「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)続報~シークレット4個って、どんな呪い~っ!

ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)
挑戦の続報です。

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 マグネットマスコット シークレット1種入り全7種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 マグネットマスコット シークレット1種入り全7種セット
()
不明

商品詳細を見る

一度目挑戦5回で、
1.「黒ニャンコ(おすわり)」
2.「まったり」
3.「しのび足」
4.「まったり」
5.「ニャンコ先生(おすわり)」

二度目挑戦4回で、
6.シークレット
7.「ニャンコ先生(フェイス)」
8.シークレット
9.「まったり」

が出まして、
2回の挑戦で5種+シークレット揃った、私くしめ。
ここまでは既に記事にしております。
戦利品の画も上げてますので、
まだご覧になってらっしゃらなかったら、
宜しければこちらを先にご覧下さい。↓

1回目挑戦。
「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)に、やっと会えたぁ~♪
2回目朝鮮。
「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)、二度目挑戦です♪

ダブったのが、「まったり」2個と「シークレット」1個。
ゲット出来なかったのは、「黒ニャンコ(フェイス)」のみ。
「黒ニャンコ(フェイス)」も、出来れば欲しかったし
今回のは使えるものなので、妹や、最近夏目にハマってくれてる
母にあげようと、更に挑戦したんですよ。

そこらのご報告を、一応しておきますね。


三度目の挑戦は、二度目挑戦の翌週ぐらいだったと思う。
母が黒ニャンコ気に入ってるので、
黒ニャンコを出したいと思って行ったんだ。
相変わらず、いつも私がガチャやりに行く店には
入ってなくて、メイトへ行ったのですが、
この時点で、BOXが1個だけになっていて、
残ってるBOXも、横から覗いたら5,6個しか
残ってなかったんですよ。

げげげっ、ちょっと遅かったら、
やばかったじゃないのっ。
と思って早速挑戦したら、
ちゃあんと出たんだなっ。
「黒ニャンコ(おすわり)」が。 
やった!母が喜ぶ!と万歳。

自分がまだ出してない「黒ニャンコ(フェイス)」の方も、
頼むよ~と思ったのですが、
残念な事に次も「黒ニャンコ(おすわり)」だった。
妹にあげれるから良いけど、
でも「黒ニャンコ(フェイス)」も欲しいんだよ~っ!!

BOX覗いたら、後は白っぽいのしか無かったので
これで諦めて帰りました。

この時点でのダブリは、「まったり」2個と
「黒ニャンコ(おすわり)」2個と「シークレット」1個。

母と妹行きマグネットマスコット

このセットで、母と妹にあげることにしました。

でね、この時に思ったのよ。
メイトだったら新しいの出て、
それが売れ線だったら、
しばらくは途切れずに置くと思うんだよね。
なのに1BOXになって、
それも中身こんなカスカスでしょう?
やっぱり商品遅れてて未だ数少ないのかな、と。

案の定、その数日後に覗いたら、
まるまる無くなってたのですよ。
ニャンコ先生のガチャBOXが、 
こんな数日で別のに変わってるって
やっぱ今回はいつもと調子が違う。

先週も覗いてみましたが、
やっぱり無かったの。
こりゃもう二度とお目にかかれない?と思ったら
今日、復活してたー!!
2BOX。まだ中身パンパンでしたから、
昨日か今日、入ったって感じで、
まぁなんてラッキーなの?と
4度目の挑戦を致しました。

まだ出てない、「黒ニャンコ(フェイス)」と
後は「しのび足」が可愛いので、余分に出るなら
「しのび足」~と念じて回したのに…

また出ちゃったよ、「まったり」が。
なんで「まったり」なんだよーっ。
でも、せっかく復活したんだからもう少し…と
回してみたら、「シークレット」
そんなぁ~と更に回したら、
また「シークレット」。

………。

「シークレット」を、
こんなBOXの最初の方に固めて入れてちゃ
イカンだろ…。

かくして、「シークレット」自分の入れて4個になっちゃいました。
シークレット4個
なんでやねん…って感じですよ。
こんな事なら、別の所で
シークレット出て欲しかったのに…。うるうる。

どーするんだ、これ。
ヤフオクにでも出す?
まだそういいつつ、前のガチャでダブったヤツ
出してないのだけどね。

うー、それにしても黒ニャンコ(フェイス)は
出ないなぁ…。
5度目の挑戦はどうしようか、
迷ってしまいます…。

皆さんは欲しいのゲット出来ましたか?
いつもより流通が全体的に遅れてる&少ないみたいですが。
妹の地元の方も、無いみたいだし、
私も家電量販店とか、イオンとか、
ガチャ置いてるような店に行くと
全部確認してるのですが、
他では全く見かけませんもん。
携帯クリーナーのは置いてたりするのに…。

また何か挑戦したらお知らせしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR