スポンサーサイト


「PERSONA4」#7【Suspicious Tropical Paradise】朝から大笑いしたよ~♪

面白かったぁ~っ。
もう朝から、大笑いしましたよ。
何箇所かで、ぷーっと吹いたし、
声出して笑っちゃった。
いやぁ良いねぇ、ペルソナ4アニメ。

作画の崩れは結構目立つようになってきましたが
もう見せ方が面白いから許す。
声優陣も、ノリノリなのが伝わってきた。
ほんとキャラが生き生きしてて、
本人達そのものなんだよなぁ。
それがまず嬉しいし、見ててホント楽しい。

原作ファンの為に、色々とネタ仕込んでくれてるし
ゲームならではの仕組みを、
アニメで上手くアレンジして表現してたりして
こう来るかーと興味深く見せて頂きました。

原作ファンの方が、よりツボが分かって楽しいとは
思いますが、原作知らない方でも
これは楽しかったんじゃないかな。

未プレイの方たちの反応が楽しみだったりもします。
巡ってこようっと。

※注意
ただいまゲームをプレイ中です。
ウチの感想を見に来て下さってる方の中には、
原作未プレイの方も多くいらっしゃると思うので、
基本、先の話のネタバレはしないつもりです。
自分もまだ終わってないので、
全て分かってるわけじゃないですしね。

ただ、原作未プレイの方には分かりにくそうと
思われる部分などがちらほらあるので、
少し補足させてもらってます。

そんな程度でも知りたくないと思われる方は
ウチの感想は、スルーしてやってください。
補足部分だけ避けたいと思われる方は、
文字色変えておきますので、この文字色部分を
飛ばして読んでやってください。



ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


あらすじは公式より。↓
TVアニメ「ペルソナ4」

#07「Suspicious Tropical Paradise」
マヨナカテレビに映し出されたのは巽完二の姿だった。
悠達は彼を助けるためテレビの中に向かうが……。


「女教皇」のアルカナの手に入れた悠。
振りかかる災難は人の命に関わる重いものだけど
悠にはもう抗う力がある。
必要な時に、扉は開かれるとマーガレットが言いますが
 まさか本編のああいうシーンで
開くとは思いませんでしたよー。
びっくりだ。

また、飛ばせないOP~。
テンション上がるなぁ。
あのね、普段の自分は、
こういう音楽を聴くタイプじゃないのよ。
お洒落だと思うけど、自分が好んで聞くのは
やや重めのロックだし。
だけど、PERSONAの音楽は、「3」も「4」も、
曲聞くだけで、あの世界が広がるんだよねぇ。
それで、わくわくするんだ。

さて、そのお洒落なOPの終わったあとで、
もう一人の完二の濃いヴォイス。

…なんか関智さんがノリノリな気がします。
でも見ててキモいです。 
ゲームやってる時も、顔引きつったもん。

悠が固まってるー。

携帯が鳴りました。
これも原作通りです。
あ、最初の頃、こっちから陽介にかけるかどうか
選択入ったことあったけど…あれは雪子の時だったかな?

「なぁ…見たか?」
「見た」
「見ちゃったか…」
「見ちゃったな…録画したけど」
 こらぁぁぁぁーっ。
何録画してるんだ悠!
雪子の時、後悔したからって、
完二のはむしろ見たくないだろ!
…って、録画なんか出来るんだね、マヨナカテレビ…。

「凄い、本当にテレビの中に入れちゃった」
凄い、ほんとにゲームのまんまだ、
入り口広場も、BGMも~。

完二が居るのは分かるのだけど、
どこに居るのか分からなくてクマがおろおろ。
鼻が鈍って来たんですよねー。
そんな時期ですもの。

自分は何者なのかって、最近余分な事も
気になりだしちゃったせいでもあるらしい。

クマが分からないならお手上げ。
「今回はいっそ、諦めるとか無しかなぁ?」
なんて言い出す陽介を
「無しに決まってるじゃん!」
千枝が叱り付けますが、
「無しか…」
こらーっ悠!あんたまでそんなでどうする!

ぷぷっ。でもアニメの悠も面白くて好き。

何かヒントがあればイケるかもとクマが言い出す。
そうそう、情報集めですね。 

お母さんに話を聞く。
黙っていなくなる事はあっても、
帰ってこないのは初めてで、
お母さんも心配そう。

完二が暴走族つぶしたのは、
母親の為だったんだよね。
バイクの音が煩くてお母さんが眠れなくて
完二が怒って…。
「なんつうアグレッシブな親孝行だよぉ」
見た目あんなで態度もあんなだから
誤解されやすいけど、良いヤツなんだよなぁ完二。

私は…扱いづらいんだけどね。バトル時。

巽屋の前に、男の子が立ってる。
「どうしたの?」
悠が店から出て声をかけた。
「えと…お兄ちゃん居る?」
彼が手に持っているのは編みぐるみのうさぎのマスコット。
完二が廊下で落とした時、悠が拾ったよね。

さなちゃん…だっけ。
女友達から人形の付いたストラップを借りてたのに
失くしてしまって、泣いてたら
完二が作ってやるって…
おいおいおい、これは昨夜見た夢の正夢か?

なんちって。

ほんとすげータイミングで笑った。
私、丁度夕べ、そのイベント見たんです。
これ、完二のコミュの
レベル5に上がるイベントですわ。

ほんとはこの子がストラップ失くした経緯は
もちっと深くて、それが完二にとって他人事じゃなかったから
余計なんとかしてやろうと思ったわけなんですけどね。

ちなみに彼が作ったマスコットは、もっと凝った代物で、
アイテムが3つぐらい付いてたはず。
男の子用のはサッカーボールと何かと何か。
さなちゃん用のは傘と何かと何かが付いてた筈…。
その凝り様に悠が驚いてたもの。


あーっ通りかかった足立がキャベツ持ってるーっ。
ぶははは。
これは原作ファンへのサービスだろうな。
たまにジュネスで足立見かけるのよね。
キャベツが安くて買ったって台詞があって。
歩きながら食べてるのは、惣菜大学(商店街の惣菜屋)の
特製コロッケね。
一番人気だから雨の日しか買えないのよ。
1個100円で、食べるとHP50回復です。

手作りなら匂いもばっちりだろうと、
男の子からマスコットを借りました。

原作ではそれはないけどね。
これはあくまでも完二コミュのイベントなんで
人によってタイミング違ってくるだろうしさ。
私は完二とはなかなか進めていなくて、
今頃になっちゃったんだけど…。

ジュネスのエレベーター前に、
直斗が居た。
そうそう、完二の情報収集は、
直斗の持ってるヒントが必要なのよね。
変な人と言われて過剰反応。
完二は、何かコンプレックスを抱えているらしい。

そうね、いかつい見てくれなのに
編みぐるみが得意なんて、
どこかの魔国の長男さんとか、
どこかの組の四代目とか、
思い出しますわ。

クマはくんくんとマスコットの匂いを嗅いで、
「クマの鼻センサー!!」
ここの力んでる顔は、バトル中の総攻撃カットインの顔だー。

なんか勝平ちゃんも、ノリノリな感じ…。
ふふふ。

場所が分かったようですよ。
「付いてくるクマー!」
クマが張り切って連れて行った場所には
男子専用の浴場…。

「なんかこの霧、いままでと違くない?」
「眼鏡曇っちゃった」
霧じゃなくて、湯気だもぉ~ん。
なんかねぇ、私もプレイしてて暑苦しく感じたよ、ここは。

なんかムーディーなsaxメロ、キタ~っ!!
「僕の可愛い子猫ちゃん」
「あっ…なっなんて逞しい筋肉…アッ…」
「怖がる事はないんだよ。さぁ力を抜いて」
 ひゃあ~っ~っ
一人受け攻め、やってるーっ!!!

「ちょっ!ちょっと待て!俺、行きたくねーぞー」
「あぁ…行ったらヤバイ」
本当にここに完二が居るのかと雪子に訊かれ
「クマの鼻センサー舐めたらあかんぜよ」
あははは、あったね、そういやぁその台詞。

陽介、真剣嫌がってる。
「行ったら引き返せなくなるって!」
なにげにお尻押さえてますね?陽介。
千枝のじと目が笑えるっ。

「俺はまだ綺麗な身体で居たいんだよぉ~」
あはははは。

-そっとしておこう。

と見送った悠が、雪子の
「鳴上君も行こう」
「ですよね」

 ぷーっ!!
何、今日の悠、ほんとおもろい。

さらに二手に分かれて女子組突入させて
自分達は帰ろうとたくらむ陽介。
「それだ!」
ぷぷぷ。

でもまた千枝に叱られて、
思ったほど悪いヤツじゃないみたいだから
ちゃんと助けてやらなきゃなと思い直した男2人。
「うっほほ~ん。
これはこれはご注目
ありがとうございまぁす♪
ボク、完二(ウィンク)」

即行バトル用BGMが掛かり、
陽介と悠がペルソナを出す。
 早っ!!
このすばやさに、朝からマジで吹いたよ。

「ちょっと待った!早いって!」
千枝が止めてBGMもすぐしぼむからまた笑えるーっ。
早く何とかしないと精神的に持たないと訴える陽介。

「うふふふふっア・ヤ・シ・イ・熱帯天国から
お送りしていまぁす。熱い湯気のせいで
胸がビンビンしちゃぁ~ぅ♪」

BGMキタ~っ。
今度は千枝がぁ~。
あはははははっ。
「御免…なんかムカついて」
「…だよな」
…ですね、うん。

更にもう一人の完二は、タイトル出しました。

女人禁制!突☆入!?愛の汗だく熱帯天国!

「これはヤバイぞ、色んな意味で」
ほんとにねぇ。
雪子の時もこんなノリでした。
ええ、なんか似てますよ、雪子。
貴女、忘れてるでしょうけど。

-こんなのと一緒?
 私の時も…
 そんな…そんなの…
 なんかムカつく!!


うわーっ雪子がキレたー。
「ペルソナ!!」
一発目がこれですか。
「こんなあっつい所で
あっついモン出してんじゃねぇよ!
あっちーだろうがー」
ぐはははっ陽介が可愛いーっ。

でもしょうがないよ、雪子のコノハナサクヤは
炎系だもの。
あはは、千枝がトモエでブフーラ出して炎を消した。
これ、氷の塊出てるからブフじゃなくてブフーラだよね。
ホントは今のレベルじゃ持ってないだろうけど、
ま、アニメですから絵的に魅せないとね。

ブフは敵1体に氷属性の小ダメージ。
ブフーラは敵1体に氷属性の中ダメージ。


あ…陽介まで凍ってる。
こいつって氷を反射するタイプだったかな。

陽介のいう事も分かってきたと千枝。
こんな所に長く居たら、おかしくなる。

「これ以上気持ち悪いこと言ったら、
灰にしてやる」
「いいんじゃないか」
「よくない!灰は駄目!」

あははは。悠がおもろーい。

ここって、風呂っていうかサウナっぽい感じなんだね。

暴走族をつぶしたからって、あることないこと
悪いことは全部完二のした事になってたりするのね。
カツアゲとか、そういう卑怯なことするタイプじゃ
ないですよねぇ。

怖くて強くて不良の完二。
でもそれは振りをしてるだけ。
そう思われたいってだけ。
本当は違う。

「うっふ~ん」
フンドシ一丁でマッチョポーズ。
衝撃ですよねぇ完二。

真ん中アイキャッチ。
お、ステータスはそんな感じですか。
知識低いなぁ。早くあげとかないとまずいよ。

完二が居るだろう場所のドアに書かれてる文字が
なんとも…。
「居るな…ここに…」
「あぁ…間違いねぇな」
入りたく無さそう…。
「よし!じゃあ張り切って行こうか」
千枝は男前だねぇ。
「うん、冷静にね」
「それ天城さんが言っちゃいますぅ?」

とにかくここは頭に血を上らせない。
目的は一に完二の救出、二に完二の救出、ですよね。

一と二が一緒だったとツボる雪子。
これも原作通りですねー。
雪子のツボは分からない、と言った陽介。
その後…しばしの間。
「なんで扉開けないクマ?」
ぶははははっ。

誰も開ける勇気ないっつーか、開けたくないっつーか。
見たくないモン見る羽目になるもんねぇ。
躊躇するよね。
この"間"も、笑えたわ。

「でもどうしよう鳴上君」
「そっとしておこう」
ぶはははは。
「それ、無しだってばー!」

こういう時は男子が先陣切って…と
千枝が2人の背中押して扉を開ける。
中では…
もう一人の完二が本物の完二に押し倒されてるし…。

「「「ほらやっぱりー」」」
息ピッタリね、アナタタチ。

邪魔はさせない、と
もう一人の完二が湯を皆の足元へ…と思ったら
ぬるぬるしてて千枝と雪子がすっころんじゃう。

「鳴上!録画出来るモン、持ってねぇか!?」
おいコラ陽介!
「ないっ!」
真剣に探すなおまへもーっ。

もう嘘をつくのはやめよう、ともう一人の完二。
やりたい事をやりたいと言って、何が悪いのか。
「ボクはキミのやりたいことだよ」
ちょっと違う気がしないでもないが…。

陽介がジライヤ出そうとしたけど滑って
いつもの決めポーズ(横にくるん♪)が出来ない。
助けようと悠が掴んで、二人とも床にべちょっ。
「センセイ!今、お助けクマぁぁーっ!」
つるーーーーーっ。
…丸いから良く滑るなクマ。

女は嫌い。
裁縫したり絵を描いたりすると、
男のクセに気持ち悪いって馬鹿にする。

男のくせに、男のくせに、男のくせに。
じゃあ男らしいって何なのか。
女は怖い。
男が良い。
男のくせにって言わないから。
だから男がいい。

うん、そういう理由で男がいいんであって
ホモってわけじゃないんだよね…。
「てめぇみたいのが、俺のもんかよ!」
そら認めたくないよねぇ。

認めたくない自分は、
回増すごとに
だんだんパワーアップしていくよねぇ。
お次の方も結構…ね…。

わー、雪子の時、「白馬の王子」は居なかったけど
完二の時は両脇のマッチョマン、居るのか。
こいつらもうざかったよなぁ。

これが完二の本音?
「こんなの本音じゃねぇ!
タチ悪く暴走しちまってるだけだ!」

優しいね陽介。

おーっ4人同時にカットイン。

トモエの足蹴りに
「へーい、カモン、べイべー」
「なっなにコイツ!?」
コノハナサクヤの炎を
「おぅ~きくぅ~!」
「うそっ!?」
千枝と雪子のギャグ顔がおもろい。

つまりは吸収タイプってことね。
うん、なんか全然攻撃聞かなくて
ちっとも倒せなかったよなー。

ひぃーっイザナギが抱きしめられたーっ。
「あ~ら、イイオトコ♪」
「ちぇ…ちぇんじで…」
ここかーっ予告の台詞はっ!!
イザナギに貞操の危機~っ。

「んふふ…あっ…あらっ!?」
まるまるオカマだな。

「あぁ~ん?」
不思議そうにしてる完二シャドウの顔がちょっと可愛い。
ええっと…このベルソナ誰だっけ。
女教皇のペルソナかな。
私、そういえば女教皇のベルソナって
あんま作ってないや。

今度はジライヤとその子が抱きしめられちゃったよ。
「食べちゃいたい」
悠と陽介、
ペルソナにお尻触られたーっ!!
あ、陽介が死んだ…。毒状態だ。
コノハナサクヤは、HP回復スキルはあるけど
状態異常治療スキルはないからね。
悠が毒消し投げてやらにゃ。

男子はやられたが、女には興味ないはずだと
雪子は言いますが、
「下品な赤!」
「はぁ~?!!」
雪子がキレたぁぁ。
マハラギ(敵全体に炎属性攻撃)炸裂ですかっ。
おちつけ雪子。そいつにゃ効かないんだってば。

そして千枝の方は…
肩に手を置き、
「うんうん」
シャドウに同情されてるよーっ。
「なんか言えーっ!!」

うわー、電撃びりびり。
そう、完二のペルソナは電撃系ですものね。
ウチの完二は任せておくと
ちっとも使ってくれないけどね。
やっぱり体当たりが好きらしい。

完二への攻撃をイザナギが止めた。
ダメージ受けてへたり込んだ悠から
完二の作ったマスコットが落ちた。

こんなんじゃ…と思った悠の脳裏に
ベルベットルームが浮かぶ。
バトル中に合体っすかー!!
そうね、アニメで表現しようとしたら、
こうなるか。…なるほど。

いちいち入り口広場まで戻って、
ベルベットルーム入るわけに行かないものね。
合体して現れたのはヤマタノオロチ?
私も一時、持ってたよね。

マスコット、お前が作ったんだろと
悠に言われて、
てっきり馬鹿にされるかと思いきや、
「いや、可愛いと思う」
なんていわれて、完二ったら真っ赤になってる~。
「可愛いよ」
悠ったら、そこで笑顔で振り向くんじゃない!
そっちの人かと思っちゃうだろ!

「俺は可愛いもんが好きなんだよーっ」
でも拳は強い、と。
自分で自分のシャドウたおしちったよ。
「ああ~ん、うけとめてぇ~」

…ご遠慮申し上げます…。

「誰でも良い、ボクを受け入れてぇ。
受け入れてよぉ~」
ぺったぺった走ってくるし…。
「やめろっつってんだろ!!」
こんなのが自分の中に居ると思うと情けない。
男だ女だってんじゃない。
拒絶されるのが怖くてビビって…。
完二、あなたってば
自分から嫌われようとしていたの。

「だからとっくに知ってんだよ。
てめえは俺で、俺はてめえだよ。
くそったれが!」

もう一人の完二がペルソナになった。
タケミカヅチ。
なかなか外見もマッチョですが、
技出すポーズもがさつで、なんか力任せっぽくて
いかにも完二なんだよなぁ。

完二のアルカナは皇帝。
皇帝といえば、「キングフロスト」とか居ますからね。
ホントは早く仲良くなってレベル上げておくべきでした。

おぉ随分飛びましたね。
もう一人の自分がシャドウ化した時のバトル後は
しばらく休養で不在だから、その分飛ばしたんですね。
って、あれ?5/18だったんですか、バトルチャレンジした日。
早いっ!

私も先のスケジュール分からずにやってるので
なんでも早め早めを心がけてたんだけど、
これ、リミットが多分6/4で、早く倒してしまうと
回復待ちが長いんだ。

こんなの作ってたら、男からも女からもキモがられると
陽介がマスコットを手に笑う。

復帰した完二は悠達に敬語を使う。
一つ年下だったんだよねぇ。
「ていうか敬語使うんだね」
と千枝が突っ込むのも原作通り。
台詞は一緒だったかどうか記憶ないけど…。

犯人探し、頭数に入れてくれと完二の方から言い出す。
凄い戦力になると陽介は喜び、
悠も歓迎。
実際、パワーはあるからなぁ完二。
でも頭脳戦は駄目みたいな気がする。
ウチの完二だけかしら…。

ED~♪

だいぶカードに画が入ったねぇ。

Cパートキタ!

あー、巽屋に居た所を足立に見られたからね。
堂島に突っ込まれるのよね。
あったあった。
何してたんだと言われて、返事は選択肢があった。
友達の付き合いで。
うん、それにしましたよ。
「妙なことに首を突っ込んでないだろうな」
刑事口調になってますよ堂島~。
「喧嘩?」
菜々子に突っ込まれて
堂島が態度を緩める。
そんなやりとりは、何回かありましたわ。

6/4 雨の降りしきる商店街にたたずむ人影。
これが…。
6/4といえば…ねぇ。

でも私はまだ、結末迎えていないので、
真実は想像の中です。

予告。
あ、林間学校だー。
尚紀イベントも、もうやっちゃいますか、
そうですか。

次回も楽しみ♪
バトルはないけどね。


【2011.11.19 PM3:26】
7話の補足追加記事書きました。
「PERSONA4」#7 感想の補足~。



ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
(2011/10/26)
目黒将司(メインコンポーザー)

商品詳細を見る


前回の感想
#1
「PERSONA4」#1【You're myself, I'm yourself】
ちょっ!!こだわりが半端ねぇ…。

#2
「PERSONA4」#2【The Contractor's Key】
 ゲームやりたくなってきたー。むらむらむら。

#3
「PERSONA4」#3【We are friends, aren't we?】
わぁい、ジャックランタンだ~♪(そこ!?)

#4
「PERSONA4」#4【Somewhere not here】
 雪子シャドウは苦労したよホント…。

#5
「PERSONA4」#5【Would you love me?】
 せっせとコミュ増やし、ランクもあげないとね。

#6
「PERSONA4」#6【I'll beat you, and beat you good】
 悠が原作より男前やわ…。



関連記事
アニメイトで「PERSONA4」フェア、本日より開催~♪


※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Persona4 the ANIMATION #7「Suspicious Tropical Paradise」

「あぁそうだよ、俺は可愛いもんが好きなんだよ!」 完二を助ける為にTVの中の世界へ向かった悠たち! そして、ワイルドの真の力が目覚める――!    【第7話 あらすじ】 マヨナカテレビに映し出された...

ペルソナ4 #07

ペルソナ4 #07 『Suspicious Tropical Paradise』 ≪あらすじ≫ 普段の完二からは想像も出来ないマヨナカテレビの映像に絶句する一同だったが、それは雪子の時も同じこと。改めて全員で完二救出のためテレ...

ペルソナ4 第7話 「Suspicious Tropical Paradise」

完二のシャドウがヤバイ! 早くなんとかしないとw  見ちゃいけない完二君のショータイム録画したんかい鳴上(^^; 実際の完二は噂とちがっていいとこもあるようです。 かわいいヌイグルミを手作りした...

『Persona4 the ANIMATION』#7「Suspicious Tropical Paradise」

「あぁ、そうだよ。俺は可愛いもんが好きなんだよ!!」 マヨナカテレビで完二君のショータイムが始まり、あっけに取られる鳴上たち。 今回はバッチリ録画できていたようだが…いらねぇ!! こんなときでも鳴上は予想の上を行くな…。。。 5月18日、4人が集合し...

「Persona4 the ANIMATION」第7話

自分で、自分のシャドウを倒す・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111180002/ ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.16 アニプレックス (2011-12-21) ?...

Persona4 the ANIMATION #07「Suspicious Tropical Paradise」

『マヨナカテレビに映し出されたのは巽完二の姿だった。 悠達は彼を助けるためテレビの中に向かうが……。』 新たな仲間との絆により女教皇のアルカナを手に入れた悠 訪れる災難は人の命を奪い迫りつつあ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
