「うたの☆プリンスさまっ♪ 」でふぉめmini(ガチャ)やっとトキヤが出たよ♪

二度目の記事を書いた時に、
もう打ち止めにしますとか書いたんですけどね。
またやっちゃいました。
「うたの☆プリンスさまっ♪ 」でふぉめmini

ガチャガチャ でふぉめmini うたの☆プリンスさまっ♪ 全6種セットガチャガチャ でふぉめmini うたの☆プリンスさまっ♪ 全6種セット
()
不明

商品詳細を見る


やっとトキヤが出てくれたのでお披露目と
新しい携帯のカメラ機能も、
少しは分かってきてマシな画を取れるようになってきたので
他の子達の画も、追加で撮って見ました。

お暇でしたら、見ていってやってくださいませ。

これまでの挑戦結果はこちら。
「うたの☆プリンスさまっ♪ 」でふぉめmini(ガチャ)挑戦しましたよん♪
「うたの☆プリンスさまっ♪ 」でふぉめmini(ガチャ)挑戦結果続報~♪

よくメイトとか行かれる方ならご存知と思いますが
この後も、うた☆プリ♪のガチャはいくつも出ているんですよ。
このでふぉめmini、私が最初に挑戦したのが6月下旬だもんなぁ。
息が長いよね。
まぁさすがに他所では見かけなくなって
今日、メイト行った時に1BOXだけ見つけたわけですけどね。

缶バッチとか、プレート式のアクセとか、ミニCDのアクセとか
結構色々出てる。そのあたりのは、イオンでも置いてる。
でもそれらには私、惹かれなくてね。
今のところ、うた☆プリのガチャは、これが一番良いと思う。
あくまでも私はね。

今回のガチャは3回。
「翔ちゃん」「トキヤ」「真斗」でした。
「真斗」はこれで3個めなので、
ここでとりあえず辞めたんだ。
あ~、でももう地元ではこのガチャ無いのだし
もう1個ぐらいやっておけば良かったかなぁ。

でふぉめminiトキヤカプセル色

トキヤのカプセルは紫。
座ってる♪の色と同じなんだよね、カプセル。

でふぉめminiトキヤ1

キリリとしてますよ。

でふぉめminiトキヤ2

後姿~。

でふぉめminiトキヤ3

あっぷー。
あ、ちょっとピント甘いな。

でふぉめminiトキヤ4

これもやや甘い。
ちっこい対象物を撮るの、難いね。
あぁでもいつも撮ってる
ニャンコ先生ガチャよりは大きいのだがな。

でふぉめminiトキヤ5

「なんなんですか貴方は。
用があるなら早く済ませてください」

ぐすぐずしてたら、ピシッと言われそう。

この位、どあっぷにしないと、
口がはっきりしないんだよな。
トキヤ、口きゅっと閉じてるし、色が無いから
引きで撮ると光の加減で
口が無いように撮れちゃったりする。

真斗は、1個め出た時から人に譲ろうかと思ってたぐらいですが
3個になったので、やっぱり1個は自分用にした。

でふぉめmini真斗カプセル

前にも見せてるけど、一応ここでも見せますと
カプセルは水色ね。

でふぉめmini真斗1

ちょっと光の具合で白っぽくなったね。
真斗も口が無いみたいに撮れちゃうなぁ。
でもなんというか…ほんと、鈴村さん顔だね真斗。

このガチャの真斗の顔は今一歩かなと思ってて
だから最初から譲ろうとしてたぐらいなんだけど
角度によっては良い感じかも。
ごめんね真斗。
今までしまいっぱなしで。

でふぉめmini真斗2

後姿~。

でふぉめmini真斗3

あっぷー。ふふ、可愛い。

BGMを【Mostフォルティシモ】にしてみた。
 好きすぎる、この曲。(なにも泣かんでも…)
シングル買っちゃいましたからね、これだけ。
アイドルソングは  が那月、トキヤしか
置いてくれなかったせいでもあるけど、
どうしてもこれは持っていたかった。
鈴村さん個人のアルバムとかも音源持ってますが
全てあわせても、真斗のアイドルソングシングル2曲歌ってる
鈴村さんが一番好きです。

…話が脱線してしまった…ごめんなさい。

真斗をやっぱり出そう思ったのは
3個になったってこと以外にも、
相棒が寂しそうだったからなんだよね。
まぁ居なくても、
うた☆プリ でふぉめmini3人
音也、翔ちゃんと楽しそうに
喋ってはいたんだけどさ。
トキヤが今日、来たものだから、
音也が嬉しそうでさ…。

でふぉめminiトキヤ音也
「あー、トキヤ!やっと来た!もぉ遅いよぉ~。
でも俺、きっと来るって信じてたよ♪」
(破顔)
「なっ…何言ってるんですか貴方は!
お、遅れたのは何も私の責任じゃありません。
ですが…合流できたことは…ホッとしてます」
「うん♪良かったぁ」
「……」


…みたいな?
我ながら妄想凄いな。
でもこの顔見てると台詞聞こえてきません?
聞こえてきちゃうんだよねぇ。
キャラが相当立ってるからだよね。

まぁそれでレンが少し寂しそうだったから、
真斗も出してあげたわけだ。
でふぉめmini真斗レン
「よう聖川、今頃出てきたのか。
箱入りでよかったのに」
「貴様にとやかく言われる筋合いは無い」


…素直じゃないわね、アンタ達。
でも憎まれ口叩きながらも、
表情緩んでますよお二人さん。ふふふ。

あぁでもそうすると…
翔が一人で可哀想。

でふぉめmini翔
「那月は?まだ来ねーのか。
ふぅん、そっか。(ぽりぽり)
あ、別に俺はいいぜ。世話焼かなくて済むし」


とか言いながら、寂しそうじゃん翔ちゃん。
この画、冗談ヌキで、
ほんと翔ちゃんが泣きそうにみえません?
偶然なんですが、光の加減で顔に影出来てるんだよね。
翔ちゃんだけ帽子があるから、
そのせいだと思うが…。

うーん、やっぱり那月も連れてきてあげなきゃ
いかんかなぁ。

ちょいと"あおり"で撮ってみた。
でふぉめminiトキヤあおり

口がはっきりして、よりトキヤらしく、
宮野君らしく、見えます。

でふぉめminiレンあおり

レンはどう撮っても、やっぱりレンね。
あぁレンに会いたくなってきた。
レンの回、見直そうかな。

でふぉめmini音也あおり

音也の笑顔には癒されるなぁ。
音也って明るすぎ、元気すぎなとこあるし、
こういうキャラってどうかすると、
ちょっとウザイぐらいの存在になりがちだけど
音也は、ならなかったんだよねぇ。

でふぉめmini真斗あおり

わーっ!!真斗が笑ってる!?
この角度で撮ると、笑顔になるのかー。
角度ミラクルだね。

でふぉめmini翔あおり

翔ちゃんのへにょん口が可愛い。
御免ね、今度見つけたら、
もう一回挑戦してみるよ。
那月をなんとか当てないとね。


そんなわけで、今の所、那月以外は揃って、
ダブリは、この3人。
でふぉめminiダブリ
レン1個、翔1個、真斗2個。
ガチャも「夏目」「薄桜鬼」「うた☆プリ」で
ダブリが一山出来てるので、
また里親募集をしようと思います。
何がどれだけあったか、整理されてないので
またきちんと調べて、ここでUPしますね。

…と記事書いてるうちに、メールが来ましたわ。
レンと真斗1個、里親決まりました。
早っ!

夏目くじグッズの里親様になって頂いた方達の中に
ガチャも希望される方が時々いらっしゃるんです。
それでダブったら連絡することになっていたので、
メールしたんですが。
毎度あり~。
トキヤ音也がダブらなくてごめんなさいね。
次回、頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR