スポンサーサイト


「うた★プリ」トレーディングラバーストラップとプリンスたちのふわふわマシュマロ~♪

購入したのは先月中旬なんですが…
あぁもう一ヶ月も経っちゃってる感じ?
すっかり遅くなりましたが、上げておきます。

先週メイトへ寄った時に、
追加でもう一個ぐらい買おうかと思っていた
トレーディングラバーストラップ。
完売しておりました。 

入荷の見込み無しですって。
これが欲しくて買いに来た子とたまたま遭遇し
「え~っ!うそぉ!これ買うつもりで来たのにぃ」
という嘆きを聞きつつ、
こっそり『私もだよ』…と胸中で同意。

うた☆プリクッズ2012.8.18

うた★プリグッズは売り切れるの早いねぇ。



基本キャラグッズは、そのキャラが好きでも
グッズの出来がよくなければ惹かれないタイプなので
なんでもかんでも買ったりは致しません。

でもこれは惹かれたんだよねぇ。
顔、ちゃんと可愛くて。
うた☆プリ トレーディングラバーストラップ1

一つ手に取って、あぁでも以前のようにメイトへは
頻繁に来れないのだし…と、もう一つ、更にもう一つ、
手に取ってしまいました。
狙ってたのは「レン」で、後は「音也」と…、
「トキヤ」か「翔」が良いかなと思った。

うた★プリキャラは皆、好きだけど、
グッズによって、これは○○の顔。今一歩だな、
○○の表情いいな…っての、ありますでしょ。
これは真斗と那月が今一歩かなぁと思ったの。

笑っちゃうのが、私、これ210円だと勘違いしてまして…。
210円なら3つ位買っても平気~と思ったのですが、
レジで合計金額がえらく高額になり
(他のものも購入してグッズだけで4000円位)
ビックリして後で確認したら、525円だったのよね。
隣の値札と間違えて見ていたようで。
そうよね、結構作りが良いもの、210円ってことは無いな。
でもこの差はちぃと痛かった。

うた☆プリ トレーディングラバーストラップ2

販売元:メディアファクトリー。
価格:525円
種類:全10種+シークレット1種。

七海春歌 四ノ宮那月 来栖翔
一十木音也 一ノ瀬トキヤ 月宮林檎
聖川真斗 神宮寺レン 日向龍也


春歌も居るのか~春歌出ると困るなと思った。
林檎ちゃんや龍也先生まで居るのも驚き。
あとシークレットは、まずセシルだろうと思ったけど
やっぱりセシルでした。
メイトは見本も飾ってくれていて、
完売してるから良いと思ったのか
シークレットも並んでたよ…。

違う場所から3つ選んで、
頼むからレン、来てねと願いました。

帰宅して開けた1つめは…
うた☆プリ トレーディングラバーストラップ 真斗

じゃーん!
顔が今一歩と思ってた真斗…うう。
やっぱこんなもんよね…。
「なんだ…不服か」

いっいや…御免。
真斗で残念ってわけじゃないのよ。
この顔が、ってだけだからね。

そして2つめ。
うた☆プリ トレーディングラバーストラップ レン

キター!!
「やぁレディ。これで望みは叶った?
良かった。ふふ」


あぁもうしっかり諏訪部さん声~。
嬉しいよレン。
やっぱりちゃんと来てくれたね。

さて3つめは…。
うた☆プリ トレーディングラバーストラップ林檎

「はーい♪みんなぁ~頑張ってるぅ~?」

え…ちょっ…。
り、林檎ちゃん?
何故私の元に貴方が…。

いやしかし、ヒロインより可愛いな貴方。

うた☆プリ トレーディングラバーストラップ 結果
そんなわけで、この3人でした。


うた☆プリ トレーディングラバーストラップ裏
裏はこんな感じで真っ黒です。
ラバーで丈夫そうだから携帯に付けたい気分ではありますが
汚れるの嫌だな…と、やっぱり付けれずに居る。

もう一回販売してくれないかしらね、これ。
ウチの携帯には翔ちゃんか音也が似合いそうなのよね。
ピンクシルバー系なので。
この2人だと元気分けてくれそうだしさ。

とりあえずまたメイト行ったら
グッズ売り場、覗いてみよう。

さて、もう1つは「プリンスたちのふわふわマシュマロ」。
プリンスたちのふわふわマシュマロ1

販売元:株ブロッコリー
価格:500円
内容量:10個


ブロッコリーが出してるせいか、
画はちゃんと原作顔なんだよね。

プリンスたちのふわふわマシュマロ2

特製ステッカーが1枚入ってるんですが、
それぞれ表のこの顔です。
7種類の中からランダムで1枚。

これもレン来てくれ~と思いましたが、
出てきたのは…

プリンスたちのふわふわマシュマロ3

セシルでしたー。
あぁでもこのセシル、可愛いからいいや。
マシュマロがお似合いね、セシル。

メイトでこれを買うと、レシピカードを1枚付けてくれます。
ランダムなので、どれが付くか分かりません。
レジで店員さんが、後ろの箱から1枚取って、
裏向きのまま袋に入れてくれるので
後で袋開けて確認するまで分かりません。

ウチに来たのは、これでした。

プリンスたちのふわふわマシュマロ4

翔のマシュマロヨーグルトムース風。
レシピのカットは、でふぉめminiのカットだったので、
ついでに並べてみました。
ふふ。可愛い。

レシピカードは無くなり次第終了とのこと。

これは先週の時点ではまだかろうじて残ってましたけど
置いてるスペースがかなり狭くなってて
量も減っていたので、もう今は無いかも…。

ほんと、見つけた時に買わないと、ですね。

また何かゲットしたら、報告しますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
