

LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」クールティータイムセットが届きました♪

ここんとこ、夏目関連の記事てんこもりですね。
てか、一度に色々あって忙しいよ。(汗)

全サが届いたの。
金曜日に会社から帰ったら不在通知入ってて、
その日はもう受付出来ない時間だったので
昨日再配達してもらいました。
「夏目友人帳」クールティータイムセットですよ。

それにしても、その不在通知がですね。
またしても、届け主が
「夏目友人帳」
になってた。

夏目友人帳様からお届け物です、
ってどんなだよ…。
友人帳なら妖文字だよ、読めないよ。

これまでは
「ニャンコ先生」って書かれてる事が多かったんだけどね。
今回はタイトルに先生の文字が無いから、
「夏目友人帳」になったもよう。

だーかーらーねー、
差出人の所にちゃんと白泉社って書いてあるでしょ?

やっぱドライバーの皆さん、
箱の横のこれ ↓ しか見て無いな。
全サ「クールティータイムセット」届1

ともかく、お披露目しますね。



箱を開封するとまずはシリコントレー。
全サ「クールティータイムセット」届2
こんな風に入ってました。

シリコントレーと台紙を取り除くと、
全サ「クールティータイムセット」届3
ちゃんと見てね!!といわんばかりに、
取扱説明書がこちら向いて入ってました。

取り除くと、グラスの入った箱と、
全サ「クールティータイムセット」届4
奥には、コルク製のコースターが入ってました。

全サ「クールティータイムセット」グラス1
グラスはこんな感じです。
結構重いの。
間口の大きい、低いグラスだし、
クールティータイムというより
オンザロックが似合いそうな形ですけど…。

紫系が黒ニャンコ、黄系がニャンコ先生です。
並べると向かい合ってて可愛い。

全サ「クールティータイムセット」グラス2

ニャンコ先生の方のグラスは、
先生の絵がついてる反対側の下に、名取のヤモリがいるの。

全サ「クールティータイムセット」グラス3

黒ニャンコの方は、田沼の家の庭の
無いはずの池にいる魚、ですな。

全サ「クールティータイムセット」コースター

コースターでは先生ったら、缶ビール飲んでるし!!

全サ「クールティータイムセット」シリコントレー1

シリコントレーがまた面白いよねぇ。
ポーズ2種類で計8個。
夏が完全に行ってしまう前に、
シャービックでも作ってみよう。

子供の頃は良く作ったんだよねぇ。
ハウス食品のプリンやらゼリーやらシャービックやら。
今ではフルーチェぐらいしか作りません。
冷蔵庫も一人暮らし用の小さいヤツですから、
型に入れて冷蔵庫で冷やして固めて…なんて
やってる場所が無いし…時間も無いし…。

でもせっかくだから、
先生のトレーで、先生が喜びそうなのを
作ってあげましょう。

全サ「クールティータイムセット」シリコントレー2

上の段の、万歳してる先生が可愛い♪
ニャンコ先生好きな、おこちゃまとか
これで作ってやったら、大喜びしそうですよね。
一番くじの公式で、皆さんのコメント見てると
ちびちゃん達にも結構先生愛されてるようなので
これ見て、ふと思いましたよ。

ただ…LaLa購読してる方たちには、
そのへんの年齢層って少なそうですな。
惜しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画16の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画16の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6226.html


なお、最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

ピッコロさんへ

ピッコロさん いつもお誘いありがとうございます。

出来るだけ頑張って参加させて頂きたいと思ってます。
このところバタバタしていて
ブログの更新も遅れてるので微妙なのですが。
締め切り10/12なら、なんとかなるかなぁ~。
あ、来月頭、3連休ありますね。
頑張ります。
間に合ったらTBさせて頂きますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
