スポンサーサイト


「アクエリオンEVOL」#3【トキメキ指数☆急上昇】ヤバイ!おもろいわ。

だめだー!
今期は感想書くの減らそうと思ってるのに、
これ、面白いわー。

参ったな…。

おもろいと感想もサクサク書けるので
書けそうなら、今後も書く…かも。

【2012.1.17 AM8:00追記】
きゃーっすみませんっ。
私、ジンの声優さん、すっかり勘違いしてましたっ。
福山潤さんだと思いこんでいたのですが
福島潤さんでした。
流架さん及び内緒コメントで教えてくれた
お二方、ありがとうございますーっ。

ひぃーっめっちゃ恥ずかしい~。
二週見て、公式も見ているのに
気づいてなかった。
思い込みって、怖いわねぇ。


アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


あらすじは「アクエリオンEVOL」公式サイトより。

第3話「トキメキ指数☆急上昇」

有人型アブダクターの襲来から身を守るため、
禁断の男女合体を成し「アクエリオンEVOL」を
目覚めさせたアマタとミコノ。
彼らはネオディーヴァがエレメントを養成するために
運営している学園に連れてこられることとなる。
その学園の名は「聖天使学園」。「ベルリン」
という高い高い壁により、男女が隔てられている
学園であった。
禁断の力を目覚めさせたアマタとミコノは、
その学園で一躍注目の的となっていた・・・。


アルテア界。
鹵獲物は今回もまた粗悪品。
時空転移の影響で変質し、
本来の機能を失ってると、
イズモに報告が入る。

鹵獲物って…貴方達、採取してたのって地球の
一般人達だよね。
どうも女性を特定して攫ってたみたいだけど
ひょっとしてこ貴方達の世界に女性が生まれなくなって
子孫残す為に他所の星から…とかそんなノリ?

でも、粗悪品とか変質とか言ってるから…
他にも何か物質を採取してたのかしら。

「母なる星、アルテア。
あくまでも受け入れを拒むか」


本格的な偵察に乗り出すことにしたイズモは
ジンに指揮を取るよう命じる。
「俺ですか?いいですけど」
やっぱ、ジンを演じてる福山さんの声って
台詞によっては石田さんちっくだわー。
「カグラが煩いだろうな」
こういう福山さんって新鮮♪
※冒頭に追記しましたが、
 福山さんじゃなく福島さんでした…。


黙らせる、とイズモ。
「ヤツのせいで機械天使の真の力が
目覚めてしまったのだからな」


そのカグラは、ぴょんぴょんと跳ねながら
どこかに向かってる。
やけに真面目な顔してるわね。

OPキターっ!!
「君の神話~アクエリオン第二章」AKINO with bless4
君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る

まだ画は出てませんが、OPとEDが一枚に収められてるのは
嬉しいね。これは買いだなぁ。

前回のアクエリオンEVOL登場シーンでも
ちらっとかかったよね。
これぞアクエリオン!って感じの、
スカーッ!!っとした曲ですねー。
くーっ!!テンション上がるーっ! 

いかにも始まり、導く感じの曲で、
OPとしても最高!
さすがだわー。
映像とも合ってるし、引っ張られる。
これは今期1位かなぁ、OP。

3話のタイトル、「トキメキ指数☆急上昇」。
タイトルが、またなんとも独特でんな…。

アマタが目覚めた。
ここは聖天使学園の寮ですね。
生徒の部屋の二段ベッドの下。
視界に入ったのは、上のベッドの底に貼られた
女の子達の写真。
ゼシカのもあるわー。
これ、アンディのベッドかしらね。

「ミコノさん!」
飛び起きたアマタに、
「いや、カイエンだ」
いやそういう意味じゃなくてさ… カイエン。

カイエンは案内役を任せられたそうで。
この子ってなんか、ガチガチに硬そうね。

教室を紹介されると、アマタは生徒達の視線を
一斉に浴びることになる。
いまや時の人、ですよね。
女子と合体したってことで、羨ましがられている。
そうでしょうなぁ。

「お前はネオ・ディーヴァ内でも注目の的だ。
一緒だった女も、同じくな」
言われてミコノの事を思うアマタ。

廊下の窓から男女を隔離する為のベルリンの壁が見える。
ベルリンって言うぐらいだから、
いつか壊される運命でしょうな、これ。

カイエンは一通り説明した後で、
ほんとは真っ先に確認したかった事を訊く。
「ミコノとお前の関係は!?」
関係と言われてもね。
昨日バイト先でナンパしたんだよね。(笑)

カイエンはアマタの胸倉を掴みかかる。
「出会ったばかりの男に、
ミコノが付いていく筈などない!」
ミコノを全部分かってるような口ぶり。
この間の冷たい態度といい、
でも他人じゃないような熱も感じる。
こりゃ兄ちゃんか、と思ったんだけど、
お約束ですね。
アマタは彼氏だと勘違いしちゃいました。 

「さよなら…俺の初恋」
諦めるの早っ!!
カイエンはミコノに随分キツかったんだし
奪ってやるぐらいの気合、みせんかい! 

あ…でも集よりはおもろいな、アマタ。
好感持てる。

カイエンの言葉を
どんどん勝手に受け止めてるアマタが
笑えるわ。

ズズシロ家は代々エレメント能力を持つ家系なのか。
あー、それでミコノがあんなに落ちこぼれ感に
浸ってるわけね。
ミコノだけは能力が発現しなかったようです。

「妹!?」
気づくの遅いよ、アマタ。

力を持たないミコノは子供の頃から人一倍臆病で
アブタクターに怯え、
カイエンが居ないと外にも出れなかったらしい。

あら、ちびカイエンは良い兄ちゃんやってたみたいじゃん。

でもさ、アマタと出会った時、
ミコノは、前向きなこと言ってたよね。
日の光、浴びなきゃって。

変わらなきゃって思ってるんだよねミコノは。
カイエンは決め付けてしまっているから
彼女のそういう変化は分かってない。
出会ったばかりのアマタだから分かるってことも
あるんだよ、お兄ちゃんっ。

喧嘩になりそうでしたが、ドナールが止めました。
おーっイタリアン美味そう~っ。
ピーマンと玉ねぎとベーコンだね。
私も夕べ、お弁当のおかず用にミニパスタで作ったとこ。
ピーマンと人参と玉ねぎと赤ウィンナで!

アマタは午後から適性検査だから飯ヌキだって。
可哀想に。
アマタは恐らく検査の後、そのまま学園に残ることになる。
エレメント候補生として、ね。
そりゃこんな逸材、手放すわけないわなぁ。

アクエリアのエレメント候補生?と驚くアマタに、
ドナール訂正する。
「アクエリアじゃねぇ。
お前が封印を解いちまったから
…アクエリオンだ」


むふふふふ。
今期は諏訪部さんヴォイスを色々聴けて
嬉しいなぁ。

さて午後からの検査とやら…。
「うわぁぁぁぁぁ~っ!!」
ぐーるぐる回されてるよー。
いやだなぁ…こんな検査。

アマタのエレメント能力は重力に対する干渉。
急激な感情の変化に伴い、
身体が空中へと浮き上がる。

女の子のお尻見せられて飛び上がり、
ゾンビ見て飛び上がり、
おっぱい見て飛び上がり、
立ったまま乗るジェットコースター化してるわー。

「まさに地に足の着かない男ってわけか」
なんか上手い事言ってるような違うような、だね
ドナール。

しかし浮遊能力だけではグイゼ・ストーン(?)が
破壊された理由ほ説明できない。
あれはアマタのせいじゃなかったのか…。

だが再びあの強力な敵(有人機)が襲ってきたら、
対抗出来るのは禁断のアクエリオンだけ。
アマタの力が必要ってことですね。

ドナールは反対する。
前回も言ってたね。
「万一の場合、
あの忌まわしい惨劇が再現される!」

一体、何があったんですか?
それがあったから、男女機合体を禁じてるわけですよね。
貴方がところどころ機械の身体っぽいのも、
ひょっとしてその惨劇の名残なの?

同じ教官でも、その惨劇とやらを
スオミは知らないようですが…。

今度はMRIみたいのに入れられましたよ…。
アマタがアクエリオンの真の名を知っていたり
初めての戦闘で未知の機体EVOLを
使いこなし、敵を撃退したもんだから、
心の奥底にアクエリオンにまつわる記憶が
眠っている筈だと司令は思ったようです。
それでアマタの深層の記憶を
暴こうってか?
でもそれってプライバシーの侵害やろがー。
勝手にそんなことやっていいものなのか?

置いていかれた辛い記憶、
浮いてしまって友達から怖がられた悲しい記憶
部屋で足の羽根をむしった…
おや?窓から覗いてるのはアクエリオン。
連れて行ったのはあの女性。
それを見た瞬間、アマタは激しく叫び
身体にも衝撃が!
計測していたマシンが壊れましたよ。

深層心理に何者かが介入した形跡があり
それがこれ以上の精神解析を妨げているらしい。
藤原さんだな…。
あの不動似の藤原さんキャラが、なんかやったんだなきっと。

でもこれで、ますます、アマタは何者?ってことになるね。

女の子達も男女機合体の話で持ちきりか。
ん?
「スカート丈が短い!」
 そんなとこで何やってんですかーっ!藤原さん!
いや、藤原さんキャラ!!
しかし、スケベキャラっぽいね。
ますます藤原さんだな。(え)

男女機合体を唯一体験したゼシカは
皆から羨ましがられてる。
しかも相手はカイエン。
カイエンは人気あるのねー。

カイエンは№2で、№1はシュレードだけど
模擬戦には滅多に出ないそうで。
シュレードって、あれですよね。
浪川さんキャラ。
病弱で、ピアノ弾きって設定でしたね。

あれ…生徒の中にピンクの紙袋被った子居たね。
アンノウン?
POST-PET思い出したわ。

男子と合体するのってどんな感じだったかと
訊かれたゼシカ、
「うーん、女子より…濃いめ?」
あははは。
確かに濃いわなぁ。
あと、えっちっぽいよね。
いやぁ~ぁんって感じだよね。
(知ってるんかいお前  )

皆、羨ましくてしょうがない。
ベルリンなんて無くなれば良いのにとぼやく。
でも、約一名、
「否!!」
MIXは、断固反対派だもんなぁ。

あ、蛙が動いた。
やっぱ、こいつ、ぬいぐるみじゃなくて
生き物なのか?

MIXは頭固すぎ、と
ゼシカが伸ばした手をMIXがパシッと払う。
「止めて!男子の穢れが付く」
ひっどいなぁ、それは言いすぎ。
というか、そこまで拒絶するの、
逆に気持ち悪いよ。

更にミコノに、
「貴方のお兄さんだって穢れているでしょう」
だなんて、失礼極まりないよね。 
ベッドの下にいかがわしい本があるのも、
この年頃なら当たり前で、
無い方が不健康なんじゃないの?

君が男嫌いなのは勝手だけど、
決め付けて周囲にもそれを強制するのはやめろって。

スズシロの家系ならミコノにも
エレメント能力がある筈と
それも決め付けてる。
もしあるのならば、とっくにここに入ってるでしょ?
そこらへん考えろよなぁ。

「私はカイエンとは違う。
出来っこない子なんです」
君はちょっと自分を卑下しすきだと思うけどねミコノ。

お、シュレードだ。
ピアノ、弾くんすか?

アマタは検査で散々な眼に遭ってグッタリしてるかと思いきや
頭ん中はミコノでいっぱい?
健康的な男子やなぁ。

ピアノの音に誘われて、外に出てきました。
音のする場所へと向かうつもりだったようですが
落とし穴にすぼっ。

底に落下直前になってようやく浮遊能力発動。
骨折とかしなくて済んで良かったね。
穴の下に居たのはアンディ。
アンタ…まさか…と思ったら、
想像通りのことしてて吹いた。
分かりやすいなー、君は。

しっかし、こんなエレメント能力もあるのね。
物質にはどこかもろい部分がある。
それを見つけ出し崩す力か。
掘られたい…とか、言うなアンディ、
キワドイから。

-そうか…
 ここでは、俺だけじゃないんだ。


そうじゃん。
醜いアヒルの子だったアマタ。
本当は白鳥の子。
ここに居るのは皆、
君みたいな妙な能力のある奴らばかり。
ここでなら君は隠す必要ないし、
君のままで居られるよ。

「掘って掘って掘りまくって
女子棟まで貫通してやるぜ」
だからー、なんかちょっとキワドイって
そういう言い方ぁ~。

女子棟に向けて掘ってると知ったアマタは
「掘りたい…かも」
同じ志のヤツが現れるとは思わなかったよねぇ。
良かったね、アンディ。
「俺達は、たった今から
穴掘り兄弟だ」

そのネーミングは、ちょっと嫌かも。

-ミコノさん!
ミコノさんに、会いたい!


アマタ、めっさ真剣だ。

ミコノもピアノの調べに誘われて庭を歩き
壁を見上げてアマタの事を考えていた。
アマタはここに残るんだろう…と。

アマタのこと、
自然に話の出来る、自分に近い存在だと感じて
ミコノは嬉しかったんだよね。
でもそうじゃなかった。
アマタは選ばれた人間。
自分とは違う。

っと、その時、穴は貫通した。
ミコノの立つすぐ後ろに。
アマタとアンディが見上げれば、
ミコノのスカートの中、丸見えって位置だ。

悲鳴を上げるミコノと慌てて感情が高ぶり
足が浮いてしまったアマタ。
肩車したような状態で、そのまま上昇~っ!
ぶはははははっ。
出来すぎぃぃーっ。

ミコノ、気持ちは分かるが暴れたら落ちるって!
落ちたら死ぬぞーっ。

「そんな所まで掘ろうとするなんて
お前、ただ者じゃないな!」
だから!掘る掘る言うなってばー。

「アマタ君!最低!!」
ま、そうなるわなー。
シュシュも抗議してるよ…。

これこそほんとに、
「さよなら…俺の初恋」だねぇ、アマタ。

さて、本日は模擬戦の日。
アンディとカイエン、ヘッドはアマタでやるみたい。
女子も教室で模擬戦を見るのね。
あ…ミコノが怒ってる。

シミュレーション開始。
アマタはミコノに謝らなきゃってことで
頭がいっぱい。
スピリットレベル絶不調で、合体は弾かれます。

模擬戦は女子も見てると知って
突然やる気になるアマタ。
「ミコノさんに伝えたい!」
スピリットレベルが急上昇です。
ほーんと分かりやいわー。

キタキタOP曲~♪
テンション上がるーっ!!  
このワクワク感が良いよねぇ~。

男子棟の教室から歓声が上がる。
ふふ。

「ミコノさん…ミコノさん…
ミコノさぁぁぁーんっ!!」
ミコノはアマタの鼻先の人参だな。
アマタをヤル気にさせるのに、
必要不可欠な存在となりました。
良かったね、存在する意味が出来たよミコノ。

アマタの浮遊能力だけで機体が飛ぶ。
シュシュが喜んで跳ねてて可愛いね。

思い切り飛んで、反撃するのかと思いきや、
「ミコノさん、受け取ってください!」
武器捨てたーっ!!
「これが俺の気持ちですっ!」
つ、墜落?

穴が出来てるよ。
で、防御の体制?
「いや違う…あれは…」

平身低頭覇
DOGEZA
orz

ぶははははははははっ!
土下座ーっ!!

朝から、腹抱えて笑っちゃったよ。

アマタの規格外の行動を受けて
プログラムにエラー発生。
シュミレーションが強制終了されちゃった。

アンディとカイエンが怒ってます。
だよねー。

「なんてヤツだ…なんて…、
スットコドッコイだ」

すっとこどっこいって…教官…ぷぷぷ。

でもミコノに気持ちは通じたみたいですよ。
シュシュも許したみたい。
ミコノにすりすりして、ハートマーク作ったよ。
「よく出来ました」の丸のつもりかもですが。

さて、アルテア界では次元ゲートを開いている。
いよいよジンが本格的な偵察に行くのね。
この間も見ていた立体映像は、あの女性だよね。
「さぁて、聖地巡礼と行きますか」
…ファンなのか。

「次元航路が定着して二年。
あの男も目を覚ますだろう。
面倒な功労者が眠っている間に、
事を運ぶ」

それってミカゲのこと?
ミカゲは、頭翅(トーマ)に似てるよね。
頭翅は森川さんだったんだよな。
ミカゲは悠一っさん。
声聞くのが楽しみだわ。
どんな声で行くのかな。

「イズモのおっさん、本気みたいだぜ。
眼ぇ覚ましたらどうだ。
ミカゲ様よ」

あぁやっぱミカゲでした。
来週は声、聞けるのかな?

EDの雰囲気ある画も素敵だぁ~。
曲も凄い、ドラマチックで
雰囲気あるよねぇ。

藤原さん、予告に出張ってきました。
いつ正体明かしてくれるんですか?
感想書くのに名前分かんなくて困るじゃないのさ。
まぁ藤原さんで良いと思うけどね。
とっても藤原さんだし。

おーい、エンドカード、これ使いますか。
まったく、こらこら、だね。

いやぁしかし笑った笑った。
おもろいわー、だめだわー。

来週も楽しみだ。


前回の感想
#1
「アクエリオンEVOL」#1&#2SP 【終末(おわり)を抱いた神話的
 禁じられた合体スペシャル】相変わらずだったので安心した。(え)



※現在右クリックは利かない設定になってますので、
TBをいただけるようでしたら、
お手数ですがプラウザのコピーを利用してください。
(文字ドラッグして、編集↓コピー)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

「ミコノさん 受け取って下さい!  これが 俺の気持ちです!」 聖天使学園に連れて来られたアマタ! ミコノを怒らせてしまい 何とか謝ろうとするアマタは参加した模擬戦で…   【第3話 あらすじ】 有人...

アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

アクエリオンEVOLの第3話を見ました。 第3話 トキメキ指数☆急上昇 「ミコノさん!?」 「いや、カイエンだ。お前の案内役を言いつけられている。付いて来い」 「ちょっと待ってよ!何で僕はこんな所に…...

君に伝えたい

植林・植樹! サブタイトル全部☆つくのかと思ったら、違った☆ 『アクエリオンEVOL』 第3話 トキメキ指数☆急上昇 アルテア界の設定よ~わからん^^; 男女合体禁止の理由も何なの?と思ったり。 ミコノとカイエンはやっぱり兄妹だったんですね。 兄を名前で呼ん...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

たちばなさん こんばんは♪

コメントお久しぶりです~
体調の方はいかがですか?
メールを送らないと…と思いつつ 送れず申し訳ないです(汗)
書きたい事は色々あるのですが~
あ、うた☆プリのアニメ2期正式発表されので楽しみですねw

今期は個人的に引っ掛かる作品は少なめですが
やっぱりアクエリオンは今期の中では一番だなと~
前作と変わらないノリで安心して見れますw
むしろ色んな意味でパワーアップしてる感じなので楽しみですし
特番で監督が 笑えるものからカッコ良いものまでと言ってたので
今作も技のネーミングに期待です!
土下座とか この発想が実にアクエリオンらしいと言うか
相変わらずツッコミ所満載で笑いっぱなしですw

浪川さんキャラも意味深な感じで登場しましたし
早くミカゲ@中村さんボイスが聞きたいですね♪
ギルクラでは出番が終わっちゃいましたし…
次回以降 また大きく話も動いてくるでしょうし
これからの展開が楽しみです!

あ、そう言えば 前回の感想でも気になったのですが
ジンは福山さんではなく 福島さんですよ~
私も最初公式でキャスト確認した時、福山さんかと思ったのですが
島と山の一字違いで別の方なのですよね(苦笑)
余計なお世話だったらスミマセン…

ではでは、失礼しました!

流架さんへ

流架さん こんばんは~
コメントありがとうございますっ。

> コメントお久しぶりです~
> 体調の方はいかがですか?

3歩進んで2歩下がったりしてまして…
なんかすっきり治ってくれないのですよ。
おかげで色々滞ってます。
レス遅れてごめんなさいね。

> メールを送らないと…と思いつつ 送れず申し訳ないです(汗)

いやいや、流架さんもお忙しい身。
メールの件は気にしないでくださいね。
あ、また美味しいCDゲットしたので、
時間が出来たらまたコピります。

> 書きたい事は色々あるのですが~
> あ、うた☆プリのアニメ2期正式発表されので楽しみですねw

公式でも月曜日に発表されてたようですね。
もぉすんごい嬉しい!
楽しみで仕方ないです。
今後はマメにチェックしなきゃ。

> 今期は個人的に引っ掛かる作品は少なめですが
> やっぱりアクエリオンは今期の中では一番だなと~

前作とだいぶ違う感じだったので、
どうなのかなぁと思ってましたが
開けてみたら、色々と「まんま」だったので
安心したし、
曲もアレですし、
やっぱテンションぐいぐい上げられますねー。

> むしろ色んな意味でパワーアップしてる感じなので楽しみですし

うんうん。
パワーアップしてるー。
色んな意味で。(笑)

> 特番で監督が 笑えるものからカッコ良いものまでと言ってたので
> 今作も技のネーミングに期待です!
> 土下座とか この発想が実にアクエリオンらしいと言うか
> 相変わらずツッコミ所満載で笑いっぱなしですw

ほんと突っ込み所満載だけど、
アクエリオンだから、と笑って見れますよね。

> 浪川さんキャラも意味深な感じで登場しましたし
> 早くミカゲ@中村さんボイスが聞きたいですね♪

私もですぅ。
楽しみですよ、ミカゲ♪

> ギルクラでは出番が終わっちゃいましたし…

涯は途中退場するだろうとは思ってたけど
これで楽しみがなくなったから
ギルクラは切っちゃうかなー…。

ギルクラとアクエリオン、
笑えるぐらい声優さん被ってるよね。
しかも主要キャラで。
でも随分な差だ。

> 次回以降 また大きく話も動いてくるでしょうし
> これからの展開が楽しみです!

感想はずっと書けるかどうかわかんないけど
出来るだけ頑張りますので
また宜しくです。

> あ、そう言えば 前回の感想でも気になったのですが
> ジンは福山さんではなく 福島さんですよ~
> 私も最初公式でキャスト確認した時、福山さんかと思ったのですが
> 島と山の一字違いで別の方なのですよね(苦笑)
> 余計なお世話だったらスミマセン…

もぉね、ほんとすっかり福山さんだと
思い込んでました。
声がじゃなくて、キャストとして書かれる名前がね。
福山潤に見えちゃってたんだ。
声は福山さんっぼくないと思ってるのに。
思い込みって怖いわねぇ。

教えてくれてありがとう。
一晩で三人の方に教えて頂いて、
ありがたいやら恥ずかしいやら…でした。

助かりました。
ドン臭いヤツなので、
また変なことやらかしてたら、
教えてね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
