スポンサーサイト


「青の祓魔師」#18【颶風(グフウ)】雪男のアレが不安だよ。

今回のもオリジナル展開だったのかな。

雪男のあの身体の黒い斑点も
原作では無いらしいですね…。
雪男みたいなのが悪魔落ちしやすいと
シュラが言ってたのは原作通りらしいので
やっぱりそういう展開に
なっていくのだろうか。
アニメでは原作よりお先に
悪魔落ち?

いやだー。
雪男~。

心配で堪りません。


青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る




あらすじは公式HPより↓
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

あらすじ 第18話「颶風(グフウ)」
魔神の炎を使いこなすべく修行中の燐。そこに巨大な怪鳥の
悪魔・颶風が現れた! 雪男の助けで撃退したものの、颶風
の進入経路を洗い出すため、祓魔塾メンバーは調査に借り出
されることに…。調査を続ける勝呂たちだったが、そこに燐
に追われる子猫丸が助けを求めてきた。燐いわく子猫丸に
悪魔が取り憑いているとのことだが、勝呂たちに悪魔の姿は
見えない。燐の行動を子猫丸への攻撃と勘違いした勝呂は、
燐に敵意を向けてしまう…!


「っ!…何だ?」
「気をつけて、何か居るわ」
燐と出雲が構えると、早速何か飛んで来た。
一枚一枚が大きな羽根。
離れた場所から羽根で攻撃してきたのは
闇を纏った巨大な怪鳥の悪魔・颶風。
燐の頬が切れて血が出る。
本体が向かってきた所を出雲が
ウケ&ミケで邪魔するのが良いじゃん♪
でも風を扱う悪魔だから魔法円が破られてしまった。
ガックシ…。 

台風並みの暴風をくらって燐も吹っ飛ぶ。
雪男が駆けつけて銃を放つと、
颶風は窓から逃げて行った。

OP~♪
IN MY WORLD(アニメ盤)IN MY WORLD(アニメ盤)
(2011/08/24)
ROOKiEZ is PUNK’D

商品詳細を見る


しえみ、竜士、志摩が登校してきました。
出雲と燐は教室の後片付けをしているわけで、
どうしたのかと驚く。
「そんなの、こっちが聞きたいわよ」
まぁ、そうだよね。 

ところで朝、向かうべきは塾ではなく学園の教室の筈。
なんで竜士達がこっちへ来ているかというと
この地域の祓魔師全員に緊急招集が掛かっているから。
塾生達はまだ候補生ですけど、
猫の手も借りたいように深刻な状況らしい。
メフィストからメールが届いてたみたいだけど、
出雲と燐は騒ぎの最中でそれ所じゃなかったもんね。

浸入したのが颶風だということも
メフィストはもう掴んでる。
本来ならメフィストの結界で守られており、
この学園に中級以上の悪魔は浸入できない筈。
それなのに何故浸入できたのか…。

原因として考えられる可能性は2つ。
結界のどこかに綻びが生じたか、
誰かが手引きしたか…。

「手引き!?誰が…何の為に」
「さぁ…そこまでは」
先生達は颶風の行方を追ってもらっている。
メフィストは、候補生の皆に、結界の再点検を依頼。
あれ…宝が居ないけど、良いんですか?

皆は点検の為、外に出て行くけど
燐は訓練の続きだってさ。

マンホールの裏とかに札を貼り付けてるのねー。
これ全部確認するのって…大変そう。
早速志摩が数を確認してますが、12000だって。
あー、そりゃ聞かないほうが良かったかも。
「あかん…気ぃ遠うなってきたわ」
へなへなへな。 

「まさに猫の手も借りたい状況やのに
子猫さん何してはりますのぉ?」
上手い事言うなぁ志摩。
竜士が起きた時には
もう子猫丸の姿は無かった。
携帯にも出ないらしい。
そういえば、倶利伽羅の修理で京都へ行った時も
子猫丸は付いてこなかった、と志摩が口にする。

「子猫さん、祓魔塾辞めてまうつもりやないやろか」
不安になる志摩に、
「そないなわけあるかいっ!」
竜士が一喝する。
サタンに殺された家族の仇を討つと
両親の墓の前で子猫丸は誓った。

墓の前にちび三人が正座して座り誓ったのね…。
いじらしいことだ。

「あいつは、諦めたりせん」
竜士は良いやつだな。

子猫丸と颶風は廃ビルの屋上へと飛んで来た。
颶風が身体から離れると子猫丸は痛いと訴える。
銃で撃たれたのだから当たり前?
既に一体化してたのか、あの時。
子猫丸は招き入れただけかと思っていたよ。

颶風を受け入れれば銃などへでも無いらしい。
つまりは完全な一体化じゃなかったってことね。

一緒にサタンの息子を殺そうと颶風は受け入れを望むが
子猫丸は燐を殺したいとは思っていないという。
でもそれを聞いて、颶風は子猫丸がうっすら
思ってしまっている事を言い当てて行く。

何故、燐がこのクラスにいるのか。
竜士や志摩ともすっかり打ち解けてる。
仲間を取られたようで、少し寂しくて、悔しくて…。
許せない許せない許せない…。
子猫丸の胸に、ほんのちょっと出来た闇。
そこを颶風は突いて突いてつきまくる。

「違う…違う…」
子猫丸は否定して首を振る。
「認めろ、自分の心の闇を。
お前が望むなら
私はいつでも力を貸そう」

颶風は笑いながら飛び立って行く。

子猫丸は皆の所へ戻らなきゃと、とぼとぼと
歩き始める。
颶風は子猫丸の魂が憎しみに染まるのを
待って、収穫するつもりだ。

燐はロウソク三本の修行をまたやってますが、
一向に…マシにすらなってない…。
雪男も本当は颶風の追跡に加わりたい所だが
燐の監視を命じられている。

「だったら…」
ヤケに真面目声…と思ったら、
「一緒に行こうぜ?悪魔狩り」キラーン。
もーっ燐ったら。
「本当に何も分かってないな!」
雪男がマジ怒り。
燐には時間が無い。
いままでのように何でも思い通りにはならないと
言いかけた雪男が苦痛に顔をゆがめる。

それってもしかしてあの黒い斑点?
…痛むのか?
てことは、やっぱり…雪男もってことなの?
しかも雪男には、それこそ子猫丸よりも
闇があるぐらいだよね。
嫌な予感しかしないよ。
怖いよ。
嫌だよ、雪男。

雪男が部屋から出たとたん、
早速逃亡図ろうとするとは
どうしようもないな、燐は。
そこに子猫丸が戻ってきた。
雪男かと思って慌てた燐ですが、
子猫丸の背後に颶風の影を見て愕然とする。

ちょっ!! 
雪男の脇にあった黒い斑点がもう肩まで広がってる!
やばいやぱい、これ絶対やばいでしょう!!
雪男ぉ~っ!!

志摩と竜士がトイレに入ってきた。
ついでに竜士が確認した結界の場所の報告を
していたら、子猫丸の悲鳴が聞こえた。

燐は子猫丸に憑いてる颶風の事を指して
「そいつから離れろ」
と言ってるんだけど、ダメだって燐、
どっから見ても、そいつ=子猫丸だと思われる。
燐が子猫丸を斬ろうとしているようにしか
見えない。

皆には颶風が見えてないんだよ。
燐がもう少し冷静で頭の回る子なら
子猫丸に何かが憑いてるってことを
ちゃんと言うところだろうけど、
説明よりまず行動。
しかも突っ走るタイプだからねぇ。

こういうやりとり、見てて辛いね。

燐は竜士に殴られちゃいました。
竜士は前に燐に言ってた。
ツレを傷つけたら容赦なく殺すと。

「その炎は人を殺せるんや。
それがなんでわからへんのや!」

被害者の家族である彼等にしてみれば、
因縁の炎ですから、その炎見るだけでも
恐怖と怒りがこみ上げてくるでしょう。
そんな気持ちを察することは、
大雑把な燐には無理だよね。

「去ねや」
でも、その一言はキツイよ竜士。
こっちが泣きたくなる。

シュラは椿と見回り中、妙なワゴン車を発見。
少し開いたドアから緑色の光が漏れています。
飛び込んだらば…
「なんじゃこりゃ」
松田優作ですか?
いちいち男前だねシュラ。

しかし、反対側のドアの先は雪国とは。
こりゃ驚きだね。
鍵によって繋がった空間で、
ドア閉めたら帰れなくなるみたい。
「そこ閉まんないように押さえといて」
あはははは。
さすがシュラ、人使い荒っ。

それを建物の上から見ているのは
イゴールじゃないか。
これ、貴方の仕業なの?

シュラが進んだ先にあったのは
えっと…Kunstliches Leben Lab?
ラボですか。
もう廃墟となって使われてませんが。

あー、なんかRPGやりたくなってきた。
こういう廃墟とか行くと、敵が出てきて戦うよね。
(なんのこっちゃ)

子猫丸は病院のベッドで目覚めました。
朝から姿がなかったが、何処で何をしていたんだと
竜士が訊く。
思い出そうとすると酷い頭痛がする。
「なんにも覚えてへん…」
フラッシュバックする映像はあるが
認めたくないって気持ちもあるかもだしな。

今日はゆっくり休んで、明日から頑張れという竜士に
燐のことをどう思っているのかと子猫丸が訊く。
「どーもこーもあるかっ!あのボケっ!」
酷いいわれよう…。

滅茶苦茶するくせに俺を信じろとか言う。
「普通、人に信じて欲しかったら、
こう…んーっもっと
なんかあるやろ!
あいつには、なんも無いねん」

うはー、なんか凄い流暢な関西弁で嬉しい。
さすが中井さん♪
それに竜士の表情、動きと声がめっさ合ってるー。

竜士は燐に対してあくまでも対等。
特別扱いしてないよね。
でも自分はダメだと子猫丸。
燐の存在そのものが怖い。

「あいつは、ただのアホや。
確かに恐ろしい力を
持っとるかもしれん。
けど、腹ん中にはなんも無いねん。
怖がるだけあほらしいわ」

そう言い切れるアンタが
たいしたもんだと思うよ竜士。

それとも辞めるつもりなのかと
竜士はそっちに力を込める。
子猫丸の母親は青い炎に焼かれても
最後までお腹の子猫丸を守って亡くなったらしい。
ひぃーっ。
まだ生まれてなかったのーっ?
じゃあ死んだ母親から取り出したわけか、
子猫丸って。
キツイなぁ…それ。

竜士のシャツ、燐の炎から子猫丸を庇った時に
焦げたんだな…。
サタンの炎は人間を殺せる。
燐の炎は…パンツ一枚と生身の身体までは
燃やさないみたいだよ?
でもそれ相手にも寄るのかもだけど。

竜士が出て行こうとしたら、
子猫丸の背後に颶風が現れ、囁きます。
言う事を聞かないからこんなことになったのだ、と。
燐は危険な存在。
またあの青い夜の悲劇が繰り返される。
「失いたくないだろう。
お前の大切な仲間を。
さぁ受け入れろ、この私を!
倒すんだ、サタンの息子を!」

「うわぁぁぁぁーっ」
子猫丸の叫びと共に病室には風が起こり、
黒い羽根が飛び散る。

ついに一体化してしまいましたな…。

丁度やって来た志摩に
子猫丸が悪魔に取り憑かれた事を話し、
雪男へ知らせるように伝え
竜士は子猫丸と合体した颶風追う。

竜士に殴られ、言われた言葉を思い出し
燐は屋上に寝転がって凹み中。

-またやっちまった…。
 どうして俺はこう…。


直情型なのは悪魔の血のせいでもありますよね、多分。

そこに颶風がやってきました。
子猫丸と一体になってる事も燐は知る。

雪男、竜士、志摩が駆けつけるが、
颶風が放つ風で近づけもしない。
各人、子猫丸を止めるべく叫ぶが
誰の声も彼の耳には届かない。

あー、最初見た時気づかなかったけど、
完全体だから颶風の左手には
ギプスついてるんだー。
うひゃひゃっ。 なんか笑える。
宿主がギプスしてるから、こうなったんだよね。
ぷぷぷ。

「これが私の新しい力。サタンの息子を葬り去る為に
私は生まれ変わったのだ」
あわわわ。
「悪魔め、その首、へし折ってやる」
燐の頭を掴んで持ち上げる。

「待たんかいボケ!よう見てみ!
自分のその姿!
どっちが悪魔か、
分からへんやないかっ!」

竜士、ほんと良いやつ。

みんなを守る為に戦ってるんだと子猫颶風が言う。
「そないなこと頼んどらんやろ!!
目ぇ覚ませ、子猫丸ーっ!」
少し正気に返った子猫丸に、尚も颶風は囁く。
サタンの息子を殺せ、と。

「ふっざ、けんな…俺だって、
好きでサタンの息子じゃねぇんだ!」

そこだよね。
周囲からみたら、
サタンに繋がるモノは排除すべき存在。
だけど燐は、サタンの息子として育ったわけじゃない。
サタンが実の父と知ったのはつい最近。
サタンを父と思う気持ちは全く無いし、
人間に危害加える気だってない。
それでも排除対象とされるのは、
理不尽だよね。

「子猫丸!
お前が俺の事怖がるのは
しょうがねぇかもしれねぇ。
けどよ!そんなヤツの力
頼ってどうするんだ
お前が頼るべきなのは、
勝呂や、志摩や仲間の!
みんなの力だろ!!」

良いこと言った!
でも燐、自分が怖がられてもしょうがないと
思ってるんだな…その気持ちは切ないよ。

その言葉は子猫丸の胸に届いた。
燐を殺した所で両親は帰ってこない。
自分はいったい何してるのか。

子猫丸から負の感情が消えると
颶風との密着が緩む。
慌てて颶風は飛び立つが、
燐は雄たけびと共に倶利伽羅を抜いた。
「何をするつもりだ!兄さん!」
雪男、 もちっと燐を信じたれや…。

「決まってんだろ!アイツを助ける!」
これには竜士と志摩がハッとする。

「来い!子猫丸!俺を信じろ!飛べ!!」
燐、カッコイイ。
子猫丸は意を決して身体をよじり、
颶風の衣を脱ぐようにして落下。
燐は飛び上がって子猫丸を受け止めて
そのまま颶風を倶利伽羅で叩っ斬りました。
お見事~。

燐もちょっと弱ってるな。
颶風の攻撃受けて地面に叩き付けられたり
してるしな。
子猫丸が涙を流してごめんなさいと何度も謝る。

雪男とシュラはメフィストに事の結末を報告。
あれ…この緑色のハムスターって…
アマイモン?
頭のてっぺんに妖気アンテナ(←本当の呼び方知らない)あるし。
えらく可愛いモンになってるじゃないか。 

子猫丸の方は燐の働きで事なきを得たが
問題は綻びの方。
何者かが鍵を使ってこの学園に侵入したのは間違いない。
繋がっていた先、森の中に焼け落ちた研究所があった。
しかもただの研究所ではない。
この300年、ヴァチカンが禁じてきた人工生命の研究所。
「ほ~ぉ?それは興味深い」
いやなんかアンタ、知ってそうだなその口ぶり。
全然驚いてないだろ。

うわーっハムスター走ってるー。
すっかりハムハムになってしまったの?
燐にやられて死にはしなかったものの、
大量の力奪われてこんな存在になっちゃったとか
そんな落ちかしら。

子猫丸の見舞いに志摩達が病室訪ねると
もぬけの殻。
ははぁ、さてはここを出て行くことにしたな。

案の定、子猫丸はバスの停留所に立っていました。
その後ろにこっそり立って、膝カックンする燐。
あんなことがあっても、燐の子猫丸に対する態度は
全く変わりませんね。

燐ッたら、
子猫丸が大きなバック抱えていても、
ピンとこない所が素晴らしいわ。
状況からして誰でも想像つくとおもうがなぁ。

「どこでもええですやん。
奥村君には関係ない」

あっ燐が顔ゆがめて怒った。

おっさまは身寄りの無い子猫丸を
本当の家族のように育ててくれた。
だから少しでも恩返しがしたくて
竜士と一緒にこの学園に来た。
けれど自分は怖がりで何の役にも立たない。
だからもう辞める。
ここにいても皆に迷惑かけるだけだから。

そう言って俯く子猫丸に、
「お前…今、なんて言った」
みんなに迷惑…ってトコじゃなく、
怖がり…でもなく、
「俺には関係ないとか言ったろ!」

-えぇーっそこからなん!?

あはははは。

「関係ないとか言うな」
ちょっとふてくされたような声。
「少なくとも俺は、お前の事、仲間だと思ってる」
「奥村君…」
「仲間が居なくなったら、寂しいじゃねーか」

そんなのは嘘、きれい事だと言って子猫丸は信じない。
「僕は奥村君のこと、殺そうとしたんやで?」
悪魔に取り付かれたらまたやるかもしれない。
「それでも僕のこと、仲間って呼べるんか!」

「お前は俺の事、
信じてくれたじゃねぇか。
だから俺もお前の事信じる」

真面目な顔でそういっといて、
燐は、くしゃっと表情を崩す。
「仲間ってそういうもんだろ?」
ついこの間まで、仲間ってモンがどういうものか
燐も分かってなかった。
自分に得る事が出来るとも思ってなかったよね。
でも今は…。
あぁ、原作の方は違うみたいだけどさ…。

『普通、人に信じて欲しかったら、こう…
んーっもっとなんかあるやろ!
あいつには、なんも無いねん』
竜士の言葉が蘇る。
「坊の言うたとおりや、
奥村君ってほんまなんも
無いんやな」
「なぁ?失礼なヤツだな。
少なくとも俺には…
金…無いか…
才能…ぁ、無いな…」

ぶふふふふ。

あぁでも"なんも無い"って言葉には
裏も、腹も無いって事でもあるんだよね。

そこに竜士達がやって来た。
あーあー美味しい所、持っていかれましたねぇ。
しかも友達なら荷物持ちって…それ出雲、
最初にしえみに使った手じゃないか。

Wired Life(アニメ盤)Wired Life(アニメ盤)
(2011/08/31)
黒木メイサ、奥村燐 他

商品詳細を見る



次回予告。
どうやら志摩が占いをやって女子にウケてるようです。
「なんでもない日」っていうぐらいですから
番外編的な日常編だなー多分。
燐は料理作るみたいだな。
小首傾げてるクロが可愛い。

青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
(2011/11/17)
加藤 和恵

商品詳細を見る



このガチャ、この間あったんだけど、
クロ入れて欲しかったなぁ。
クロがあって可愛かったら、挑戦したんだが…。
ガシャポン 青の祓魔師-エクソシスト- エクソシストストラップ 全6種セットガシャポン 青の祓魔師-エクソシスト- エクソシストストラップ 全6種セット
()
青の祓魔師-エクソシスト-

商品詳細を見る


Half Age Characters 青の祓魔師 -エクソシスト- 別ver.3種入り全7種セットHalf Age Characters 青の祓魔師 -エクソシスト- 別ver.3種入り全7種セット
()
不明

商品詳細を見る


前回までの感想。
※諸事情により#11#12は感想書けてません。

#1
「青の祓魔師」#1【悪魔は人の心に棲む】似てねー双子だこと。
#2
「青の祓魔師」#2【虚無界の門(ゲヘナゲート)】藤原さんキャラの宿命?
#3
「青の祓魔師」#3【兄と弟】私も祓魔塾で訓練ちぅ♪けっこう楽しい。
#4
「青の祓魔師」#4【天空の庭】悪魔というよりわんこ?
#5
「青の祓魔師」#5【祟り寺の子】岡本さんの燐っぷりがツボ♪
#6
「青の祓魔師」#6【まぼろしの料理人】不意打ちは反則だ~。うるうる。
#7
「青の祓魔師」#7【友千鳥】ニーちゃん、可愛い♪
#8
「青の祓魔師」#8【此に病める者あり】イゴールって一体…。
#9
「青の祓魔師」#9【おもひで】雪男が切ない…。
#10
「青の祓魔師」#10【黒猫(ケットシー)】クロと一緒に泣きました。
#13
「青の祓魔師」#13【証明】カッコ良過ぎだよ藤本。
#14
「青の祓魔師」#14【愉しいキャンプ】やっと仲間というものを得た燐ですが…。
#15
「青の祓魔師」#15【やさしい事】嘘つき続けるの、無理だもんね燐(泣)。
#16
「青の祓魔師」#16【賭】ちょっと皆、理解ありすぎじゃない?
#17
「青の祓魔師」#17【誘惑】どっちなんだ…。

※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第18話 『颶風』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 前回感想書いた時に、書くの忘れちゃったんですが…ガチャの商品で、こんなのが出てたんですね。結構前から発売されてたようですが、私は1週間前に寄ったアニメイトで、初めて存在を知りま?...

仲間ということ

ゴミ分別! 17、18話まとめてさらっといきま~す☆ 『青の祓魔師』 第17話 誘惑 巨大化したアマイモンに、 シュラどころか、 聖騎士まであっさりやられるってどうよ^^; 結界も、 地割れ起こしてあっさり破られるって、 正十字騎士團も、もろ過ぎないかと・・ ?...

青の祓魔師 第18話「颶風」

「俺を信じろ…!」 颶風に取り憑かれた子猫丸――! そんな子猫丸を助けようとする燐    【第18話 あらすじ】 魔神の炎を使いこなすべく修行中の燐。そこに巨大な怪鳥の悪魔・颶風が現れた! 雪男の助...

青の祓魔師 第18話「颶風」

燐の魔神の炎の力は 親を殺された子猫丸には恐怖と憎悪の対象でしかないですね。 その心の隙を悪魔・颶風に付け込まれてしまう。 颶風を倒そうとする燐の方が、子猫丸を襲ってるように誤解されてしまいます...

『青の祓魔師』#18「颶風(グフウ)」

「あいつはただのアホや」 突如、燐たちを襲った颶風(グフウ)という悪魔。 なにやらメフィストが学園に張り巡らせた結界のほころびから侵入したか、 もしくは学園に悪魔を手引きしたものがいるとのこと。 別段、誰かが悪魔にとり憑かれたと考えるものはいないようで...

「青の祓魔師」第18話

颶風、撃退 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108140001/ 青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.11 アニプレックス (2011-08-24) 売り上げランキング: 160 ...

色々まとめてチョイ拾い!(2011,8/15)

『花咲くいろは』 第20話 『青の祓魔師』 第18話 『NO,6』 第6話 『セイクリッドセブン』 第6話  ――ツルっと拾い!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
