「薄桜鬼」チビキャラメタルマスコット~2巻~(ガチャ)再挑戦しちゃいました…。

ガチャなんかで無駄使いしてる場合じゃなかろう!
と、天から声が降ってきそうですが、
ストレス溜まるとガチャとゲームに走っちゃうのよね、私。

「薄桜鬼」のチビキャラメタルマスコット第二弾は
やはりまだ本命をゲット出来てないってこともあり
先週末、いつもの店に他の用事で立ち寄った時に
ついやってしまったのです。

カプセル 薄桜鬼 はくおうき チビキャラメタルマスコット 2巻 全13種セットカプセル 薄桜鬼 はくおうき チビキャラメタルマスコット 2巻 全13種セット
()
不明

商品詳細を見る

そんなわけで、続報です。

最初の報告は、こちら。
「薄桜鬼」チビキャラメタルマスコット~2巻~(ガチャ)挑戦しましたよん♪

先週の火曜、水曜で、

山崎、山南、平助、近藤、沖田

という順でゲットしたわけですが、
やっぱりどうしても、左之と斎藤は欲しい。
出来れば風間もゲット出来たら良いなってことで
チャレンジしたわけです。

200円だけだぞ!と言い聞かせて。(笑)

1回目、ころんと出てきたのは黄色でした。
あぁ…やはりダブってしまいましたよ。
黄色のカプセルは知ってる。
今回の色の種類から言って、
多分同じ色なのは2人程度でしょう。
既に黄色で2名、出してますから、
平助か近藤、どちらか…。

開けてみたら平助で、ちょっとホッとしたかな。
といって、ダブってもあげれる平助ファンの友人が
居るわけではないから
条件は同じなんだけどもさ…。

さてどうしようかと思ったけど、
2回まわすつもりだったから、
もう一度挑戦したよ。

そしたら、ころんとピンク色のカプセルが!?
誰だかわかんないけど、少なくともダブリではない!
今回、ピンクは出てませんからね。

「誰だろ…誰だろ…」
ドキドキしながら開けたらば…。

薄桜鬼チビキャラメタルマスコット2巻左之

左之だぁぁぁぁぁー!!!!

もうめためた嬉しかったです。
この左之、カッコ可愛いしさ。
前回のもゲット出来てないし、
ワンコインフィギュアも、左之はゲット出来なくて
ほんと、左之運が無いみたいだからさぁ私。

こんなに好きなのにぃぃぃ。
だから今回は、良くぞ出てくれました!って感じです。

相変わらず斎藤は出てないのですが、
とりあえず念願の左之をゲット出来て、
まずは満足したのです。

あとはどうするかなぁと思ってたところ、
休日にイオンへ行ったら、なんとイオンのガチャの中に、
薄桜鬼のがいくつも混ざっててビックリ!
あの和菓子とかになってるヤツもあった。

それで…ちょっと恥ずかしかったけど
違う場所で挑戦すると、案外出るかもしれないと
思いまして、1回だけ挑戦したんですよ。

そしたらころんと、黒いカプセルが出てきた。
てっきり、風間だと思って、万歳しかけました。
残ってるメンツと画の背景色からいって、
黒は風間だと信じてたんですよね…。

開けたらなんと…
薄桜鬼チビキャラメタルマスコット2巻千鶴
千鶴じゃないか…。
がっくり。
千鶴~っ私の方が↑こんな顔になっちゃうよ。

可愛い顔の千鶴なら、まだ良いけど、こんな顔だぜ。
いや、これも千鶴好きな方には、
可愛い顔なのかもしれんけど。

それでも今回は、前回よりは上手く引けてますよね。
これで斎藤が出たら、言う事無いのだけど…。
これ以上の挑戦は、わかんないな。
100円だから気軽に挑戦出来るとはいえ、
ダブると困るんだよね…。

ニャンコ先生のガチャやグッズなら、
妹とダブったの交換とかあげたり出来るし、
他にも婿入り先のアテはありますが、
薄桜鬼はねぇ…いないもので。
前にガチャの所で一緒になった
薄桜鬼ファンの方、
やはり、押さえとくべきでしたかね。
(アヤシイ人と思われるからやめれ)

そんなわけで、追加はこの2つ。
薄桜鬼チビキャラメタルマスコット2巻カプセル色3

今のところ、ダブりは平助のみ。

また何か挑戦したら、報告しますねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの者です
いいなぁ
私は本命(風間)が4回ででちゃったのでやめちゃいました
1弾できなかったので不知火うらやまです(あ前回挑戦日記からみてます)
ヒロイン黒なんですか!?
紛らわしいですね(`ε´)

姫神さんへ

姫神さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

風間ゲットされたのですね。
私、ワンコイングランデフィギュアの方は
風間がダブったのに、
コレは1弾も2弾も風間はゲットならず…。
斎藤もですよ。ぐすん。
本命はなかなか出てくれない。

> 1弾できなかったので不知火うらやまです

匡も好きだから、出たのは嬉しいんですが
とはいっても4個も要らないですよ~(汗)
ほんと偏って出ちゃいましたね、1弾は。

> ヒロイン黒なんですか!?
> 紛らわしいですね(`ε´)

思いますでしょー?
ヒロインらしくピンクとかに
しておいて欲しいと思いました。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR