うた☆プリ♪ED「マジLOVE1000%」やっとこさゲット!

やばいよー、好きすぎる~。

やっとこさ、ゲットしました。↓

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


で。
ごめんよー、そんなに好きなら買えよって
突っ込むよね。
でもシングルって中途半端で面倒で割高なんだもん。

収録されてるのは、EDの「マジLOVE1000%」
と、最新話11話で挿入された「未来地図」。
あと、この2曲のインスト版ね。

「マジLOVE1000%」は、テンションあがりますよねー。
元気になれるわー。

凄いアイドルちっくな曲で、
本来なら私はそんなに
ハマるタイプの曲じゃないのだけど、
なんかねー、6人の歌声が、
変わる変わる聞こえるのが、
ストレートに一人で歌うの聴くより、
妙な楽しみがあるというかね。
きらきら、金平糖のような、
そうめんの中の何本かの色付き麺に
ときめくみたいな、(なんじゃそら)
それに、ここならではのハーモニーがね。
聴けるじゃないですか。
それもいいなと思って。

で、これは持っておきたいな思ったら、  にあって
ラッキーだったんだけど、いつ見ても空箱で…。
誰か借りてるわけですよ。しくしく。
先週、毎日覗いてたんですよ。
やっと今日、借りれた。
ちなみに、「オルフェ」はまだ空だ。

11話で「未来地図」を聴いてから、
もうすっかり虜になってまして、
今日借りれなかったら、暴れるところだったよ。

さっきから2曲ヘビロテですが、
「未来地図」はさ、
マジで時々、ゾクッとクルよ。
この曲は皆さん、声質とも合ってて、
自分のパートのフレーズとの相性も良く、
十二分に声が活かせてる感じがします。

紀章さんは、もう言う事なしだし、
宮野君も安心ですが、
曲によっては合わないこともある
諏訪部さんも鈴村さんが、
これはとっても良い感じで、
声が良く出てるし魅力的。

諏訪部さんはさ、やっぱ色気あるフレーズが
いいんだって。
こーれは、のびのびだね。

翔ちゃんは…
一人ちょっとおこちゃま感ありますが…。
あはは。
元気な曲だとまだ誤魔化しきくんですけどね。

そうそう、「未来地図」聴いてて、
ちょっとうるっと来てしまったんだけどさ…。
音也の♪僕らが包んであげる が凄く優しくて。
ううー、大好きだよー音也ぁ。

あ、本人の名で書いたりキャラ名で書いたり
ごちゃまぜですね。
いやぁ、ここでは寺島さん、
しっかり音也で歌ってるでしょ?
普通の時ってここまで可愛い声で歌わないよね。
だからつい、音也で。

宮野君と紀章さんのハモリとか、
諏訪部さんと紀章さんのハモリとか
聴けるの、幸せだわー。

実は、これ以外にも「うた☆プリ」のCD、色々借りました。
アニメ化前に出てたCDね。
また時間あれば、コメントしたいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR