里親募集抽選会♪

お待たせいたしましたっ。
一番くじ賞品の里親募集抽選会です。

予告では本日正午の予定でしたが、
皆さんからの回答も揃ったことですので
早いほうが良いよね、と思ってやっちゃいますよ。

初めて部屋を覗いて下さった方の為に
とりあえずざっと説明させて頂きますね。

今月9日に開催された一番くじ~本屋玉手箱~の
賞品の里親募集をここでしたところ、
多数ご応募頂きまして、
その方たちの中から本日抽選で里親を決めようという事です。

関連記事はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」~本屋玉手箱~母とトレード分
  +里親募集分(笑)

里親募集の件。
里親募集応募の件、抽選前確認。

自分の手で引くのは、なんとなく責任感じてしまうので
先生に協力してもらうことに致しました。
先生、宜しく。

里親募集抽選会1
「ニャンコ使いが荒いぞっ!
割が合わんっ!饅頭よこせっ」


へいへい、後でね。

募集したのは、
~本屋玉手箱~
B賞 的場清司フィギュア
D賞 きゅんぐるみ 名取
D賞 きゅんぐるみ 夏目

~ニャンコ先生は食いしんぼう~
H賞 おやつストラップ 黒ニャンコ

応募があったのは、
~本屋玉手箱~
B賞 的場清司フィギュア
~ニャンコ先生は食いしんぼう~
H賞 おやつストラップ 黒ニャンコ

あと、ガチャのダブリも結構あるので~と書いたら
希望される方がいらしたので、
ガチャリストをメールで送りお譲りすることになりました。

きゅんぐるみの里親は、なかなか手を上げてくれる方が
いらっしゃいませんね。
出来ればウチの部屋に遊びに来てくれるような方に
里親お願いしたいと思ってたんですが、
弱小ブログなので対象人数が限られますものね。
やっぱヤフオクも考えるか…って感じです。

さて、抽選方法ですが、
一番くじの抽選は、やっぱり一番くじの先生で!ってことで
一番くじ第二弾~続 ニャンコ先生の徒然帳~の時の
C賞ソフビ貯金箱の先生に、協力してもらうことにしたのです。
この先生自体3個も当てちゃって、里親探した最初の賞品ですからね。

里親募集抽選会2
まずはB賞的場の方から。

紙に応募者の名前を書き…
よいしょっと…。
背中の穴から入れて行きます。

そして良く振ります。(え)

里親募集抽選会3
次に先生の首を外し…。
(ひぃ~っなんてことを)

里親募集抽選会4
手で掴むと私が選んだ事になっちゃうんで、
振って飛ばしました。
遠くまで飛んだ、この先頭の紙に書かれた名前の方が
当選者です。

おめでとうございますっ。 

里親募集抽選会5
続いて青い紙は、H賞おやつストラップです。
こちらも同様に、えいやっと飛ばして、
飛んだ紙に書かれた名前の方が、当選者です。

おめでとうございますっ。 

応募頂きました皆様には、これから結果報告のメールを
送らせて頂きます。
せっかく応募頂きましたのに、落選してしまった方々、
ほんとにごめんなさいね。
また何か機会があれば、
宜しくお願いいたします。

当選された2名の方には、
賞品と共にしおりもつけさせて頂きますので
下のリストからお選びください。

以前の記事では~本屋玉手箱~の余分の4枚のみを
お見せしてましたが、
そういえば~今宵は宴~の時のしおりも
余分なのが2枚あるのを思い出しました。
こちらもリストに加えさせてもらいます。

里親募集抽選会6
①今宵は宴 先生&斑
②今宵は宴 夏目
③本屋玉手箱 LaLa7月号特典
④本屋玉手箱 名取
⑤本屋玉手箱 田沼&先生
⑥本屋玉手箱 的場

しおりは一枚のみでお願いします。
まだD賞きゅんぐるみも残ってる事ですし(笑)
今後も余分な賞品をここで譲っていくつもりなので
宜しくお願いします。

ところで、B賞的場フィギュアは、
最初からウチの記事を読んで下さってた方は
ご存知と思いますが、母のなんですよね。
(振り込んで頂くお金は母に渡しますよ)

募集したら多数応募頂いて抽選になったこと、
本屋玉手箱、全然引けなかった方も居ると話したら
「まぁそれは気の毒に」
って話になって、
じゃあ、H賞のクリアファイルのセットも、
もし欲しい方居たら譲るよ?って言い出しまして…。

あのクリアファイルは良いねって母も気に入ってたんですが
前々回の~ニャンコ先生は食いしんぼう~の時に
クリアファイルのセット、赤青両方ゲットしてて、
それもまだ使わずにいるぐらいだから
そんなには使えないかも、ということで。

まぁこちらは、もし欲しい人がいらっしゃるなら…レベルです。
希望の方がいらしたら、
記事への内緒コメント(管理人のみ閲覧)に、
メアドを入れてお知らせください。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
ガチャの残りなどは、また再度ご紹介させて頂きますね。
ご興味ある方は、時々覗いてやってくださいませ。

あ、なんだかんだで記事書いてる間に
昼になっちゃいましたね。
あはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR