第二回里親募集しちゃいます。

第二回ですよ。ぷぷぷ。

本屋玉手箱の時に、母がB賞的場当てちゃって
ニャンコ先生グッズなら、まだ誰かにあげれるとしても
これは困るってんで、
ここで里親になってくれる人を探そうと
企画したのが6月のこと。

何人もの応募を頂いたので、
抽選にさせて頂いたのですが
あの時の応募者様達が、
当選された方も
落選された方の中でも
今も時々コメントやメール下さったりするのが
また嬉しかったりする今日この頃。
皆さん、ありがとうね♪

そんなわけで、前回もおかげ様でトラブルなく
里子に出せたので、今回もまた
募集してみようかなと。

だって、またきゅんぐるみ来ちゃったし、
ダブリも結構出ちゃったんだもーん。

今回は開催店舗も多かったし、
コンビニなので時間差の店も多くあり
手に入らなかった方の方が
少ないんじゃないかと思うし、
今回出すのはフィギュアじゃないので
玉手箱の時ほど需要は無いかなと思うけど
私が余分に持ってるより、
欲しい方にお譲りした方が
モノにとっても幸せだと思うので
宜しければ、里親になってやってください。

第二回里親募集2012.9.16

あ、玉手箱の時の名取や夏目もまだ居ます。
彼らも宜しければ…。

ラインナップ~。

一番くじ「夏目友人帳」~星空の下で~

星空の下でA賞1
 
A賞 ニャンコ先生でかきゅんぐるみ
とりあえず 1個 (笑)

ウチの挑戦結果をご覧になってた方は
ご存知と思いますが、
今回はA賞2個当てちゃったんですよね…。
もともとちっとも狙ってなかったA賞、
ぬいぐるみ系はもうほんと、これ以上置けないから
2個とも里子に出すべきなんですが…
実際こうして家に迎えたら、
ちょいと情が沸いてしまい…。

可愛いんだよねぇこのでかきゅん先生。

まぁそれでもまだ開封してないので
里子に出せる状態ではあります。
これについてはしばらく考えようと思ってるので
とりあえず一匹だけ。

星空の下でD賞レイコ

星空の下でD賞ニャンコ先生

D賞 きゅんぐるみ 全2種
レイコ 1個
ニャンコ先生 1個

(場合により ニャンコ先生+1個)

きゅんぐるみだけは来ないで~と
思ってるからきちゃうんですねぇ。
ぬいぐるみが困るんですから人形はもっと困る。
これは、先生の方は小さいし、可愛いし
イケるっちゃイケるかもだけど、
ダメダメ、白黒もっちりクッションも来るんだし
白黒抱き枕も居るんだし!と
こっちも里子に出しますよ。

ちなみに母もD賞の先生当ててまして、
可愛いから置いておくつもりのようでしたが、
「もし欲しい方が複数いたら、これも譲ってもいいけどな」
なんて言ってたので、状況によっては2個出すかも。
姪っ子に見つかって持っていかれるかもしれないので
これは不確定です。

星空の下でE賞グラス6

E賞 グラス
妖グラス 1個


グラスは上手くダブらずに来てたのに
最後に来ちゃったんだよねぇ。
ストラップが出ないのが悔しくて、最後らへんムキになって
ちょこちょこやってしまった時にね。

グラスはねぇ、割れ物なので
送るのは不向きですよね。
でかきゅんぐるみや、きゅんぐるみと一緒に送るなら
クッションになって良いかもだけど。

まぁこれは実家に置いておいても良いから
あんま無理しなくていいです。(笑)


F賞 ハンドタオル&入浴剤 3種 各1個 

3種類あるので番号つけました。

星空の下でF賞ハンドタオル&入浴剤A1
①入浴料:妖たちのいる森の湯 ハンドタオル:雲と先生

星空の下でF賞ハンドタオル&入浴剤B1
②入浴料:猫じゃらしゅの湯 ハンドタオル:先生には星座も食い物

星空の下でF賞ハンドタオル&入浴剤C1
③入浴料:星空の下でリラックス ハンドタオル:エビフライうひょー

F賞は当たりやすかったんじゃないかと思うけど
それでも中には居るかもしれないので
一応あげておきますよ。

星空の下でG賞ステーショナリーD1

G賞 ステーショナリーセット ④1個

星空の下でG賞ステーショナリーA1
G賞 ステーショナリーセット ①1個

母がこれも希望者いたら、譲っても良いよってことなので、
G-①も追加です。

今回は、G賞は重要だったと思うんです。
まぁ人によっては感覚違うかもですが、
画が美しいだけじゃなく、
描き下ろされてWebCMで、
ちょっとしたドラマまで展開してたイラストですからね。
このステーショナリーでしか残らないなら、
持っていたいじゃないですか。

そんな思いで居て、でも揃えれなかった方がいらしたら
①と④しかありませんが、
お譲り致します。



一番くじ「夏目友人帳」~本屋玉手箱~ 

D賞 きゅんぐるみ 全2種

一番くじ本屋玉手箱F賞きゅんぐるみ名取

名取 1個

本屋玉手箱D賞夏目

夏目 1個

前回の里親募集でも募集していたのですが
未だ里親が見つかってないので、
またあげておきますね。

この間ちらっと書きましたが、
一応希望者の方はいらしたのですが
条件が合わなかったので、
お譲り出来なかったんですよね。

可愛がって下さる方が見つかると良いのですが…。

あとこちらは、これも母がもし良ければと
提供してくれたもの。

第二回里親募集資料1

H賞 ブックカバーアソート
ブックカバーとクリアファイル(斑) 1個


これは珍しくクリアファイルが斑なので
私は嬉しかったんだ。
上のは未開封なので、画が分からないと思うので
自分のヤツを載せて置きます。
こんなヤツです ↓
第二回里親募集資料2

私は、「夏目友人帳」がらみで金儲けは出来ないので
金額上げるつもりはありませんが、
実費だけは欲しいと思うので
金額は、それぞれのくじ代金+送料になります。

応募方法は、この記事のコメント欄に
メアドと、希望賞品を書いて
内緒コメント(管理人限定閲覧コメント)で
お知らせ下さい。

メアドは必ず記入下さい。
個人情報のやりとりになるので
メアドは不可欠となります。

この場合、メアドは携帯でも構いませんが、
パソコンからのメールを受信出来る設定にしておいて下さい。

応募多数の場合は、抽選となります。

平日は仕事と、現在歯医者通いもしていて
余り時間が取れないので、
反応が遅いかもしれませんが、
ご容赦下さい。
急いでいらっしゃる方は、
他のルートをお勧めします。

ガチャのダブリもまた出したい所ですが、
ちょっと整理と確認が出来て無いものがあるので
それはまた後日とさせて頂きます。

ではでは、応募、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR