スポンサーサイト


「青の祓魔師」#25【時よ止まれ】それなりにまとめましたね。

はい、最終話です。
感想遅くなってしまってごめんなさい。

まぁそれなりにまとめて、終わったなという
印象です。
全体の展開や、魔神とユリには物言いたいですけど
燐と雪男がしっかり手を取り合って
生きていくなら私はいいや。
原作知ってるわけじゃないので、
既読者の方達ほどの打撃は無いし
文句言える権利も無いのでね。

突っ込みどころはあっても、
細かいところで、この作品は見所がありました。
岡本さんの燐とのシンクロ率が凄かったので、
もう動いて喋ってる燐を見れるのが
楽しくてしょうがなかったですからね。

あと、神谷さんのメフィストっぷりが
素晴らしかったし、
雪男の複雑な思いを
福山さんはよく表現して声に乗せてらした。
あれも感動しました。

回想でちらっと出ては、
美味しいトコ持ってく藤本とか、
働き者のニーちゃんとか、
クロの可愛さとか、
アニメならではの良い所もあったわけで。
小動物は動くと可愛さ倍増ですからね~。
そこは楽しませてもらいましたから、
ヨシとしますよ。

青の祓魔師 5 [DVD]青の祓魔師 5 [DVD]
(2011/10/26)
岡本信彦、福山潤 他

商品詳細を見る


イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)
(2011/12/14)
岡本信彦、福山潤 他

商品詳細を見る




あらすじは公式HPより↓
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

あらすじ 第25話「時よ止まれ」
巨大なゲヘナゲートと化した魔神は、次元の裂け目を広げて
物質界を飲み込もうとする。燐と雪男は合流したシュラ、エンジェル
らとともにゲートに立ち向かうが、圧倒的な強さを前に苦戦を続ける。
一方で学園の祓魔師たちも、無数の悪魔に追い詰められつつあった。
そんな中、勝呂が起死回生の策を発案! 果たしてその成果は… 
そして燐と雪男は最後の気力を振り絞ってゲートに立ち向かう。
愛する仲間と世界を守るために!!



『永遠の命?』
メフィストが取引を持ちかけてる相手は誰?
化学者なのかな。
彼に永遠の命を与え、
でも、もうけっこう…となったら彼は負け。
その命はメフィストが貰うという取引。

『面白い。その賭け、受けて立とう』
もう既にかなりの祖父さんのようで。
研究者なら、時間が欲しいもの。
研究の途中で命尽きてしまったら
死んでも死に切れないってところですものね。

『契約は成されました。それでは良い旅を。
eins,zwei,drei…!』ぼんっ!

これは過去の話ね。
この祖父さんが何か関係するのかな。

OP~♪
IN MY WORLD(アニメ盤)IN MY WORLD(アニメ盤)
(2011/08/24)
ROOKiEZ is PUNK’D

商品詳細を見る


屋上に開いたゲートが空へと上がり、
大量の小者悪魔が降ってくる。
雪男の銃で一個ずつ殺したって追いつかないよね…。

更にゲートの目玉から床にピーム!
そこにも次元の裂け目が出来た。
魔神はゲートを広げて物質界を飲み込もうとしている。

雪男の憑依した時に言ってましたよね。
15年間夢見てたって。
このままでは魔神の狙い通りになってしまう。

失神していたしえみが目を覚まし、
「燐!雪ちゃん!」
叫んだとたん悪魔達がしえみとシュラに向かっていく。
悪魔の吐いた炎が2人を襲う…と思ったら、
やっと現れましたか、白い王子様!!

「野に咲く可憐な花を
手折らんとする悪党ども、
このアーサー・オーギュスト
・エンジェルが、成敗してくれる」

良かったよ、良いトコ無しかと思ってました。
最後の最後で、取り戻したか。
中の人も王子様(役がハマる方)なんだから、
先週みたいな情けないままだったら
抗議しちゃうところだったわ。

「遅いんだよ!ハゲ!」
シュラ、やっぱアンタって素敵。
性格はどうあれ、
こんな美形で地位も高い男捕まえて、
そんな台詞吐けるのって
貴女ぐらいだと思うわー。
エンジェルの何十倍も男前よね。

うわー、エンジェルったらそんな技あるんだ。
追いかけた燐も空高く炎を飛ばし…。
燐の蒼い炎は綺麗だよねぇ…。
「バラバラじゃ駄目だ!
タイミングを合わせないと!」

そう、こういう時は連携ですよ、連携!!

「大丈夫かよ」
「お前に心配されるほど
落ちぶれちゃいねーよ」

ここの燐とシュラが良いなぁ。
2人が互いを見る眼が、また良い。

「悪魔の息子達に協力するのは癪だが、やむを得ぬ」
エンジェルのそんな言葉にクッと笑う雪男も良いね。

あっらー、燐ったらエンジェルの背中を踏み台にしたー。
やるねぇ。

ゲートに大きな炎をぶつけて、やったかと思ったが
なんか…焦げた表面が剥がれただけ…みたいな感じ?
落下した燐にしえみが駆け寄ろうとしましたが
そこにまたゲートから一発…。

山の中逃げてたクロは、わらわらと溢れてくる悪魔達に
ひぃ~と怯えてる。
いや…アンタも悪魔だよね?
でも自分より強いものや集団の悪魔は恐いのかな。

さて騎士団日本支部では竜士達がしえみを探してる。
奥村君のところじゃ…と朴。
その時、結界が破られてヤンキー魍魎が
うりゃうりゃと支部の中に入ってきた。

「祓魔師は全員悪魔の撃退に当たれ!
避難して来た皆さんはもっと奥へ!」
おー、竜士が仕切ってるー。

子猫丸が大丈夫だろうかと
外で戦ってる燐を心配してるよ。
「当たり前やろ!
アイツは殺しても
死ぬようなタマやないわ」

くふふふ。
そう言い聞かせてるだけで、
ほんとは心配なのよね竜士。

あれ…真ん中早っ。

ゲートは町のほうに移動していっちゃったらしい。
あちこち無差別にビームで壊してるぞ…。
そんなぼんやり見てて良いのかお前達~。
そりゃ十分ズタボロなのは分かるが。

「御免…兄さん…」
「雪男?」
「僕がいけないんだ…。
僕が…余計な事をしたから…」
まぁあの祖父さんを信じちゃったのは、
まずかったね。
だけど、自分も悪魔化しそうなのを誰にも言えず、
自分も、燐も救われる、そんな話を
信じたくなったのも分からないでもないから
雪男のばかたれー!とは思ったけど
君を嫌いになんかなってないよ。

君の弱みを突付いて利用した、あの祖父さんが
憎らしいだけさ。

「確かにお前は、
自分勝手で頑固で
俺のこと兄貴だなんて
これっぽっちも思ってない
酷い弟だよ」

くふふ、酷い弟だよの言い方が良いなぁ岡本さん。
「え?」
雪男が振り返ってみたら、
燐は、ちょっとふてくされ顔。
うんうん、この顔の声だよねぇ…。

「俺に悪魔が見えてることを内緒にしてたし
塾の先生だし、おまけに聖騎士?
お前みたいな出来の良い弟持つと
兄貴はすげぇ苦労するんだ!」
ここの雪男の顔、
なんか子供の頃のような顔になってる。
ふふふ。

で、燐が雪男の鼻をぎゅうっとつまむ。
くふふふふっ。

「ガキの頃みたいに、
たまには俺を頼れよ」

うわー、燐ったら良い顔してる。
声がまた優しいのな。
うんうん。

雪男はちびの頃を思い出す。
文字通り身体張って守ってくれた燐の姿。
燐は、あの頃とちっとも変わってないんだよ雪男。
…良くも悪くも(あ)。

「りーん!!」
クロ、キター!!
もう逃げない事にしたんだって。
うんうん、男の子だもんね、クロ。
頑張れ。

「俺は最強の祓魔師、獅郎の使い魔だったんだから!」
そうそう。クロにはその誇りもあるものね。
燐と一緒に戦ってくれるんだね。

「乗れ、燐!」
おおと立ち上がった燐に、僕も行くよと雪男。
覚醒しちゃったから、
もう雪男にだってクロの声は聞こえる。
「乗せてくれるかい?」
クロの顎あたりをなでる雪男。
いいなー、私もクロに触りたい、背中に乗りたい。

一番乗りたいのは、斑だけどね。

「悪魔の息子達が行く…」
こういう、ちょっとポエマーな台詞って
小野さん似合うよね。

悪魔も人間もない、とシュラ。
あら…シュラはしえみとニーちゃんに
手当てしてもらってるのね。
ニーちゃんほぉんと役に立つねぇ。
助かるよー。

「あいつらは獅郎と一緒に生きた
この世界が
物質界(アッシャー)が
大好きなんだ」


街でも一般人達が逃げ惑っている。
おぉ燐たちの実家は結界作って避難場所にしてるのね。
丸田も経堂も頑張ってヤンキー魍魎を退治してるな。
長友のモールキンも登場か。
モールキンは1話以来だよね。

吉国もニュースを聞きながら案じてるけど
どうすることも出来ないものね。
自分に出来ることをする。
それしかないわな。

騎士団支部に入り込んだ悪魔達は数が多すぎて
キリがありません。
子猫丸、良い所に気が付いたね。
ヴァチカンとの時差は7時間。
"どこでも鍵"を使えば、ヴァチカンへ逃れられる。
あっちは昼間だから悪魔は活動出来ない。

子猫丸は、悪魔達をこっちへおびき寄せようと思った
ようですが、竜士は別の案を思いつきました。

燐、雪男、クロは頑張ってゲートに近づき攻撃しますが
本体に近づく前に、小者たちがわらわらと邪魔するのよね。

支部の方は、鏡を大量に集めてますね…。
竜士の案、光をヴァチカンからこっちへ流そう作戦ですか。
ヴァチカンにおびき寄せたら、あっちの人を危険な目に
あわせないとも限りませんもんね。

光の屈折、屈折、屈折…でこんなに上手く行くもの?
って突っ込んじゃいかんよね。
そこは上手く行くように計算したんだろうし。

竜士達の作った光は外にまで漏れて、
ゲートを守ってる小者たちが怯んだ。

チャンスは今しかないってんで、突っ込みますが
3人バラバラに落下。
雪男は目の前に落下する倶利伽羅を掴んだ。
鞘を抜けば蒼い炎が立ち、雪男の身体からも炎が立つ。
「兄さーん!!」
「雪男ーっ!」
2人は手を伸ばしてしっかりと互いの腕を掴んだ。
すると炎が混ざり合って…
風を受けて浮かんだようなそれは、
まるで蒼い炎の鳥のよう。

メフィストの眼が極限まで見開かれる。
「飛んだ!」
喋った!

普通にアップで喋りましたねっハムアマイモン。

メフィストはブラボーと両手を挙げる。
「素晴らしい!
まさかここまで炎を
操れるようになるとは!
最高ですよ!奥村兄弟!!」

双子ゆえの技なのかしらね。
メフィスト大絶賛だ。
良かったねぇ。

2人で倶利伽羅を一緒に掴んで、ゲートの顔に突き刺す。
「何故だ…俺とユリの血を引く息子が
何故俺達の夢を壊す」
「お前の夢なんて知らねぇ」
「ただ俺達は」
「大切な仲間を」
「この世界を」
「「守りたいだけだ!」」

だいたいさ、 この子達のこと
器としてしか見なくて、愛してないんでしょ?
都合の良い時だけ俺とユリの血を引く息子とか
言わんといてー。

魔神がユリに謝ってる。
「すまない…お前の夢…叶えられなかった」
ちっがーう!!
それ、ちっともユリの夢なんかじゃないよ。
ユリ!アンタも!
コイツは、息子達を犠牲にして夢を叶えようと
したんだぜ?
なに慰めてんだよーっ。

「私達の選んだ道が正しかったかどうか
それは、あの子達が確かめてくれる」

…よく分かりませんわ、ユリ。
アンタも。

竜士達は外へ出てきてビックリですよね。
学園も酷い有様。

「おおーい!」
燐が雪男に支えられて歩いて来て、
皆に向かって、
「おいっす♪」
いい笑顔だ。

「生きとった!」
「よう無事やったなぁ!」
志摩と子猫丸は驚きますが、竜士はすぐに怒りへと
表情を変え、
「…こんの…ぼけ!
心配かけよってぇぇぇぇ!!」

死ぬ~!燐死ぬからやめたってー。
あぁでも、そんなに心配してくれたんだね。
ありがとう。(ほろり)

「魔神は…どないしたんや…」
「ぁ……帰ったんじゃねぇかな、ゲヘナに。
また来るかもしれないけどな」
「そうか…」
そうそう、2人の野望は、まだ終わってませんよ。
燐は…ぶん殴る…ぐらいのことはしたけどね。

あ…しえみ。
「2人とも!どうしてそんな無茶ばっかりするの!」
カンカンに怒ってますよ。
ニーちゃんが肩で苦笑いしてるー。

-うおっ!! 怒られたし!
-うおっ!! 怒られたし!

でも駆け寄ったしえみは、
2人の首にそれぞれ手を回して抱き、
ぼろぼろと涙を流す。
「お願いだから、心配させないで」
苦笑して顔見合わせた兄弟。
「ありがとう、しえみさん」
「お母さんかっつうの」

お母さんだよ、燐。
お母さん代わり。
しえみの君らへの接し方は、友達の枠を超えて
家族っぽいですしね。

そこに…
「やれやれ、人騒がせな連中だぜ」
宝ー。
アンタほんと何者なんだろうね。

あ…一人去っていくエンジェルの背中が哀愁。


「お気に入りの箱庭が台無しですねぇ兄上」
わぁい♪ハムアマイモン。
「兄上?」

メフィストは思い出していた。
数百年前、メフィストの勝負を受けて立った男のこと。
あ、アバンの祖父さんね。
勝負はメフィストの勝ちだったのね。
男は、いまわの際に叫んだ、
『時よ止まれ!汝はあまりに美しい』

-あの時の貴方の気持ち、
 今、やっと分かったような気がします。



ED。
Wired Life(アニメ盤)Wired Life(アニメ盤)
(2011/08/31)
黒木メイサ、奥村燐 他

商品詳細を見る



EDえらい早いなぁと思ったらCパートが長かった…。
一ヵ月後、ですか。
もうすっかり学園も元通りなのね。
メフィストも学園に復帰。
授業も再開となったらしいが…あれあれあれ?
塾生が増えてるーっ。
今回の事件で志願者増えたってところなんでしょうか。
席が一個も空いてないや。
女子も多いし…。
こりゃ驚き。

雪男は聖騎士ではなくなりました。
当然よね、あれは祖父さんが不正に与えたものだから。

あ…燐の後ろの席空いてた。
でもその後ろは3人で使ってる…。
つまりは燐の後ろは危険だから空けてる感じかしら。
ほら…居眠りしててチョーク飛ばされたりとか…。
とばっちりくらいそうじゃん?すぐ後ろだと。

今も寝てるしね。

あー、ニーちゃんも授業一緒に聞いてるのねー。

あら…燐と雪男が出てきたのは、
ユリが住んでた森の家…。

メフィストが鍵渡して2人で行って来いって言ったらしい。
なんだよ、アイツ、良いトコあるじゃん。

歩くたびに燐の尻尾が揺れて可愛い。

魔神に乗っ取られる直前、雪男に記憶がなだれ込んで
来たようで、雪男はこの場所も、ユリがここで彼らを
産んだ事も知っている。

ズドンと現れたのはスノーマン。
ユリと仲良しだった子達だね。
2人がユリの子って分かるのかな。
案内してくれるらしい。

あの洞窟。入り口は伸びた草でふさがってるけど
この雪の中、花が咲いてるって不思議。
お墓の周りにも…。
これは彼女を慕ってた悪魔達がしてることなのかしら。

雪男は魔神の記憶でユリに会えたから良かったよね。
燐は顔も分からない。ちょっと不公平だー。
仕方ないけど。

「俺達の母さんって…どんな人だった?」
いいな、雪男は笑顔を思い出せる。
「とても、素敵な人だったよ」
顔は兄さんそっくり!ぐらい言ってやれ。

「伝わらねぇよ…もっとこう誰に似てるとか
眼が二重とか…」
燐のアクションが可愛いわー。

「兄さん…僕たちは本当に
この世に生まれてきて
良かったんだろうか」

自分達さえ居なければ、
藤本もユリも死ぬことはなかった。
周りの人たちを傷つけることもなかった。

1つの物事でも雪男は、
そうネガティブに考える方よね。
でも燐は逆。

「馬鹿かお前は。
ジジイや母さんが
一生懸命頑張ってくれたから、
俺達は生まれることが
出来たんじゃねぇか。
皆から貰った大切な命だろう」


発想が正反対なんだよね。
でもそんな風に思える燐は、やっぱ凄いな。
人は多分、雪男タイプになりやすい筈。
誰かが自分を守るために亡くなったら、
当然、残った者は自分を責め続けるよね。
だけど、それでは守って逝った者が報われない。
亡くなった人の事を思えば、
燐のように思うことが、正しいのだと思うわ。

「兄さん…親って、凄いんだね」
「当たりめーだろ。
俺達の親なんだぜ」
あらあら、ふふふ。

お、シュラが働いてる。
ゴーストライダー?
車両に憑依して事故を誘発するんだって。
なんか悪魔というより自縛霊みたいね。
あ、雪男もスタンバってる。

あのー、動きが車っぽくないんだけど。
跳ねてるけど…。

燐&クロじゃねーか。
「おいっす♪」

候補生である燐は任務への参加は認められない。
って、相変わらず硬いね。
実践では聖騎士以上の働き出来るんだし
手を借りても良いんじゃないの?

現れた本物の標的。
一瞬、セルティかと思ったけど、
そんなピンクのメット
被るはずも無し。

憑依型だからバイクを叩き斬っても、
近くに居たトレーラーに乗り移っておしまい。

悪魔の言い分も聞いて祓ってやるのが真の祓魔師か。
いちいち聞いてやってる隙があれば良いけどね。

燐が引き付けるからその間に弱点を探れと
雪男に指示して飛び込んでいく燐…。
というころで、終わりました。


で、緊急告知。
「新たな世界へ参りましょう」
映画化ねー。

ちょっと複雑よね…。

当ブログの青エク感想は毎度遅れ気味でしたが、
それでもいつも見に来て下さった皆様、
TB下さったブロガー様、
ありがとうございました。

また他の作品でこ縁ありましたら、
宜しくお願い致します。

青の祓魔師(エクソシスト) 108ピース 雪男と燐 108-517青の祓魔師(エクソシスト) 108ピース 雪男と燐 108-517
(2011/11/25)
エンスカイ

商品詳細を見る


青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
(2011/11/17)
加藤 和恵

商品詳細を見る


ガシャポン 青の祓魔師-エクソシスト- エクソシストストラップ 全6種セットガシャポン 青の祓魔師-エクソシスト- エクソシストストラップ 全6種セット
()
青の祓魔師-エクソシスト-

商品詳細を見る




前回までの感想。
※諸事情により#11#12は感想書けてません。

#1
「青の祓魔師」#1【悪魔は人の心に棲む】似てねー双子だこと。
#2
「青の祓魔師」#2【虚無界の門(ゲヘナゲート)】藤原さんキャラの宿命?
#3
「青の祓魔師」#3【兄と弟】私も祓魔塾で訓練ちぅ♪けっこう楽しい。
#4
「青の祓魔師」#4【天空の庭】悪魔というよりわんこ?
#5
「青の祓魔師」#5【祟り寺の子】岡本さんの燐っぷりがツボ♪
#6
「青の祓魔師」#6【まぼろしの料理人】不意打ちは反則だ~。うるうる。
#7
「青の祓魔師」#7【友千鳥】ニーちゃん、可愛い♪
#8
「青の祓魔師」#8【此に病める者あり】イゴールって一体…。
#9
「青の祓魔師」#9【おもひで】雪男が切ない…。
#10
「青の祓魔師」#10【黒猫(ケットシー)】クロと一緒に泣きました。
#13
「青の祓魔師」#13【証明】カッコ良過ぎだよ藤本。
#14
「青の祓魔師」#14【愉しいキャンプ】やっと仲間というものを得た燐ですが…。
#15
「青の祓魔師」#15【やさしい事】嘘つき続けるの、無理だもんね燐(泣)。
#16
「青の祓魔師」#16【賭】ちょっと皆、理解ありすぎじゃない?
#17
「青の祓魔師」#17【誘惑】どっちなんだ…。
#18
「青の祓魔師」#18【颶風(グフウ)】雪男のアレが不安だよ。
#19
「青の祓魔師」#19【なんでもない日】しえみの一言に、こっちが泣けたよ。
#20
「青の祓魔師」#20【假面(カメン)】雪男の居場所が…。
#21
「青の祓魔師」#21【秘密の花園】嫌な展開になってきた…しくしく。
#22
「青の祓魔師」#22【悪魔狩り】雪男のばかぁ。
#23
「青の祓魔師」#23【真実】原作でも、真実はこの真実なの?
#24
「青の祓魔師」#24【魔神の落胤(こ)】どう終わるんだ…これ…。

※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画なんか観に行かないんだからねっ

絶滅動物! いや。本当にさ><; 『青の祓魔師』 第25話 時よ止まれ 最終回 明日、感想書く予定。 また文句多いよ。きっと・・^^; 追記(10/3):やっぱりメンドくなってきたので簡単に^^; 燐と雪男。 エクソシストとしての力では、 ふたり合わせたと...

青の祓魔師 第25話「時よ止まれ」

「ただ僕達は 大事な仲間を この世界を守りたいだけだ!」 虚無界の門で物質界を呑み込もうとするサタンに立ち向かう燐と雪男! 青エクもついに最終回!    【第25話 最終話あらすじ】 巨大なゲヘナゲ...

『青の祓魔師』#25「時よ止まれ」(最終回)

「悪魔も人間もない。あいつらは 獅郎と一緒に生きたこの世界が、物質界が大好きなんだ」 映画化決定って…どうするんだよ(汗) とうとうというか、ようやくというか…終わってしまった青エク。 どうやら映画化が決まったようですね…どうするんだろう; 何はとも?...

「青の祓魔師」第25話(終)

兄弟は、親の偉大さを知る・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110020002/ イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了) posted with amazlet at 11.09.29 ...

青の祓魔師 第25話「時よ止まれ」

兄弟仲良いことは、よき哉 って結論でOKかな? ゲヘナゲートを塞ぐための最後の攻防。 勝呂たちが バチカンから太陽光を反射で出すとは荘厳な感じでしたね♪ 光に鈍ったとこを 仲直りした燐&雪男が封じて 一件落着です。 ▼ 青の祓魔師 第25話「時よ止まれ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
