「薄桜鬼」でふぉめmini2度目の挑戦♪

ええっと1回目の挑戦が、8/9か。
うわー、そんなに前?
ほんとは翌日すぐに2度目挑戦したんだけど
記事を書いてる暇が無く…。
こんなに遅くなってしまいましたとさ。

でふぉめmini 薄桜鬼 はくおうき アニメ フィギュア ガチャ タカラトミーアーツ(全6種フルコンプセット)でふぉめmini 薄桜鬼 はくおうき アニメ フィギュア ガチャ タカラトミーアーツ(全6種フルコンプセット)
()
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


1回目の挑戦はこちら。
「薄桜鬼」でふぉめminiとかいうガチャがあった…。


最初の時ね、
これは斎藤だけでいいよ…と思って
ガチャリと回したら、
平助が出たわけです。
で、けっこう可愛かったので
もう一回だけ!と回したら
また平助出ちゃって、
2回しかやってないのに
早くもダブったんですよね。

これはドツボにハマるかもと思って
もう三度目の正直は止めて
諦めて帰ったのですが…。

翌日、これまた、
なぁんか行かなきゃいけない気がしてさ。
メイトに行ったのよ。
他に用事無かったのに、
これだけの為に…。

で、やっぱり一回だけ!と思って回したら、

出たのよねぇ、本命が。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤1
「嘘っ!!」
って、この時も固まりました。
ほぉんと最近のお告げの当たることといったら。
どうなってるんでしょうね。

そんなわけで、たっぷりお見せしますよ。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤2

斎藤は背が低いので、他の隊士からの目線でみると…。
こんな感じ?
なんちゃって。

なんて言ったら、怒られそうだね。
拗ねて振り向いてくれないかも。にしし。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤3

ちょい右側から。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤4

お、下から撮るぐらいの勢いで撮ると
ええ感じかも。
ちょっとね、取説の見本画より顔がキツい感じなの。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤5

あ、この角度が良いかも
このマスコット、
斎藤のポーズがコレってのは、
けっこうツボですね。
少し腰落として、刀の柄に手をかけて
構えてるこのポーズ。
凄く、彼らしい。
私が斎藤好きってことを置いたとしても
6つの中でこれが一番良い感じだと
思いますよ。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤6

あ、違うやん。
柄に手は触れてない。少し上にある。
そうか、居合いか!!

薄桜鬼でふぉめmini斉藤7

ほらほら、この角度だと分かりやすい。

なんか斎藤だけ
色々とこだわり入って
ませんか
このマスコット!

薄桜鬼でふぉめmini斉藤8

後姿~っ。ちょっとピント甘いね、ごめんね。
なんか後姿も、"はじめくん"って感じ。
髪がはねはねなので、
チェーンが良く引っかかる…。

薄桜鬼でふぉめmini斉藤9

ちょっとアップ。
あ…やっぱピント甘くなったな。

そう、携帯を変える変えるといいつつ
引越しと引越し後の予期せぬ家電の
連鎖ご臨終により、
出費も重なって、時間も取られてたので
それどころじゃないわっと
後回しにしていたのよね。
落ち着いたら、考えようと思ってますが
まだちよっと先になるかな…。
携帯変えれば、今の携帯のカメラ機能は
かなり良いので、もちっとマシな画が
あげれるようになると思います。

ちなみに、このガチャは、この後、
姿を消して、復活してません。
私はもう欲しいのゲットしたので、
このガチャはやらなくて良いのだけどね。

チビキャラメタルマスコットの方が
ダブリが大量で、ゲット出来てないモノが
多いからもあれやりたかったけど
あれも無くなってた…。

最近、ガチャの回転早いね。

今は、アニメイトなんかに、
羅刹化したマスコットのとか、ピンバッチとか
かなりBOXはたくさんあった。
私はバッチ系のは、困るので
(そういうの付けて歩ける歳じゃなし…)
今は、やれそうなのがありません。
羅刹は…今一歩かな、と。

また何か良いのがあったら挑戦しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR