「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)続報2~揃ったぞ♪+きゃらびぃTV+夏目グッズ話。

やりましたよ!!
とうとうマグネットマスコット、
コンプリしました!

これがまた今回も、
冗談みたいな話なんですけどね。

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 マグネットマスコット シークレット1種入り全7種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 マグネットマスコット シークレット1種入り全7種セット
()
不明

商品詳細を見る


お時間ある方は、続きをご覧下さい。

部長(宵待月さん)がね、いつも夏目情報仕入れて
ブログで報告してくれていて、
私はそういうのマメじゃないので
そこは部長まかせで
もっぱらそれ見て、欲しい物とかあると
「ちょっとひとっ走り行ってくるわー」
って挑戦してきてここで見せる任務。(笑)
先日、アニメイトのフリー誌、『きゃらびぃ』の
『きゃらびぃTV』なるものに夏目情報載ってるって
教えてくれたので、
そりゃ貰ってこなきゃいかんやんと思ったわけだ。

メイト行くと、きゃらびぃは毎回貰ってくる。
メイト行きたくてもメイトが無い県に住んでる
友人が居るので、その子の分も貰ってくるんだ。
最近は、『声優きゃらびぃ』ってのもあるんだよね。
たまにしか出ないみたいだけど
運良くゲットしております。

でも『きゃらびぃTV』なるものは
見たことなくて、一緒に並んで置いてあるのかなぁと
探したんだけど、自由に持っていける棚には無くてですね。
そこらに居る店員さんに聴こうかと思ったけど、
買うものもあったので、レジで聴けば良いかと並んだら
レジに置いてあった。

つまり、こっちの『きゃらびぃ』は
購入者しかゲット出来ない仕組み?
思わず、
「これ下さい!!」
って言っちゃったよ。

きゃらびぃ6.14
きゃらびぃ6/5号ときゃらびぃTVてござい。

夏目はちょうどど真ん中なんですよね。
きゃらびぃTV vol.4
他にも夏スタートのアニメがたっぷり載ってるので
助かります~。
これ見て、どれを視聴するか考えようっと。

これがねー。
部長の記事を読んだのが昨日の朝だったので、
昨日会社帰りに、メイト寄ろうと思ったんだよ。
朝はね。
でもなんか知らないけど、
「明日の方がよい」
って感じがして、一日遅らせて今日、寄ったの。

目的は『きゃらびぃTV』と、
今、メイトはフェアをやってて
ポイント貯めるとなにかしらもらえるらしいので
それならコミックス買って、
それもついでにゲットしようかなとか
思ってた。

で、メイト行ったらまだマグネットガチャのBOXが
一個だけあったんですよね。

橘はこれまでに4回挑戦し、
「ニャンコ先生(フェイス)」1個
「しのび足」1個
「まったり」4個
「ニャンコ先生(おすわり)」1個
「黒ニャンコ(おすわり)」3個
「シークレット」4個
ゲットしてます。

「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)に、やっと会えたぁ~♪
「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)、二度目挑戦です♪
「夏目友人帳」ニャンコ先生マグネットマスコット(ガチャ)続報~シークレット4個って、どんな呪い~っ!

随分だぶってますが、ニャンコ先生好きの妹と
最近すっかりハマってくれた母にあげる分を
わざと挑戦したってこともありまして
今あまってるのは

「シークレット」3個
「まったり」1個
ってところです。

で、
「黒ニャンコ(フェイス)」
だけ、ゲットできずに居ました。

5回目の挑戦をするべきかどうか、
凄く迷ってたんですよね。
また「まったり」や「シークレット」が
出てしまったら眼も当てられないし。

でもそのBOX見た時、
「よし、1回だけ!」
と思ったんだ。
200円入れてガチャリと回したらば。

出ちゃったよ!ピンポイントで
「黒ニャンコ(フェイス)」がっ!!


マジかよ…と思ったよ。
これ、昨日来てたら、違うの出てたよね、
きっと。

マグネットマスコット「黒ニャンコ(フェイス)」

欲しかったんだよー、これがー。
やっと揃ったよ。
自力でコンプリって久々かも。

マグネットマスコットALL
はい、勢ぞろい。

丁度断水のお知らせがあったりして
このマグネットで止めてますよ。
役立ってるー。

マグネットマスコット「黒ニャンコ&先生(フェイス)」

この2つはセットで使いたいもんねぇ。
よかったよかった。

ところで夏目3期も近づいて来た今日この頃。
メイトの夏目グッズも増えてました。

ミニうちわとかニャンコ先生のTシャツも
置いてありました。
あと、マフラータオルが、一番くじのによく似たタイプで
でも渋いの、色が。
見てたら、抹茶飲みたくなった。
ちょっと惹かれてる。
今日は急いでいたので、また近々行って
ゆっくり見て吟味するわ。
もう1つあったグッズは買って帰りました。
近日中に、それも紹介したいところです。

フェアのポイントの為に購入したコミックスも
読めたらまたコメントしたいところ。
ポイントまだ5点にもなってないので
これもまた近々行って、何か買って
早めにゲットしなくちゃね。

それもまた報告しますねー。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏目友人帳」 アニメイトでもらえるものいろいろ

 この記事って、カテゴリを何にすればいいのかと思いましたが。  基本、タダでもらえる物だし、グッズじゃない物も混じってるし。  (もらうには、ポイントいるものもありますが)  でもショップがグッ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR