付け
るルーツが隠されていた。そしてそれはアセットの秘密
とも関係していた。一方、公麿は、真朱という存在を前に、
自分にとってかけがえのないものとは何なのか改めて考え
始めていた。そんな中、現実世界に未曾有の危機が刻々と
忍び寄っていた。


今日はアバン無しでOP~。
PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


三國がいきなりオレンジ頭でビックリです。
ロッカーだったのねー。
どうりで何か違う筈だ。
裕福な家庭でエリート街道着々と進んで来たにしては
違う匂い感じてたんだ。

親子であっても言葉遣いに気をつけろとか、
厳格な父親ですね。
会社で、ならいざ知らず、ここは自宅でしょ? 

一万円札も一枚なら金。
しかし束ねれば金は金でなくなる。
それは、この世を動かす唯一にして無比の"力"となる。

大学を卒業して、三國は父親の秘書になった。
父親は手取り足取り教えたりはせず、
見て考えて学べというタイプ。
『いちいち教えを請おうとするな』
新人に上司が見て学べ、とか、
技術なら見て盗めってのは確かにアリです。
親子であっても仕事の事は厳しくってのも分かる。
でもさー、
この父親から愛情が全く感じられないなぁ。 

三國が大学時代に組んでいたバンドは
契約直前で破綻。
バンドの方が破綻なの?
契約した事務所が破綻、じゃなくて?
でも音楽への情熱をそれで簡単に失っちゃったってのは
その程度だったのかって気がしますよ三國。
いやぁバンドマンに関しては、
メンバーチェンジもしながら
下積み長かったりするのって、当たり前なんで。
ここはちょっとね…。
1回ぽしゃった位で?と思ったよ。

まぁともかくそんなわけで、
自暴自棄で父の言葉に従ってしまった、と。

父親がしていたのはネットワーク作り。
裏に表に金を使い、
金で結ばれた強固な絆を形成していく。
片方が倒れれば互いにつぶれる。
危機が訪れれば双方が助け合う。
これが力。

三國の父親が作ったシステムではなく、
既にある物の中に、彼が入っていっただけ。

『どう?社会人は』
『ん?なんとかやってるよ』
三國が妹、貴子に見せる顔はとても優しい。
貴子はEDでクレジットなかったけど、
Qと同じ声優さんですか?
声、そうかなぁと思って。
私、女性声優さんの声の聞き分け、
てんで駄目なので確信はないのだけど。

貴子とQって、顔も似てる気がする。

兄妹、仲良かったのね。
貴子は三國が音楽を続けると思っていたらしい。
辞めてしまった事を寂しく感じているようだ。
夢を食って生きていけるのは少数の人間だけ。
うん、それは確かにね。
才能があっても、世の中にそれが受けて、
売れなけりゃビジネスにならないから。
芸術系は、厳しいよね。

『俺はこの糞みたいな現実を
食って生きて行くよ』


父親は三國に全てを叩き込もうとした。
社内の空気は冷たかったが、
それは気にしなかったらしい。
うん、三國ってけっこうそういうトコ、
ある感じね。

安定していた貴子の病状が不安定になった。
医師が淡々とそれを告げ、
安定してたんじゃないのか
いい加減な、と声を荒げる三國に
『気休めを言ってほしいんですか』
更に冷めた声を落す。
酷いなこの医者。

貴子を救うには国内では無理で、
アメリカの医療施設に移す必要があった。
三國は当然、その手続きを進めた。

だがそんな時、会社が傾いた。
ネットワークに生じたほころび。
三國の父親の物ではない
別のネットワークの干渉によるものだった。

処分出来る物は処分した方が良いのではと
三國は父に提案したが、
『お前は、家も土地も失くした男と
ビジネスをする気になるか?』

大事なのは信用だと父は言った。
どんな風評が流れても泰然としていなくてはならない。

そして貴子の渡米は取りやめになった。
そんな余裕は無い、と。
渡米しても助かる保障があるわけではない
というのが彼の意見。

可能性があるなら賭けるべき、
賭けたいと思う三國。

『分かっていた筈だ…初めからな』
貴子は難病らしく、きっと長くは生きられないと
言われ続けてきたのだろうね。
三國はそれでも信じた事は無かった。
家族なら、そう思うのが本当だよね。

『貴子が死んところで
会社の信用は下がらん』


ひ、酷い…。

『それでも親かっ!』
そう叫びたくもなるよね。
でも…。
『お前達の親である以前に
公人なんだ。
身内よりも先に、
守らなければならない物がある』


確かに彼は大企業の経営者で、
社会的に大きな影響力があり
その肩には従業員とその家族の運命も
のしかかってるわけだから、
こうならざるを得ないのは、分からなくないな。
うーん、難しいところだ。

自分の娘よりもビジネスを優先するという事が
三國には理解出来なかった。
自分で金を作ろうとした三國ですが、
許されるはずが無く…。
三國が金策に走れば信用が無くなるって事で
彼は数日間、自宅に軟禁された。
手に怪我をしているのは、
ドアを破ろうとでもしましたか?

軟禁されて、無精ひげ生やして
気力なくした情けない顔になってた三國。
ある日、父親の部下が現れた。
『病院へお連れします』
その言葉の意味に気づいた三國の顔が
恐怖に歪んだ。

貴子が危ない状態のようで、
顔も随分やつれている。
それでも駆けつけた兄を見つけて嬉しそうだ。

こんな状態じゃ無理だから
渡米は中止になったらしいと貴子が言う。
本当の事は知らない方が幸せだから
タイミング良かったと言えば良かったわけだが…。

貴子は渡米行きがなくなってほっとしていた。
ここを離れたくなかったから。

『兄さんは、今日の次は
当たり前のように、
明日が来るって思ってるでしょ?』

今週の次は来週、今月の次は来月、
今年の次は来年。
でも貴子にはそれが無い。
今日眠ったら、もう明日は目覚めないかもしれない。

『今しか…今、この瞬間が全てなの』
無理して外国行くよりここでこうしていたい。
『ずっと今日が続けば良いのに。
このまま変わらない毎日が、…永遠に…続けば良いのに』

その夜意識を失った貴子は、
それ以来眼を覚まさない。
半植物状態で、
今も生きているってことですか…。 
それはまたキツイね、三國。

三國はそれ以来、心を閉ざして仕事に打ち込んだ。
父親との関係もビジネスだけとなった。

そんな頃、真坂木が三國の前に現れた。

あ…ギターとか置いてあったあの部屋、
もうしっかり書斎になってるね。

ドアをノックしておきながら、
真坂木は床からにゅるるーっと登場。
『こんばんは』
わぁい、久しぶりだわ。
会いたかったよ、聴きたかったよ、
真坂木櫻井さん。

何故必要な時に現れてくれなかったのかと
三國は真坂木を責めたようですね。
もっと早く現れてくれていたら、
貴子を救えたかも、と?
気持ちは分かるけど、
でも貴子は、行きたくなかったんだからさ…。

というか…
ねぇほんとは三國の父親も、
アントレだったんじゃないの?
公麿の父親が
失敗したアントレだったように
三國の父親も…。

だとしたらほんとに公麿と三國には
共通点があることになるが。
金融街を追放になったアントレの息子たち…。

三國の初めてのディール。
そう…貴方、
そんな風にQを庇ったの。
ボロボロじゃないか。
公麿なんて、比じゃないぞ。
抱きしめて、マジで庇ってる…。
あぁそれで、Qが暴走しちゃったのね。
元々最初から暴走してたわけじゃないんだ。

もっと早く現れてくれていれば…という三國に、
「さぁ…それは、私くしには、
分かりかねまっす」
ふふっ真坂木は相変わらずだ。

この街には、意思が無いようで、ある。
もてあそんでいる。
人々の運命を。

-高見の見物をして我々を
 あざ笑っているのだ。
 
 ならば俺も、もて遊んでやろう。
 この街を弄び、
 現実を守る為に利用してやろう。
 
 負けても勝ってもあざけられるのなら
 こちらの道理を通すまでだ。


げっ今、一瞬、街の総資産額がただの32円だったよ?
気づいたんだよね?三國。

「どうしたのですか?」
「いや…なんでもない。俺達には関係のないことさ」
そう…なんでしょうかね…。
ちょいと不吉な気がするんですが。 

三國がQの手を取る。
差し向けられた手が、Qの手を掴む指の動きが
なんか優しげなんだよなぁ~。

Aパートは丸々三國モノローグでした。

Bパートはバトンタッチで真朱ですよ。


-私のアントレは変わってる。
 初めて、会った時から
 抜けた感じはしてたけど
 いざ、ディールになって見ると
 ほんとに抜けていて…


あははは、言われてるよー公麿。

穴から覗くみたいにして
公麿の事見てる真朱が可愛い。

周囲の状況と自分の気持ちが離れすぎていると
公麿って何も出来ないようで、
追い詰められると
空気を読まずに自分の気持ちを選ぶらしい。 

『未来よりも何よりも、俺はとにかく身近な物を
失うのが怖い』
って、2人でかましたメゾ2発!
やっぱり見せてくれない訳? 

それで勝てた2人だけど、負けた相手を見て
また公麿は悩む。
「どうすりゃいいんだ結局」
「たたかう」
「まぁ、戦うんだけどな」
ふふっその言い方可愛いね内山さん。
「じゃあなんでまだうだうだしてんの?」
"C"Monologuesでも、
悶々としてましたもんね、キミ。
納得するのに時間掛かるそうで。

決断しては迷い、迷っては決断している公麿。
うひゃーっ真朱が呆れて溜息ついてる顔!
口が可愛いーっ。

-この街で他に、そんな人は居ない。

だろうねぇ。

アセットは、アントレの資産であり、
皆、その関係はドライ。

-けど、この人は違う。
 アタシの見た目が人間に近いから…
 と、いうわけでは、無いらしい。


あれ?それもあるような事、言ってなかった?
見た目がこの間の敵アセットみたくクマみたいだったら
違ってたかもって言ってたじゃん。

「お前が俺の未来なんだよな?」
「うん」
「じゃあ俺の未来って何?」
「さぁ」
そんな事訊かれてもねぇ…。

アセットはアントレの失われた未来が、
形になった物っていうけど、
なんで、どの過程で"失われたもの"な訳?

どういう仕組みなのか、真朱にも分からない。
公麿の何がどうなったら、未来が真朱なのか…。

アセットにとっては、未来がどうとか、
そういうのは関係なくて、
ただディールで戦う為に生まれた、それだけ。

風で飛んだ髪飾りを、拾ってくれた公麿に
付けろって感じのアクションしてる真朱。
でも実際つけてもらえば、
ちょっと顔が照れてたりして…
可愛いなぁ。

-今しかない、
 それで良い
 …と思ってたけど。


公麿が気にしてると真朱も気になってくる。

公麿は、よく分からなくなってる。
私も分かんなくなっちゃってるよ公麿。
未来は大事だけど、三國が言うように今も大事。
「お前は気にならないの?」
「そんなに」
「だって、どこかで現実を生きてたかも知れないんだろ?」

真朱はこのままで幸せだって。
「変な人が横に居るから退屈もしないし」
「そうかよ」

真朱は本気でそう思ってる。
このままやっていければ良いって。

あらー、金融街に屋台なんてあるんだ。
真朱が食べたがってますよ。

屋台で公麿が最初に戦ったアントレ
酒巻と出くわした。
ギルドに入った話もすると、
一人の方が気楽だと酒巻。
「なんかちょっと分かりますそれ」
分かるなら何故入ったんだと、
そら言われるわね。

公麿は、入ってから分かったようで…。

「運が強いヤツってのが居る。
君がそうなのかもしれないな」


今更ですが、酒巻ってこんな見てくれなのに
声はなんか無駄に良い声だよね。

大学の食堂で羽奈日が
恐らく自分が嫌いなんだろうオリーブを
公麿のカレーの上にひょこひょこ乗せたのを
真朱がしっかりチェックしてたと思ったら
さっそく真似してみてる?

公麿が酒巻に質問する。
アセットはアントレの未来が形になったもの。
では酒巻のあの怪物のようなアセットは
酒巻のどんな未来が形になったものなのか。
それは酒巻にも分からないそうだ。
分かってるアントレって居るのかな?

あるいは三國は…分かってるかもだけど。

酒巻も知りたいと思わないでもない…と言ってた。
そうだよね。気にはなるよね。
真朱的には、アタシはアタシ、らしいけど。

真朱のこと、皆ちらちらみてるね。
ラーメン食べるアセットなんて、
他に居ないもんなぁ。

するとどこかのテーブルで
タコウィンナをアセットに無理矢理
食わせようとしているアントレが居た。
「たーべろよぉ、ほらぁ。
そうすりゃあ少しはディールが強くなるんだろ?
お前の仲間があんなに食べてんだからさ」
「食べさせるだけじゃ駄目なんじゃないの?
日頃からもっと色々とさぁ…人間らしーく扱って
やらないとー」

あ…公麿がカチンと来て拳握ってる。
「気にするな」
酒巻って案外良いヤツだね。

真朱には分からない事がまだまだ多い。
だけど1つだけ分かってる事があるそうな。

-それは、この人と一緒に居て
 嫌じゃないってことだ。
 苛々させられる事も多いけど
 不思議に安心した気持ちになってくる。

 
「俺さ…間違いたくねぇんだよ」
右を選ぶのか左を選ぶのか。
間違えた事で人に迷惑かけたり、
誰かをガッカリさせるのが嫌。

「いや…そうじゃねぇな。
俺だよ、俺が傷つきたくないんだ。
ずるいんだ、俺。
だから、なかなか行動出来ないんだ」

これで良いのかって考えてしまう。
なかなか臆病で、慎重な公麿。
でも今、真朱の手を握って、
歩いて来た道を引き返す。

さっきの屋台へ戻って、
アセットに無理矢理食わせようとしていた
あの男を殴っています。
なんで後から殴りに行ったのか。
真朱に問われて公麿が応える。

間違いたくないから。

あの場で凄くムカついたけど、
それでキレて良いかどうかわからなかった。
「けどお前と話してたら、
やっぱキレようと思って…。
キレて良いと思ってさ」


 キレるのにセーブって出来るものとは
知らなかったよ…。


真朱には分からないかもしれないけど、
頭に来たから正しいってもんでもない、と。

-三國さんや、あのサトウって人が
 この人に期待してるのも
 こういう所があるからなんだろうか。


そ、そうなのかな…。

部屋でTVを見ている公麿。
一緒に見ていた真朱は、気になった物があって
チャンネルを戻してと公麿に叫ぶ。
「あれ、なにやってんの?」
あらら、キスシーンが気になったの?

キスって何と訊かれて、ちゃんと応えてるよ公麿。
「ふぅ~ん…やってみたい!」
ぶはははっ。そうクルと思った。

「あ、あ、あれは…物凄く好きな人とじゃないと
やっちゃいけないんだよ、あぁいうことはっ!」
真朱が考えてる30倍くらいの気持ちが無いと駄目って
どういう計算、それ。

じゃあどんな感じと訊かれても、
公麿、経験ゼロでした。
うひゃー、無いんですかー。
いくつだっけ、キミ。

「アンタより、30倍好きだったら、しても良いんだよね?」
「それなら…何の問題もねぇよ」
「へへっ…じゃあそのうち、そうする」
離れた空間だけど、公麿にもたれかかる真朱が
なんかよいねぇ。可愛いねぇ。

未来がどうこうとか、深く考えすぎなのだろうか。
公麿がそんな事を思った金融街からの帰りのタクシー。
窓から見える景色に違和感を感じた。
「ね」
「はい?」
「あそこの高層ビル5つ無かった?」
今は3つしかない。
そういう事には疎いものでと井種田。

ピルのテナントに貼られた「貸事務所」
「入居者募集中」の文字が目立つ。
英会話教室、ゼミ、託児所…。
行きと帰りでは、もう違ってるって?
そんなスピードで、影響が出てるの?

「気のせいじゃないですか?
ま、気のせいだと
思っておいた方が、
気楽かもしれませんねぇ」

いや、気のせいじゃねーだろ、それ。
うっすら溜息ついた公麿が、
また窓の外を見て
「え?」
ちょっ!
こ、怖いよ。
何見つけたんだ公麿。
気のせいとは絶対思えないような物、
なんだろうね。

で、こんな所で終わりですかーっ

RPG(初回限定盤)(DVD付)RPG(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
School Food Punishment

商品詳細を見る



EDのクレジット見るまで気づかなかった。
三國の父の部下の男、
星野貴紀さんだったのねーっ。
いや、こちらも無駄に声が良いなとは
思ったけどさ…。
猩影~っ。
猩影な星野さんに、また会いたいわ。
アニメぬら孫は、色々不満なので
微妙だけど。

前回までの感想はこちら。

[C] #1【complication(複雑)】櫻井さんが楽しいっ。
[C] #2【coincidence (暗合)】面白くなってきましたよ。
[C] #3【conspiracy (陰謀)】なんか三國が好きになってきたぞ…。(汗)
[C] #4【conversion (転換)】ガーン!そんな奪われ方もあるのか…。
[C] #6【conflict (葛藤)】こっちも分かんなくなって来たよ…。


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ C ] 第7話「composition(組成)」

「この街には 意思が無いようで有る  弄んでいるのだ人々の運命を」 壮一郎の過去―― そして、金融街に何か起ころうとしている!?    【第7話 あらすじ】 壮一郎は十年前のことを思い出していた。そ...

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #7「composition(組成)」

「あの頃の俺は無力だった」 三國壮一郎の過去編。 茶髪ロン毛な三國さん、若いー。  ↓  ↓

[ C ] #07『composition(組成)』

金は金。しかし、それを束ねることで力となる。 壮一郎は父親にそう教わった。

(アニメ感想) [ C ] 第6話 「conflict(葛藤)」

「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る 壮一郎は十年前のことを思い出していた。そこには現在の壮一郎の金融街へのスタンスを決定付けるルーツが隠されていた。そ...

あるアントレの過去。あるアセットの今・・

食物連鎖! どう決着つけるのか、不安になるわね~ 『C(シー)』 #7 composition(組成) 若き日の三國。 髪を赤く染め、ミュージシャンを目指していたんですね。 厳格そうな父親も、大学までは好きにさせてくれたのね? 良い父親ではなかったでしょうが、 彼の論理...

[ C ]  第7話 「COMPOSITION (組成)」

今しかない。 今がずっと続けばいいのに――。 三國の過去、ギルドを作るに至った理由。 そしてアセットである真朱の心の変化…。 二つが同じ話で語られたことには意味があるのでしょうね。 ▼ [ C ]  第...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

戦闘とかありませんでしたが、いい回でしたね。

三國はQが貴子に似てるから庇った…とかでしょうか


あと、公式サイトのmonologuesが聞けないんですが、何か必要なプレイヤーなどがあるんでしょうか?

せめてQのからは聴いておきたいので…

紳士さんへ

紳士さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 戦闘とかありませんでしたが、いい回でしたね。

ですね。
知りたかった事も分かって来て
頭の中の整理も出来ました。

> 三國はQが貴子に似てるから庇った…とかでしょうか

初めてのディールの時なんて特に
初対面であの容姿ですから、
Qは貴子に見えたんじゃないかと思うんです。
今は、Qにも人格というか性格もあるわけで、
ちゃんとQというアセットとして付き合って
いるのでしょうけど。
いずれにしても、Qの事は大事にしてますよね。

> あと、公式サイトのmonologuesが聞けないんですが、
>何か必要なプレイヤーなどがあるんでしょうか?
> せめてQのからは聴いておきたいので…

昨日、今日と、「monologuesが聞けない」という検索で
ウチに辿りつかれてる方がけっこういらして
驚いてるんですが、なんで聞けないのかしら。
公式サイトなんかは、たまにアクセス過多で
上手く見れなかったりする事もありますが
(青エクではありました)
[C]に関しては、そういう事もなく、
monologuesも聴けなかった事が無いので
アクセス過多って訳ではないですね。

やっぱ、プレイヤーの関係でしょうか。
サイトによっては、親切にも「環境はこの位で…」とか
明記されてたりしますが、
monologuesの所にそういうコメント無いんですよね。

Flash playerは最新ですか?
ウチは自動的にアップデート掛かるので
常に最新になってるんですが…。
考えられるとしたらそのぐらいですね…すみません。

返信ありがとうございます

flash player を確認した所、最新版だったのですが再生できませんでした。原因は不明のままですが、後は自分で何とかしてみます。ありがとうございました

しかし真朱は可愛いですな。最初は気が強そうって感じだったけど
色々考えて成長してるみたいだし、アセットの正体とか凄く気になります

またコメントするかもしれません。記事楽しみにしてますね

紳士さんへ

紳士さん 
再コメありがとうございます。

> flash player を確認した所、
>最新版だったのですが再生できませんでした。

そうですかー、そうですよねぇ。
普通flash player入れてたら、自動でアップデート
かかりますもんねぇ。
失礼いたしました。
お役に立てず、申し訳ないです。

それにしても…
なんで見れないんでしょうね。

> しかし真朱は可愛いですな。
>最初は気が強そうって感じだったけど
> 色々考えて成長してるみたいだし、
>アセットの正体とか凄く気になります

真朱はどんどん可愛くなりますね。
表情も豊かですし、
金融街に居るアセットの中で、
あそこまで人間臭いのは真朱しか居ないでしょう。
なんか真朱の成長、楽しみですね。

> またコメントするかもしれません。
>記事楽しみにしてますね

ありがとうございます。
またお時間のある時にでも、
気楽に起こしください。

期限内にQのMonologueが
無事に聞ける事をお祈りしております。

No title

Firefoxでは聞けませんでしたが、Internet Explorerだったら聞けるみたいです。

ぱんてるさんへ

ぱんてるさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

> Firefoxでは聞けませんでしたが、
>Internet Explorerだったら聞けるみたいです。

試しにやってみました。
ほんとですね、Firefoxだと聞けない。
聞けない~とネット上を彷徨ってらっしゃる方は
Firefoxユーザーの方なのでしょうか。

私は普段はIEなので、そんな事にはさっぱり
気づいてませんでした。
FirefoxもDLはしてありまして
IEが調子悪い時などに使ってるんですけどね。

Firefoxは最新版にしても聞けませんでした。

教えてくださりありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
