一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~星空の下で~挑戦しましたっ!

今日はもちろん仕事でした。
早く終わらないかなと願いつつ、
15時の休憩時に公式をチェックしたら、
もうくじを引かれた方のコメントが
載っていて、焦った~。
もう落ち着かない、落ち着かない。

早退したくなっちゃいました。

でも先週は風邪で一日休んで、
ライブの為に早退までしてますからねぇ…。
駄目駄目!と言い聞かせて、
18時まで我慢ですよ。

仕事終わって、とりあえず会社エリアのコンビニから
自宅エリアまで、巡ったわけですが、
ビックリしました。

祭りはもう、
とっくに始まっていました。

6箇所回ったんですが、
並んでなかったのは2箇所。
4箇所のうち1箇所は、既に残り一個!てのもありました。
いつもより皆、スタート早いよ。

中に一軒、第五弾の時にも
やってた店があるんですが
あの店、前の時は、
入ってきたけど明日にする、
みたいなノリで、
日曜日の午後スタートという呑気さだったのに。
この変わりよう。

そんなわけで、今夜の所は、軽く状況報告と
今現在の戦利品を、ざっと見せておきます。
各賞の細かい紹介は、また明日にでも。



公式サイト ↓ 
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~星空の下で~

今日の帰り、まずは会社エリアにあるコンビニに
寄ったんですが、
ここはね、会社から駅に向かうのと反対方向にあるので
どうしようかとも思ったんだけど、
この際、当たれるところは全部当たるつもりで
向かったんだ。
そしたら、店のドアにもしっかり大きい方のポスターが
貼ってあって、いきなりテンション上がりました。

ここはファミマですが、入ってすぐ目立つ所に
ディスプレイしてあり、ストラップがですね…。
既に斑が残り一個になっていたのですよ。
焦ったの何の。

ちまちまやってる場合じゃないなと思い、
5回分!と3000円出して引いたのですが、
結果は、

D賞 E賞 F賞×2 G賞

結構上手くバラけて引けて、なかなか上手いじゃないかと
自分でも思いましたが、

本命は、C賞とH賞の斑なんだよぉぉーっ!! 

いや、今回のはもうほとんど欲しいんだ。
ステーショナリーなんてコンプリしたいよね。
だからこれでも悪くないけれど、
C賞が駄目でも、せめて斑すとらっぷぅ~!!と思い、
追加2枚、引くことにしました。

この店は残り1個ですしね。
他の店はこれからだから分からないけど、
どの店もストラップは、斑争奪戦だろうと
想像できるから、とにかく早くゲットしておかないと!

なんとか来てくれーっと思い、引いたらば…。

きたよーっ!H賞!!
胸をなでおろしました。
どうしてもこれだけは、
なんとしてでもゲットしたかったんだ。

もう一個はF賞で、早くもF賞はコンプリ。
入浴剤は、やはり「猫じゃら酒」が人気みたいで、
「猫じゃら酒」だけごっそり減ってましたわ。

その後、地元のエリア3箇所回って2箇所で引き、
全部でこんなんになっちゃいました。

星空の下で戦利品2012.9.7

レイコも来ちゃったよー。
きゅんぐるみは困るんだよねぇ。
D賞はまた、里親を探すことになりそう。

グラスもコンプリして、ステーショナリーは、あと1種で揃う。
ハンドタオル&入浴剤は、2個ダブリが出ています。
まぁこれは、妹が外したらあげるかトレードしても良いし
誰かに譲るにしても譲りやすそうだから
なんとかなるでしょう。

明日、母に挑戦してもらうのですが
状況次第では、私ももうちょっとだけ引くかも。

また明日、母の分も合わせて報告しますね。
…というか、明日まで残ってるかなぁ、くじ…。

皆さんは無事ゲット出来てるかしら。
まだこれからの店もあると思いますけども。
皆様の報告もお待ちしております。

【2012.9.8 PM10:22】
2日めの挑戦報告と戦利品UPしました。
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~星空の下で~
 2日め挑戦+戦利品報告♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏目友人帳」 一番くじ引きました

 9/8発売開始予定の、夏目友人帳一番くじです。 一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~星空の下で~  12年9月上旬発売予定  1回600円(税込)  8等

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
今日、駅前のファミマに行ってきたんですけど…。
まだ、やってなくてですね、
「いつ入荷しますか?」
と、聞いたところ
「今週末には入荷しまます」
「今週末って今日ですよね?」
「あ、そうでしたね。今のところいつ入荷するかわかりません」
毎日通えってことですかね…。
他の店舗探します…。

非公開コメント下さったK様へ

非公開コメントくださったK様
メアドが無かったので、
名を伏せてここでレスさせて頂きますこと
ご容赦ください。

トレードのお誘い、ありがとうございました。
せっかくお誘い頂きましたが、
申し訳ありません、
C賞斑はゲット出来てしまいました。

D賞に関しましては、状況によっては
里親を募集するかもしれません。
もし宜しければその時に、
諸条件が合えば、応募ご検討下さいませ。

てんちょーさんへ

てんちょーさん、こんばんは。

お近くの店は、まだやって無かったですか。
コンビニは、ほんと店によってバラバラなので
気が気じゃないですよね。

上手く引けると良いのですが。
本屋限定の前回と違って、
今回は開催店舗多いですから
何店舗か当たればなんとかなる感じですよね。

希望のものが引けるよう祈ってますよ。
また良ければ結果教えてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR