夏目友人帳ウエハースが届きました~っ!

夏目くじ祭りも、終わったか終わらないか、
はっきりしない、
まだ諦めてないんかコラ
な、今日この頃ですが、
ウエハースが届きましたよ~。

夏目友人帳ウエハース箱1

上手くゲット出来ないと嫌だと思ったので
これは事前に、アマゾンぽちっとしてあったのです。

(仮)夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩)夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩)
(2012/09/12)

商品詳細を見る


コンビニ巡ればどこかにあるだろうけど
中に入ってるカードが25種類あるってことで、
こりゃ箱買いしといた方が無難、と思ったのさ。
早い時期に予約したら、定価より安かったし
ポイント使って更に安くなったし。
アマゾン楽ちん。にしし。

せっかくだから組み立ててみましたよ。
夏目友人帳ウエハース箱2

店開きが出来ますね。
あ、でかきゅんぐるみの先生、
夜中にこれ食っちゃ駄目だぞ!

「阿呆!それどころじゃないわっ。
何やら身体が動かせんぞ。
さては貴様、妙な術でも使ったか!
良い匂いだけさせおって!」


あ…そうだった。
里子に出すつもりでビニール被ったままだった。
それじゃー食べられないね。
ふふふ。

夏目友人帳ウエハース3

ウエハースの外袋は2種類。
中身は一緒ですけどね。

夏目友人帳ウエハース4

こんな感じで入ってます。
ウエハースは、バニラクリーム味なんだよねー。
他のウエハースのって、チョコじゃなかったっけ?
こっちの方がやや甘さがくどくて
私は二枚でギブアップです…。
毎日二枚ずつにしよう…。

台紙部分にIDが書いてあるから、
一番くじ「夏目友人帳」~星空の下で~の
半券IDと一緒に応募して
でかきゅんぐるみのウエハースVer.を当てよう!

詳しくは、一番くじ「夏目友人帳」~星空の下で~
公式サイト
をご覧下さい。

さて、本日の二枚のカードは、
どれだったかと申しますと…。

夏目友人帳ウエハースのカード1
じゃーん!
1番と11番でした。
最初に開けたのが11番だったから吹いたよ。
夏目型先生の「おかわり」
もーアニメの時の先生の動きと台詞、
夏目とのやりとりが蘇ってきて
更に笑えるー。

またある程度開いたら、ここで紹介しましょうね。
あ、でもこれ、左の列の一番前と右の列の二個目を取って
1番と11番だったんだから、綺麗に並んでるのかな?
これで1~20は揃う事になるのかしら。

でもそうなると、届いた箱によっては、
21~25が前に来ていてその後1~15って箱に当たる人も
出てくるってことよね…。

とりあえず日々、確かめてみます。

「夏目」がらみでついでにこれも載せておこう。

前にメイトで購入したニャンコ先生のミニファイル。
狙ってたのが出なかったので、
今月頭、メイトへ行った時に再チャレンジしたのですが、
出たのはコレでした。

ニャンコ先生ミニクリアファイル5

うーん、これもちょっと今一歩。
画は④でした。
⑩⑪⑫はチャンス賞でシール付きだし
それ以外でも当たりが出れば特製布ポスターが
もらえるので、どっちか当たらないかなーと
期待してましたが、駄目でした。

ニャンコ先生ミニクリアファイル6

裏はこんな感じ。
前に出たヤツと色合いが違います。

前のはこちらをご覧下さい。
「夏目友人帳」グッズ、ニャンコ先生
 ミニクリアファイルとダイカットメモ買ったよ♪


2回やって望みのものが出なかったので
これは打ち止め。
ファイルは後でゲットした方のを母にあげました。

また何か挑戦したら報告しますね。
最新ガチャも見つけたのですが、
100円玉が丁度なくて…。
明日にでもまた覗いてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR