「デッドマン・ワンダーランド」#7【原罪(レチッド・エッグ)】ヤバそうな人、キタ~。

ずっと救いようがない感じだったDW。
このところ千地の出現で救われてましたが、
今回更にまともな人達登場で、
少しほっとしましたよ。

それと同時に、もっとヤバイ人も
現れちゃいましたけどね。

羊と丸太の関係も、良い感じになってきたし
水名月の心の奥底の本音も
ちょいと分かった事で、
彼女への印象も変わりました。

シロの事は、ほんと丸太が気の毒で
いつ知るのだろうとドキドキしますが
友達も仲間も得た丸太、
強く生きて行って欲しいものです。

それにしても…
やっぱ千地は良いねぇ和むねぇ。
大好きだ。 

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻
(2011/06/24)
朴ロ美、花澤香菜 他

商品詳細を見る


あらすじは、公式HPより。

あらすじ 第7話 「原罪(レチッド・エッグ)」
医務室で手当てを受けていたガンタは、突然胸の痛み
を覚える。とほぼ同時に、大きな揺れがG棟を襲う。
胸の痛みが続く中、忘れていた幼い頃の大切な記憶を
思い出すガンタだったが……。
そして、その揺れの裏で進行する、デッドマン・ワンダ
ーランド所長とシロの謎の会話……。
全ては「子守唄」を中心に動き出す――!


「昨日、お前の好きなプリンを買っておいた。
いつもの隠し棚に入ってるよ」
生命維持装置でようやく生きてるような所長さん
どうやって買いにいったんだよ…。
あ、手足となる双子にでも行かせたか。

「甘い物は嫌いだ。
それを好きなのは私じゃない」

 ひぃーっもう性格違ってるしー。
シロは二重人格なのか。
OPで色っぽい表情見せてるのは、こっちのシロだな。

あら所長、胸に繋がってる管抜いたりしたら
死なない?
え…流れ出た血が…。
げ、貴方も血の枝の能力者だったんですか。

「では…始めようか。
殺し続けて、
死に続けようじゃないか」


うひゃー。
干からびた爺さんがこんな動きしてるって…。

OPキタキタ。
One Reason(生産限定盤)(DVD付)One Reason(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.fade

商品詳細を見る

そうそう、この最初のシロの顔ね。
色っぽいもんね。
その後の無邪気な顔は、丸太の知るシロ。
ここのカクカク動きが、いっつも笑える。

提供バックのアイキャッチ、この丸太の顔見てると
ほんと朴さんだと思うわー。(どゆこと)

「羊君、大丈夫?」
「あぁ…うん…丸太こそ、顔色が…」
あらあら、なんか友達モードになってるね。
バトル最中に羊の本性を水名月にバラされても
丸太、動じなかったもんなぁ。
水名月の為に(CP貯める為に)やったことだし、
自分も助けてもらったんだから良いって。
あれでもうすっかり、本当の友達になったか。

寝台で眠る水名月。
羊の妹なのにゴメンって丸太は謝ってるけど
それは丸太のせいじゃないしねぇ。

と、突然部屋が揺れ出し、
丸太は胸の痛みを覚える。
あぁ…所長とシロが遊んでるからですか。
寝台の横の棚の窓ガラスが割れ、
中に入ってた薬品の瓶も
ガラスの破片も棚そのものも
水名月に向けて倒れてくる。

瞬間、眼を覚ました彼女は、
あの時の光景を思い出した。
植木鉢を持って逃げていく母親の後姿。
次に気づいた時は、自分の上に倒れた棚を
必死にどかして助け出してくれた兄が居た。
『水名月!!』
名前を呼んで抱きしめる。
ほんと、羊は良いお兄ちゃんだなぁ。

今また、同じように
羊は水名月の上に倒れかかる棚を
押さえて庇ってる。
ちっとも、変わってないんだな羊。

腕にガラスの破片が刺さってる。
心配する丸太に、大した事ないと強がる羊。
「おい!どこがだよ!この嘘つき野郎!」
「まぁ…お前の兄貴だしな」

嘘つきはお互い様ってか。

水名月は羊の腕のガラスを指で摘んで抜いてやる。
「もっと、そっと抜いてくれよ」
「…ふんっ」
うわー…抜いたガラスを放り投げるしぐさとか
ほんとヤンキー。
顔、可愛いのになぁ。

「変な兄妹」
あははは。良いね丸太そのリアクション。

ふと羊が良い香りがする事に気づいた。
「プリムローズの香りだ」
母が水名月を置いて助けた花。
本当なら憎んでも良いと思うけど、
水名月はこの花を今も育ててる。
花好きなのは、やはり母親譲りなんだよね。
あばずれみたいな子だけど、
その奥底に女の子らしい気持ちが無いわけじゃ
ないんだな、きっと。
(原作知らないし、よく知らんのやけど )

「大丈夫だ水名月…俺は、俺だけは…絶対に」
「アテになるかってんだ。それに私は…」
父親を殺してる。
でもその事は自分も同罪だと羊は言う。
「お前はあの時、いつものように
俺を困らせたかっただけだ」
えーと、つまり当時から
水名月はもう性格歪んでいて
羊もそれを分かっていたわけね。

罪の枝の力を分かっていなかっただけで
水名月に父親を殺す気はなかった。
そう庇う羊に、
それでもやった事には変わらないと告げる水名月。

おー、丸太がちゃんと空気読んで、
二人きりにしてやってるじゃん。
離れた所から二人を見守りつつ、
自分の胸の痛みに不安を感じてはいた。

脳裏に次々と戻ってきた幼い頃の記憶。
そこにはシロが居て、母が居た。
「シロ…あれは…シロ…」
ぽろぽろと涙を流す幼い頃のシロの顔。
「シロだったんだ」

そのシロは所長をノックアウトさせていました。
そんなに血を流して…死んじゃわない?所長。

「子守唄が聞こえる。
また、マザーグースシステムを
作動させたのか。
あの歌の続きは?」
「続き?続き…など…
ある訳が無い…」

子守唄が聞こえると、シロは丸太の知るシロに
戻るんだな。
でも子守唄の続きって?

赤い男が居たガラスの支柱は
先ほどの二人のバトルで割れていた。
シロが赤い男のマントを剥ぐと、
そこにあったのは、いわば甲冑。
顔を覆う鉄仮面と、
肩、腕、肘、胸をカバーする鎧だけ。

「シロ…お前はレチッド・エッグ。
見捨てられた卵なんだよ」

シロが甲冑を装着すれば、赤い男に大変身だ。
「キシッ」
誰もが男だと思ってるレチッド・エッグ。
こういう仕掛けだとは思うまい。

この事実は、丸太にはあまりに惨いものだよね…。 

所長とシロのバトルによるG棟の被害は甚大。
いっぺんに荒れた建物となっちゃってる。
うろうろしていた丸太が邪魔だと突き飛ばされ、
よろめいた彼を受け止めたこの逞しい体は…。

わーい!千地~っ!!
 会いたかったよー。
「よぉっ丸太!」
「千地さん!」
丸太も嬉しそう。でもすぐ顔が曇る。
そうよね、千地の右目には黒い眼帯。
その原因考えると、辛いよね。丸太なら。

「試合、ガッツシ見てたぜ。
よくあの女に勝ったな」
千地の丸太見る眼が優しいねぇ。  うるうる。
黙って自分を見上げてる丸太に、
「ん?どうした」
丸太が自分のせいで右目が…と謝ると
「あ?」
千地は一瞬驚き、わはははと大口開けて笑った。
ここじゃこんな事は日常。
丸太が気にする事じゃない。
そうなんだけどさ、
やっぱ良いやつだよアンタってば。

「しかし勝ったっつっても、
やっぱ戦い方はまだまだだ。
お前、技、少なすぎなんだよ」

そんなアドバイスもしてくれるって、
優しいなぁ。

「技?」
まだ丸太にゃ技とかって意識ないよねぇ。
「全部、ガンタガンじゃねぇか」
「ガン…タ…ガン?」
「お前の罪の枝の名だ。
俺がズッパシ命名してやった」


それは有難いような有難くないような。 
丸太ももう少しカッコ良い名前を
お願いしたかったようですよ。
「例えばエースマンの技の名前みたいに!」
千地もエースマンの事は知っていて懐かしがってる。

あ…れ。
先週の予告の時は気づかなかったけど、
ちょっと良くみたらこのエースマンの姿って…
赤い男と似てるんじゃ…。

小さい頃友達とよくエースマンごっこしてた事を
丸太はさっき思い出した。
「いつも楽しく…あれ?
なんか一方的…」
丸太は普通の子だったからね。
シロが相手じゃ、そりゃ一方的だ。

「うわぁ~いや、水名月!俺は傷を心配して!」
ちょっ羊ぃ、股間押さえてぴょんぴょんって事は
水名月にアソコ蹴られた訳?
気の毒な兄だなぁ。
「いい加減にしろ、このシスコン野郎が!」
シャワーぐらい一人で浴びれる。
うん、そらま、そこまでは入ってくるなってのは
分かりますけどね。

つい水名月の部屋を覗いてしまった丸太。
「見てんじゃねーっ」
鉢植え投げられたけど、丸太が避けたから
千地の額にヒット…。あわわ。
倒れまいと背筋で堪える所がすげぇな。
ちょっと無理だったみたいだけど。

「千地さん…」
気の毒そうな丸太の声が笑える。
「お、おう。
あぁそうだ。思い出した。
丸太!あのヘッドバッドは、
ズッパシ来たぜ!」

親指立ててますが…
額から血がすげー血が流れてるんですけどーっ。

羊にあれからシロはどうしてるか訊く丸太。
あー、やっぱ訊かれますよね。
どう応える?羊。
G棟に入る時、分かれたきり。
それは間違ってないね。
「丸太…あの子、なんなんだ」
い、言っちゃうのか?見たこと…。

ずっと忘れてたけど、幼馴染だったみたいだと
思い出した事を羊に話す丸太。
母親が生きていた頃だから10年前ぐらい。

おやつ持ってシロの部屋を訪ねた丸太。
シロはおやつ要らないという。
『なんかね、この間から手も足もいっぱい痛いの。
注射と検査ばっか。もうやだよ』
痛いことや嫌なことがあった時は、エースマン呼べば
助けに来てくれるのだと丸太はエースマンの人形を
シロの前に突き出した。

『エースマン?うそだぁ、あんなのテレビだもん』

名字はエース名はマンって、それ違うから丸太。
低反発戦士エースマンって、
どこら辺が低反発なんだろう…。
丸太が人形グルグル回して見せてますが、
苛立ったシロが手でそれを払い、
人形は壁にぶち当たって壊れてしまった。
『知らない!丸太が悪いんだもん』
ここで丸太が怒らずに壊れた人形抱えて出て行くのが
なんか切ないね。

外に出てから、
シロの馬鹿と言いつつ泣く丸太。
窓越しに母親の姿を見つけるけど、
なんか仕事で疲れてる様子。
丸太の母ちゃんは研究員だったんだよね…。
おっと、丸太に近づく一匹の犬。
首に今の丸太と同じ輪をしてる。
この研究所とDWは繋がってるって事だよね。

丸太に飛びついてプリンを奪って食い、
更に丸太を睨みつけるヤバそうな犬。
目が赤いしナンバータグもついてる。
研究で弄られてた犬なんだろうね。
丸太のシャツに食いつき、丸太はエースマンに
助けを請う。
エースマン、エースマンと叫ぶ丸太。
地面に倒された彼の目に映ったのは、
上の階(2階?3階?)の窓から飛び降りようとしてる
シロの姿だった。

綺麗に飛んだシロは空中で1回転して、
犬の背に見事な踵落とし。
キューと情けない声を上げて犬はダウン。
『シロ…』
『…エースマン参上』

この照れた遠慮気味の声がまた良いじゃないの。
『キシッ』
あれ…丸太、その笑い方…。

ひょっとして、キシッ笑いの元祖はお前かよ。 
シロはあくまでもこの頃のまま、
エースマンを真似た姿と、この笑いで、
嫌なものをぶちこわして。
丸太の影響、大ってとこ?

人形はセロハンテープで補修して
プリンは半分っこしたんだね。
これ…ぷっちんプリンだね。

よく考えたら、シロは昔からあんなだった。
忘れてたこと謝らなきゃ、
普段はシロは何処にいるのか。
「会いたいな」
そんな丸太に、羊は真実を告げられない。
言おうとしていた言葉を飲み込んで
口をグッと閉じる羊。

丸太の為にはどちらが良いのか分かんないけど
でも羊にとっての丸太の存在が、
変わってきたのは良いな。

DWの詳細資料の全てに
玉木の多重ロックが掛かっていて
ネクロ・マクロの件も含め、
マキナ達は何も知ることが出来ない。

先ほど起きた現象も
自然が起こした異変ではないと分かっているのに
それも知る事が出来ない。

レッドホールの10年前の惨禍の中心も
ここだったのか。
設立6年のこの刑務所の中で、
何かが起きている事は明らか。
「不条理と混迷が現実であるなら、
それを正すのが人間の役割である」

マキナが剣を抜いたー。
机真っ二つですかっ。

「貴様らに出来ぬと言うのなら
私が動く。鳴かぬなら斬って捨てる!
狐狩だ!」
男前~っ。

その狐はレゴで遊んでるし。
アングルがまた気持ち悪い。
研究所と連絡取れなくて嫌な感じなんだってさ。

丸太の胸の結晶を、玉木はあの女医に調べさせて
いた。その結果ですが…。
あれはカプセル、ネームレスワームの集合体
だそうで。
レッドホールが起きた時、これと同じ物が
関東地帯に散らばり、
何らかの形でこの赤い結晶を
体内に取り込んでしまった者が罪の枝を
発症したってことらしい。

玉木は人工的に作ろうとしているようだけど、
ネームレスワームを作る技術のメドはついていない。
感染核のレチッド・エッグを調査出来ないから。
「ふうん、だってさぁ、
あれは完全に所長のおもちゃで
僕のじゃないんだ」

ここへ来て玉木は5年だが、
未だレチッド・エッグの
マスクの下の顔も知らないらしい。
あー、それでシロにも反応なしだったのか。

ただ、何が原因か知らないが
所長の老化はすさまじい。
この分だと直に自分のワンダーランドになると
玉木はほくそえむ。
「僕には僕の遊び方があるんですよ」
キモいって、玉木~っ。

羊君!と水名月の部屋を開けた丸太。
ギャグな動きで扉までツカツカと早歩きした水名月が
「ブチ殺されたいらしいなクソッタレ」
と汚く罵っても、丸太は全然動じない。
「忘れてたんだ!君の罰ゲーム。
あるんだよね?」
水名月は一度腎臓を取られてるようで。
経験済みだとしれっとしてる。
丸太は止められないかと思ってるみたいで
羊も同じ事言って飛び出して行ったらしい。
この二人には調子狂わされますね水名月も。ふふ。

廊下を走る丸太に、いきなり脇道から飛び出した女が
殴りかかった。
浅黒い肌に白い髪。
ED画で過去にナースやってた人?
拳が血の枝で強化されるのかー。
色んなタイプがいるのね。

羊はG棟警備員達のロッカーからカストカードを盗む。
自分の取られたカードが誰の手の元にあるかは、
さすがにわかんないよね。
だから誰かのものを頂いたってところ?

出てきた所、玉木と遭遇。
なんでこんなトコに居るんだって
そら、言われますわな。
「五十嵐丸太を監視する為ですよ」
玉木と交わした契約はそれですからね。
「なるほど…じゃあ大目に見ましょう」
その玉木の後ろからぬっと現れた男。
「ハッ……坊主か」
「坊主じゃねぇよ、兄さん」
きゃー、森川さんっ。
このキャラなのかー。

「超!坊主だ」
あー… 変な人っぽい。
こんなヤツに念仏唱えられても
死刑囚は浮かばれないだろうと思う羊。
うん、私もそう思う。
なんか後ろにギター背負ってるみたいだし、
坊主というより
ちょいとイカレ気味のロッカーみたい。

ここで玉木が忠告。
G棟ではカストで買える商品が違う。
ここでは受刑者の刑期は商品じゃない。
つまりは水名月をここから出すのは不可なんだよね。
そうとも知らず何年もここでカストポイント貯め続けた羊。
哀れですよねぇ。

そろそろ水名月の残念ショーの時間。
「足でももぐか鼻でも削ぐのか…」
嬉しそうに語る玉木に、
「てっめぇ~っ!!」
羊が突進しかけたらば、坊主に空気銃を撃たれた?
カストカードが飛び散ってたけど、
これは羊が今盗んできたヤツですよね。
銃からは風しか出てない感じだけど羊の身体を
切り刻みました。

「構わないで良いですよ、弦角さん。
その子はデッドマンじゃないですし」
それ、先にいってやれよ。
生身の人間に、デッドマン相手にやるような事したら
死んじゃうよ。

それより彼らが調子付いてるみたいなので
そちらを宜しくと弦角に言い、
玉木は研究所へ向かう。
かったるいけど見舞いに行くかと弦角。
なんか、ノリが咎狗のキリヲみたいだな。
一声め、コニたんと間違えそうになったし私…。 

ところで彼らっていうのは…?
うわー羊が瀕死状態だよ…。

丸太倒した女の人がカップ麺食ってる。
最近、[C]もあの花もカップ麺とか塩ラーメンとか
よく出てくるもので、自分も食べたくなっちゃうのよね。
困るわ。けっこうカロリー高いのよっカップ麺は。

丸太が目覚めました。
「さっきは悪かったなぁ。
お手並み拝見しよう思てん。
ま、うちが強すぎたっちゅう訳や。
堪忍な」

関西弁なんですねー。

彼女の名は輿緒唐子。
自由の鎖(スカーチェイン)のメンバー。
唐子は丸太を仲間に誘う。
「はぁ?いきなり人殴っといて何を!」
あはは。まぁそうよね。
「なんで俺が!」
「君なら分かってくれると思ったからです。
五十嵐丸太君」
キタキタ、小野さん。

おや下駄なんですね。
ソフトな雰囲気の人、剣ヶ峰 凪。
反体制組織、自由の鎖のリーダーだそうで。
声が機械の声、なんだよね、この人。
彼らの敵はこのDWそのもの。
所長、玉木が作り上げたこの不条理の箱庭を
完膚なきまでに潰したいと思っている。

「猶予なき今、私達は新たな仲間を欲しています」
昨日の試合を見て、唐子が推薦したらしい。
昨日の頭突きは清々しかったそうで。
(いや頭突きとは言ってないぞ)

全てが狂ってると思ってたこのDWで、
同じ思いの人達を見つけた喜び。
でも今は急いでる。
水名月の罰ゲームをなんとかしないと。

って、もう始まっちゃってますよ、
敗者残念ショウ。
飛び出して行こうとする丸太を
「あ、待ちぃや」
唐子がむんずと捕まえる。
「なるほど。君は本当にまっすぐだ」

凪は奥歯を外した。
なんと!通信機になってるんですかそれ。
「こちらオウル…」
なにやら策があるんですか?

「お久しぶりねぇ水名月ちゃん。
今日は何処をくれるのかしら?」
変態女医は相変わらずキモい。
今度こそ麻酔がなくても取れる所を
ご希望だそうだ。

水名月にちょいと勢いがない。
丸太と羊の優しさに触れて、調子狂ってるようだね。

-あいつらのせいで、
 変な期待しちまったじゃねぇか。


期待、なのか。
そういう気持ち、あるんだねキミ。

ここじゃまともで居てはいけないから、
考えないようにして、演じ続けてる。

-ふてくされて
 開き直って
 全部笑い飛ばせ!


君の生きてく知恵か、そのあばずれ具合は。

「ストップだ!」
スロットが止められる。

-お兄ちゃん…。

部位によっては、死ぬハメになる訳ですからね…。
そう心の中でつぶやくのは、
兄の事を本当は慕っているからって事か。

画面を見ていた丸太、
眼に涙溜めてたの君ってば。
でももう今は笑顔だ。
「女性のショートカットは、
けっこう素敵だと思うのですが
まずかったでしょうか」

にくいねぇ凪。

スロットが示しているのは、そこには無い筈の
「HAIR」。
凪が指示して自由の鎖が動いたのね。
でもこんな事まで可能とは。凄いな。

泣き笑いしてる水名月は、可愛いね。
これは素なんだと思いたい。

これで信用してくれたなら、丸太にも是非
自分達の計画に協力して欲しいのだと凪。
と、そこに…

「臭ぇ臭ぇ…シャバ臭ぇなぁ」
来ちゃったよ、弦角が。
調子に乗ってる彼らってのは、
自由の鎖の事でしたか。

「なんか元気らしいじゃん、オウル」
知り合いですか。
「あんまり元気だと、
カツいれちゃうよん」

なんか森川さんノリノリな感じ。

「こんな風にさ」
ゴミのように部屋に投げ入れたのは、
ズタボロになった羊。
歯向かおうとした唐子も、
例の銃でボロボロに。
この銃、どうなってるんだ?
部屋の中ももう酷い有様。

「…なんでこんな…なんなんだよ!アンタ!」
「超坊主だ。経上げに来たのさ。
けどな、経上げるにはまず
死んでもらわないとさぁ」
「ふっ…ざっけんなぁ~」
突っ込んで行った丸太ですが、
罪の枝が効かないようで…。
そんな相手、居るの?

「…丸太…逃げろ…」
おぉ羊がそんな事言うなんて。
もう完全にお友達?

弦角がギターを取り出したよ。
フライングVじゃないか。
やっぱロッカーか、この人。
「まずお前から救ってやるぜ。
…少年」
ひぃ~、なにこの人ぉ~。
凄いヤバイ匂いがするよ。

SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.ニルギリス

商品詳細を見る


凪はED画で奥さんのお腹に耳当ててる人だね。
ED画は、それぞれの幸せだった時の画のようなので
奥さんももう居ないって感じなのでしょうか。

次回はまた新しいキャラが出てましたね。
でもこれって1クール…なんだよね?
もう半分超えちゃったわけですが…
どう終わらせるのかしら。


デッドマン・ワンダーランド シロストラップデッドマン・ワンダーランド シロストラップ
(2011/07/01)
コスパ

商品詳細を見る


デッドマン・ワンダーランド デッドマン・ワンダーランドTシャツ モス サイズ:Mデッドマン・ワンダーランド デッドマン・ワンダーランドTシャツ モス サイズ:M
(2011/07/01)
コスパ

商品詳細を見る


デッドマン・ワンダーランド シロTシャツ ホワイト サイズ:Sデッドマン・ワンダーランド シロTシャツ ホワイト サイズ:S
(2011/07/01)
コスパ

商品詳細を見る


デッドマン・ワンダーランド ナイロンジャケット ブラック×モス サイズ:Lデッドマン・ワンダーランド ナイロンジャケット ブラック×モス サイズ:L
(2011/07/01)
コスパ

商品詳細を見る


前回までの感想記事はこちら。

「デッドマン・ワンダーランド」OPがカッコ良くて困る(笑)…ちびっと感想。

「デッドマン・ワンダーランド」#3【G棟】
 ちょっと面白くなってきた気がしますが…。


「デッドマン・ワンダーランド」#4【クロウ・クロウ】
 千地、おもしろそう~むふふ。


「デッドマン・ワンダーランド」#5【死肉祭-カーニバル・コープス-】
 その笑い方は…。


「デッドマン・ワンダーランド」#6【ハミング・バード】
 気持ち悪いよ、この子~っ(泣)




※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹が放送禁止用語をまったく喋らないわけがない&ピー音がならない話なんかあるわけがない! デッドマン・ワンダーランド 第7話『原罪(レチッドエッグ)』

 目覚めたシロに近づく所長こと剥切燐一郎。  プリンが置いてる場所を求めても、シロは冷徹に語る。  甘いものはキライだ。  それを好きなのは、私じゃない。  その言葉には、かつての無邪気な時のシ...

デッドマン・ワンダーランド 第7話「原罪(レチッド・エッグ)」

『医務室で手当てを受けていたガンタは、突然胸の痛みを覚える。とほぼ同時に、大きな揺れがG棟を襲う。胸の痛みが続く中、忘れていた幼い頃の大切な記憶を思い出すガンタだったが……。そして、その揺れの裏で...

『デッドマン・ワンダーランド』#7「原罪(レチッドエッグ)」

「私たちの敵は、デッドマンワンダーランドそのもの」 アバンでは、いきなり死闘を繰り広げるシロと所長の姿が! 「さぁ、始めようか。殺し続けて、死に続けようじゃないか!」 これが所長・剥切の願いなのか? なんだかシロの様子もいつもと違うし、とうとう薄々気...

デッドマン・ワンダーランド #07『原罪(レチッドエッグ)』

じさまとシロの激しい戦闘が始まる。

「デッドマン・ワンダーランド」第7話

なんだか入り乱れてきました 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105290002/ デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10) posted with amazlet at 11.05.26 近藤 一馬 片岡 人?...

デッドマン・ワンダーランド#07

第7話 『原罪(レチッドエッグ)』 キシッ!…あぁあぁぁあ、やっぱり“シロ”だったのかレチッドエッグ……。 っていうか。じぃさん、あんたまで『デッドマン』だったのか!? そんなコトより、早くも水名月がデレた模様。しかも、お兄ちゃんにw まぁ確かに、羊は?...

デッドマン・ワンダーランド 第7話「原罪(レチッドエッグ)」

所長もデッドマンだったのね(汗) 戦うシロはいつもとは違う人格…!? その歪んだ笑顔こそ、ガンタも見たあの笑い…。 ▼ デッドマン・ワンダーランド 第7話「原罪(レチッドエッグ)」  救いのない答...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR