アニメイトで「PERSONA4」フェア、本日より開催~♪

橘、ただいますっかり「PERSONA4」にハマっております。
アニメもだけどゲームが楽しくて、
止められない、止まらない~♪

そんな私の気持ちに応えるように(それ違うから)
アニメイトが本日から、「PERSONA4」フェアを開催しますよー。

期間:2011年11月11日~12月11日
開催店舗:全国アニメイト各店・ACOS各店
内容: ①PERSONA4関連のオーディオ、コミック、
     キャラクターグッズ、ゲームなどを購入もしくは
     予約内金1000円ごとに
     クリアブックマーカー(全5種)を1枚プレゼント。

    ②PERSONA4 the ANIMATIONビジュアルソフトを購入1点もしくは
     予約内金1000円以上 1点ごとに
     ミニ眼鏡拭き(全2種)を1点プレゼント。


ブックマーカーと眼鏡拭きの画など、
詳しくはアニメイトのPERSONA4フェアのページを
ご覧くださいまし。

んで、早速行って来たのよ、今日の会社帰り。
 早っ!!
気合はいってんなぁ…。

…自分で突っ込むな。 

フェアの中身はまだあるの。
それと、
橘の購入グッズとゲットしたブックマーカーは
続きをご覧くださいね~。

先にフェアの中身の続きいっときます。

なんか、楽しいことやってくれるなぁと
アニメイトさん褒めたくなっちまった企画。

期間中に、
アニメイトの眼鏡を掛けた店員さんに
キーワードを伝えると、
その場でクマのオリジナルステッカー
貰えちゃうのよっ。

あ!ただし、この期間中ってのは、
フェアの期間まるまるではなくて、
11月12日(土)13日(日)
11月22日(火)~11月27日(日)

なのです。
だから今日は、駄目なのよ。
知ってたけどさ。

メイトはいつも会社帰りに寄ってるんだ。
職場エリアにあるからね。
(徒歩、12,3分は掛かるが)
休日にわざわざ職場の方へ出てくるのって
面倒だからねぇ。
平日の11/22に掛けようかと思ってる。
明日明後日の二日間で
なくなっちまいませんように…。

ステッカーそのものより、
この企画が楽しいなと思ってね。
やってくれるなぁ、と感心。

それからねー、
本日からジュネス特売風チラシも配布。
無くなり次第終了なので、欲しい方はお早めに。

このチラシね。
グッズの所にも積んであったんだけど、
グッズの所にあったのはコピーだった。
本物はレジにあって、欲しいと言うと入れてくれる。
「ぬらまぺ」と一緒だねー。
ちなみに私ってば、
「ぬらまぺ」3号は貰い損ねてしまいましたわ~。


さてさて、それではブックマーカー貰う為に
わざわざ購入したグッズを
見てもらいましょうかね。

PERSONA4グッズ1

クリアファイル367円
メモマウスパッド473円
ファスナーアクセサリー525円
合計1,364円也。

どこがポイントって、陽介の顔。
グッズの中で、陽介の顔が私好みなのを
選びました状態です。

マウスパットに使われてる画は、
PERSONA4グッズ2

ゲームのバトル中の、総攻撃の時のカットイン画。この間、アニメでも悠と陽介のこのカットイン
使われましたよね。

この陽介の顔が好きなんだー。

ファスナーアクセの顔は、
ファスナーアクセ陽介
ゲームの会話時の表情その1。
「行こうぜ、相棒♪」
って感じのこの顔も、お気に入りなのです。

クリアファイルの顔も好き♪
これはアニメの方の顔だよね。
これ、12月発売予定のブックマーカーも
同じデザインだから買いたいんだ。

うん…そう、今度ゲーム日記を書こうと思ってるので
そこでどっぷり語ろうとは思ってるのですが
実は私くし、相当陽介らぶなのです。

PERSONA3の時は、主人公君一番らぶという
珍しいケースでプレイしてたんだけどね。
「4」は、陽介が好きだから、バトルの時、
他のメンツも育てる為に、
置いていかなきゃいけないのが
つらかったりします。

っと、話がどんどんそれてきたぞ。
いかんいかん。

11/5号のきゃらびいも表紙は「PERSONA4」ですよ。
きゃらびい&ジュネスチラシ
左がジュネスの特売チラシ風のグッズチラシです(笑)
これ見て思い出した。
そうだ、トートバックが1050円だし、
黒でクマがデザインされてて
使いやすそうだから、
これ買おうと思ってたのに…。
うっかり陽介グッズ買っちまったじゃないか。

たまにしか出ない「声優きゃらびい」Vol4が
出てました!11/12号ですって。
うわ、なんてナイスなタイミングで行ったの私。
声優きゃらびいVol4他
これはこれまで逃すことなく、ゲット出来てるなぁ。

今回も女性声優さんが多めだったんですが
男性陣は、何故かいつも載ってる
梶さん、下野さんと、
今回は森久保さんが陽介の事を語ってるんですよーっ。
アフレコ現場も、キャラ達同様、仲良くて良い雰囲気で
皆でジュネスにたむろってる感じなんだって。
なんか、そういうの聞くの、
凄い嬉しい…。
でも雰囲気の良さはさ、やっぱ伝わるよね、見てて。

あ、画の真ん中は11/5号きゃらびいの裏表紙。
一番左はSofmapでゲットしたランティスのフリー誌。
これは初めて見たんですが、小野さん、グラロデとかの
音楽CD等の宣伝ですね。
インタビューとかが載ってるわけじゃないけど
カラーで紙もけっこう良くて小野さんとか写真大きい…。

なんか最近、フリー誌貰いまくってるわ私。
自分の分と、いつもあげてる友人分と、
流架さんも要るかしら…甥っ子も欲しいかしら…と
3枚、4枚と貰ってるとカバンがずっしり…。

紙ってけっこう重いよね。

あ!しまった。
肝心の、本日ゲットしたブックマーカー!
UPしてないやん。
画はどこ行った?んんん?
あったあった。

P4フェアの特典-クマ
凄い悩んだけど、一個めはクマにしたの。
このクマの表情が、なんとも和むなぁ~と思って。
全体としても一番カラフルなんだよね。
PERSONA4は、キーカラーが黄色でしょ?
で、クマは頭が青でボディが赤白だから。

これも陽介にしようかと思ったんだけどね。
表情が、ちよっとイマイチなのよね。
デザインとしては千枝の方が面白いな。
って、なんでこれ、雪子のは無いんだろう…。

11/22辺りに再挑戦するつもりなので、
またなにかしらゲットしたら報告しますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR