fc2ブログ

[C] #9【collapse(破綻)】三國が哀れ過ぎるだろ。

どんどん怖くなって行くねぇ。
寒気どころじゃ無くなって来ました。
なんか一回目見た時、瞬きも出来なくて
頭ぐるぐるしたわ。

三國がした事を、ジェニファーも公麿も
間違いだと思ってる。
彼を責める言葉を吐く。
だけどそうとばかりも言えないのではと
思うんだよね。
彼が代償として支払った物、
普通なら簡単に差し出せるものじゃない。
そうまでして国を守ろうとしたのに
悪者扱いされ、
更に守ったはずの国の現状を
彼自身も目の当たりにして
さぞや、やりきれない思いでいると思う。

ねぇ三國、
初めから貴方には、哀愁が漂っていたけど、
どこまでいってもそれは、貴方に付きまとうのね。

切ないよ…。 


"C"Monologues、今週は真朱です。
そうよね、このタイミングで彼女を持ってこないとね。
こちらの感想はまた後日、書きたいと思います。

「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第1巻 【初回限定生産版】
(2011/08/19)
内山昂輝、戸松遙 他

商品詳細を見る

あらすじは公式HPより。

あらすじ #9「collapse(破綻)」
東南アジア金融街の破綻が引き起こした〝C〟により、
影響下にあった国土と都市、人々は存在の記憶と共に消失した。
〝C〟の影響は日本にも及び、金融市場の混乱を誘発していた。
このまま市場の信用価値が落ちれば、消失現象が日本に連鎖して
しまう。壮一郎はミダス銀行を訪ね、日本の防衛のために最後の切り札を切る。
その時、公麿は…。


3時間前。
ワシントンDC IMF本部にて
非公式のG20臨時首脳会合が行われていた。

東南アジアの一部で起きている市場の変動が
世界的規模の金融危機に繋がる可能性が
非常に高いと、IMF理事専務が告げ
各国に追加出資を依頼している。

だが今回の変動は、
アレのせいではないのか、との発言。
皆も情報としてしか知らない、
存在を知る術もない
『金融街』。

IMFの財務官僚の中にそこへ出入り出来る者が
一人居る。
ジェニファーの事ですね。

以前、カリブ共和国という国があった。
皆は、もう話としてしか分からないようだ。
誰の記憶の中にも存在していない。
消失の原因は南米金融街の破綻によるものだった。
リーマンショックもその連鎖で起きた。
金融街に出入り出来るものは、それをこう呼ぶ。
[C]と。

その[C]がまた起きようとしている。
いやもう…そんな話をしているうちにね、
来ちゃったんだよ。 

東南アジア金融街の町の資産が0になった。
金融街が虫食いのように消滅して行く。
それと同様に実際の街も。
人々が、物が…
わー、ゲロ吐きマーちゃん。
(橘は現地でコレを見てから
コイツをそう呼んでる)

あーっシンガポールが消えたぁぁ。 

金融街のアセット達が悲鳴を上げ、
ミダスマネーと化して空に上がっていく。

極東金融街の果てでそれを見ていた真坂木が
笑ってるよ。
真坂木自体はおもろくて好きなんだけど
こんな風に楽しんでる姿はムカつくよね。 


OP~。
PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/06)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


11時間6分前。
…随分細かい時間だね。

真坂木は三國が来るのを待っていた。
「これを使いたい」
三國がカードを出す。
「ほぉ…ダークネス」
いかにも。
三國のカードはダークネスだけど
そんな事は前から分かってるわけで。
でも…ダークネスだから使える技ってのが
あるのかな?
ある…みたいですね。

パチン。
真坂木が指を鳴らす。
なんかエレベーターみたいなのに乗ってる?
真坂木が忠告。
これを使うとまず三國の未来の20年分を
取られることになるらしい。
「構わん」 えーっ。20年だよ、20年。
そんなあっさり…良いの?

更にアレを回した後、起こることについても
承知しろとのこと。
「急いでくれ。こうしてる間にも、
連鎖は広がっている」


その頃ジェニファーは…
ホットドックを食ってました。 
美味そうだな、おい。
でも物をくちゃくちゃ食べるのは
好きじゃないなー。

香港のハンセン指数が急に下落。
それも有り得ないスピードです。

[C]日本到達まで残り1時間半。
香港証券取引所では、
ダウ平均株価指数が32%下落。
ムンバイSENSE48%、STIはもうグラフの線が
底付いてますがな。 

「Are you kidding me?(嘘だろ)」
そして人々の記憶からシンガポールが消えた。
覚えているのはアントレ達だけ、ですか。

香港はかすった程度で済んだ…らしい。
かするってもありなんだー。
それでもいくつかの建物がちっちゃくなったよ。
ホントかじられたみたい…。

日本の直撃は免れそうにない。
「追加の投入は予定通り進んでいるか?」
なぁんか三國は疲労が激しい様子だね。
順調に行ってると進藤が返す。
「資金の出所は絶対に掴めないようにしてあります」
「小さい連鎖もまだ二度三度と、きそうですねぇ」
と堀井。
なんか堀井の顔が気持ち悪いね。
身体のデッサンも変な感じ。

上海証券取引所もTOPIXの下落が止まらない。
街も少し影響を受けて…
こっちも建物低くなってら。
消えた人達も居る。
「上海は少し持っていかれたか」
ジェニファーは現地に居なくても数値を見て
そう判断した。
そして次は…日本。

[C]日本到着まであと30分。
エレベーターの中でぐったりしてる三國。
「珍しいですな、そういう姿は」
進藤に指摘されて苦笑する。
これも20年分持っていかれた余波なの?

これ以上の連鎖がなければ、
主要な銀行と国内上位の企業80%までは
持ちこたえさせる資金を集めたらしい。
「そうか…
お前たちも良く頑張ってくれた」

三國が進藤に労いの言葉を掛ける。

「しかし、最後の追い込みで
あれだけ大量のマネーを
一気に調達されたのは驚きでした。
あれがなければ、これからの防衛戦、
勝負にならないでしょう。
一体どうやって…」

だから20年分…。
それは幹部には内緒ですか三國。

11時間6分前に、自分がして来た事を
三國は思い出している…。

エレベーターで真坂木と三國が上がってきたのは
街の資産をいつも表示してる、あのでかい、
コイン型ヤツ…ううっなんて呼べば良いのか
分からんので、
今からお前の名前はデカコインな!
…の傍。
エレベーターといっても、箱が上るだけで
ワイヤーもエレベーター管もあるわけじゃなし
あくまでも空中に浮いてる。

「どうぞ、ご入用の額を遠慮なく、
お好きなだけ即、差し上げます」

うーん怪しい金貸し以外の何者でもないな。
おおーっデカコインが寝転んだっ。
んでガコンと表面が沈んで、
外周から巨大カラフルネクタイがっ(違)
それがパタリと開いて…空から何か降りてきて
中央に合体…。どくんどくんと脈打ってる?

「こちらへどうぞ」
開いたカラフルネクタイは、エレベーターからここへ
近づくための通路となってる。
上から降りて来たのはミダス銀行の輪転機だそうで…。

水のように流れているのは、いつも真朱がいるカード
の中に漂ってるのと同じカラー。
三國が真坂木に言われて手を出すと手のひらに
球状のそれが乗った。

「額にかざしてください」
「…っ!?これはっ」
「見えたようですね。
ミダスマネーの発行と引き換えに
消えていく未来の姿が」


東南アジア金融街が破綻した時、
アセット達がミダスマネーと化して消えていったよね。
ミダスマネーは発行すれば発行するほど
誰かの未来や可能性が失われて行く訳だ。
三國は国を救う為に、大量のミダスマネーを
現実世界に持ち込んだ。
でもそれはすなわち、
未来をどんどんミダスマネーに
変えただけであり、
本当に救った事にはなっていないってことか。

…ゴメン、公麿、功、ジェニファー。
私、ちょっと分かってなかったかも。
三國のやってる事が、
一見正しいようで実は恐ろしい結果を
もたらすんだってこと、やっと分かった。

もちろん、未来は今の地続きであり
今がなくなったら未来も無い、
だから今を救うというのも分かるんだよ。
ただ、どっちに転んでも、破滅は破滅。
破滅しかないだ。
金融街を失くす以外、
止められない。

真坂木が楽しそうに笑ってるから腹が立つ。
脈打ってるのは皆の未来。
三國に好きなだけあげるミダスマネーは、
それらを変換したものだから、
皆の未来に衝撃が来る。

「痛っ…なに?」
遠く離れた真朱にも、
「っ…痛い…」
三國の隣に居るQにも痛みが走る。
それをハッと見つめ憂いつつも、三國の瞳には
仕方がないんだという諦めの色が浮かぶ。

「さて…ふふふふ。
いーつもの口座に
振り込んでおきますーっふっ。
ふふふふっ。うはははははっ…」

ノリは面白いけど、…怖いよ真坂木。
本当に凄い大量のミダスマネーが三國の口座に
振り込むべく、真坂木の帽子に吸い込まれて行く。

そんな思いをして集めた金。
進藤達に言えるはずも無い。
というか…思い出したくも無いだろうね。
「…詰まらん事を訊くな。
守りきる、その為に動いているんだ」


[C]日本到達。
まるで台風みたいだな。
日経平均株価が、物凄いスピードで下落。
東京市場は連日のストップ安、
値幅制限の拡大措置が取られても尚、
午前の取引で既に制限を越えて下落している。

「買え!買って、買って、買い捲れ!
資金はいくらでもある」

三國が幹部らに指示して株を買い、
下落一方だった株価が上向きになりかけた。

数値でそれを確認し、このまま持ちこたえるかと
思ったジェニファーですが、
上昇しかけた株価が一定の所でキープされて
行くのを見て察してしまった。
三國が動いたのだと。
これだけで理解出来るってのも凄いよね。

-三國…
 お前は越えてはならない一線を…。

 
「消えたか…」
「ぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ
止まりましたねっ。
おめでとうございますっ
守ったのですよ、アナタは
いっまっをっ」

三國はほんの少しだけ笑ってる?
満足とは言えない、でも出来る限りの事はやった。
こうするしかなかった。
そんな感じでしょうか

「ちなみに決済は、
こちらの規定の日時に一括で。
それで…構いませんよね?」
「…決済?」

三國の顔が険しくなる。
そういえば、三國の未来20年以外にも
アレを回した後、起こることについても
承知しろと言ってましたな。
それのことですか。
三國は急いでくれと言って、あんまりちゃんと
聴いてない感じでしたよね。

「もちろん…今回の見返りに」
ハッとする三國。
これはやっぱり計算外ですよね。

オフィスから夕陽を見つめつつ、
三國の表情は重い…。

公麿がジェニファーと会ってる。
今の日本の現状は[C]の余波なのかと訊く公麿に
「いや、連鎖を止めた結果」
とジェニファー。
つまりは三國が操作してミダスマネー大量投入した結果
ってことなんだよね…。

実質GDPは、ほぼ半減。
80年代初頭ぐらいの数値にまで落ちている。
「よくこれで済んだものだと、
多分三國はほくそ笑んでるわ」
それは言いすぎだよ。
彼だって…さ…。

三國が動いて、とりあえずは収まった。
だが彼が救った"今"は、数年、あるいは10年以上の
この国の未来と引き換え。
「でも、それで[C]ってヤツが
止まったんじゃ…」
「…そうかもしれない。
けど三國が行った事の影響で、
これから何が起こるかは
…誰にも分からない」


ちょっ!
こんな路上でお湯沸かしてカップ麺ですかー?
カレー南蛮に醤油…。
いっぱい買い込んだの?

竹田崎が真朱を見たことあるって言ってた件、
ちゃんと公麿に教えてるね、よしよし。
『ねぇ、あれカップ麺?』
真朱~、カップ麺への反応早っ。
『あたしのは?』
どんだけ執着…。

アントレだった公麿の父親にも関係してるようだったと
ジェニファーは、そこまでちゃんと伝えてくれた。
これで公麿は必ず確かめに行くね、よしよし。
私も知りたかったから、これは助かるわ。

「で、醤油とカレー、どっちが良い?」
「カレー」『しょうゆ!』
真朱ぅぅぅぅ。
ジェニファーが腹抱えて笑ってるがな。
あ、でもジェニファーにも聞こえるんだ、声…。
へぇ…。

「今度持ってってあげる」
『ホント?約束ねっ』
「はいはい」
これで真朱の中ではジェニファーはすっかり、
"良い人"認定だろうなぁ。

で、早速竹田崎の所へ来ています。
「余賀さんのアセット?見たい?」
写真が趣味だから、撮ってあるようです。
これは有難いな。
当然公麿は見せてくれと頼む。
すると竹田崎は、金歯を見せてニヒヒ笑い。
はいはい、金ですよね。
また100万ですか。
公麿もさすがにうんざり顔で、
それでもそれに応じる。

竹田崎が見せてくれた写真、
ほんと真朱そっくり。
「これって…」
「あたしじゃん!」
「いや、瓜二つだが髪は黒かったし、
違う名前だった。確か…ムア」
ムア…どんな漢字かな。
とっさに浮かんだのは、夢亜か、夢有。
公麿の父ちゃんでしょ?
なんかそんな気がする。(どんなだ)

強かった所も似ている。
「今はどうしてるの?」
そりゃ消えたよね。
父ちゃんがここから追放されたら、
アセットは消えるしかない。

「そっくりって事はさ、
何か意味があるんだよね?」

父ちゃんと公麿の未来が同じってことになる。
うん、これは私も前回書いた。
そういうことだと思う。

「あ、欲しい?」
「えっ…いや、別に…」
あら公麿ったら、ほんとは欲しいでしょ?
「今ならこれもサービスしとくよ」
えっ何?何をサービス?
公麿も真朱も食いついたよ。
私にも見せてよーっ。

あ、でも真朱まで反応って…。
いまや幻となった『俺の麺』
…とかじゃないよね?

「毎度」
チーン♪
またお金払ったのね。そりゃそうか。

叶う夢、叶わぬ夢、
叶わぬと知りつつも見る夢。
どちらにしても未来があるからこと
抱く事が出来る。

「未来が消えて、行き場を失った命は
同じように行き場の無い夢に姿を変えて
私達の前に現れる。それが…」
「アセット?」

わーっジェルジュが真朱を舐めてる~っ。
ベロがデカイから、真朱、ぬるぬるになっちゃうね。
でも、可愛いーっ。 

「飛躍した考えかもしれないけど
…ただ、君のお父さんと
君のアセットがそっくりと聞いて
面白いと思った」


真朱がジェルジュの角を撫でて
額を当ててる。
アセット同士が仲良しになるのって
なんか良いね。

「まるでそのアセットが、
親子のつながりの象徴のような」

ジェニファーったら、
貴女絶えず何か食ってますね。
今度は串カツ?

公麿の父ちゃんと公麿の求める物が同じだったから
アセットが似ている。
それは想像の範囲だと公麿は肯定しないけど、
公麿の事を父ちゃんが愛していたのは
これで証明出来る。

アントレとして破綻すれば、公麿や家族に影響が出る。
それをなんとしても避けようと最後のディールを前に
金融街から逃れようとした。
「でも逃げられる筈は…」
「だけど今、君はここに居る。
ここに居るじゃないか」


それが何よりの証拠。
「お父さんはあがいた。
それがどんなに大変な事か、
今の君になら分かるでしょう?」
公麿の瞳が揺れる。
「俺は…俺は何を守れるのかな」
周りを良く見ること。
そうすれば嫌でも見えてくるとジェニファーは言う。

んで、ひょいと投げたカップ麺。
凄いコントロールだね。
ちゃんと真朱の手に醤油ラーメン。
真朱がジェニファーにピースサインだ。

ジェルジュの角が光った。
これで公麿と真朱を送った
(場所を移動)のかな。

「ジェルジュ…頼む…
今の青年の匂いを
覚えておいておくれ」

尻尾でふわりと応えるジェルジュ。
可愛いなー。良いなージェニファー。
私もジェルジュ欲しい…。

でもジェルジュに覚えておいて…とは。
この先、何かあった時に
すぐに合流出来るようにって事なのかな。

現実世界へ戻った公麿。
公衆電話から電話してますが…。
叔母さんとこ?
ん?羽奈日か。

てか羽奈日…ものすごーくどんよりしてて
登場の仕方が既にホラーなんですけど。 
珍しく休んでいたし電話にも出ないから
公麿は心配して訪ねてみたのね。

風邪気味で寝ていたからと羽奈日は言うが
やっぱり様子おかしいよね。
「他に何も無かった?」
「他って…?」
「いや…」
羽奈日のぼんやりした眼は、公麿を見ていない。
もうこれ自体、変でしょう。

バイト先で同僚のおじさんに変わった事は無いか訊く。
変わり映えしないと彼は言うが、
彼の態度がもう変わってるよ。
椅子にだらんと腰掛けて雑誌読みながら
けだるく公麿に言葉を返してる。
「あ、そうだ…
ゴミ捨ても頼むわ」

 こういう人じゃなかったよね。

決済が進行中。
真坂木はデカコインの上でケタケタ笑い狂ってる。

公麿がゴミを出しに行くと公園から子供のにぎやかな声が
聞こえてきた。
だが、影響が来て…公園は一瞬で
ホームレスと青いテントで埋められた。
さっきまで居たはずの子供達の姿は何処にも無い。
遊園地も人がまばらになり、
教室いっぱいに生徒がいた小学校も、
生徒はたった一人になり、
教えてる教師も、髪も灰色で腰も曲がってるような
年老いた男に変わる。

慌てて表へ戻ると、
同僚のおじさん…島田って言うのか
島田は客が来ない、こんな店…とぼやきつつ、
消えそうになってた。
この人…ほんとこんな人じゃなかった。
「んー?余賀?」
公麿の事も、こんな呼び捨てにしなかったよね。
ちゃんと余賀君とか言ってたよね。

人々がネガティブになって行くのも
最悪消えていくのも、街が寂れていくのも
みな、大量に投入されたミダスマネーの影響であり
真坂木の言うところの決済。

眼の前で島田が消えて、
公麿のショックはいかばかりか。
焦って羽奈日の家を訪ねる。
なんどもチャイムを鳴らし、
出てきた彼女の母親は
公麿にどちら様と訊く。
さっきまで、母親は問題なく明るかったのに
もう影響が進行してる。
「羽奈日は?…羽奈日ってお嬢さんは
いらっしゃいますよね?」
言い方を変える公麿。
存在が消えてる可能性も一瞬示唆したのね。

こっくり頷く母親にホッとはしましたが…。

羽奈日は部屋で膝を抱えてぶつぶつと呟いている。
「そう…羽奈日…変わった名前だけど…
覚えやすいでしょ?…今日から楽しく…」
病んでるーっ。

内容からして、教育実習に行って
喋ってる感じかな。

ジェニファーが言ってた、三國がした事の影響。
それが起こったのだと公麿は悟る。

同じ頃、三國も…実感していました。

-これが決済か…。
 そして俺が守りきった、
 現実だ…。


彼だって虚しいでしょうよ。
自分を犠牲にしてまで守ろうとしたのに。

「出来る事があるなら、
なんだってする。
今起きてる事があの人の仕業なら、
[C]よりもっと酷い…」
「待っていた、その言葉を」

 あう~、そう言ってしまうと、三國が可哀想だよ。

確かにこれは三國のしたことの結果。
だけど、[C]を止めなかったら、止めなかったで
"持って行かれて"消えただろう存在は
あるわけだよ?
島田や、羽奈日だって消えてたかも
しんないんだよ?

かなり前から違法な手も使い、
ジェニファーは根回しを
進めているらしい。
これまでに失った命は無理かもしれないが
これから行き場を失おうとしている命は
救えるかもしれない。
「一緒に取り戻そうよ、未来を」
公麿はしっかりと頷く。


真朱にもその事を告げる。
「お前の未来も取り戻せる」
そうしたらどうなるのか。
真朱は普通に女の子として、
もしかしたら公麿の娘として産まれて
幸せになれるのかも。
「アンタの娘なら、ハッピーなの?」
それ言われると自信ないらしい。あらら。
「…大事にすっから。もしそうなったら俺、絶対!」
「娘として?」
「えっ?……あ…絶対」
違うんだよね、真朱。
真朱の気持ちはそうじゃないんだよね。

今のままでよい。
今のままで何で駄目なのかと公麿に迫る。
一緒に居られなくなる。
その事の方が真朱には重大。
未来で会えたとしても、それは
今の公麿と今の真朱じゃない。
真朱は、公麿と戦った記憶など
持って生まれないだろうしね。

そんなに公麿の事、大好きになってる。
好きって感覚も、ちょっと違うかな。
傍に居たい。とにかく一緒に居たい。
それが心地よい。離れたくない…。

「ねぇ、アレして」
「あれ?」
「だから…キス!」

絶対30倍は好き。
「だって公麿なんか私の事
ほんのちょっとしか考えてくれないんだから」
いや、そんな事は無いぞ。
君を守る為にも行動しようとしてるわけだし。

んんんーっと唇突き出す真朱が、
ちょっと顔笑えるけど
可愛くてどうしようかと思ったよ。
「いいよ」
きゃっ!
 ちょっと今の公麿声、
どきっとしたよ内山さん。
あぁもうギンの事とか想像しちゃって、
余計どきどきするー。
こんな声できっと、あの台詞…ほふぅ~。 
(…いいから帰って来い  )

真朱の肩に手を置き、
唇に触れる振りしてオデコにキス。
まるで手馴れたイケメンみたいだぞ公麿!

「違うじゃない、この前見たのと」
「大事な人への…キス」
うん、それは分かるよ公麿。
真朱の事、大事に思ってるよね。
「物凄く好きなキスは?」
返事はくれない。
それは自分ではないからかと落ち込み顔の真朱が
可愛そう。
物凄く好きなキスしたい相手は
…羽奈日なんですか?公麿。
私は今ひとつ、君の彼女への気持ちが
分からないのだが…。

ここ一週間で産まれた新生児の数が
全ての都道府県合わせ
僅か三人ですって!!
これまでの少子化傾向とは
比べ物にならない極端な減少。
これ…やばすぎでしょう。

そして真坂木は…笑う。

RPG(初回限定盤)(DVD付)RPG(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
School Food Punishment

商品詳細を見る


あ~もぉどうなってしまうのかっ。
OPにあるように、
公麿は三國と戦うことになるんでしょうねぇ。

辛いな。


前回までの感想はこちら。

[C] #1【complication(複雑)】櫻井さんが楽しいっ。
[C] #2【coincidence (暗合)】面白くなってきましたよ。
[C] #3【conspiracy (陰謀)】なんか三國が好きになってきたぞ…。(汗)
[C] #4【conversion (転換)】ガーン!そんな奪われ方もあるのか…。
[C] #6【conflict (葛藤)】こっちも分かんなくなって来たよ…。
[C] #7【composition (組成)】"C"Monologues拡大版ですか?
[C] #8【confidence(信用)】寒気がしました。(風邪引きじゃないよ)


"C"Monologuesの感想はこちら。

#2
「"C"Monologues 」#2【余賀公麿】まだ悩んでたのね…。
#3
「"C"Monologues」#3【Q】Qの独白も参考に、ちょいとアセット考察してみた。
#4
「"C"Monologues」#4【羽奈日】本来のキミに戻れると良いね。

※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ C ] 第9話「collapse(破綻)」

「これ(ダークネス)を使いたい」 ?C?の影響が日本にも…! 今を守る為に壮一郎は真坂木の所へ!    【第9話 あらすじ】 東南アジア金融街の破綻が引き起こした?C?により、影響下にあった国土と都市、...

[ C ] 第9話 「COLLAPSE (破綻)」

真坂木ぜったい許さない!w 東南アジア金融街が破綻し消滅。 波及するCを防ぐために三國は未来と引き換えにミダス輪転機を動かす。 今を守ることが出来たが、その決済は…!?  ▼ [ C ] 第9話 「COLLAPSE (破綻)」  ミダス銀行というシステムは 人の未?...

[ C ] #09『collapse(破綻)』

3時間前。 東南アジアの市場で変動が起き、それは世界的な規模の金融危機に繋がるのではないかと懸念されていた。 それは金融街のせいではないか。 各国のお偉方は直接にそこに行けているわけではないが、情報としての知識は持っていた。カリブ共和国があったはずだと?...

[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #9「collapse(破綻)」

シンガポール消失による『C』の波が香港上海をかすめて、日本上陸。 「守ったのですよ、あなたは。  い ・ ま ・ を ♪ 」  ↓  ↓

消える世界 消えゆく未来

エコマーク! 末期的症状は続きます@@; 『C(シー)』 #9 collapse(破綻) 金融街の破綻による大規模な世界の消失を「C」と言うらしい。 金融街は何のために存在するのか? 三國が担保にした未来とは、どんなものだったのか? そのことを三國は、 側近にさえ言...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR