スポンサーサイト


LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」白黒ニャンコ抱き枕の黒ニャンコが届きましたっ♪

ほふぅ、今日はほんとにニャンコ先生祭りですな。
一番くじで、走り回っておりましたが、
LaLa全サの、黒ニャンコ抱き枕も届いたんだよ。
不在通知入ってたので、再配達してもらって
届いたのは夕方なんですけどね。

LaLa全サ白黒ニャンコ抱き枕箱

最近、箱にしっかり書いてあるからさー、
不在通知にも、しっかり「抱き枕」とか書かれてて
ちょっと恥ずかしかった…。

私は2年前の最初の抱き枕の時に応募してるから
ニャンコ先生の抱き枕は既に持ってる。
だから今回は、黒ニャンコだけ応募したの。

先生の抱き枕は、顔がねー、
ほんと初期だから顔が尖っててあまり先生っぽく
なかったりしたんだ。
今回の応募のサンプル見ると、
そのあたりが改善されてるみたいだったので
ニャンコ先生の方も、欲しいかな…と
ちらっと思ったんだけど、
もうほんと置き場が無いもので。
いかんいかんと首振って、黒ニャンコだけにしたわけですが…。

箱開けて取り出してみたら…
あらら。

LaLa全サ黒ニャンコ抱き枕1

初代抱き枕と顔いっしょー。
やっぱり尖ってるー。

LaLa全サ黒ニャンコ抱き枕2

正面だとんな感じ。
黒だとこうやって画を撮ると、立体感が消えて
雰囲気変わっちゃうな。

LaLa全サ黒ニャンコ抱き枕3

真上から~。
なんか模様の色が鮮やかなんだよね…。
普段、一番くじとかガチャとかのグッズで
黒ニャンコ見てるじゃない?
柄って茶色と灰色だよね。
あれでなんか落ち着くというか、
余計まったりするんだけど
なんかこれだと柄部分が浮いて見える。

LaLa全サ黒ニャンコ抱き枕4

尻~。
尻尾がぷりぷりしてるのだけど、
黒だと輪郭がはっきり出ないね…。

LaLa全サ黒ニャンコ抱き枕5

腹~。
肉球は白です。

LaLa全サ白黒ニャンコ抱き枕1

初代抱き枕の先生と並べてみました。
私の扱いが酷いので、
やや胴や顔にくたびれ感が漂ってますが、
サイズは全く一緒です。
目つきの悪さもそっくりですね。

LaLa全サ白黒ニャンコ抱き枕2

耳が、黒ニャンコの方は後ろに倒れ気味なのよね…。

LaLa全サ白黒ニャンコ抱き枕3

同じ型紙で作りましたって感じが凄くする。
腹のラインとかまんまです。

そんなわけで見た目はそっくり。
さわり心地も…一緒だ。
同じ生地使ってるんですね。

そう、見た目はちょっとヤンキーで、
巷に可愛い先生グッズが溢れてるのに、
なんで本家がこんな顔~と文句つけたくなるのですが
この触り心地の良さはね、
いまんとこ最高ですね。
多軌が、さわさわしたくなるのも分かる。
"つるふか"という一見矛盾したような
その表現がちゃんとハマる触り心地なんですよね。
だからこれには価値がある、と私は思ってます。

LaLa全サ白黒ニャンコ抱き枕4

先生、良かったね仲間が増えて。
でも押入れに二匹も入らないよなぁ。
でも出しっぱなしにしてて汚れると嫌だし…。
抱き枕だからねぇ。

うーん、お客様用の布団入れに入れとくかなぁ。

とりあえず今夜ぐらいは黒ニャンコ抱いて寝てあげよう。
先生の方が使い込んでる(扱い酷いだけとも言う)ので
身体柔らかくて、馴染んでるんだけどね。

黒ニャンコ、まだ硬めです。

さー、ウチに来たからには、リラックスしてもらおうか。
ふふふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
